JACA5685-800x793

嵐ライブツアー2017「untitled」12/25
行ってきました
アリーナ席だったのでメンバーがすごい近くに来て嬉しかったああ🤩
最高のクリスマスプレゼントをありがとう😍�pic.twitter.com/8WyPz1BCR3 BCR3
スポンサーリンク






嵐untitled東京12/25
MCでも今日が収録日って出た(・∀・)
明日も撮るからどっちが映像化されるかは盛り上がり次第だとw
嵐untitled東京12/25
江田ちゃんは今日もピン留めなしのサラスト〜♡
嵐untitled東京12/25
Come back
江田ちゃん、左肩のサスペンダー落ちないよーにたまに直しながら踊ってて、最後まで落ちなかった!って思ったら、最後の最後で右肩のサスペンダー落ちたwww
嵐untitled東京12/25
ビタスイ
上手に移動する時にめめのジャケットの裾引っ張る江田ちゃんw
嵐untitled東京12/25
はだみのJr紹介の最後で江田ちゃんのシャツのボタンが全開にwww
江田ちゃんずっと気付いてなかったから胸元全開のまま踊り続けてた…www
開き具合は妖精さんと同じくらいです←
嵐untitled東京12/25
ビタスイで江田ちゃんのお尻を掴む林くんw
あれはタッチではない!鷲掴み…w
嵐untitled東京12/25
バンメン紹介のために下手移動して、座ろうとした江田ちゃんの脇腹攻撃するのんちゃんwww
江田ちゃん不意打ち食らって崩れ落ちてたw
嵐untitled東京12/25
ピカダブ
イントロは江田林目黒大河4人でエアギター。
最後客席に放り投げてたけど、林くんの投げ方おかしい←
嵐untitled東京12/25
MCでUBとか夜の影とかバズりNIGHTの話はするのにCome Back触れないの悲しすぎる( ;∀;)
嵐untitled東京12/25
君僕
下手の宇宙MADE、またしてもにのちゃんに群がってマイク向けてもらおうとスタンバイしてるのに、マイク向けてあげないにのちゃんw
抗議してる宇宙MADE可愛い(*゚▽゚*)←
嵐untitled東京12/25
MC
グーパーで一人になってしまった松本さん、うろうろしすぎだし、オチのない話するし流石としかw←
マイク無しで「ハッピーメリークリスマス!!」って叫んで天井まで届いてるのは凄かった(*゚▽゚*)
嵐untitled東京12/25
バズりNIGHT
江田ちゃんペンライトの縦持ち諦めるの早いな!w
伝説作り終わったら即持ち直してたぞw
【嵐untitled12/25東京レポ】

速報

潤くんが夜の影で、次回からニノと大野さんを拒むそうです!!!!!
【嵐untitled12/25東京レポ】
本日の夜の影、ニノちゃんに抱かれにいった潤くんだけど、前から大野さんが来て、何故か3人で抱き合い、肩を組み合うよく分からない方向にw

MCでニノちゃんが大野さんとニノで今日の夜の影はどっ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
夜の影の末っ子絡みの秘話。
「リハでは絡みあうなんて一切なかったのに、札幌初日かなニノが寄ってきてこう……(抱きつくポーズ)」
ちょっと照れた表情の潤くん「それなら、俺は身を任そうって思っ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
MCにて。
ニノ「昨日の夜の影の大野さん見た?なんか手だけ掴んでぶらぶらさせてるの(笑)」
大野「なんかちょっと掴んどこうと思って」

昼顔潤くんの完成ですw
【嵐untitled12/25東京レポ】
MCはまさかの潤くん残り!!!!

なにしようかー??
俺の得意のやつやる???

シー!のポーズ

\メリークリスマス!/

なまごえ!!!!
【嵐untitled12/25東京レポ】
Mステ裏話。

去年のMステで3代目と衣装のテイストが似てた嵐さん。大野くんが3代目さんに紛れるアソビをしてたそうで、今年も気づいたら大野くんが3代目の横にそっと立っていたそうで嵐さん大爆… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
お気に召すままの最後のじいまごおふざけタイム。
今日も大野さんは潤くんを刺してましたwww
でも今日は潤くんが「あうっ」って感じのポーズしててふざけ合うじいまごForever
【嵐untitled12/25東京レポ】
今日と明日はDVD収録だったのに、sugarでまさかの潤くんにマイクトラブル(›´ω`‹ )

ソロのパート1部音が出なくてショック😱😱
【嵐untitled12/25東京レポ】
MCタイムの時に、潤くんと大野さんが汗ふきに行くんだけど、今日はカゴにぎゅうぎゅうにタオルが詰まってたみたいで、2回くらい潤くんが取るのに失敗しててwwww
見かねた大野さんが手を出して取… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
一人MCに頭抱える潤くんが禁断の生声やったあと、次の話題が出てこなかったのか間があってヒヤヒヤした潤担な私ですが、階段からぴょこっと頭ひとつ出てきて、誰かと思ったら二宮さんでした。

あの… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
アンコール終わり。潤くんピースがカメラで抜かれて終わるんだけど、昨日から大野さんがピースの座を奪おうとしててw
昨日は潤相のWピースで終わったから、今日ぴょんぴょん跳ねてカメラさんにアピー… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled12/25東京レポ】
Mステで潤くんが星野源さんと手を取り合ったやつは、リハーサルで美女と野獣の二人を見てやりたいねっ源さんと相談して決めたそうw
潤くんは最近プライベートで源さんと仲良くしてるそうです٩(ˊᗜˋ*)و
【嵐untitled12/25東京レポ】
潤くんが一人MCしてた時、昨日のを引きずってか客席のペンライトが紫が多くなって……
それを翔さんが気づいてくれて、指摘してくれたら、着替えに行った潤くんが戻ってきて「ありがとー!」って言っ… twitter.com/i/web/status/9…


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【12/25 嵐@東京】
見学
斗真くん、生田アナ、河合、マリ、勝利、健人、風磨、聡(並びもこの順)

勝利、健人、風磨、聡ちゃんは途中から

とにかく斗真くんがめちゃくちゃ立つし、嵐に手振りまくってて目立ってたw
【12/25 嵐@東京】MC
UBについて
翔「今日どうだったんですか?」
雅「出来としてはいいですよね」
和「この人ちょっと間違えました」
雅「気持ちが先走っちゃった😉」
翔「客観的に見てどうでした?」
和「間違えてました」
雅…twitter.com/i/web/status/9…5
【12/25 嵐@東京】MC
UBについて

雅「一個間違えたら、取り返しつかなくなるかなぁ〜〜って思ったら、取り返しついた!!!!」
和「wwwwww間違えてますから!」
【12/25 嵐@東京】MC
夜の影で、今日は大宮両方抱いた潤くん

翔「今日さスペシャルバージョンだったんじゃない?」
和「そうそう今日はリーダーが行く日なの」
翔「あ、それ決まってんだw」
潤「今日さ、2人とも来たからまぁ2人とも抱いたよね」
翔「かっけぇ!!www」
【12/25 嵐@東京】MC
夜の影で、松潤抱くのは順番が決まっている

智「昨日はニノが抱く日だったんだけど、なんか寂しくなっちゃって、松潤と手だけ繋いでみた(´・∀・`)」
【12/25 嵐@東京】MC
夜の影について
潤「あの絡みは、俺はどうすれば正解なの!?」
智「正解なんてないよ!だってuntitledなんだから!」
和「あ!リーダーっぽいこと言った!」
智「だって、未完でしょ?未完成なんでしょ??」
翔「名言じゃないっすか〜〜」
【12/25 嵐@東京】MC
Mステスーパーライブで、去年は三代目(ryと隣同士で衣装も少し似てたから、智くんがそっちに寄っていって「どうも、三代目のSATOSHIです(´・∀・`)」ってふざけてたらしいw
今年もそれを覚えてて、… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】
MCで松潤が1人になったら「みんなラッキーだぞ!」「今日はスペシャルな日だぞ!!」「おめでとう!!」って末っ子のことを楽しく煽る嵐のお兄ちゃんたち😊
【12/25 嵐@東京】
松潤が1人になったMC、突然1分くらい無言のままステージ練り歩いてて、そしたら会場全体が「がんばれーーー!!」って松潤の1人MCを応援してたの笑ったw
【12/25 嵐@東京】
1人MCの松潤、無言のステージ練り歩き終わったと思ったら突然「僕からみなさんに僕の好きなことやらせて頂きます」って言って、「シーッ」って会場黙らせて、、

そしたらマイク無しで
「ハッピーメリークリスマス!」
【12/25 嵐@東京】
このマイク無しの
「ハッピーメリークリスマス!」の後の松潤
「上の方聞こえた?」
\いぇーーい!/

って聞こえてる確認して

「うわ〜すっげ〜嬉しい、俺。メリークリスマス」

ってめっちゃ低音ボイスで嬉… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】
始まる前は松潤の1人MCにワクワクしてたのに、松潤が心配になって早々に出てくる嵐4人

雅「しっかり届いたよ!松潤のメリークリスマス♡」
和「いやぁびっくりしましたよ、急にMC中にステージ練り歩くから」
【12/25 嵐@東京】MC
平昌オリンピックの話

雅「まぁ、お土産だけ買って来て頂ければ♡」
翔「えげつない量の韓国ノリ買ってきてあげる(笑)」
雅「wwいや、まぁ、嬉しいけど😅」
【12/25 嵐@東京】MC
紅白司会の話
翔「相葉さんから受け継いでね…」
雅「是非勝ってよ!」
和「なんか死んじゃった人みたい…」
雅「勝つんだよ?ね?絶対勝つんだよ!」
和「(照明が相葉くんにいい感じに当たっており)後光が差してるww」
雅「勝とうね!絶対☺️」
【12/25 嵐@東京】
相葉くんが「白組勝つんだよ!絶対勝つんだよ!」って優しく言ってるのに「死んだ人みたい」「後光がさしてるw」とか言って、素直に「頑張る!」とか「絶対勝つね!」とかって言えない二宮くんが安定の二宮くんでした☺️☺️
【12/25 嵐@東京】MC

翔「あ!!ものすごい直近のお知らせするの忘れてた!!……えっと本日のZEROに出ます!……まぁ、みなさん間に合わないと思いますが、、、生存確認だけして頂ければ……」
【12/25 嵐@東京】
松潤から今日と明日に収録のカメラが入ってるとお知らせあり。どちらが使われるかはお客さん次第とのこと。

でも、Sugarの冒頭の松潤ソロがマイク入ってなかったから、Sugarは26日のものが使われそう🙌
【12/25 嵐@東京】MC
紅白の話

翔「我々嵐も歌わせて頂きますので、よろしくお願いします」
智「っしぁーーーすっ」
和「おい!なんだよその軽い感じは!出してやんねえぞ!!」
【12/25 嵐@東京】バズり後

翔「大野さんはさ、夜の影でかっこよく踊って、その後オタクになって出てきて、またその後ギャルになってるけど、どんな気持ちなの?」
智「複雑です(´・∀・`)」
翔「だって三役だもんね?」
智「もう… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】バズり後
はけていく時、天然が手を繋いでいるとこをカメラに抜かれ

智「(相葉くんに)もう!なに横から乳首みてんのよ!!」
雅「乳首くらい見せてよ!!」
【12/25 嵐@東京】お気に召すまま
上手花道の大宮は、智くんがファンサしてるのにその後ろからわざと手をおっきく振って智くんを邪魔するニノw
でも、その後のニノソロで智くんもニノにわざとくっついて耳に触れようとして邪魔してたw
安定の大宮のじゃれ合い見ててほっこりする☺️
【12/25 嵐@東京】
松潤挨拶のときに、ニノが松潤に殴りかかろうと思いっきりパンチ🤜しに行こうとしたら、「やめてください!」って全力でニノを止める智くん。その後も何回かニノを止めてて、、、wやっとニノの挨拶の番になって「どうぞ行ってください!」ってニノの背中を押してたww
【12/25 嵐@東京】バズり後

潤「(翔くんに向かって)その格好恥ずかしくないの?」
翔「んー、恥ずかしくはないけどさぁ、この格好でZEROに出ろと言われたら恥ずかしい…早くスーツに着替えたい」
【12/25 嵐@東京】
翔くん、相葉くん、ニノの3人、ビタスイもイントロでタイミング良く思いっきりジャンプしたり、GUTS!でも、じいまごとすれ違うとき3人で「イェーイ!」ってしたり、とにかくかわいいの塊だった……
【12/25 嵐@東京】
見学席の斗真くんどれくらいテンション高かったというと、Attack itでムビステで移動する嵐に向かって、立ちながら大きく手振るし、冒頭のメンバーの挨拶ら辺で入ってきた健人くんと勝利くんに「はやく!はやく… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】
見学席の松島聡くん、バズりNightのときはめちゃくちゃ爆笑してるし、サクラ咲ケのサビのときには頭がもぎ取れるんじゃないかってくらい頭ブンブン振ってたし、とにかく楽しそうだった(笑) 基本的に健人くんと聡ちゃんが横に揺れながら嵐の曲ずっと口ずさんでた🙌
【12/25 嵐@東京】
最後のバンド紹介
下手チームの智くん、翔くん、ニノの3人。
智くんが演奏聴きながら、敏腕プロデューサーみたきに人差し指を唇にあてて「う〜ん」となにやら厳しい視線を…w(その姿を見て爆笑してる磁石)最終的に… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】A・RA・SHI
ラップのところで、下手側で智くんがギター、松潤がドラムで、ニノがただ翔くんに威嚇する役してて、ずっと翔くんそっちに気取られてたから、その後ろ(上手側)で相葉くんがずっと翔くんに向かって手振… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】
見学席に途中からやってきたケンティーが黒いヒラヒラの長めのコートっぽいもの着てて、座るときにその羽織物をバサっと、まるで何かの撮影かのように華麗に扱うから、ほんとに見学席でも中島健人は中島健人で痺れた…
【12/25 嵐@東京】
今日のI'll be thereのニノソロの

「見逃すことのない シークレットサイン」

なんですけど、”シークレットサイン”の”サイン”だけ超絶囁きボイスで言ってて二宮くんが最高にイキっていたので、冒… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐@東京】
1人MCの松潤、Mステの裏話で「美女と野獣の手繋いでるのかっこいいなぁーと思って源さんとやりました😊」って話したり、マイク無しで「メリークリスマス!」って言って満足げにしてたり、嵐の末っ子ただただ、かわいいタイムでしかなかったんですけど!!!!???
【嵐untitled東京12/25】
【バズりNlGHT】コンビ色ポスター、相葉ちゃん末ズ(黄紫)、翔くん残り3色(青赤緑)。
やはり櫻葉はイブ限定?
#嵐東京ドーム #嵐ネタバレ
#嵐untitled #バズりNlGHT #ポスター #末ズ
【嵐untitled東京12/25】
【松本挨拶】「(前略)55000人かかってこい‼」と言ったので通常運転?と思ったら、「今日はクリスマスだね~、今までで1番思い出残るクリスマスにしませんかぁ?最後までついてきて~‼メリークリス… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled東京12/25】
【櫻井挨拶】翔くん今日もメリクリC&R炸裂。野郎共も相変わらず人数多くて翔くん大満足?客の「クリスマス!」に合わせて変なポーズしてたな…
#嵐東京ドーム #嵐ネタバレ #嵐untitled #挨拶 #櫻井翔
【嵐untitled東京12/25】
【夜の影】末ズ絡み、昨日に引き続き大野くんが迫って来たので松本さん大野くんとにのの肩に片方ずつ腕を掛けて揺れるんですが、どーもムードがいまいち。
酔っ払いが同僚に介抱されてるようにしか見えなか… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled東京12/25】
【カンパイソング】5色並んだペンライト、翔くん今日は紫を掴み取ってた……
要するに右手に最初に触ったものなら何色でもいいって事だったのか……
#嵐東京ドーム #嵐ネタバレ #嵐untitled #カンパイソング #ペンライト #櫻井翔
【嵐untitled東京12/25】
【GUTS!】ムビステじいまごエア、昨日と同じ松本さんが大物を釣り上げ師匠に渡したら師匠すばやく捌き皿に盛り、弟子に味見させ、ここまでは一緒で今日は松本さんが味見した後2人で同時に親指立ててg… twitter.com/i/web/status/9…
【12/25 嵐東京】ビタスイ
えだはやめめとのぶたいが1列になって前の人の体を触る場面、林くんが江田くんの尻をタッチどころのフレンチじゃなくて鷲掴みしてて「ちょ、おまww」案件でした江田林ごちそうさま🙏🙏🙏
【12/25 嵐東京】ビタスイ
下手から上手に移動する5人。江田くんがめめの裾を引っ張って動きを止めてじたばたするめめ(めっかわ) 林くんもそこに混じろうと前へ前へ進もうとするんだけど、林くんの胸の前へのぶきが手を延ばして制御!w
【12/25 嵐東京】バズリ
林くん馬跳びの馬になってる時あるよ、ね?(あれ?) 翔くんだかが飛び越えた時に足引っ掛かってかそのまますっ転んで翔くん床に寝っ転がってた気がするww
【12/25 嵐東京】メンバー紹介
Jr.の紹介が終わり左右に捌けてバンド紹介を始めた直後、左にいた江田くんの脇腹をものっそい勢いで触りにいく野澤さんwww江田くん「Σぎゃっ!!」って仰け反ってたww
【12/25 嵐東京】メンバー紹介
ごめんなさいお名前を存じ上げないのですが(p_q*) バンド紹介時に林くんの右隣にいた子が林くんにいっぱいかまちょしてて!「イェーイ!」って林くんを煽って林くんもウェイウェイ。捌ける時も林くんがその子の前髪あげたりして遊んでて楽しそうだった♡
【12/25 嵐東京】ピカダブ
林くん・江田くん・めめ・大河の4人でエアギター弾いてた!えだめめ背中合わせで激しいww
【12/25 嵐東京】MC
片付けグッパーする嵐さん。まさかの松潤だけグーで一人残されるwww
MステSPの裏話を始めて、「星野源さんと仲良くさせて貰ってて、美女と野獣の二人、山崎育三郎さんと昆夏美さんをやりたいねって言って…ます」
間が持たずウロウロウロウロwww

【12/25 嵐東京】MC

そんな松本さん、「俺のとっておきの、やります」とマイクを外し、「Happy Merry Christmaーーーs!!!」と地声で叫んでました(笑)
【12/25 嵐東京】MC
4人が戻ってきて松潤がお着替えで捌けようとする際
櫻井「松潤喋ってる間、皆紫に変えてくれてたんだねー」
階段降りようとしてた松潤がひょこっと顔を出し、客席に向かって「ありがとぉー♪ 着替えてきます!」と述べてから着替えに行ってた(めっちゃ幼女感)
【12/25 嵐東京】MC
紅白司会の宣伝二宮さんに対して「ニノ、勝ってよ…!」と励ます相葉さんもれなく尊いにのあい芸
【12/25 嵐東京】MC
本日収録カメラが入ってる旨をお話されていて、明日も撮る模様
松本「どっちが使われるかは…あなた次第!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww