syokai-1_JACA5700-5702-800x716

スポンサーリンク






【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
17:00〜19:44。
オープニングサンタ🎅クリスマス仕様。
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
アンコール
サンタ→山田、知念、薮、八乙女、高木
トナカイ→中島、岡本、伊野尾
王冠→有岡
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
アンコ
最後挨拶前
裕翔くんがトナカイの振り(四つん這いになる)山田くん気づいてどうすればいいか迷う。でも裕翔くんが乗れよ!的なことをして終始やまゆと笑う。
そのあと「俺たちが〜… twitter.com/i/web/status/9…
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
スパデリ
やまゆとお互いにギュッて抱き合ってから暗闇になっても距離は近くてモニター見ながら?やまゆと終始笑ってた。
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
FOREVER
昨日のSweet Liarの山田くんみたいな感じで髪をかきあげてた。死亡😭😭😭
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
アンコ前の捌ける時
山田「メリクリ」投げCHU😘💋
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
山田くん前髪ありあり、昨日はストレートだったけど、くるくるヘアー😭💕可愛かった😍😍

アンコで山田くんサンタ🎅の帽子被ってオールバック…。
アンコで捌ける時山田くんはサンタ帽子を外してた。
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
エンドリ
山田フリを忘れたのか、キョロキョロして笑って誤魔化して出来るところからフリをやり始めた。まぢキョロキョロして笑ってるとこほんと可愛かった😭💕💕
【12/24 JUMP I/O名古屋ナゴヤドーム】
From.
山田くん「色とりどり〜」のところで、圭人がグー✊🏻✊🏻で山田くんの頭に…😍💕そして山田くんグー✊🏻ポーズで可愛くニャンニャンポーズ?もう可愛すぎた😭💕💕💕
【JUMP 名古屋 12/24】
本日の山田くん。前髪あり。パーマでくしゃくしゃぎみ。ピアスに中指に指輪、飲み物はコーラ。アンコはサンタ帽に黒の綿パン。はける直前に帽子を取ってぺこりと挨拶。髪をかきあげてかっこよく去っていった( ; _ ; )
【JUMP 名古屋 12/24】
アンコール山田くん→サンタ帽に黒の綿パン。前髪は帽子にイン。頭を左右に振ってぽんぽんで遊ぶ(かわいい)
通路ではぽんぽんを客に向けて遊んでた。捌ける直前に帽子を取って乱れた髪でおじぎ。
【JUMP 名古屋 12/24】
Fromの山田くん。後ろから圭人が近付き、やまの頭の上で両手でグーを作る→山田くん両手をグーにしてにゃんにゃんする(ฅ'ω'ฅ)🎶
【JUMP 名古屋 12/24】
キミアト山田くん
(´‘▽‘`)俺がお前のサンタクロース🤶🏻💕
【JUMP 名古屋 12/24】
White love。「今風を吹き抜けた」で知念ちゃんの頭をさりげなくぽんっとして踊り続ける山田くん〜( ; _ ; )
【JUMP 名古屋 12/24】
もみ消し「4チャンネルです。名古屋も4チャンネルであってるのかな?中京テレビの方でもみ消し〜が始まりますので!小瀧望と頑張っております。コメディです。監督から秀作は山田くんみたいにしっかりしてない… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 名古屋 12/24】
→もみ消し②
山田「(役は)おどおどした感じの、変顔とまではいかないけど、変な顔をしています。…秋葉原のハムスターってただのハムスターなんだけどね(笑)」

確かに
【JUMP 名古屋 12/24】
知念ちゃんアポロンの宣伝。
(o・ω・)「主題歌が…」←隣でガン見する山田くんをちらりと見る
やまちね「ねっ!」
(o・ω・)小田和正さんの〜…
やまちねの共同作業
JUMP 名古屋 24 レポ
MC 圭人「名古屋情報あります。愛知県の人口が230万人ぐらいで都道府県4位で女性の割合が117万人くらいです ここにいるお客さん全員が女の人として皆名古屋の人だとするとなんと人口の4%がここにいるんです」
高木「ちょっと情報が多すぎて」
JUMP 名古屋 24 レポ
MC 続き
圭人「まあ僕達にとっては100%だけどね」
皆「ちょっといみわかんねえ」
会場\ふぅーー!!!!/
皆「あやまかすな😡😡」
圭「ありがとうございます♡以上岡調でした💚」
JUMP 名古屋 24 レポ
MC 山田「もみ消して冬やります〜名古屋は何ちゃんかな?」
圭人「名古屋は中京テレビでやってます」
高木「あ、僕もファイナル・カット亀梨くんとでまーす」
圭人「ちなみにこちらは東海テレビでやってます」
薮「楽だねーけいとがいると」
JUMP 名古屋 24 レポ
アンコールで圭人くんはトナカイの帽子被ってきたんですけど!!!縦花で走ってたら2回落として「あっ(´・ ・`)」って取り返してバクステでまた落として(´・ ・`)ってなって、各小島のお礼ごとに落としてた💚最後の方はお辞儀した時にキャッチしとった💚
JUMP 名古屋 24 レポ
MC From.の山田くん最後のサビ前ソロパートについて
山「あそこね〜何するかわかんないんですよ圭人ちゃんが」
圭「歌の邪魔するのもやだからね涼ちゃんの」
圭人ちゃん!!!涼ちゃん!!!!ふぉ!!!!!
JUMP 名古屋 24 レポ
求 岡本圭人くんのキミアトラクションのパート「そばいるけど」と、真剣SUNSHINEの「乱れた髪かきあげ」を探しております。この二日間探しても見当たりません。お心当たりのある方リプまたはDMいただけるとありがたいです。
JUMP 名古屋 24 レポ
MC
圭人「いただきハイジャンプは1月1日に放送しますよねこちらもきっと東海テレビでやります💚」
圭人くんからの番宣がうれしい!!!きけた!!!
JUMP 名古屋 24 レポ
MC 大「高木はクラムチャウダー好きなんだよね13時をすぎるとケータリングが変わるから終わって食べれなくなるから取り皿に豚汁、もう一つにクラムチャウダーとって『後でチンするんだ』ってサランラップまいてました」
薮「その光景をサランラップしたかった」
JUMP 名古屋 24 レポ
圭人くんまたMC前の暗転にシャツ素早く入れとった〜💚かわい💚
12/24 JUMP 名古屋公演

〈ファンサ〉知念から「バーンして」してもらいました!!!!!
12/24 JUMP 名古屋公演

キミアトのセリフ

「お前のサンタ」
12/24 JUMP名古屋公演

スパデリ 大ちゃん一人芸
12/24 JUMP 名古屋公演

雄也13時にしまるケータリングのクラムチャウダーと豚汁を器にいれてサランラップで閉じて「後で食べよ〜」
12/24 JUMP 名古屋公演
MC
イノ調で調べてほしいこと
薮「先生〜なんで八乙女光はこんなにばかなんですか〜?」
八乙女「先生〜!僕の頭の中カランコロンいってるんですけどなんでですかー?」

伊野尾「それはお前の脳がちぃせいからだよ!!!!!!」
12/24 JUMP 名古屋公演

BESTコーナー

薮 BoAの「メリクリ」を歌いながらでてくる
伊野尾 「どうもBoAです」
12/24 JUMP 名古屋公演
BESTコーナー

八乙女光 Let It Go~英語バージョン最初しか歌えずwww
12/24 JUMP 名古屋公演
アンコン

圭人 走るたびにトナカイの帽子を毎回落とす 毎回笑って拾う 可愛すぎた


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【12/24 JUMP 名古屋】
('A`)あーりー?\おっかー!/いーの?\おっけー!/
(・д・)(満足そう)
('A`)あーりー!?\おっかー!/いーの〜!?\おっけー!/
('A`)…(満足そう)
【12/24 JUMP 名古屋】アンコール
クリスマス仕様
トナカイ→伊野尾・岡本・中島
サンタ→山田・高木・八乙女・薮・知念
王様→有岡
スタッフさんもサンタでした🎅
【12/24 JUMP 名古屋】BEST
('A`)ずっと俺の…ずっとそばにいてください!…どうも、ポア(?)です
【12/24 JUMP 名古屋】BEST
('A`)美尻トレーニングに、せいをだす
(o^w^)そう!俺らはす〜ごい美尻なんだよ!
【12/24 JUMP 名古屋】MC
八「知念ちゃんチクチクするのすっごい嫌いだからずっとこの体勢(脇をあげる)だったよね」
知「大ちゃんさいっていだから!そういう服着てると大ちゃんがお〜い知念ってやってくる」
有「ちょっかい出すと知念から想像できないような罵声を浴びせられる」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
(*’ー’)三列目でオペラグラス持ってる人は何が見たいの?
【12/24 JUMP 名古屋】MC
中「…なんかありますか?」
山「は?」
「急に!」
中「自分にフォーカス当てられるの苦手なんですよ」
薮「いや、アイドルだから」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
岡「愛知県、人口が約210万人で全国で4位。その中で女性の割合が114万人ぐらい。そこでここにいるお客さんが全員女性だと思って、全員名古屋に住んでる人だと思ったら、なんと人口の4%がここに集まってることになる」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
髙「ちょっ、と情報が多すぎて」
伊「やめて!!ウチの髙木バカなの!!!数字2個以上言われるとわかんないの!!!ウチの髙木バカなの!!!!!」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
岡「以上、オカ調でした」
伊「ちょっと待ってよ!!!!」
「…」
伊「…あの、すみません、開けなくて大丈夫です。あの、イノ調です」
薮「イノ調ですっ!って」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
伊「今年、圭人だったり山田だったり遊びに来てくれて、だから、みんなも遊びに来たらいいんじゃないですか?」
「いきなり!!」
伊「あの!調べて欲しいこととかない?普通に生活していて気になることとか」
【12/24 JUMP 名古屋】MC
有「はい」
伊「はい」
有「カラスは夜どこにいるの?」
伊「まぁ、それもね、他は?」
八「はい」
伊「八乙女」
八「フクロウはなんで首をこう…するの?」
薮「はい先生」
伊「はい」
薮「八乙女さんはなんでこんなにバカなの?」
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
H.our Time はけるとき
(´‘▽‘`) メリクリ (投げキス)
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
キミアト 山田
(´‘▽‘`)俺がお前のサンタクロース
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
アンコール後 はけるとき
(・д・)聖なる夜だったぜ
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
アンコール
有岡 王冠被ってくる
山田 サンタ帽
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
アンコール
薮 サンタ帽
圭人 トナカイ
知念 サンタ帽
裕翔 トナカイ
高木 サンタ帽
伊野尾 トナカイ
光 サンタ
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
ありせか の ラップ
ありちね イチャイチャ
鼻キスしてた(´;ω;`)
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
明日エル バクステで
立ち位置確認しながら
山田から有岡の肩ポン
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
BESTコーナー
(・д・) まるい おしりの〜
ありおかで〜す いつも
みんなの〜人気者
光)まるおかけつおって言ったな〜?
【JUMP I/O 12/24 名古屋】
キミアト 有岡
(・д・) サンタモニカ
【JUMP 12/24 レポ】
アンコール
メンバー全員サンタとトナカイの被り物かぶって登場
【JUMP 12/24 レポ】
キミアト

お前は俺のサンタ♡
有岡:??
山田:お前は俺のサンタクロース♡
【JUMP 12/24 レポ】
最後の挨拶

髙木:今やりたいことは楽屋に帰ってチキンを頬張ることです!!
【JUMP 12/24 レポ】
最後の挨拶

山田:また名古屋のみんなに会いに来るからいい子で待ってるんだよ?
優しい声で言ってた、震えた
【JUMP 12/24 レポ】
From

山田のソロで歌ってる時に圭人が山田の頭の上でニャンニャン
山田もほっぺに手当ててニャンニャン
【JUMP 12/24 レポ】
知念ちゃんチクチクした服が苦手という話で、、

知念:ほんとはSweet Liarの服着たくないんだよ!

メンバー:そんな事言うなよ!(笑)

知念:一人だけタンクトップ来てやろうかと思ったよ!
【JUMP 12/24 レポ】

?:今日みせコドの試写会行った人〜

数人手上げてて

?:じゃあ今日は一日知念だね!帰るまで一日知念だね!!

メンバー:爆笑
【JUMP 12/24 レポ】
MC
もみ消して冬の話をしてて、、

山田:なんか監督が秋葉原のハムスター想像してやってとか言うの!
だから俺おどおどした感じあるかな〜
変顔じゃないけど、なんか変な顔(笑)
【JUMP 12/24 レポ】
MC

圭人:女性の割合の話をしてて

伊野尾:うちの髙木ばかなのー!!数字2個以上入れるとダメ!1個にして!!

圭人:以上、おかしらでした

伊野尾:ちょっと....いのしらです。
【JUMP 12/24 レポ】
いのしらの話で

伊野尾:なんかないの!質問とか!

有岡:じゃあカラスは夜どこにいるのか知りたい

八乙女:なんでフクロウはときどき首こうやるの?(首傾げて)

薮:何で八乙女さんはそんなに馬鹿な… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 12/24 レポ】
いたジャン全国放送の話で、、

中島:ほんと大変だった!

髙木:死ぬほど大変だった

薮:大変だったね

髙木:以上、Hey! Say! JUMPでした〜!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww