DSdGapkUMAEoOeJ

スポンサーリンク







ハピアイ*1/9昼▷亮平くん、髪の毛切ったっぽくていつものサラサラストレートで、ふわふわが幻になってしまいそう!!😭😭😭😭栗色ふわふわトイプーちゃん…ちゃらかっこいいパーマだったのに!!!
ハピアイ*1/9昼▷登場マンション、阿部くんの前を向いて通るうみんちゅ♡わー!って阿部くんの前を通りかかったら「早く行け!」って押されるうみちゃん。笑笑。仲良しうみあべ!♡
ハピアイ*1/9昼▷Love-tuneコーナー、五十嵐くんと嶺亜たちがレザー着て踊ってるのかっこいい〜〜!!(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)嶺亜と五十嵐くんはprince登場のときかな?すっと座って待ちの姿勢もかっこいい!!
ハピアイ*1/9昼▷ひかる、バスケも完全復活!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////アクロもバク宙とか決めまくり!で、決めるたびに客席向かってアピールするくらい、しっかりちゃんといつものひーちゃんだった!かっこいい!し、一安心だ!(♡*´꒳`*♡)
ハピアイ*1/9昼▷バスケは個人ダンクはみんな成功かな?連続ダンクは慎→あべ→北斗は失敗💦連続ダンクもすのちゃんは失敗!だけど、みんな声出してかっこよかったー!ボール客席に行きそうなのを、蹴り飛ばして止めた亮平くんかっこよ過ぎだよ〜〜😭😭👏👏💮
ハピアイ*1/9昼▷バスケ終わり慎ちゃんが「ライジーーーーーング!!」(多分)って叫んだのちょー可愛くて笑っちゃった!下手はける組が近かったんだけど、すんごい呼吸音聞こえるくらい呼吸乱れていて。しんどいよね?でもやり切ってるみんなかっこいいよ!
ハピアイ*1/9昼▷ブレイキン、今日もみんなすっごい声出てて、翔太の声がいっぱい出てて!(いい子♡)宮ちゃんがワザ決めて飛んで着地したら、翔太がすっごい宮ちゃんに向かって叫んだの!!ゆ!り!ぐ!み!!最高かよ〜〜😭😭😭😭
ハピアイ*1/9昼▷ブレイキン客席煽り、モロちゃんが後ろの如恵留くん煽っていて、元気かわいい!!如恵留くん、お客さんの顔見て笑顔でウインク!してて!わーー!堕ちちゃう!!このまま如恵留沼に堕ちちゃうよ!ってなったよね!笑。後、何回見てもモロちゃんが怜央くん回すの驚く!体格差!😲🙌
ハピアイ*1/9昼▷milky way、五十嵐くんのシンメ、松尾くんだった!!すっごいほんとにすっごい素敵だと思う!!ボーカル組も見たあのに、あの五十嵐くんと松尾くんの2人のダンス好きすぎて全く目が足りない!😭😭
ハピアイ*1/9昼▷5STARのトラジャちゃん、如恵留くんは回されてる時も勢いよくて、閑也くんは回転の速さに力入れてる感じがして、あんな回ってたら怖いよね💦ってなった!後、最後5STARのままはけるとき、みんな姿勢とポーズ崩さなく…twitter.com/i/web/status/9…3
ハピアイ*1/9昼▷ブレイキンの時に袖から神宮寺くんが顔だして、ブレイキン組にフーー!⤴︎⤴︎って声かけてていい子だなぁ!!袖の中で誰かがハイタッチしてるのも見えて、出てない組もしっかり応援してあげてたり、いいカンパニーだね!👏😊twitter.com/i/web/status/9…gi
【ハピアイ 1/9昼】
子どもと無所はローテA
【ハピアイ 1/9昼】
オープニングマンションしめちゃん0ズレでマジわたしのために踊ってくれてた(ちがう
【ハピアイ 1/9昼】
北川、岩崎、浩大というソロ選抜なにエモすぎ
【ハピアイ 1/9昼】
うきなすも、大光末武などもいる
【ハピアイ 1/9昼】
りくちゃんほっぺまっかっかで汗だくだくでしんどそう(通常仕様)でインフルエンザかなって心配になった
【ハピアイ 1/9昼】
やっぱりヴァサは天才だなあ…顔に子どもっぽさと赤みと哀愁としんどそうな感じと全部詰め込まれてる
【ハピアイ 1/9昼】
宮近の足から猪狩くんになってくマジックめっちゃキモかったどうやってんの
【ハピアイ 1/9昼】
フライングうみちゃんをサポートする七五三掛くんすごいよかった…なにがあっても絶対にこの手を離さない強い意志が感じられて死ぬかと思ったしうみちゃん回しながらキメ顔したり自分が回る時も宮近と頭ぶつかるんじゃないかってくらいぐるんぐるん回ってて気迫すごかった
【ハピアイ 1/9昼】
1幕でこんだけ運動させられてこれから踊りまくる2幕とかわたしが息切れしそう
【ハピアイ 1/9昼】
織山が今日もショタのフリして死ぬほどバッキバキに踊っててたぶん一番気合入ってた
【ハピアイ 1/9昼】
ゆうぴさんのこと出た!昨日レポート64枚出したオトコ!って目線で見てたけど全然顔に徹夜感なかった
【ハピアイ 1/9昼】
なんか結構みんな全体的に顔が険しくてしんどいんだけどなぁくんはダンサーとして普通にニコニコしてて尊敬した
【ハピアイ 1/9昼】
通路登場和田くんだったんですけど、マジでわたし人生でこんなに近くで人が踊ってる経験もう2度とないってくらい近いというかもうすぐそこで、和田くんちゃんと踊るから普通に肘で殴られるかと思った(褒めてる
【ハピアイ 1/9昼】
アクロで蓮音のこと回す瑞稀という懐かしコラボでエモ死んだ


◆お前ら「安室奈美恵は劣化しない!すごい!」→現実は…www

◆【狂気】超美人ネットアイドル、彼氏にフラれ恐ろしい画像をアップしてしまう(画像あり)

◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

1/9昼ハピアイ 大光くんいる。おかえりー!ローテはA
1/9ハピアイ昼 こんぴちゃんなんかよかった(語彙力)笑顔も多くて爽やか✨気のせいかもだけどいつもより汗多めなような…(;´Д`)
1/9昼ハピアイ らぶバンドのとこで踊りながら大光ちゃん通せんぼしたりwこんぴも復活嬉しそうだ😊
1/9昼ハピアイ いい笑顔すぎて全然気づかなかったけど影山くんバトン持ってないままバトンしてたwww途中で気づいたからどこからか?だけど
1/9昼ハピアイ 無所ローテAで不在誰もいないと思います(たぶん)ちびも大人も🙆末武もいたよー。九州男児のライキくんアクロのみ出演ヘットスピンしてた。
1/9ハピアイ昼 れあたん髪切ってない、たぶんじぐたんも。龍我ちゃんはいつ切ったの?めっちゃ短髪✨可愛いけど男前ヘア!林蓮音くんのパッツン前髪可愛すぎ。休演明けだから切ってる人結構いた気がする
1/9昼ハピアイ オリンピック冒頭の45-46通路登場。後ろの北川くんと絡みながら入ってくる。肩組んだり☺☺ここ「復興」っていうんだね。テーマぴったり。超平和。そして歌うまコンビね💞
【ハピアイ 1/9 1部】

大光くん復活しました。
インフルエンザじゃなくて
本当に良かった。
【ハピアイ 1/9 1部 作間くんレポ】

白ズボンの膝に黒い汚れあり。
6日の夜もあったらしいので
替えはないのかな?
【ハピアイ 1/9 1部 作間くんレポ】

左手首に肌色のテーピング。
前回より範囲が広がってました。
【ハピアイ 1/9 1部 作間くんレポ】

ブレイキンの最後に
諸星くんが叫んで
前回はニコニコしてたけど
今日はフッて感じでした。
【ハピアイ 1/9 1部 作間くんレポ】

Hib Hib dreamお片付け。
大きい惑星2つと土台2つ。
【ハピアイ 1/9 1部】

個人的に気になったんですけど
浮所くんが元気なかったかな?
ラインダンスを終始真顔で
踊っていたので。
【ハピアイ 1/9昼】ノイナ
岩橋さんバク転成功!
バク転前肩ポンポンしてくれる京本さん→跳べて直後に笑顔の岩橋さん→宮近にグーサインされてピョンピョン跳ねる岩橋さん
最高に可愛くて!!そしてよかったね!!
【ハピアイ 1/9昼】タイタニック
Wゆうたがマジックショー。笑
神宮寺さんがマジシャン、岸くんがお客さん
その間バイオリン演奏聞いたりかいちゃんのダンス見てたり大人な岩橋さん。笑
途中岸くんも観なよって促すけど断られて両手のひら上に向けて「Why?」みたいなポーズ
【ハピアイ 1/9昼】タイタニック
マジックショー始まる前は岸くんがなんか話しててじぐいわが「何?何??」ってしてた。
岸くん、じぐ、岩橋の順で立ってたけど岸くんに耳寄せる神宮寺さんリアコかよ…
【ハピアイ 1/9昼】タイタニック
浸水してからは
岩橋さんが岸くんに駆け寄る→神宮寺さん岸くんに駆け寄りきしいわを先に行かせる
【ハピアイ 1/9昼】オリンピック語り
前出る前に岩橋さん何故か一回めちゃくちゃ笑顔になった気がするんだけど気のせい?表情一気に作った感じした
【ハピアイ 1/9昼】
森本慎太郎くんへ
トランペット吹きながら岩橋くんを鋭い眼光で見つめて笑わせないでください
【ハピアイ 1/9昼】タイタニック
神宮寺さんのエアマジックショーがやたらとリアルだったw
テーブルにトランプをバーって並べたかと思ったらめっちゃカードきってたり、右手上にして下の左手に落として岸くんに選ばせて、最終的にそのカード当ててたっぽいw
ハピアイ1/9昼公演、休演日明けですがステフォの発売はありません!
【ハピアイ1/9昼】
岩本照くん1幕全部出てます。バスケもブレイキン通路から登場も完全復活!嬉しい!
【ハピアイ1/9昼】
SnowManの髪型
岩本→ワックスで固めてる
深澤→前髪重めで全体的にふわふわしてる
渡辺→気持ち短くなった?前髪は目が隠れるくらい長い
阿部→さらさらストレート!で前髪右からがっつり持ってきてる
宮舘→外… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/9昼】
ノイナでしゃがんたときに安井くんが渡辺くんの背中大袈裟にバンバンバンバン叩いてイケる!イケる!みたいな顔してるんだけどw
渡辺くんもニヤニヤして結局持ち上げてくれないから何だよ!的な空気でわちゃわちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/9昼】
ブレイキンでいわだての腕で逆上がりする前に両腕上げて客席にチェケラ〜って指差してる渡辺くんチャラい。挙手しなくなっちゃったw
【ハピアイ1/9昼】
OPマンションで渡辺くんと顕嵐ハイタッチしたよね…!?
明日へ架ける橋の「光浴びて」で向かい合うときに手伸ばしてチョンッて手合わせてた可愛いいいいいいぃ。・°°・(>_<)・°°・。
【ハピアイ1/9昼】
太鼓で仮面顔に嵌めるときに角がぶつかっちゃって痛そうに目ギュッて瞑ってる和田くん、めちゃくちゃ可愛くて愛しさがこみ上げたw
【ハピアイ1/9昼】タイタニック
台の上にサーっとカードを並べるふりして突然カードマジックを始める神宮寺くん。それをほうほうと眺める岸くん。神宮寺くんがカード切ったり岸くんにカード選ばせたりして、マジックが成功したらしく岸くん「お… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/9昼】タイタニック
カードマジック始める神宮寺くんとそれに夢中な岸くん。岩橋くんが演奏隊を指さして岸くんに「見て!見て!」てやるけど、岸くん岩橋くんに向かって手を前に出し「待て!」と岩橋くんを制す…。そのままカードマジック続行するWゆうた(笑)
【ハピアイ1/9昼】
ノイナで諸くんが神宮寺くんのお顔覗き込むようにお顔近付けてきて、リズムに乗りながらうんうん頭動かしニコニコしながら諸くん見かえす神宮寺くん。ノイナでもろじぐ!
【ハピアイ1/9昼】
じぐいわ逆さフライングのとき、両手前にポーズしながら綺麗な姿勢で上がってきて、くるっと逆さまになるとき、神宮寺くんのルマンド衣装の襟も逆さまになっちゃって、逆さまになった神宮寺くんのお顔にルマンド衣装の襟がパフッてかかっちゃってお顔隠れちゃってた
ハピアイ 1/9 1部 1幕
那須くんの髪の毛くるくるです!
犬みたい可愛い
ハピアイ 1/9 1部 1幕
LGTEで長妻の前髪が浮いてしまうのはまだ健在。
ハピアイ 1/9 昼
OP
マンションでストがはけていくときに色んな人とにこにこ☺
樹の背中に手を回して背中ぽんぽんもやってました
ハピアイ 1/9 昼
無所の子(12.13の間に白い衣装着てきた時に一番後ろの子)がはけるときに白のスニーカーが脱げて一大事www
後ろのJrの子とかで皆で笑って退場笑
可愛かった笑
ハピアイ 1/9 昼
前半曲で顕嵐くん生あくびしてたような気がする…??(歌ってたんだけど明らかになにか口が変だった)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【悲報】ビートたけし、数百億の財産がゼロになってしまう

◆お家で出来る簡単ダイエット2週間でマイナス12キロ!!! 

◆動画を3時間見るだけで一日で5万円稼いだんだがwwwww

◆ヒカル「ヒカキンさん後がなくなりましたね。必ず抜かします。必ず」→マジで抜かしてたことが判明

◆「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。「あれは単なるでっかい田舎だ」

◆【画像】ガチで似てるって思ったコスプレ画像貼ってけwww

◆【悲報】クロちゃんが本気で恋したレイちゃまのTwitter、荒れる

◆元SKE48秦佐和子の現在がこちらです…

◆【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまう

◆【悲報】ピカチュウの声優、年収1000円

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww