DTQMwxaUMAElo1f

スポンサーリンク









VS嵐!
ファイナルカットチ一ムも頑張ってほしい pic.twitter.com/9aTscc44Un
勝つかなぁー😆ファイナルカットチーム頑張れ‼️#VS嵐#FAINALCAT#亀梨和也pic.twitter.com/bwRDkneHzP P
1番手が大きいメンバーは相葉ちゃん💚LIVEの時に1番荷物が多いいのは潤くん�
#松
潤 #相葉紀 #VSpic.twitter.com/9dqgnaSJ6o 6o
VS嵐〜❤💚💜💙💛
レギュラー番組ありがたい♡♡
今年もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
お手手合わせて🖐🖐
キュ━(*ノωヾ)━ン♡
pic.twitter.com/O4Mh0EfxyJ 0EfxyJ
タクシーの運転手さんに車関係のお仕事してるって偽る亀ちゃん✍
相葉くんと智くんに突っ込まれる亀ちゃん天然だよね…(*´ω`*)笑
#VS嵐 #ファイナルカット pic.twitter.com/Kb0IawTLyL
VS嵐✨
やっぱりレギュラー番組が始まるのは嬉しいですね😊�pic.twitter.com/FsQk6xCbg9 g9
誰にも言っていない自分の秘密
プライベートで旅先のタクシー内で架空の人物になって過ごす
大野くん「自分で演じてどんどん困らない?だって嘘だもん」
(´∀‘)そうなんですよ、スラスラはいかないんですケド...
#亀梨和也 #VS嵐 pic.twitter.com/EfIZ7HfUTT
VS嵐!!!!!!

問題に太鳳ちゃん出てきた😍😍😍

相葉ちゃんが答えてた😆

亀梨ー!笑笑

亀「あー、太鳳ちゃんいたわ😅」
pic.twitter.com/RNdLG9NBPz 9NBPz
ノノ`∀´ル 決まってる (`・З・´)マネージャーに聞いてた (*.ºωº)一回やれば思い出すから!! ニノ過保護出動 #末ず pic.twitter.com/ntKkur6TNF




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww