o0480047314085022113

WESTival ネタバレ Evoke
【濱田崇裕さんは「一目で虜さ中毒まさに Black hole」パートでその手でブラックホールを作りだすのか?】
1/4 昼 → 作らない
1/4 夜 → 作った
1/5昼 → 作った
1/5夜 → 作った
スポンサーリンク






1/5 夜 WESTival レポ
乗り越しラブストーリーで照史くんが座ってる椅子は照史くんが作ったという話
重「DIYすごくない?Twitterで言お〜!」
照「お前Twitterやってないやろ!
やってるなら早く辞めろ!」
的な会話してた
1/5 夜 WESTival レポ
バカメンの宣伝の時正座して見てる淳太くん可愛い
1/5 夜 WESTival レポ
炎の転校生の打ち上げの時
流星くんがTシャツを手作りしたのが大好評でいつかアンコールとかで着たいよね!って話しそうしてた
1/5 夜 WESTival レポ
乗り越しラブストーリー
重岡くんが止めてやり直し
照「みんなの方が緊張するよな?」
ほんとに緊張した
そしてかっこよかった
1/5 夜 WESTival レポ
乗り越しラブストーリー
重のピアノソロ
指が上手く回らなかったところで舌ペロハニカミ
いつもの重岡だった
1/5 夜 WESTival レポ
お立ち台流星くんファンの子のうちわにキスしてた
1/5 夜 WESTival レポ
炎の転校生の撮影開始ぐらいの時
監督が皆髪型面白くしようと細かく指示
照史くんだけ指示なしで
そのままの髪型で充分面白い説
照「この髪型かっこいいと思ってんけどな〜」
井沢ヘアー強い
1/5 夜 WESTival レポ
アンコ前はける時淳太くんにゃんこスター
関ジュもWESTもにゃんこスター大好きかて
1/5 夜 WESTival レポ
小瀧充電あと1%の時淳太なぞかけ
お題は「唇」
淳「唇とかけましてお風呂と解きます
その心は人それぞれ好きなあつさがあるでしょう」
的なニュアンス
すぐ浮かんでメンバーもファンも拍手👏
1/5 夜 WESTival レポ
アカンLOVE
淳太相変わらず全力でボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイト!!
1/5 夜 WESTival レポ
アカンLOVE 煽り
重岡 右と耳交互に言っててメンバーもファンも混乱
1/5 夜 WESTival レポ
照史くんの髪型いじり
望 「最近カフェも忙しそうだよね〜」
みんなハテナ浮かんでたけど髪型の例えがハリネズミで可愛いすぎ
重「誰に例えると思ったらハリネズミか!」
1/5 夜 WESTival レポ
炎の転校生のとき
小瀧のリーゼントは自毛
1回家までリーゼントのまま(帽子はかぶる)で帰って他の住民に見られないかドキドキしてた
1/5 夜 WESTival レポ
小瀧がリーゼント自毛の話から
流「俺もあれ自毛!」
みんな「それはウソ!!!」
1/5 夜 WESTival レポ
おーさかあいあいあいの登場でどれだけダサいポーズをするか考えてた淳太くん
照「本番まで手のひら見せるか手の甲見せるか悩むの辞めてwww」
よく淳太くんのこと見てる照史くん
よきばど
1/5 夜 WESTival レポ
お立ち台で濵ちゃん小さい子を抱っこ
良いパパになるイメージしかわかなくて結婚して欲しかった


◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

【WESTival 1/5 夜 MC】

〜プリンシパルの予告〜
神山くん、和央と弦のセリフ完璧の覚えてて口パクで言ってました(かわいい)
その横で淳太くんはにこにこ神ちゃんを見ていました😭
【WESTival 1/5 夜 煽り】

神山くんは昨日に引き続きセンター、アリーナ、スタンド、横浜全体の順で煽ってました😭
【WESTival 1/5 夜 やっほっほ?】

センステでのんちゃんが照史くんをエアー蹴りしてて照史くん倒れたあとのんちゃんにこにこ☺
そのあときりこたでダチョウ倶楽部さんの足ドンッてのんちゃんがして照史くんがぴょんって飛んでた
二人ともかわいい
【WESTival 1/5 夜 コント】

スクリーンの数値神山くんver.

チーズハンバーガーを食べた数
【WESTival 1/5 夜 僕生き】

曲終わりのポーズ、昨日に引き続き神ちゃんは指ハートでした♡♡
神ちゃん、嬉しかったよ私😭
【WESTival 1/5 夜 GOD DAMN】

フード被ったり取ったりする姿めっちゃかっこいい
あと、被ろうとする姿もかわいいしかっこいい
はまかみのアクロバット、「床と踊ってる」っていう意味がすごいわかる
【WESTival 横浜 1/5 夜】
考えるな燃えろ

飛び蹴りしたあとなかなか戻らない濵田くんを呼びにいく神山くん。

はまかみがかわいすぎる、、♡
【WESTival 横浜 1/5 夜】
ジパング

センステで神山くんが抜かれてるときに重岡くん笑顔で映り込んでたwwそのあとにこにこで重岡くんを優しくはたく神山くん。よきかみしげ、、( ; ; )
【WESTival 横浜 1/5 夜】
MC 炎の転校生の裏話

フジイ駆の幼少期の写真をTシャツにした藤井流星さん。照史くんはカミヤマ駆のがほしいと熱望w

(´◇`) 「だってかわいいよなぁ?」
(`-´ ) 「かわいいかぁ、、?」

とてもとてもかわいいです、、♡
WESTival 1/5 横浜 夜
ほのてん撮影時、流星くんはカツラがずれて自分の顔見たときに本気でショックだったと聞いてなぐさめるメンバーたち
(メンバー)大丈夫イケメンやもん
(´◇`)濵ちゃんがやったらちょっとあれやけど、、… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/5 横浜 夜
乗り越しラブストーリーの前奏で間違えてしまう重岡くん
(^ヮ^=)もう一回いいですか!こうやって始まるからよく聞いといてください!!
途中で重岡くんが歌詞を間違えてしまうんだけどすぐに照史くんと… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 1/5 横浜 夜
アンコールのやっほっほで客席にマイク向けすぎて「暑いのなんてへっちゃら〜」を歌い忘れる濵田くん
WESTival 1/5 横浜 夜
濵田くんが昔髪が長かったという話
(ノノ_☆)亀梨くん目指してたもんな
(θヮθ)誰や今言ったの!俺の恥ずかしい過去消し去りたいんや!でもなれないって気付いて襟足ばっさり切った
(^ヮ^=)でも… twitter.com/i/web/status/9…
WESTival 横アリ 1/5 夜
アリーナお立ち台で濵ちゃん緑の服着ためたんこかわいい男の子抱っこしてマイク向けたりして歌ってた
パパでしかなかった(о´∀`о)(о´∀`о)
WESTival 横アリ 1/5 夜
Parade照史

(´◇`)俺キミのとこ好きじゃない、大好き💕
WESTival 横アリ 1/5 夜
MCはずっとNetflixの話してた
来てたのかな??
ほんとにずっとNetflixの話
【WESTival 1/5 夜】
パリピポのときに淳太くんが
「ボンボンキュ ボンボンキュ ボーン ダイナマイト」
のとこであかんラブの胸ゆさゆさするやつ自分のファンの子かな?に向かっておもっきりやってて笑ったwww
そのあとニヤニヤわらってたのかわいい
【WESTival 1/5 夜】
アンコ やほほのときに照史くん照明さんに👍👍ってやっててまじイケメンしんど
【WESTival 1/5 夜】
はまちゃん完全に
「どぅーてぇー」
の言い方気に入ってる模様
昼も夜も連発してたwww
[WESTival 1/5 夜]
濱ちゃん去年美容師さんにジャスティンビーバーみたいに切ってくださいと注文
[WESTival 1/5 夜]告白
桐山「お前のこと好きじゃない、、大好き❤️」

しげ後ろで胸に手を当ててやられてた💥
[WESTival 1/5 夜]
淳太くんなぞかけ
お題「くちびる」

くちびると掛けましてお風呂と解きます
その心は

どちらも人それぞれ好みの熱さ(厚さ)があるでしょう

うまい!!!!
[WESTival 1/5 夜]
小瀧「(照史くんに)最近引っ張りだこですよね、、、、カフェとかだして」
桐山「カフェだしてないです」
小瀧「え、ハリネズミじゃないんすか」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww