DSmvwlPUMAABjyq

スポンサーリンク








2018年一発目は櫻井翔!!!

そして主張するポイントが一緒だぜ磁石くん!!!!

#あら磁ず
#あらしずLIVE pic.twitter.com/37vAKHOgKZ
翔潤ありがとう...😭
潤くんの翔さんに向けて笑う笑顔大好物です😭pic.twitter.com/QW9rXioadM adM
松本が急に老ける瞬間ね、っていち早く食いつく翔くん❤💜翔潤ー❤💜
50台になってもえびすさんてことはないよ、潤くんpic.twitter.com/sgRw8kdeG5 G5
嵐ツボはキャプ編集が
追いつかなかったのでVS嵐
終わってからまた!!

VS嵐♡
今年も袴姿かわいくてかっこいいです
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ pic.twitter.com/yOjhGHQFCG
潤くんの後ろで〝ワンワン🐶〟
する翔くんの可愛さ(*/□\*)💓

そしてにのちゃんも〝ワンワン🐶pic.twitter.com/9bfGco5Fp4 Fp4
最後倒してたらオールパーフェクトだったから相葉くん悔しかったよね、最後ごめんってやってる(;_;) pic.twitter.com/QdPQhxqI7y
VS嵐 嵐優勝ーーー(๑ ́ᄇ`๑)
久しぶりの優勝ー︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎
嬉しい笑笑(*´艸`) pic.twitter.com/aZlsTfBQO6
潤くんのローリングコインタワーは安定の強さだね😎✨
#松本
 #VS
潤くんカッコいい�pic.twitter.com/opwrF1zIsB sB
ボンバーストライカー
最後の1本スッ歩抜けちゃってパーフェクトならず
櫻葉数秒見つめ合ってるし倒れ込んだ相葉くん愛おしさしかない
頭抱え込む相葉くんもかわいいから大写しで見たかったな pic.twitter.com/gYzDSAcMpq
しょっぱなからニノちゃん💛やっぱカッコ良いわぁーーー!!勝負強いなぁ..
で、マナちゃんになりたいぃぃぃ~!
( ´艸`) #BABApic.twitter.com/06Zs2z6Tlh h
潤くん抜けた❗ざんねん笑っ😅

潤くんいっぱいじっとみちゃった�
#BAB
A嵐
#松
pic.twitter.com/XUoXhvePMr Mr
さぁ今年も相葉くんとババ抜きしたいと思う日がやってまいりました pic.twitter.com/t54Oo7jj4M
相葉ちゃんのシャッフル成功で、大野くんにババがいった直後で松兄引いちゃったww笑っちゃったwww引きたくねえ w w
#BABA嵐 pic.twitter.com/psThdO4MeR
天然とワイプの潤くん超可愛い💓
ワイプのニノちゃんは至って冷静(笑)
#VS
pic.twitter.com/838w9dyt2P P
松兄のシャッフル失敗で結果的に相葉ちゃんと大野くんが上がった〜!!やったー!!
#BABA嵐 pic.twitter.com/QxPqrWX7Zx
#アラおめ

ナラタージュで一緒だった坂口さんご出演(^○^)
Ikkoさんがジョーカー取ると
真顔に( ;∀;)大仏のようだと

潤くん負けなくてよかったね
(^_^)v
今年もよろしくお願いいたします pic.twitter.com/Qw6SDuxmHW
そして毎年BABA嵐では大野くんの横顔が素敵すぎる
4枚目のほっぺに空気入れてるの最強 pic.twitter.com/Lp4KyKR03b




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww