syokai-1_JACA5700-5702-800x716

12/29.30の2日本当に幸せをありがとう♡♡♡見納め辛いよ😭今度はいつ会えるかな😭2日間とも素敵な席で一緒に入って下さったみなさん感謝かんしゃです😭🙏🏻😭🙏🏻残り一公演あるけどお疲れpic.twitter.com/PuNkZJEi7t NkZJEi7t
スポンサーリンク






【JUMP東京12/30】ビバナイ
雄「建築系?いやアイドル系?伊野尾慧!」
伊「オッケーバブリー★」

突然の平野ノラ可愛すぎしんどい
【JUMP東京12/30】BEST
雄「アイムTY♪アイムTY♪俺の♪名前♪たかき♪ゆうや♪」トゥワイス可愛いかよー!!
伊「どうも、変態です。(前に走ってきて)こんな変な格好してるけど明日紅白出ます。皆、見てね★」
見てね、で、カメラに指差しした変態可愛かったーー!
【JUMP東京12/30】BEST
有「この学校でモテモテになるんだから!」
伊「そんな簡単に言うな!」
光「お前にはモテるための要素が足りねえ!」
薮「イケメンで有り続ける」
雄「お金をいっぱい稼ぐこと」
伊「命をかける…!」
【JUMP東京12/30】BEST
トゥワイスを引きずってからなのかリズムに乗るところで「ララララララー♪」ってKARAやりだした薮くん、絶妙に古くてめちゃくちゃ笑った
【JUMP東京12/30】From.サビでだんだん集まりながら円になって歩きだすJUMPちゃん。大サビ前で円の真ん中に山ちゃんをどうぞどうぞからの煽りまくる→山ちゃんニコニコ歌いきって「ありがとー!!」って嬉しそうにしててもう平和の象徴だった。鳩の代わりにJUMPを平和のシンボル
【JUMP東京12/30】スイライ①
BESTは半袖短パンの衣装が恥ずかしくない、むしろセブンみたいにシャツはだけるほうが恥ずかしいという話に(ス・リ・ル忘れたんか)なり、そこからBESTのスイートライアー実践へ
薮くん一人でやってみるも
有「湯もみじゃん」
【JUMP東京12/30】スイライ②
薮「最初さぁ、圭人ワンちゃん!とか言ってるよね」
?「戌年かよw」
伊「誰がワンちゃん!言う?笑」
譲り合うBEST達
薮「大ちゃんやってよ!大ちゃん!って言ってよ!w」

全然始まらねぇwwww
【JUMP東京12/30】スイライ③
結局BEST五人でやってみるもぐだぐだになり
雄「立ってられないw」
薮「ホモサピエンス的に無理」
圭人お手本やってやれ!からの圭人くんの足回しが膝下が小さく動くだけでめっちゃ笑ったwwすごいドヤ顔なのに動き小さいww
【12/30 JUMPドーム】
10周年メドレーの時の見学組超可愛かったんだけどwwほぼ完璧と言って良い程各曲のサビの手振りが凄くて!!メンバーがフロートで目の前通ると全力ノリノリでお手降りしてて可愛いの塊だったww
【12/30 JUMPドーム】MC
知念「Endless Dreamとか今回やって、いっぱい踊っててずっとカッコ良いと思ってたけどさ」
薮「昔少年倶楽部とかでもやりましたよね」
知念「そんな踊ってないね」
薮「あれポーズ取って待つの恥ずかしいのよ!」

【12/30 JUMPドーム】MC

薮「皆踊ってる時にうちわアピールしたりするよね。ポーズ取ってる時に"チューして"とか。出来るか!」
中島「一番困るのが、歌ってる時に"名前呼んで"とか。マイク見えてる…?って。だから『今歌ってるの』って手振りしてる」

【12/30 JUMPドーム】MC

薮「煽りとかで来てさ、スタッフさんから『ずっとここにいて』って合図あって動けないんだけど、最初来たら『あ、薮くんだー♡』ってキャーって言ってんのに、どんどん真顔になってくのね。2小節とかで飽きてるよね」
他「「2小節は早いww」」

【12/30 JUMPドーム】MC

有岡「あとうちわとかで、伝達とかしてる子。『Eブロックの○○ちゃんが有岡くんの事好きだよ!』とか。前に『隣のクラスのゆみちゃんが好きって言ってたよ!』とかって。あ、君は好きじゃないんだね…?」

【12/30 JUMPドーム】MC

薮「7のファンでさ、山田のうちわ持ってる子の前に行って、最初俺来て『キャー!薮くん!』ってやってるんだけど、山田来たら『山田くーん!』ってなってたの。君は随分恋多き人だね。いつ僕を好きになってくれるのかなぁ?」

【12/30 JUMPドーム】MC

伊野尾「俺ちっちゃい子とかに手振ってたの。そしたら手振ってくれたんだけど、山田のうちわ持ってたから『俺山田じゃないけど良いの?』って聞いたら、ちっちゃい女の子が『伊野ちゃんも好きー!』って言ってて!俺その子の事、一瞬で好きになった」

【12/30 JUMPドーム】MC

薮「そういうCM昔無かった?」
?「キリンさんが好きー!みたいなやつね」松本引越センターですね
うちわネタ共感しすぎて笑い倒したwww
【12/30 JUMPドーム】MC

有岡「BESTコーナーの時、センターの周り皆無表情だよ!」
高木「楽しんでるの俺らだけ!?」
薮「普段イヤモニ付けないんだけどさ、BESTコーナーの時は恐くてイヤモニ付けてる」
八乙女「今回はBEST至上一番ダサい格好だよね」

【12/30 JUMPドーム】MC

7の誰か?「恥ずかしくないの?」
高木「俺全然平気!」
薮「逆に7みたいに、シャツ着てやってる方が恥ずくて出来ない。俺が"♪A ha ha~"ってやっても全然キャーってならない」
足回して実演する薮さんwww
有岡「湯船回してるみたい」

【12/30 JUMPドーム】MC

そしてBEST全員で足回してみるけどくっそwww
薮「一つ文句あるの。モニターの俺見て笑ってんじゃねぁ!」
伊野尾「誰が一番上手かった?」
その前に圭人が見本で足回す
BEST「(回す規模)ちっちゃwwどや顔ww」

JUMP 東京 30 レポ
H.ourTime で圭人くん「共に共に(息のんで肩スクってする)歩んで行こう」
このあと、目頭をふく…
あれ泣いてる??いや汗??
JUMP 東京 30 レポ
MC BESTがSweetLiarをやりたい話になり
薮「おれもやりてーよあのアアーンアアアーンのとこ(足ぐりぐりしながら)あと、圭人なんか『わんちゃん!(ただしくはWatch out)』ていってない?」
圭「わんちゃんじゃない!」
JUMP 東京 30 レポ
薮くんがSweetLiarの「アアーンアアアーン」の足ぐりぐりをやる
有「薮くんの、湯船の温度調節してるやつみたい」
www
JUMP 東京 30 レポ
MC
SweetLiarのお話
伊(?)「誰が1番(足まわす踊り)上手いの?」
山「やっぱけーとじゃない?」
裕「けーとやってよ」
メンステど真ん中で圭人くんのソロコン(アアーンアアアーンのとこ)がはじまりましたしんだ
皆「(足回すの)ちっさ!w」
JUMP 東京 30 レポ
MC 圭人くんがSweetLiarの足まわす踊りをしてる時、もうずっとどアップでモニターに抜かれてたんだけど(しんだ)、左目の下にスパンコールついてて
裕「けーとスパンコールついてる」
圭「とって♡」
ぎゃーーーーーーーとりんとりん!!!
JUMP 東京 30 レポ
BESTコーナー
薮「もーいくつねーるとーやーぶこーたーお正月にはやぶこーたー(わろてる)みんなで一緒に『やぶこーたー(ファン)』はーやくこーいこーい?」
\やーぶーこーたー/
薮「まじお前らインスタ映え」
何回目やねんww(お客さんわかってきてる)
JUMP 東京 30 レポ
MC
薮「エンドリとかでさ、かっこよく決めてるのにさ、『投げちゅーして』とかのうちわだしてて、え??みたいな(笑)」
裕「めっちゃ歌ってる時にさ、『名前呼んで』とかあって、え??マイク見えないの??歌ってるよーって」
当てはまりすぎてわろてしもた
JUMP 東京 30 レポ
JUMPing Cai
圭人くん「Let's get on! Pump it on! 」のあと歌えなくて「ベロベロベロ〜(みたいなかんじ)Let's go!」
っていってて、そのあと照れ笑いしててめっかわだった💚
JUMP 東京 30 レポ
イグニのサビ前の圭人くん
・首こきこき(左右に)
・暑かったのか手でパタパタ
・まだ暑いのか髪の毛を右耳にかける
・サビ前スポットライト当たる前に耳にかけてた髪をなおす
JUMP 東京 30 レポ
MC
誰か「上の方みえてますよー!!!」
薮「アリーナの人嫉妬したでしょ?」
裕「ここは見えすぎてますもんね」
圭「逆に見えてないかもよ」
裕「灯台下暗してきな?」
圭「なんでもないですごめんなさい」
なんであやまるのーー(笑)!
JUMP 東京 30 レポ
MC
薮「煽り曲とかでずっといたらもう俺のこと飽きたみたいにならない?
最初『やぶくーん👋』ってなるのに、2小節とかでもう( ˙-˙ )👋ってなるの
まあめげへんけど」
もう薮くんMC面白すぎる(笑)
JUMP 東京 30 レポ
薮「なんかさ、全員のうちわ持ってる人いない?俺のうちわ持ってると思ったら山田のうちわもって。君は随分と恋多き人だなあ
君はいったいいつ僕を1番になってくれるのかい?(あいまい)」
かわいい(笑)
JUMP 東京 30 レポ
MC
薮「もういくつねると薮宏太ってどういう事?はやくこいこい薮宏太ってどういう事?」
誰か「けど今日みんな言ってくれてたよねー!!」
薮くんあんなに言ってるのに自分でも思ってたんか(笑)
JUMP 東京 30 レポ
ちねんくんの挨拶のとき、圭人くんちっさーい声で「やば…」っていいながらまた目頭おさえてたんやけど…みまちがい????
JUMP 東京 30 レポ
圭人くん挨拶
「東京ドームの皆さんありがとうございました いやーめちゃくちゃキレイですね 二階席の皆さんありがとうございました見えてましたよ あ〜キレイ スタンドの皆さんありがとうございました アリーナの皆さんありがとうございました」→
JUMP 東京 30 レポ
圭人くん挨拶続き
「あっ!バルコニー席のみなさんもありがとうございました見えてましたよ〜2017年ももう終わっちゃいますけど今年皆さんと今回のツアーで沢山あえて幸せでした」→
JUMP 東京 30 レポ
圭人くん挨拶続き
「2018年もHey!Say!JUMPと皆さんとのH.ourTimeが幸せに続くよう願っていますありがとうございました」
JUMP 東京 30 レポ
アンコールでフロート乗りながらネックレスつけてた圭人くんでーと行く前みたいの圭人くんみたいでどクソイケメンやった
JUMP 東京 30 レポ
高木くんの挨拶の時圭人くん「ふぅーーーーっ」って大きく息はいてたから緊張してたのかなあ?気持ち整えてたのかなあ?
JUMP 東京 30 レポ
SweetLiarで、圭人くんの「Tell me how U feel」のラップのところの前に裕翔くんと圭人くん見つめあってニコニコしてたのにその後のラップで急に圭人くんくそイケメンな顔してくるから震えた(∩´﹏`∩)


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【JUMP 東京 12/30】MC
7のSLの足回す振り付けをベスト5人でやってた!
薮くんめっちゃぎこちなくて
薮くん「俺見て笑うな!」
裕翔くん「かかしみたいだね」

わろたwww
【JUMP 東京 12/30】MC
今日紅白のリハしてきた&カモナのふりを教えてきたと...
光くん「終わったあとみんなで腰折れるんじゃないかレベルでおじぎしてきた」
セリフ言うのが今までで1番緊張した知念くんwww
【JUMP 東京 12/30】MC
薮くん「3階見えてるよー」(ペンラフリフリ)
光くん「その下のバルコニーも見えてるよー」(バルコニーキャー!)
裕翔くん「これ今はアリーナ嫉妬タイムだね」

真顔でいう裕翔くん笑った😂
【JUMP 東京 12/30】MC
薮くん「かっこいい曲踊ってる時にチューして(ファンサうちわ)とか困るよね!」
裕翔くん「一番困るのは「名前呼んで!」ww」
有岡くん「ほんと!俺「隣のクラスのゆみちゃんが好きだよ」って見せられて俺は...?ってww」
【JUMP 東京 12/30】キミアト
全員「お前がナンバー1だーーー!!!」
有岡くんの所を山田くんが「お前がナンバー1だーーー!!!」(山田くんニコニコ)
山田くんの所を有岡くんで「お前がナンバー1だーー!!!」

よきありやまでした☺️
【JUMP 東京 12/30】WL
ありちね錬成抜かれた☺️

最後のやまちね背中合わせで山田くん知念くんの頭を後からがっしり掴んでた😂
【JUMP 東京 12/30】マジサン
最後伊野尾さん、雄也くん投げチュー
山田くん軽く指差し
有岡くん目から両手投げチュー

有岡くんから目からの投げチュー頂きましたwww
【JUMP 東京 12/30】From.
山田くんの大サビ前からみんなで輪になり大サビで山田くん以外しゃがみ他は周りで盛り上げてた😂(手を下から上に上げるやつ!伝われ!笑)
山田くん歌い終わったあとニッコニコで「ありがとう☺️」
【JUMP 東京 12/30】JUMPing CAR
やまちねひかゆうや側で知念くんが歌ってる時にゃんこスターやってたwww
雄也くんは見えなかったんだけど、山田くん、光くんは確実にやってたwww
【JUMP 東京 12/30】From.
サビ前までありちね二人して同じ動きしてて(前後に動いてるw)サビになったら有岡くん知念くんの肩回して二人で真ん中寄ってった☺️
最高にかわいいありちねちゃん☺️☺️☺️
【JUMP 東京 12/30】ベストコーナー登場
雄也→TT歌いながら(ポーズ付きw)
伊野尾→「どうも変態です。こんな変な格好してますけど明日紅白出ます。見てね」
薮「もういく〜つね〜ると〜薮宏太〜(定番の)」
光「F4最後の刺… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京12/30】MC:
伊野尾「立ち位置に山田のうちわを持った小さい女の子がいてさ、手振ってみたんだけど、山田だよね?って思って『オレは?』聞いてみたら『いのちゃんも好きーー!!』って言われてオレ一瞬でその子のこと好きに… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP東京12/30】ビバナイ:
雄也「建築系?アイドル系?いや、伊野尾慧♪」
伊野尾「OKバブリー♪」
【JUMP東京12/30】BESTコント:
伊野尾「どうも。変態です。こんな変な格好してるけど、明日紅白出ます!wみんな、見てね!w(カメラ指差し)」
【JUMP東京12/30】JUMPingCAR:
イントロでお尻フリフリしてノリノリな伊野尾くん。楽しすぎてまた「サンシェイドも♪」歌い忘れて有さんに「おいっ!✋🏻」って頭押されてたww2回目ですよ!!w
【JUMP東京12/30】真剣サン:
マイスイハニハニの伊野尾くんパートでカメラが伊野尾くんを捉えきれなくて伊野尾くんが「こっち!」って軽く手招き。その後の雄也も追いつかなくてカメラがさまよってたら伊野尾くんが後ろの雄也のこと指さしてあげて誘導してた👏🏻✨
【JUMP東京12/30】MC:紅白について
知念「今までで一番緊張するカモナマイハウスだよ。緊張し過ぎて噛みそうになるもん。なので知念が噛まないか見守ってて下さい。(泣)」
伊野尾「噛まなマイハウス?」
知念「噛まなマイハウス。」
伊野尾「すみませんしょうもないこと言ってw」
【JUMP東京12/30】スパデリ:有岡「アリアナ・グランデ来てくれないかな~~~」
カモナ:伊野尾「みんな、アリアナ・グランデの家に行きたいかー?知念さんアリアナの自宅に行ってもいいですか?」
知念「噛まなマイハウス♪」
【JUMP東京12/30】冒険ライダー:メインステで出会ったいのありがモデルかのように次々とポージングを決めだした。満足したのかスッと別れてあれは何の時間だったのwww
【JUMP東京12/30】ドリマ:歌い出しの「Smile」でほっぺを指で突いて伊野尾くんを見てにっこりするゆとりん。伊野尾くんもゆとりんをガン見してしばらく見つめ合ういのゆと👨‍❤️‍💋‍👨
【JUMP東京12/30】MC:エンドリ意外と踊ってないよねと話すちねさん。静止時間が多くてちょっと気まずいから「隣のいのちゃんとか見てニヤニヤして過ごしてる。」
【JUMP東京12/30】ビバナイ:
伊野尾くんが自分の手首の匂いを有さんに嗅がせる→有さんクンクン匂う→伊野尾くん自分で匂い嗅ぐ→また有さんに嗅がせる




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww