DSp3eJEVMAAg4CP

スポンサーリンク








めざましファミリーのみなさんおはようございます😊伊野尾くん今日も頑張ってね💙今年も健康に過ごせますように🍀
#めざまし
テレ
#伊
pic.twitter.com/ndDTvVNMNr MNr
JUMPがめざましなんで出るんかなーと思ったらドームツアーのでした!!!

素晴らしい👍pic.twitter.com/vnwzN6BONt t
【1/4めざましテレビ5時台】OPマンション、殺陣、Monster、硝子の少年 pic.twitter.com/fFrqsgZgQZ
#めざまし
寝癖ね。どうなんでしょう。ストレートで毛が細そうですし、あまり付かないイメージです。いつかのいのピクで朝撮ってきてもらいですが、起きて3分で家出るから無理か…しかし永島さん今日も嬉しそうだ。 pic.twitter.com/L3IvrBzIJQ
めざまし。
えびがいるシーンも流れたーーー☆ pic.twitter.com/CY3NZewrmz
紅白にしろ、元日のLIVEにしろ、JUMPをたくさん取り上げてくれるめざましさん神😭😭💓💓いつも本当にありがとうございます🙏🙏
#め
pic.twitter.com/H20tCzhFSJ CzhFSJ
どんだけ徳を積んだら伊野尾くんにクンクンされるのさ🔥🔥🔥(まだ怒ってまpic.twitter.com/ZUdJMw4YF8 YF8
新年初めざまし伊野尾くんおはよう('A`)
わんわん可愛い!!くんくん可愛い!!
#めざましテレビ #イノ調 pic.twitter.com/1XsVixELzu
こちらが「彼女にキスしたあとギュッて抱きしめる伊野尾くん。」です。

昇天してきます。 pic.twitter.com/7BvxMo9weV
*20180104 イノ調
('A`) 今年はイノ調をHey!Say!JUMPの他のメンバーに乗っ取られませんように…!

なんならイマドキをイノドキにしたい伊野尾さんww がんばれww pic.twitter.com/9VdVc0I8K2
伊野尾わんこ♡
うーん、かわいい (*´﹃`*)
あー、かわいい(*´﹃`*)
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/4yNrBwt0Dd
*20180104 イノ調
('A`) 皆さんに今年 ワンダフルな事 ワンさかありますように

ありがとうございます♡
伊野尾さんもワンダフルな1年にしてね! pic.twitter.com/q3OD67Uqsu
伊野尾さんの溢れ出るアイドル感と、
三宅アナの溢れ出るお父さん感。 pic.twitter.com/LylGvjEMmI
可愛いしコメントも秀逸!
さすがワンちゃん飼ってるだけあるね!
わたしは伊野尾くんが恐らく最上級の良さを表現する時にチョイスしがちな「ステキなことだなと思いました」というコメントがすきです。 pic.twitter.com/HwB2W8atnX
伊野尾くんの直筆メッセージ入り年賀状とスマホの写真を現像してください pic.twitter.com/PcSINQsyEl
伊野尾くん、新年初のめざましお疲れさまでした♡可愛くてかっこよくて今年も木曜朝が楽しみだよ((o(*>ω<*)o))
今年もワンダフルな事、たくさん経験できるといいね♡楽しみにしてる!!! pic.twitter.com/ZpEOgw7kIe
伊野尾くん、新年初のめざましお疲れさまでした♡可愛くてかっこよくて今年も木曜朝が楽しみだよ((o(*>ω<*)o))
今年もワンダフルな事、たくさん経験できるといいね♡楽しみにしてる!!! pic.twitter.com/ZpEOgw7kIe




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww