o0534033913038465754


1: 2018/01/16(火) 08:13:02.92 0.net
何故か

スポンサーリンク








2: 2018/01/16(火) 08:34:26.82 0.net
森田剛はゴリ押ししたがダメだったな

3: 2018/01/16(火) 09:23:31.93 0.net
イノッチは昔から愛されキャラだったからな
o0480037713718840002

4: 2018/01/16(火) 09:26:36.65 0.net
森田が一番キツイだろ
何か顔伸びたし髭濃いし、背ちっちゃいのに

5: 2018/01/16(火) 09:36:07.91 0.net
V6で一番ブサイク言われてた井ノ原と
森田三宅の噛ませ犬言われてた岡田の二人が売れたのは皮肉だな
特に岡田は最初の頃は森田三宅のカプヲタに邪魔扱いされて叩かれてた

6: 2018/01/16(火) 09:46:33.14 0.net
森田は女で自滅だろ
三宅も遊びすぎ

7: 2018/01/16(火) 09:56:03.58 0.net
森田はランチの女王の元彼役が一番ハマってたなあ
他の出演作知らないけど
o0320024013664482188

10: 2018/01/16(火) 10:10:03.59 0.net
>>7
ヒメアノール良かった確か賞とったよね
あれは評価されるわと思った

8: 2018/01/16(火) 09:58:16.94 0.net
森田剛は基地外の役やらせれば右に出るもの無し

9: 2018/01/16(火) 09:59:12.40 0.net
若かった時の三宅森田は最強だったのにな
g8668666

11: 2018/01/16(火) 10:11:13.26 0.net
>>9
岡田もカッコよかったけど…今みたいにムキムキにはなってなかったけどw

12: 2018/01/16(火) 10:12:22.46 0.net
売れてるって基準がテレビとか映画なら森田売れてないけど
舞台の方は引っ張りだこだよ、三宅の方が仕事なさすぎてやばい

13: 2018/01/16(火) 10:14:32.20 0.net
長野はグルメキャラでちょこちょこ見かける
o0960054013806120876

14: 2018/01/16(火) 10:17:00.70 0.net
三宅は家周辺で遊びすぎ
もちろんお持ち帰りもしてるだろうね
本人も結婚する気は全くないし彼女取っ替え引っ替えしてる
本人は落語とか手話とかそういうのに没頭してます風に売り出してるけど隠すつもりも全く無いし
見た目若いのだけ取り柄でこれと言って特徴無し

16: 2018/01/16(火) 10:52:20.95 0.net
見た目キープできてるってだけでジャニーズなら完璧じゃね
アイドル商売なんだから

17: 2018/01/16(火) 10:52:50.77 0.net
誰が?

21: 2018/01/16(火) 11:00:08.99 0.net
>>17
三宅
asLI-fyeyqem1410441

18: 2018/01/16(火) 10:56:52.42 0.net
初期は森田三宅 中期は岡田 後期は岡田井ノ原
人気メンを入れ換えられるのは強み
ジャニに限ればセンター固定は弱さの証

19: 2018/01/16(火) 10:58:57.85 0.net
三宅健が全く劣化してないのはマジで神!!
sam-39

23: 2018/01/16(火) 11:00:42.26 0.net
V6自体が売れなかったな
冠番組も少ねえし紅白にも呼ばれない
まあ最初から年寄り組が足引っ張ったのは間違いない

29: 2018/01/16(火) 12:33:36.30 0.net
>>23
ジャニーズの紅白は事務所が出演グループ決めてるし
V6は去年出なかったけど、その前に2~3年ほど出てたが

25: 2018/01/16(火) 11:04:37.00 0.net
三宅は手話の番組で見かける
DQrzW1zV4AAyBml

26: 2018/01/16(火) 11:20:41.07 0.net
岡田がアクション俳優で三宅健が手話って誰が予想したかwww

30: 2018/01/16(火) 14:22:10.50 0.net
学校へいこうは神番組だったな
1482-2

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1516057982/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)