dfsd


【舞祭組 大阪 1/10 初日】
舞祭組セトリとかいろいろこんなん! pic.twitter.com/qcYnvaAJ8f
スポンサーリンク







舞祭組1/10 大阪

ニ (CDの)ジャケ写ビックリした?
宮 手あるじゃない、あの3人の手です
ニ 1人抜けてるんだけど、二階堂だと思う人ー!
宮 ニカ違うよネイル行ってるじゃんw
千 ささくれも直してるし
ニ キャラがブレるーー!💦

キャラ大事にするニカちゃん可愛い💕
舞祭組1/10大阪

ニ じゃあ横尾さんだと思う人ー!
横 俺めっちゃ手ぇ綺麗なんですけどー💢
宮 じゃあ誰の手?キスマイのまえあしの3人の手でしたー!
宮 知ってた?
客 はーーい!
ニ じゃあ(今までの)茶番じゃんww

手の綺麗さには自信のある横尾さん…💕
舞祭組1/10 大阪

お客さんからの目安箱を読む横尾さん。キャリアアップをしたいというお悩み相談。

(*`∀´*)え?ハリーアップ?
(`へ′)すいません滑舌悪くて

やえばずぅぅ…💞
舞祭組1/10大阪

キレっキレの白ずくめの衣装でFire&Lightning歌った後にその白のお衣装をジワジワと脱ぎ出してBody&Soulの半パン上裸スタイルになるんだど。ちょうど脱ぎかけの時に一瞬白パン上裸スタイルになるのがホントにマックス興奮した…叫んだ…😇
舞祭組大阪1/10

CDの特典シリアル映像、まだ撮ってないんだって話から「じゃあお客さんに特典映像で何やって欲しいか聞いてみよっかー!」ってなって。お客さんに聞いてたんだけど、反応なくてその時横尾さん
\(`へ′)Why?/ ってやってたのが可愛かった…両手上げて可愛いかった…
舞祭組大阪1/10

セットの移動は基本、舞祭組ちゃんがセルフで行うところも舞祭組ちゃんらしくって愛しさ倍増……💞
舞祭組大阪1/10

最幸LOVE! がバンドセットなの大歓喜案件
イントロのギター、横尾さん少しコード押さえてる指がプルプル震えてたのか?音もプルプル震えてたけど、そこがまた愛おしい…😌❤️(あと横尾さんの黒のギターにメンバーカラー7色のシール貼ってあった✨)
舞祭組大阪1/10

ちんとんしゃんでスーツ姿のままローラーで体操リボンクルクル回す舞祭組ちゃん。咲かせようあの花を~それ割け咲け咲け咲け咲け~🎶の歌詞の所で4人が体操リボンを絡ませ合ってお花みたいな形を作ってから、円になってグルグル回ってたとこ可愛かったなぁ😉
1/10 舞祭組 大阪
18時開演
19時50分終演
初日無事終了!!
楽しかったー!! pic.twitter.com/nMWtuFNX0V
1/10 舞祭組 大阪
オープニング
地声で挨拶
宮→2→千→横
本当に感動した( ; ; )
1/10 舞祭組 大阪 メモ
ちんとんしゃん
宮田さん1階客席降り
下手通路→上手通路
1/10 舞祭組 大阪 メモ
1階真ん中通路にお立ち台。
お立ち台の上で4人がギュってなってるのがひたすら可愛いが、シュール
1/10 舞祭組 大阪 メモ
てぃーてぃ略で客席に本当に魔法をかけちゃう宮田王子。
上手側お立ち台で何度も客席に悲鳴を求める
2階席に2千客席登場。
近くの人が千賀さんとハイタッチ?して泣いてた。
2階から1階後方が全く見えず…
1/10 舞祭組 大阪 メモ
MC
並びは下手から
横千宮二
シアタークリエの話をする
私号泣。
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
宮 シアタークリエの時よりひとつになった
千 方向性か定まってきた
宮 時を経て客席にお尻を向けてオナラをしている
(ニュアンス)
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
ジャケット写真
舞祭組の誰の手が写ってないか客席に聞く
一人ずつ挙手制
宮田さんの時なぜか悲鳴
宮 「みんなの悲鳴が力になります」
なんかうまくまとめるようになってきて嬉しい!
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
本当はこの4人の手写っていない
北山さん、玉さん、ガヤさんの手
知ってた?わかるの?客席に確認。
2 茶番だね
宮 ライブの初日まで
言うの我慢しよーぜって言ってた
↑この言い方がいたずらっ子宮っ… twitter.com/i/web/status/9…
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
宮 ここで企画いきますか!
MCの進行基本回してるのは宮田さんかな??(個人的見解)
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
会場特典のシリアル
何をやってほしいか客席に聞く。
2階の人が指名されて
結局声はステージに届かず…
次は1階のボーイズ二人に
宮田さんが客席降りして聞く。
1/10 舞祭組 大阪 MC メモ
1階のボーイズ二人
どうやら宮田さんが来て照れてた模様。
(2階から見えない)
宮 ちょーてれていかわいいんだけど!!
だんしがてれるとかわいいんだけど!
この全部ひらがなで表せそうな宮田さんのほうがかわいすぎた。
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
オタ芸やる案
宮 ロザリオやろ
オタ芸の種類ですと自ら説明。
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
目安箱企画
キャリアアップを
ハリーアップと間違える二階堂さん。
そんなニカちゃんにキャリアアップの意味を優しく教えてあげる宮田お兄さん。
可愛くてたいへんだった。
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
目安箱企画の説明後
宮 ねっねっていう企画だよね

とまとめる宮田さんが可愛すぎて大変。
1/10 舞祭組 大阪 MCメモ
目安箱から宮玉ラブさんを引き当てる宮田さん。
バレンタインにチョコを渡すかどうか。
宮 宮玉がそのチョコを食べます
事務所に送るとか夢のない事を客席に言う3人に対して、
宮 王子様とお姫様の関係だから。
本当に王子♡
1/10 舞祭組 大阪
ドラムを叩く姿が本当にかっこよくて、上手側だったので
美男ですの勇気くん思い出して涙した。
最幸ラブもバンドで本当にかっこよかった。
1/10 舞祭組 大阪
ラップでメンバー紹介。
2→宮
「辛い時でもいつもスマイル」
私が宮田さんのいちばん大好きなところ。
1/10 舞祭組 大阪
スルメさんの映像あり。
白の衣装へチェンジ。
BODY &SOULでは2階からも双眼鏡無しでも影が見える宮田さんの胸筋素敵!!
1/10 舞祭組 大阪 メモ
脱いだ服を雑に下手裾にポイポイする宮田さんが爆発的だった。
自分で片付けるスタイル
ホールツアーならではだなー。
1/10 舞祭組 大阪メモ
ソロで歌う権利をかけて
宮田さん
スクワット54回!!
優勝!!
イケメン!!
1/10 舞祭組 大阪 メモ
BODY &SOULをソロで歌う宮田さん素敵。
あと3人は後ろでモップかけシュール
1/10 舞祭組 大阪 メモ
映像からの繋がりで、
4人 これからも舞祭組を続けていきたいと思います
で、完の垂幕。
感動( ; ; )
1/10 舞祭組 大阪
アンコ後の挨拶
宮 やっと4人でライブをすることが出来て
今日幕があきました。
(中略)
今日はみんなありがとうございました!
やっとライブが出来て本当に良かった。
いつまでもずっと宮田さんを応援していきたい。大好き( ; ; )
1/10 舞祭組 大阪 メモ
最後の挨拶の後
下手にはける宮田さん
客席に投げチューしてはけていきました。
最後まで王子!
1/10 舞祭組 大阪 メモ
自分達でセット用意したりというのが、キスマイ1stツアーを思い出してなんだか懐かしくて。
客席降りは、2階席はほぼ置いてけぼりだったけど、ホールにか出せない良さいいよね。


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

1/10舞祭組大阪
紹介はなかったけど、中居くん見に来てました。
Fire&Lightning前に映像でスルメさん出てくる!そして、新衣装でFire&Lightning。大サビから映像の中居くん出てきて、舞祭組と一緒の白い衣装で踊… twitter.com/i/web/status/9…
1/10舞祭組大阪
正直まだまだ未完成な部分も多いけど、舞祭組らしいコンサート!上がったり下がったり感情が忙しかった
1/10舞祭組大阪
MCの最初で宮田くんが、デビューしてすぐくらいにシアタークリエで4人でやったことあるけど、その時より一体感ある!って言ってて、ちゃんと覚えててくれてる宮田くんさすがでした!千ちゃんの夜空ノムコウとかなつかしかったー
1/10舞祭組大阪
友達申請で、曲中にまさかの客席にも手繋ぎ求めてくる…。客席の反応がとっても微妙で、ニカが最後に「1回目だしみんな全然繋いでないね」みたいに言ってて、これはどうしても繋いで欲しい感じがした…
手を繋ぐのはメンバーだけでいいんやで…
1/10舞祭組大阪
like a Mt.Fuji前にオリジナルのメンバー紹介RAP。宮田⇄二階堂、千賀⇄横尾から始まるけど、初っ端の宮田くんが途中で歌詞飛んじゃって、ゴメンってやるのかわいすぎた
1/10舞祭組大阪
はじめのメンバー紹介が千賀、二階堂、横尾、宮田の順番であるけど!3人がカッコいいダンスなのに対して、宮田くんは客席登場で煽る!MCでもキタミツみたいなのがいないから〜って言ってたけど頑張って喋ってた!ドラムも上… twitter.com/i/web/status/9…
1/10舞祭組大阪
BODY&SOUL中にスルメさんまた出てきて、4人でスクワット対決!勝った人がこの後のサビをソロで!勝者は宮田くん!敗者はソロ中にスクワット、最後はモップ掛け!
スルメさんがBODY&SOULを、SPEEDじゃないやつ的なこと言っててめっちゃ笑ったwそれなw
1/10舞祭組大阪
てぃれけつ
宮田くんの魔法をかけちゃうぞ〜!から客席降り。宮田横尾1階、二階堂千賀2階。にかせんのために魔法をかけた後のキャーを強制して3回くらい魔法かける宮田くん。
客席から帰って来た二階堂「いっぱ触られたか… twitter.com/i/web/status/9…
1/10舞祭組大阪
MCで、ニカがネイルしてるのをバラす宮田くんw本当に不意打ちだったようで、ニカがまじで照れるて、キャラがぶれる!と怒るニカ!宮田くんは、だってよく北山氏が言ってるからってw千ちゃんも、ささくれとかも手入れしてるんだよねー!ってのっかってきて、かわいいが溢れてた
1/10舞祭組大阪
企画コーナーで、転職してキャリアアップを考えてるから応援して欲しいという内容を横尾さんが引く。キャリアアップがうまく言えず「ハリーアップ?ってなに??」って聞いてくるニカww優しく教える3人のやさしさ
1/10舞祭組大阪
俺とヒーロー前。ピアノが出てきて緊張する千賀さん
千賀さん「まじUTAGE!!」
宮田くん「まじ卍」
ここで出てくるとは思わなかったw
1/10 舞祭組 大阪
映像でスルメさん登場
レモンを食べれたら舞祭組がかっこいい衣装になる魔法を掛けられる
3回目で成功!
キラキラの真っ白な衣装でFire&Lighthing
途中同じ衣装の中居さんが映像で出てきて一緒に踊るサプライズ
1/10 舞祭組 大阪
Fire&Lighthing終わり、アウター投げ捨て4人のダンスINTER
からの全身脱いでBODY&SOUL
1/10 舞祭組 大阪
BODY&SOUL
スルメさんが再登場でマッスルゲーム
スクワットをして最後まで続けられた人がサビをソロ
あと3人は落ちた汗をモップ拭き
52回で宮田くん優勝!サビソロ獲得!!
1/10 舞祭組 大阪
舞祭組とキスマイについて、の個々のインタビュー映像が流れる
映像明け中居さんから貰ったんブラックスーツで道しるべと春夏秋冬 漢歌、ぶっさっさー
1/10 舞祭組 大阪
俺とヒーローは千ちゃんピアノ
やっちゃったと最幸LOVEはバンド演奏!!勝利!!
1/10 舞祭組 大阪
俺とヒーロー前、緊張する千ちゃん
川 ΦeΦ)|うわ〜〜!まじUTAGE!
(し~)まじ卍!!
1/10 舞祭組 大阪
てぃれけつの宮田くんパート
(し〜)ぱにたんす〜りすり〜♪
…ちょっと!もっとキャー!って言ってよ!もう一回!
まだ足りない!もっと俺のドM心くすぐってよ!
3回目でOK→2階席通路にニカ千
1/10 舞祭組 大阪
アンコールは棚ぼた 通路
横尾さんのパートで宮田くんが「お〜!」と言いながら笑顔でケチャww横宮!!!
1/10 舞祭組 大阪
1回目の棚ぼたで左耳のイヤモニが外れる宮田くん
「でも俺らいないと お前ら輝けな〜い!」って歌いながらイヤモニ付け直す宮田くん爆イケ…!!
1/10 舞祭組 大阪
舞祭組ちゃんのラップバトル
トップバッター ニカvs宮
宮田くん噛み噛みで全然言えない
てか全員何かしら噛む
横尾さんのラップになる度に目を合わせて笑うんじゃない!宮千!!ww
1/10 舞祭組 大阪
MC後に舞祭組に応援して欲しい事を投稿した目安箱のコーナー
「キャリアアップを考えてるんですが…」
(*`∀´*)ハーリーアップ??
(し~)キャリアアップ!www
(*`∀´*)キャリアアップってなに?… twitter.com/i/web/status/9…
1/10 舞祭組 大阪
「友達申請」
ごっつんこ♪で膝立ちの宮横千順番に頭をごっつんしていく振り
(*`∀´*)この動物の名前は何でしょうか〜?(サルの動き)
(し~)さるーー!!
(`へ′)さる!!!

私の母性が爆発して、舞祭組ちゃん養いたいしか考えられなくなった
1/10 舞祭組 大阪
千→ニカ→横ソロダンス後、宮田くんが客席で煽ったあと「ちんとんしゃん」
スーツ+ローラー+リボンで登場!
途中でスーツの革靴使って音鳴らしながらの振りがめちゃめちゃ可愛かった;;
1/10 舞祭組 大阪
舞祭組魂ラスサビは地声のアカペラ!途中笑いが起こる
二:なんでさっき笑ったの!?
横:俺が音痴だから?
二:いや元々
宮:ごめん!俺がテンポズレたっぽい!
二:お前ー!!(宮突き飛ばす)
宮:わー!
千:俺… twitter.com/i/web/status/9…
1/10 舞祭組 大阪
「恋愛心経」
手でハートマーク作ったまま歌い(歌い?)、客席通路歩いて後方中央で回りながら歌う
ずっと真顔で歌い続けてたのに最後の最後でとうとう笑っちゃったのはやっぱり千ちゃんww
1/10 舞祭組 大阪
2回目の黒スーツでのぶっさっさー
ラストの「ぶっさっさー!もう一回!」の所を替え歌
「バイバイねー!(バイバイねー!)また来てね!(また来てね!)」
また来てね!の所で上下交互に両手振るのがめちゃんこ可愛い…!!
1/10 舞祭組 大阪
てぃれけつ終わり1階に戻ってきたニカ千
(し〜)2階どうだった〜?
(*`∀´*)うん、元気だったよ!!
ただね、めっちゃ触られたからもう行かない!
(し〜)アイドルは触られるのもお仕事なんだよ!
1/10 舞祭組 大阪
「春夏秋冬、漢歌」
途中から扇子を使ってのダンス
顔を隠したり、バッと開いたりするのがめっちゃかっこいい!
客席は扇子使わず。
1/10 舞祭組 大阪
「BODY&SOUL」
タンニングする時間はやっぱり無かったので、地肌の色のままでBODY&SOUL
真っ白で汗が流れ落ちてる身体で踊るのが、あれ、あの、察してください😇😇
途中横寝で伸ばした脚を開いて閉じてするのが際どかったです!!
1/10 舞祭組 大阪 目安箱
「宮玉ラブさん 本命チョコ渡すべきですか?(小学生)」
千:手作りいいよね
二:え…何入ってるか分からないし…
宮:二階堂じゃないからw渡した方がいい!もし無理だったら俺と玉が食べてあげる!
二:事… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww