DSdGapkUMAEoOeJ

ハピアイ1/2昼 1幕
平野球体フライングは、客席通路で歌あり。
宮近 ジェシー 京本 安井

最後幕しまったら、チビJr.の写真。昨日無かったよね?
垂れ幕、スノ無い。。
スポンサーリンク






【ジャニアイ 1/2昼】
ハビドリの「ここにおいで」前でうきなすがめっちゃアイコンタクトして笑い合ってて浮所くんニコニコだし那須くんも笑ってたし爆発した\(^o^)/
【ジャニアイ 1/2昼】
浮所くんはフワフワめにスジ盛り。途中左耳かけ。左ほっぺまだ若干肌荒れしてたけどとにかく顔が良い!!!!笑顔も多めですごくすごくかわいい!!!!
【ジャニアイ 1/2昼】
Swinging dream?だっけ?バトンの曲で浮所くんは舞台後方からロンダート→バク宙!バク宙の足がきれいにばらけてて完璧に決まってた\(^o^)/
【ジャニアイ 1/2昼】
同じくバトン曲でバトン交換キャッチもバトン投げも浮所くんノーミスだったんだけど浮所くん投げたバトンが低くて早かったから相手がキャッチできたか不明(笑)
【ジャニアイ 1/2昼】
ハビドリの振りがアレンジ?変更されてたから新鮮!変わらず花火は打ち上がってた(笑)
後半、ローラー組の手を取って回すんだけど浮所くんは涼くんの手を取って回した後いがれおちゃんの手を取って真ん中でBちゃん固まってぐるぐる。jets〜〜!😂😂
【ジャニアイ 1/2昼】
ノイナ
赤ジャケ白ベスト。手袋はなし😢
浮所くんは何人かでのバク転に参加!
後ろ向いて踊ってる時に藤井くんとアイコンしてたかわいい。
上手から下手に移動。終始ちょーーー顔が良くてダンスも上手!
ジャニアイ(ハピアイ) 1/2 昼

夢ハリ

いつもにも増して宮近さんの煽りが激しい!

タップを踏むJrも笑顔笑顔
ジャニアイ(ハピアイ) 1/2 昼

タイタニック

演奏するトラジャ楽団
船が衝突し衝撃ではじき出される

中村さんはじき出されすぎてステージから若干頭はみ出る

如恵留さん必死に助ける
中村さん如恵留さんに必死にしがみつく… twitter.com/i/web/status/9…
ジャニアイ(ハピアイ) 1/2 昼

ライフル

センターの閑也さんライフルを昨日と同じように高く高く上げる

落ちてくるライフルを取る時、一瞬ヒヤリとしましたが今日は無事にキャッチ!
ジャニアイ(ハピアイ) 1/2 昼

アクロバット

赤いTシャツを着たアクロバット隊

TravisJapan代表の如恵留さん
いつものようにしなやかなアクロ

後ろのマンションで如恵留さんを応援する七五三掛さん、閑也さん、中村… twitter.com/i/web/status/9…
【ジャニアイ1/2昼】浮所くん立ち位置、オープニングあとのJrマンション、三段目一番下手。そのあとコズメロはA列前の一番下手で歌って23-24通路を通ってハケ。そのあけましておめでとうございますのご挨拶も下手。
【ジャニアイ1/2昼】浮所くん立ち位置。ノイナは上手から出てきてセンターでしばらく踊ってて下手。春の三味線は2段目下手から3番目のお部屋。なんかの曲前に側宙からのバク宙してた気がする⋯
【ジャニアイ1/2昼】浮所くん立ち位置。バトンは上手から出てきてセンターへその後下手。トニトニジャーニーはセリから出てきてセンターにいる。LGTEは下手。全体的に下手が多い。
【ジャニアイ1/2昼】FUNDANCEはハイハイちゃんも一緒に一列でラインダンスでかわいい。浮所くんめっちゃ額に汗かいててかわいい~。あと三味線のとき、前でやってる殺陣一生懸命目で追って見てた。かわいい~
【ジャニアイ1/2昼】大昇くんのソロ⋯すんんんんんんんんごい歌が上手い⋯ビブラートの伸びがとんでもない⋯Bちゃん顔がかわいいだけじゃなくてみんなとんでもなくスキル高い⋯
【ハピアイ 1/2昼 1幕】
球体フライング7回転✨✨
#平野紫耀 #ジャニアイ
【ハピアイ 1/2昼 1幕】
紫耀くんさらっさらのストレートヘア✨可愛いかっこいい✨✨
#平野紫耀 #ジャニアイ
【ハピアイ 1/2昼 1幕】
壁フライング終わり、紫耀くん着地する時によろり💦ワイヤー肩に担いで捌ける紫耀くん男前♡
#平野紫
耀 #ジャニア
【ハピアイ 1/2昼 1幕】
君とMilky Way前に紫耀くんが「星に願いを」って語りかけるのが、夢の世界に誘う感じで良き♡
#平野紫耀 #ジャニアイ
【1/2昼 ハピアイ】
タイタニック
トラジャ4人上手ステージ横から登場
椅子を並べてバイオリン。
閑也くん左から2番目。
バイオリン弾いてる時はうっとりした表情している。
氷に激突した瞬間椅子から飛び落ち、右にゴロッと転がる。しめちゃんが閑也くんの腰に手を当てて気にかける。
【1/2昼 ハピアイ】
タイタニック
ゴロゴロ転がった後演奏を続けるように言われて椅子に戻り演奏する4人。
閑也くん転がったから前髪がまーーー乱れていて(かっこいい)、左分けだった前髪が左目にもかかってシーン的にピッタリの雰囲気だった。悲しそうなツラそうな。
【1/2昼 ハピアイ】
赤ライフル(ラブ戦争セリフ後)
トラ5人登場
閑也くんセンター
真ん中で高々と赤ライフルを投げて回してキャッチ!真上じゃなくちょっと右寄りに落ちたから、キャッチできるかヒヤヒヤしたけどちゃんとキャッチしたよ!!!閑也くんかっこよかった!!!
【ハピアイ1/2昼】スネア
如恵留くん昨日はバチを途中で落としてしまい移動の際美しく回収してたけど、本日は完璧でした!相変わらずまっすぐ前を見つめ凛々しい佇まいでのスネアは一際目立つ。そして隣は美勇人。もう最高でしかない!
【ハピアイ1/2昼】OPトラジャ
DWML1では今日も美勇人が口ずさんでた。5人ver.の振り付けが湾岸の時とは違うものなんだけどキャッチーでカッコイイ!誰が振り付けたんだろ?まさかのトラビスとか?
【ハピアイ1/2昼】らぶのCALLのあと、すのすとらぶとらがセンターに集まってキメポーズするんだけど、しめ閑也如恵留くんがTJポーズをしでバシっとキメてた!
【ハピアイ1/2昼】
トラジャフライング
如恵留くん昨日よりさらに滑らかにクルクル回ってた!閑也ちゃかしめうみちゃんは正直なところまだ少しおぼつかない感じかな。ちょっとグダるところあり
【ハピアイ1/2昼】
タイタニック
衝突後、如恵留くんが転がっていきそうになるうみちゃんを必死に引き寄せ、抱き寄せようとするんだけど、その演技が本当に素晴らしい。涙なしではみられないほどの演技。そのあとの哀愁おびた演奏シーンもキュンとくる
【ハピアイ1/2昼】
トラジャ夢ハリ
タップパートで如恵留くんステッキ落としちゃったけど動揺することなくそのまま踊り続けタイミングみてスマートに回収。最後に追加されたタップパートでは閑也が忘れてしまったっぽく一瞬センターに行こうとしてた。でもすぐ気づいてクールにキメてた


◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

【1/2昼 ハピアイ】
OPトラジャ オレンジ衣装
閑也くん3階上手
→2階下手一番左へ移動
【1/2昼 ハピアイ】
OP各グループオリ曲
ハイハイJetのバックで踊る閑也くん時々「ハイハイ♪」って口ずさむ。
ラブのときも口ずさむ。

トラジャDWM最後にTJポーズ!
うみしずパート「ザッツライト!」
【1/2昼 ハピアイ】
トラジャフライング
閑也くん下手
ハーネス素晴らしい。フェチい。

輪っかをつけて輪っかを前回り?したり、輪っかに入って仰向けに寝転がり横回転したり。
横回転は速度が早いから回り終わった後長い前髪が乱れてる!乱れたまま輪っかを取り外す閑也くんの色気が…!
【1/2昼 ハピアイ】
各グループ終わった後かな?
赤い衣装 トラジャ下手手前
閑也くん赤いジャケットをガッと開いて肩出して決めポーズ!はいかっこいい!
【1/2昼 ハピアイ】
太鼓
閑也くんマンション1階下手側かな?
被ってて確認できず…。

スネア
上手から登場。閑也くん一番右。
【1/2昼 ハピアイ】
タイタニック
トラジャ4人上手ステージ横から登場
椅子を並べてバイオリン。
閑也くん左から2番目。
バイオリン弾いてる時はうっとりした表情している。
氷に激突した瞬間椅子から飛び落ち、右にゴロッと転がる。しめちゃんが閑也くんの腰に手を当てて気にかける。
【1/2昼 ハピアイ】
タイタニック
ゴロゴロ転がった後演奏を続けるように言われて椅子に戻り演奏する4人。
閑也くん転がったから前髪がまーーー乱れていて(かっこいい)、左分けだった前髪が左目にもかかってシーン的にピッタリの雰囲気だった。悲しそうなツラそうな。
【1/2昼 ハピアイ】
赤ライフル(ラブ戦争セリフ後)
トラ5人登場
閑也くんセンター
真ん中で高々と赤ライフルを投げて回してキャッチ!真上じゃなくちょっと右寄りに落ちたから、キャッチできるかヒヤヒヤしたけどちゃんとキャッチしたよ!!!閑也くんかっこよかった!!!
【1/2 昼 ハピアイ 】 1幕

HiHiJet で、HiHi出て来たとき
ニヤニヤしてる樹(笑)(笑)
【1/2 昼 ハピアイ 】 1幕

黒のスーツから、橙スーツに
着替える時に、早着替えで
服の背中の方を、もじもじいじってた慎太郎可愛すぎた…(´;ω;`)
【1/2 昼 ハピアイ 】 1幕
スノスト バスケ 新ユニフォーム

SixTONES オレンジ
灰色のラインが横に入ってて
文字と数字が 緑

SnowMan 水色
白のラインに、
少しだけ黄色が入ってる
文字と数字が 濃いめの青
【1/2 昼 ハピアイ 】 1幕
バスケ 新ユニフォーム 番号

SixTONES
ジェシー 11番 / 樹 15番 / 髙地 06番
北斗 00番 / 慎太郎 97番 / 京本 33番

SnowMan
佐久間 39番 /… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/2昼】殺陣シーン
SixTONES
赤と黒ベースの衣装
刀投げは 樹→慎太郎
【1/2 昼 ハピアイ 】 1幕
アクロバットめっちゃやる時に
後ろにマンションあって
中にJrくんたちがいるんだけど
2階に樹くんいて
みんな、ペンライトブンブン振って
盛り上げてるのに
1人だけ前のめりになって
ペンライト全く… twitter.com/i/web/status/9…
【 ハピアイ 1/2 昼 】

すのすとバスケ
ダンク失敗

樹個人ダンク成功
【 ハピアイ 1/2 昼 】

樹立ち位置
OP
2階マンション左から2番目→いちばん左行って2階の最上手まで行って上あがる→3階最上手
【 ハピアイ 1/2 昼 】

樹立ち位置②
ライフル
茶色の衣装の時下手
白に着替えて赤のライフル持つ時センターくる
【 ハピアイ 1/2 昼 】

樹立ち位置③
トランペット上手から出てくる
そこから下手へ(左から2番目)
一回はけて出てくる時下手の一番前の所からジェシーの後ろ
【 ハピアイ 1/2 昼 】

体操の応援してる時樹くん赤のペンライト
ヴァサがアクロバット成功した時ヴァサにペンラ振ってニコニコしてた

可愛い()
【 ハピアイ 1/2 昼 】

樹髪の毛伸びてて後ろ動くたびぽわんぽわんしてるの可愛い
トランペット吹いてる顔必死で可愛い〜
【 ハピアイ 1/2 昼 】

照くんの少年たちの最後に言ってたセリフあり。
世界で戦争がなかった日は1日もない のやつ
【 ハピアイ 1/2 昼 】

OPのジュニアのメドレー樹くん基本下手
上手はほぼ来ない

ストだけで歌うやつ
上手からでてくる(立ち位置右から2番目)
黒のスーツからオレンジのに変わる
【 ハピアイ 1/2 昼 】

ヒンデンブルクとタイタニックは9月帝劇と同じ。セリフ、役も一緒。
【 ハピアイ 1/2 昼 】

すのすとバスケ
ダンク決まったのほぼなし

樹立ち位置
ブレソはセンター
4人ダンクの前はいちばん後ろの左から2番目
【 ハピアイ 1/2 昼 】

体操は通路登場
45-46通路に慎太郎と佐久間通るのは確認できた
H列の隣にある扉から無所4人でてくる
【ハピアイ1/2昼 1幕】
タイタニックのシーンでタバコを吸う真似をした岸くん!!
片手ポッケに入れて上むいて吸って煙出した…無理…死んじゃう…
【ハピアイ1/2昼 1幕】
ノイナで急に満面の笑みになったと思ったら後ろにいたモロと顔見合わせて踊ってた♡
ユウタとモロフォーエバー🤝✨✨
【ハピアイ1/2昼 1幕】
元々右上の紙が破れてたから足で抑えながら書いてて、立たせた後も気になって何度もチラチラ確認する仕事人岸優太
【ハピアイ1/2昼 1幕】
ノイナでいわちとちゃかちゃん2人並んで楽しそうにステップ踏んでて、今日一平和だった(´;Д;`)
【ハピアイ1/2昼 1幕】
筆持ってスタンバイするときとか、フラッグ持ってスタンバイするときのお顔が死ぬほどイケメン岸くん😭💓
これよりもうちょい険しい顔であかん…あかん…(ゆりちゃん画像借りますpic.twitter.com/FEPnHgU2c6 c6
【ハピアイ1/2昼 1幕】
かっこよかったけど…チャック🙊💕
いやありがと岸くんお年玉かな(やめろ)
【ハピアイ1/2昼 1幕】
タイタニックのシーンでWゆうたがなんかずーっと小競り合いしてて、じんちゃんのスーツ触ったりしてたんだけど、あれはタバコない?の芝居だったんだね…
手をパーにしてジェスチャーしてる岸くんは貴族というより岸優太でした笑
【ハピアイ1/2昼 1幕】
岸くんセンターの太鼓は前回よりも演者が大人だからなのか、掛け声のキーが低くて、岸くんが言う『そーれっ』とか『はっ』ていう声のキーが高いから目立つ!!
【ハピアイ1/2昼 1幕】
太鼓終わった後足でストッパー蹴って片手で太鼓を後ろに運んで暗闇の中捌けるのを待つ岸くん。
そのときのスイッチ切ってるけど息整えてる顔がほんとに●●さしかないからお願いみんな見て!!
足でストッパー蹴るのもやばい(ドM)
【ハピアイ1/2昼 1幕】
LGTTで紫耀くんの後ろにいるとき斜めにならないといけないからずーっとバミを見てたら、後ろに行くタイミングやや遅れて紫耀くんに『へ?』って顔されてたよね岸くん😂🙌
【ハピアイ1/2昼 1幕】
じぐいわフライングしてるとき、暗闇の中ハット被った岸くんが、ちょっと顔上向けて2人が飛んでるのをじーっと見てた♡かわいい←




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆嵐・相葉ちゃん…新年早々櫻井くんの流れ弾でひどい目にあうwww

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆【ジャニーズカウコン】KinKi Kidsが『Anniversary』をオーケストラで披露!!

◆【重大発表】KAT-TUNが充電期間を経て再始動!!更に4月には・・・・

◆【NHK紅白歌合戦】嵐が紅白メドレー『GUTS!』『DOORS~勇気の軌跡~』を披露!!

◆ニノも大興奮!!安室ちゃんの紅白ラストステージ『Hero』に日本中が感動!!!!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww