DTEaxU7UQAAZkD6

スポンサーリンク







新年一発目のヒルナンデス!

2018年TV生出演初の
ありひかビジュ確認😍😍pic.twitter.com/1f4li10Vit it
リアタイ出来る

新年一発目のヒルナンデス!ありひか☺️ pic.twitter.com/WHDabVYIWF
【ヒルナンデス 2018.1.9】
今年27歳になるとは思えない……さらに若くなってない?!

カワイイ☺
#ヒルナンデス pic.twitter.com/4ABKX8Z6yc
ヒルナンデス衣装はメンカラ黄色続行なのか?!おま、ピンクに魂売ったんかッ?!?!チャラにゃんんんんっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! pic.twitter.com/9XxRn6KC4n
【ヒルナンデス 2018.1.9】
2018年、新年1発目の有岡くんの衣装

……犬、飼ってたwww
戌年だからなwwww

#ヒルナンデス pic.twitter.com/IfMVkyGLmN
今日のありひかナンデス!!
光くん黄色の衣装終わり???
#ヒルナンデス pic.twitter.com/EbWphLtOb8
#ヒルナンデス
#八乙女光

こちらが黄色の呪縛から生還致しました、我らが、2018年の八乙女光くんです。 pic.twitter.com/dbXF5bMlra
【ヒルナンデス 2018.1.9】
2018年1発目のありとめさん

・・・・・・・・・わんわんとすげぇ目が合う……
#ヒルナンデス pic.twitter.com/YF0M2woSzq
#ヒルナンデス
Hey! Say! JUMP
#八乙女光 #有岡大貴
今年は光くんはピンクを着ていくのかな?☺️自担カラーの黄色はやめたのかな、、? pic.twitter.com/hbKJ6b02pG
光くん今年は黄色い衣装じゃないんだね。
ピンクよく似合ってるよ💗

#ヒルナンデ

#八乙女
pic.twitter.com/oJ0g8IZUEj j




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【悲報】ビートたけし、数百億の財産がゼロになってしまう

◆お家で出来る簡単ダイエット2週間でマイナス12キロ!!! 

◆動画を3時間見るだけで一日で5万円稼いだんだがwwwww

◆ヒカル「ヒカキンさん後がなくなりましたね。必ず抜かします。必ず」→マジで抜かしてたことが判明

◆「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。「あれは単なるでっかい田舎だ」

◆【画像】ガチで似てるって思ったコスプレ画像貼ってけwww

◆【悲報】クロちゃんが本気で恋したレイちゃまのTwitter、荒れる

◆元SKE48秦佐和子の現在がこちらです…

◆【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまう

◆【悲報】ピカチュウの声優、年収1000円

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww