DJC0cHhVoAEgcRr

1: 2018/01/13(土) 03:54:55.93 .net

Hey! Say! JUMP 伊野尾 他
@
12/29 JUMP東京ドーム
慧「That's the way~♪(踊り出す)
モテモテ小学校のセンターやってます、3年B組伊野尾慧です、That's the way~♪(踊り出す)」
黒のメガネかけて髪の毛の感じも欅坂の平手ちゃんにそっくりすぎたwww


@
伊野尾さん欅坂にハマりすぎてて嬉しいんだが、、
・Mステで共演した時1人で黙々とサイマジョを踊る
・JUMP全員で風に吹かれてもモノマネ
DNwZDjGUQAA_0GZ (1)



スポンサーリンク







2: 2018/01/13(土) 03:58:12.18 .net
ジャニーズWEST 重岡 他 
【WESTival 横浜 4日 1部】 
重岡くん、重影のカツラを使い欅坂の平手友梨奈ちゃんのモノマネ 
(^ワ^=)「僕は嫌だ!」 
(^ワ^=)「ザッツウェイ!」 
(^ワ^=)「僕のせいだ!」 
そこから謎のザッツウェイブーム 


SixTONES 松村北斗 
【少年たち 11/5昼】 
デイブレでふかほくでセンターに行くところで、風に吹かれてもの正座で手を広げる真似、風呂シーンのまずは右手でサイマジョを披露する北斗くん。 
欅にはまってるのかな、かわいい。 

少年たち 11/8 昼 
ほっこりワード 北斗『ヒラテ』 
ヒラテ…ひらて…平手 てち推し匂わせ北斗くん可愛い 
DSxHcMnUMAA8vtw



嵐 大野 
【嵐untitled大阪1/12】お正月に何をしてたかの話。 
大野「紅白で貰ったもの開けてた。欅坂フォーティーなんとかの」 
二宮「シックスね!」櫻井「6か8かしかないから!」 
大野「その彼女たちから貰ったおせんべいが美味しすぎて食べてすぐ寝た」 


関ジャニ 錦戸 他 
【錦戸亮ANN 1/12 #8repo】 
あの子とか大丈夫やったんかな?欅坂! 
僕ら丁度裏におって、欅坂の子担がれて帰ってきてどうしたどうした!?ってなったんですけど、 
あとから見たら過呼吸とかなってて…ぬくとこぬかないと自分がしんどいからねぇ… 

渋谷すばるがほぼ平手コス(メガネ本物) 
DTL1StqVoAAz1FS
DLMqAfaUIAAlOEt


28: 2018/01/13(土) 04:46:50.72 .net
>>1
大野と錦戸はハマってるとは言えないし渋谷は衣装自分で用意したのかわからないし
他のメンツは好意持ってるのを喜んで良いのか?
伊野尾しか知らんけどプチ手越だろこいつ

3: 2018/01/13(土) 04:00:14.81 .net
ジャニーズがめっちゃイジってきてるやんwwwwwwwwww

5: 2018/01/13(土) 04:02:30.22 .net
ジャニヲタ欅ヲタからしたら嬉しいな

7: 2018/01/13(土) 04:10:04.08 .net
付き合ってんの?

13: 2018/01/13(土) 04:14:34.77 .net
>>7
どれとだよw

10: 2018/01/13(土) 04:12:54.00 .net
ジャニーズとはいえいい年したオッサンが16歳の女の子の髪型真似してくるのは流石にキモくねえか
平手が他メンから嫉妬されてないといいけど

12: 2018/01/13(土) 04:14:06.39 .net
坂道はジャニ好きメンバーが多いの知らないんだな
ジャニーズに会うの目当てでアイドルになった子だらけなのに


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www





15: 2018/01/13(土) 04:19:02.01 .net
乃木だとアイドルアイドルし過ぎててファンから嫉妬されるけど欅坂はアイドルアイドルしてないからいいんだろうね
ジュニアの子は欅坂の誰か抱きに行こうとしてる気もして怖いが

17: 2018/01/13(土) 04:21:48.76 .net
>>15
確実に狙われてるよw
志田や理佐あたりはもうすでに・・・・・

16: 2018/01/13(土) 04:20:34.97 .net
当の平手が性を感じさせないし本人が全くジャニーズに興味ないから許される
これで絡んだ先が長濱ねるやジャニヲタの加藤志帆だったら大バッシングだったはず

29: 2018/01/13(土) 04:48:24.62 .net
大野だけ何か違う気がする

31: 2018/01/13(土) 04:50:32.88 .net
これがブーム
国民的への序章

38: 2018/01/13(土) 05:55:47.41 .net
AKBの全盛期なんか、KAT-TUNはライブMCの度に亀梨がAKBネタ入れてたぞw

41: 2018/01/13(土) 06:14:33.53 .net
しまいにはジャニとカラオケ行って
欅坂歌う動画が流出するぞ

42: 2018/01/13(土) 06:24:03.07 .net
そういえば、前田敦子の「私の事が嫌いでも~」もジャニがイジってた

43: 2018/01/13(土) 06:27:12.16 .net
欅坂が人気なのではない

平手オンリーなのだよ

47: 2018/01/13(土) 07:09:04.28 .net
Hey say jumpは7年も日テレで内村と番組やってて恩師みたいなもの
その内村が欅にはまって楽屋で不協和音
毎日踊ってるから欅を知ってる
ちなみに手越も同じ繋がり

51: 2018/01/13(土) 07:34:58.77 .net
偽物かもしれないが年末に志田の裏垢らしきものが流出してたな
原田上村がジャニの間では人気らしい
特に原田は処女だから人気
ねる守屋とかはジャニに自分から話しかけに行くと書いてあった

73: 2018/01/13(土) 11:43:53.09 .net
TOKIOとかV6は絡まないのかな
それこそSMAPが解散せずに絡んでいれば効果絶大だろうw

75: 2018/01/13(土) 11:49:42.21 .net
>>73
元SMAP3人は72時間テレビでサイマジョ歌ってたじゃん
思い入れあるみたいなこと言ってたし

88: 2018/01/13(土) 18:53:06.05 .net
これ見てお互いのオタは嬉しいのか?w

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515783295/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww