DQDbIwhVoAIoMCF

1.14 嵐「untitled」行ってきた🤗
Popcorn以来で久しぶりの嵐やったけどやっぱ安定にかっこよくてあっという間やった余韻がすごい幸せ🍀

今日は朝から幸せな1日やったな明日からも頑張れますpic.twitter.com/nbBkNpvdN8 dN8
スポンサーリンク







【嵐 untitled 1/14 大阪】
最後の最後、マイクを通さない声で「ありがとう」って言ってくれたあと、ピースしながら笑顔で捌けていった潤くん。

・・・こちらこそ、ありがとうだよ!
「untitled」最高のファイナルだった。
最高の時間をホントにありがとう。
【嵐 untitled 1/14 大阪】
感謝のあと。なぜかみんな同じ捌け口に近寄ってしまい、潤くんが「なんで皆こっちにきたの」って言って。にのあい智がダッシュで反対側に走っていって、そしたら翔潤も追いかけてきて。結局5人で同じ捌… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】
未完のあと、リフターで下がって行くときに、潤くんが何か言う度に、全部智がオウムのようにしつこく真似してて、潤くん、なんだか嬉しそうだった(笑)

潤「最高だったぜ!」って言ったら。
智「最高だったぜ!」みたいな感じww
【嵐 untitled 1/14 大阪】
カンパイソングのあと。
モニターに、赤いリボンの絵柄の中に、
「ツアーお疲れさまでした」
って文字が出てきました!スタッフさん、ありがとう!ホントに嵐を支えてくれてありがとう!ホントに楽しすぎるツアーでした!
【嵐 untitled 1/14 大阪】
松本潤最後の挨拶

「untitled」はタイトルのないツアーです。各々が今どういう風に思ってるかタイトルを作ることで完成します。
なので感じたことを大切に持って帰ってください!

待って… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】松本潤挨拶①
ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです。あのー、untitledですが未完ってことで実験的にフラットに自分たちのこの先を見据えて。もう一度フラットに挑戦したいと思って新しいものを作って、やったライブだしアルバムでした。
【嵐 untitled 1/14 大阪】松本潤挨拶②
「untitled」はタイトルがありません。これは各々が今日どういう風に感じたかをタイトルをつけることによって完成します!なので感じたことを持って帰ってください。DVD出る時に見れると思いますし、お任せします。
【嵐 untitled 1/14 大阪】松本潤挨拶③
まぁ、ホントに19年目ですか。走ってますけど(笑)これまで一緒に過ごしてこれて感謝ですし、これからも僕ら5人と皆さんでどんな絵が作れるか、どんな景色が見られるのか、楽しみながら日々過ごしていけたらいいなぁと思ってます。
【嵐 untitled 大阪 1/14】松本潤挨拶④
皆さんだけじゃなく普段から応援して下さってる嵐のファンの皆さんに改めて感謝しています。ありがとうございます。ホントに楽しい18公演でした!ありがとうございました!
【嵐 untitled 1/14 大阪】櫻井翔挨拶抜粋
パンフにも書いてますが。今、夢の先の未来、そんな日々にいさせてもらってありがとうございます。明日から日常に戻りますが、感動と興奮を胸に、まずはZEROから頑張っていきたい!みんな2018年今年も

会場「よろしく!!」
【嵐 untitled 1/14 大阪】二宮挨拶抜粋
ファンの皆さん!代表しましてお疲れさまでした!来てない人がいたら伝えて下さい♪お疲れさまでした。楽しかったです!ソロがなくてコンビやユニットでいろんな色がでたかなと、二宮そう思… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】大野智挨拶抜粋
言うことはありません。完璧でした。パーフェクト!何のミスも怪我もない。怪我なく終われるのは奇跡だな。本当に空間が一つになるからアクシデントが起きず守られてるのかな。なので帰り… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】相葉挨拶抜粋
本当に楽しかった!この瞬間きっと大阪で1番Happyな空気が流れてる、いや大阪だけじゃなく日本で!スタッフ含め皆さんのおかげだと日々に感謝してます。バズリナイトが心折れなくてで… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】
潤担だけど。ツアー通して、って言うか毎年の事だけど。翔くんの会場全体への愛が深すぎて、もはや崇拝。アリーナはもちろん天井、見きれまで余すとこなくお手振りしてくれて。どの席に入っても置いてき… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】
「Song for you」で毎回だけど。
♪いつの日も僕ららしく~のとこで必ず潤くんが左右メンの顔を見るの。そこがね、潤くんらしい仕草で、松本担にとっては、たまらない一瞬。今日は翔潤パー… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】
「Come Back」は毎回潤くんがポップアップする前から双眼鏡で見張ってるけど(笑)今日はホントに高さが凄くて!そしたらMCで謎判明。スタッフアンケートで好評だったしファイナルだし、スタ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/14 大阪】MC
潤くんが「前半終わりですから」ってわざと言ったら。予想以上のブーイングが聞こえてきて。思わず「えーっと言われましても」って言っちゃって。そしたら、すかさず翔くんが明るい声で「ごめんなさ… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14 嵐 大阪】にのあいレポ1
18公演の中で一番思い出に残ってることを順番に答えていったのですが、ニノは「UBですね!」と即答。
会場全体が「で し ょ う ね !」って空気になりました笑
【1/14 嵐 大阪】にのあいレポ2
1番思い出深いのはUBと答えたニノ。初日がと言っていたのですが、やっぱり最後だった今日かな!と。UBの振りを再現して「1個1個なくなっていくのよ…」と言ってました。「だから今日が思い出深い」そうです。
二宮くんって本当に二宮くんですよね…笑
【1/14 嵐 大阪】にのあいレポ3
ちなみにニノがとてもとてもしんみりと1番思い出深いのはUBと言ってる横で相葉さんは「俺も感動したー!」と明るく言い放っていて、この温度差こそがにのあい!!!となりました笑
【1/14 嵐 大阪】にのあいレポ4
思い出深い話、相葉さんはUBに感動したからとMCでも言ってましたが、それで最後のスタバイのポーズを思いきりやってました。
まさに全力!笑
それを見た二宮くんが二宮くんの可愛さの全てを集めたみたいな可愛らしさで笑っていて倒れそうになりました笑笑
【1/14 嵐 大阪】にのあいレポ5
UBでニノがお正月におもち食べすぎたのか重いと言っていた相葉さん。今日は重く感じなかったらしく、「ダイエットしてくれたのかな?」と。それにニノ「俺、痩せたのかな?」と相葉さんににこにこで聞いていて可愛かったです。
【1/14 嵐 大阪】磁石レポ1
バズりNIGHTで捌ける時、ウィッグつけたままだったので足を取られて転びかける翔さん。それに誰よりも早く反応して振り返ったニノに、それまでオネエ喋りでふざけてたのにめちゃめちゃ男前な声で「大丈夫」と心配させないよう言っていた翔さんがいました。
【1/14 嵐 大阪】磁石レポ2
バズりNIGHTで昨日乳首を出せと言われて衣装に穴を開けて乳首を出していた翔さん。
そのことに真っ先に触れてあげる二宮くん笑
【1/14 嵐 大阪】磁石レポ3
お気に召すまま、以前ミスしたところ今日は最後だからすっごいドヤ顔でニノを見る翔さん。ニノもそれにめちゃめちゃ楽しそうな笑顔を返してました。
【1/14 嵐 大阪】磁石レポ4
お気に召すままで、ニノの肩に乗せている指をピアノ弾くみたいに動かす翔さん。
ニノ、くすぐったそうにして笑いながら振り返って、そんなニノに優しく笑う翔さんがいました。磁石って…。
【1/14 嵐 大阪】磁石レポ5
お着替えの後、カウコンで使っていたニノのお面をつけて出てくる翔さん笑

(`・З・´)どうも!二宮和也です!
(.゚ω゚)どうも!二宮和也です!!

と2人で並んで言って握手してました笑笑
【1/14 嵐 大阪】末ズレポ1
GUTSですれ違う時にたまたまなのかは分からないのですが、潤くんの手がニノのお尻か腰の辺りに当たって、ニノが「え!潤くん何??」って感じで振り返ってました笑
【1/14 嵐 大阪】末ズレポ2
カンパイ・ソングのラスト、ニノと潤くんで腕を交差させてペンライトをグラスに見立てて飲み干す振りをするところ、ニノが立ち位置少し下手側だったので潤くんがニノの腕を絡め取ってぐいっと引き寄せていたのが可愛かったです!
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ1
潤くん最初の挨拶での大宮警備員コント。
大野さんがニノのボディチェックで、ニノの身体を全部触っていて、ニノ、自分の挨拶へ行く直前に大野さんの股間にタッチして行ってました笑
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ2
夜の影、今日は大野さんとニノが向かい合って肩に手を置いて腰を振りあってました笑
MCで潤くん脈ないからと言う大野さん。脈って何なの!と言われて、大宮2人で顔を見合わせて
大野さん「2人の世界だったよね!」
ニノ「ね」
と言ってました。可愛い。
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ3
お気に召すまま、今日は大野さんの靴を踏もうとするニノ笑
ニノが歌うパートでは大野さんがニノの靴を踏もうとして、ニノ逃げまくって、大宮の可愛いが爆発してました!笑笑
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ4
お着替えで先に捌ける大宮が2人でカゴ持ってるのが可愛かったです。
で、相葉さんが大野さんの話をしようとしたので、捌けようとしていた大宮立ち止まって、ニノが「(大野さんの話なら)大野さん貸そうか?」と言ってました。
貸そうかってあなたのものなの?笑
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ5
ニノのお面をニノがつけているのがツボに入ったのか「取ってもニノだもんな笑」と何回も言う大野さん。
ニノに「あなた何回言うのよ!」って言われてました笑笑
【1/14 嵐 大阪】大宮レポ6
感謝で花道からメンステに戻っているニノに走って追いついて、ニノの腰に手を回す大野さん。ニノもすぐに大野さんの腰に手を回して、2人でわー!とスピード上げてメンステへダッシュしてたのが可愛すぎでした!!
【1/14 嵐 大阪】レポ1
思い出深い話。翔さんは札幌初日、最後に捌ける所を相葉さん潤くん共に間違えたと。規制退場終わるまで待つと風邪をひくとなって、潤くんが狭いステージ下を洞窟探検のように引率して連れ出してくれたと笑
松本くんについて行けば帰れるって信じてたと言ってました笑笑
【1/14 嵐 大阪】レポ2
櫻井相葉松本、ステージ下探検話。3人がそんな状態になってることを知らず普通に反対側から捌けていた大宮。ニノ、いつかの店長物真似みたいに襟元をマイクに見立てて「スタッフが『3人挟まった3人挟まった』って言ってて大丈夫なの!?ってなった」と言ってました笑
【1/14 嵐 大阪】レポ3
18公演で1番思い出深いこと。
大野さん:スイーツ部
翔さん:札幌初日の松本隊長に頼った話
相葉さん:大野さんがトレーニング始めたこと
ニノ:UB
潤くん:Come Back登場時のポップアップ

私がにのあい担だからかニノの回答パンチありすぎて笑
【1/14 嵐 大阪】レポ4
MCで潤くんがお知らせをする番になって「今日ですね!」と言う潤くんに会場も「フー!!!」と盛り上がり、潤くん深山くんの耳触るポーズをして、それに会場がキャー!!となるのをめちゃめちゃ悪戯っ子な顔で笑ってて可愛すぎでした!
【1/14 嵐 大阪】レポ5
最後、全員下手から捌けようとして潤くん「何で皆こっちなの笑」と。
じゃあ逆からと大野さんとにのあいが上手へ。でも翔潤も後を追いかけて、結局5人同じ所へ笑
ニノが「もういいじゃん!みんなで帰ろ!」と言って5人一緒に捌けてました笑
これこそ嵐!大好き!!
【1/14 嵐 大阪】櫻葉レポ1
相葉さんが翔さんへの浣腸を失敗して、バランス崩してセンステで倒れてました。翔さん、わざとお尻向けて「されなかったー!」みたいなポーズを取ってました笑
その後、他の曲ではやたらと警戒する翔さん笑
相葉さん翔さんのお尻をぽんっと叩いてました笑笑
【1/14 嵐 大阪】櫻葉レポ2
翔さんの絵の話になって

翔さん「絵はハートだから!」
相葉さん「よく言えるよね笑 あの画力でね!笑笑」

相葉さんの翔さんへの、ニノとはまた違った雑な扱いがたまらなく好きです笑
【1/14 嵐 大阪】大野相葉松本レポ
バズりNIGHT後、ウィッグつけたままメンステへ戻ったのですが、先頭歩く相葉さんの長いウィッグを踏もうとする大野さんと潤くん笑
踏まれて相葉さん、ぐんってなってました笑笑
その後、踏まれないよう髪を手で持って歩く相葉さんが可愛かったです!


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
夜の影、潤くんが高らかにソロしようとしたら潤くんの目の前で大宮が抱き合って腰振り\(^o^)/

潤くん「えっ?」って顔してたんだけど、大宮独壇場でした\(^o^)/

原因は潤くん… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
お気に召すままの最後のじいまごは今回も大野さんが5本の指で潤くんの背中を勢いを付けて刺してました(笑)
それで笑い合う潤くんと大野さんを見れるのも今日で最後なのね……(;▽;)
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
今回のツアーのスタッフさんのアンケートが打ち上げ?で配られたらしく、今回のツアーの好きなところにcome backのポップアップが高いって人が何人かいたそうで、潤くんが「今日は今まで… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
「俺も超張り切って高く飛んだ!」とcome backで潤くんと一緒にどやった翔さん。大宮さんが「モニターで見てたけど、松潤めっちゃ飛んでたねー」という一言で一点焦り顔w
「え、俺あん… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
バズりでまさかの翔さんの乳首丸見えでwwwなにやら昨日のMCでそれっぽい話があったそうで

「一晩冷静に考えるから!」

嵐5人で飲んだら冷静さを失くした

よし。衣装切ろう
↓… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
潤くんの髪型がさ……深山仕様に短くなってたんだけど、前のセットに近くしてるのか、サイドの髪を全体的に後に流してて、サイトの短めの髪がぴょんって跳ねてて可愛さ倍増
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
song for youの後半、潤くんのフラフラになってて、ターンも着地が少しズレたり、重心?がおかしかったりして、ファイナル全力だったんだなーって思ったら胸が熱くなった。
毎年の事… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
とりあえず、気になるので、ラジオ組の二宮さんか相葉さんは昨日の夜の嵐5人で飲んだ話をペロッてください。
何話したの!!どこで飲んだの!!!そろそろファンもキリン以外も飲んでいいですか!?!?!?
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
song for youでフラフラな潤くんだったけど、大画面で写った時に青髭が見えてて、なんかもー感極まることがモノがあったよね……!!!男性が大仕事をやり遂げた感でもう最高。
私の… twitter.com/i/web/status/9…
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】

翔さんの乳首
\こんにちは!!/

∧ ∧
( ς ) ( ς )
∨ ∨

´・∀・`)<寒くてちょっと立ってるじゃん!

大野さんが一番容赦ないwwwz
【1/14嵐untitled大阪オーラスレポ】
バズりナイトの3人がはける時、初めてウィッグ付けたままではけていったんだけど、
大野さんと潤くんが前を歩く相葉さんの髪の毛を踏もうとして遊んでたのめっちゃ可愛かった。気付かず対岸の翔… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled 1/14大阪】
トリプルアンコール
感謝カンゲキ雨嵐( ; _ ; )
最後はけるとき、みんな下手のほうに来ちゃって降りるのつまっちゃう嵐♡なので、智雅にので上手に向かって出ようとしたら、翔潤も出れなかった… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled 1/14大阪】
A・RA・SHI
間奏のとこで4人ニヤニヤしながら、エアギターする智をみまもる。智が翔さんと背中合わせでめっさノリノリでひっついててお山あああああ💙❤️
【嵐untitled 1/14大阪】
智の挨拶(ニュアンス
ありがとうございました。何も言うことはありません完璧でした。怪我なく終われるのは奇跡だなと思いますね、この空間が一つになってるからこそアクシデントも起きないのかなあ、守ら… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled 1/14大阪】
カンパイソング
最後、連続ターンする翔さんを後ろから追うように、智が1回転ジャンプしたのがめっさ美しくて(,,> <,,)♡ 智が翔さんに向かって手を広げて2人見つめあいがら顔近づけていってチ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled 1/14大阪】
Attack it
潤が挨拶してる時おとなしくしてたけど、急に殴り掛かろうとするにのちゃんを止める智。にのちゃん両手広げて脇、腰、脚と念入りにボディチェックして背中をポンっと叩いてにのを送り出す💙💛
【嵐untitled 1/14大阪】
夜の影
潤の前で、智とにのちゃんがお互い手を伸ばし合いながら近づき手を取り合うのを潤が真顔で割って二人を引き裂くw w w 大宮劇場「完」!!
【嵐untitled 1/14大阪】
バズりNight ほんとに乳首周り穴あけして乳首出してきた翔さんw
今日も揉めながらはける際に智が翔さんに向かって

( ´・∀・`)涼しいから、あなた少し(乳首が)たってるわよ

(. ゚… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled大阪1/14】
バズりNIGHT終わって最後なのでヤマンバのかつらつけたまメンステへ移動する翔雅智
花道移動中、目の前歩いてる相葉さんのかつらの毛を何度も踏もうとするイタズラっ子な潤がデレかわ💜☺️
1/14嵐京セラ
智くん最後の挨拶
(´・∀・`) メンバー、スタッフ、みんな怪我なく18公演を終えることができてよかった…としみじみ

(´・∀・`) <みんなも帰るまでがuntitled‼️
(´・∀・`💢) <返事は…twitter.com/i/web/status/9…i
1/14嵐京セラ
今日の智くん💙 始まる前
相葉マッスルクラブで鍛える→マッサージ→スイーツ2種類を完食

(`・3・´)<出てくるときはどっちのモード?男っぽい感じ?オネエ?
(´・∀・`) <どっちもが出たり入ったり

出…twitter.com/i/web/status/9…i
1/14嵐京セラ
智くんのマッスルクラブ入部について
相葉ちゃん情報
(‘◇‘) ダメ元で誘ったら来てくれた
今日もめっちゃ鍛えてた
うううぅーってオネエみたいな声が出てたらしい
1/14嵐京セラ
翔くんのバズりNight
乳首穴あき衣装について

(´・∀・`) 涼しくなってちょっと(乳首が)立っちゃってる

智くんそれ言ったらあかんやつ笑笑
1/14嵐京セラ
忍びの国発売のお知らせ💙
(´・∀・`) 2/2…もうすぐだ!と驚きながらお知らせ
(´・∀・`) ✌️にんにん!またすべるから…と自分でやりながら照れる智くん笑

悪ノリ松潤とニノ
覚えにくいなー何て?←も…twitter.com/i/web/status/9…H
1/14嵐京セラ
お気に召すまま
メンステ→センステ移動
智くんの後ろにニノ
後ろからニノがずっといたずら
智くんの怒り方がシャーって感じでネコみたい🐱笑
ニノを前に行かせようとするけど行ってもらえず
結局2人仲良く横並び💙💛
1/14嵐京セラ
バクステで踊るMonster
肉眼でしっかり見れた😭涙出たよ…
細かい智くんの足さばきがあんなにはっきりと見えるなんて💙
白いパンツに白い靴
膝から下どうなってるん!のあのステップの刻み方😍
炎の熱さも感じられtwitter.com/i/web/status/9…ihW
1/14嵐京セラ
最初のツアーロゴ「untitled」に
FINALの文字
初めてのオーラス体験
嵐の皆さんも一曲一曲終わるたびに噛み締めてる感じが伝わってきて…泣きそうになった

独特の雰囲気を感じながらラストは元気いっぱいカン… twitter.com/i/web/status/9…
1/14嵐京セラ
トリプルアンコを求めてあらしコール‼️
めっちゃがんばったらすぐに出てきてくれた❣️

最後は感謝🎵大盛り上がりのラストになりました

智くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤本当にありがとう‼️
嵐最高💙❤️💚💛💜
1/14嵐京セラ
面白かったやつ思い出し💙
お着替え後翔くんがカウコンのニノお面をつけて登場
(´・∀・`) ニノがお面つけてるとこみたい
(.゚ー゚)???
結局ニノ被らされる笑

(´・∀・`) ぜいたく〜ぜいたく〜←連呼笑…twitter.com/i/web/status/9…8
1/14嵐京セラ
夜の影
智くんとニノがいちゃいちゃ?
歌いながら松潤が引き離す

MCで自分のとこに来ない智くんに戸惑った松潤からクレーム笑笑

(´・∀・`) 松潤に行っても脈がないから!
乗り換え智くんに爆笑🤣




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww