DSdweoPUMAEYHW5

スポンサーリンク









いたジャンがTV画面で観れてることに感動してます。

興奮しすぎて逆に落ち着いてます。
でも手は震えてます。 pic.twitter.com/ZNcp9nvLa5
やっぱりいたジャン全国放送なんだから観ないとね。

みんなも頑張って観てるんだし( ´•̥_•̥` )

JUMPにガッカリしたわけじゃないし。

普通にみるね…( ´•̥_•̥` ) pic.twitter.com/T4hymb8SbE
今日だけは大画面で見れるぞいたジャン~ pic.twitter.com/rF6Z4eu7Cb
いたジャン!!!

めっちゃ嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
リアタイ出来るとかイイよ東京(爆)
今日言ってたやつね”青の洞窟”wwwwwwひかるペンギンみたいで可愛い。
#いたジャン pic.twitter.com/ILis8fz7HZ
有岡くん、いたジャン新春スペシャルでホームベース食べがち pic.twitter.com/111VEwi7eB
いたジャンさいこう!!
このまま全国してほしい。。

毎週テレビで観たい!! pic.twitter.com/YwMasxoMAU
いたジャンよかった💓💓

最後はクリアできて良かったな〜

ほんま全国放送してほしいなーーーーーpic.twitter.com/O9ndrs928J 8J
いたジャンめっちゃ面白かった😂

JUMPさんサイコーです👏🏻💕

全国放送しましょpic.twitter.com/yBOwdrxzv0 drxzv0
めっちゃいたジャン良かった!2チームとも楽しそうで、見てるこっちも楽しくなった!こっちでは、放送されてないからこういうのって記念だなー!!💗pic.twitter.com/1qS48DREqC C
いたジャン早く全国放送して~♡
可愛すぎて1人騒いでました(笑)
→近所迷惑www
静岡チーム私得です♪ pic.twitter.com/dKDpohnh2k
いたジャンメンバー全員頑張ってたね
山ちゃんの紅白鍋めっちゃ美味しそう
お昼のお弁当の話もおもろしかった😂😂�

#とびっ子さんと繋が
りた
#いただきハイジ
pic.twitter.com/f0uMBdKyHB yHB
いたジャン…青の洞窟チーム
💜💛🍊🍄
ビーチフラッグ、やる気なさそうに萌え袖で構えに入るいのちゃん、からの猛ダッシュ。ゴール前で大ちゃんに押されても、さほど悔しがることもなく…。

#いただきハイ
pic.twitter.com/wG7aRDQX26 QX26
光くん面白い😁😁
弁当の値段聞いてめっちゃ
驚いてるw!
自分よりマイクを守るとこ
優しすぎますよ😍😍😍
今年最初のいたジャン
ほんと最高やったpic.twitter.com/3qZ038IwgQ qZ038IwgQ
いたジャン お肉食べた瞬間の知念くんがかわいすぎる pic.twitter.com/VBzhvclUbw
今日のいたジャンの男子高校生の修学旅行感…🤦‍♀️笑
年に1度でいいから、修学旅行企画やろう?←
#いただきハイジャン
pic.twitter.com/wDfucPdQv2 2




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww