fd88528e

[湾岸HiB 12/24昼]
HiB背の順に並ぶ
金→藤→那→猪→井→浮→橋→岩→高→佐

身長比べる為に涼くんが浮所くんの頭触ってた💕

涼「(浮)の髪ペったんしたら、触るなって言われましたぁー」
言ってない言ってないみたいにジェスチャーしながら涼くんに抱きつくぴだか😇😇😇
スポンサーリンク






【湾岸 HiB 12/24 昼】
お客さんからの質問コーナー
自分が女だったらクリスマスデートしたい人は?(那須、龍我、橋本)
那須→優斗 楽そうだから
龍我→那須 なんでもやってくれる
橋本→藤井 意外と男なんだよ
【湾岸 HiB 12/24 昼】
MC
瑞稀「那須に勉強教えてもらったんだけど、吹っ切れたから教え方が変わった!これは、こうです(シャキッ)みたいな!」
優斗「那須が龍我に勉強教えてんの邪魔したらガチギレされた」
那須「恥ずかしい笑笑」
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナー
猪狩→浮所に勉強教えてもらいたい
「那須って最初書いたんだけど、那須だと全問正解しちゃうから!」
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナー
なす↑ゆうとですか?
なす↓ゆうとですか?
優斗「これ質問じゃねーから!」
那須「たぶん、なす↑ですね」
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナー
優斗「こいつらまともな質問ねーから!だれかふざけて真面目な質問ならいいけど全員ふざけてる!」

ゆうぴ激おこwwwwwww
【湾岸 HiB 12/24 昼】

那須「やっぱ優斗くんはー、気を使わないしー、容量も…笑笑」
優斗「おいバカにしてんだろ!」
(ゆうぴまた那須を追っかける笑) twitter.com/re1_r10_yu1/st…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
龍我「那須は側転してくれる!」
那須「なんか道端でいきなり、バッグ持ってるから側転してよ!ってやらされる笑」 twitter.com/re1_r10_yu1/st…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
HiBdream
うきなすの「急がなきゃ〜取られちゃうよ〜」のところ、浮所が那須見てニコニコしてたのに、那須は気付くのが遅くなって、2人離れたときに、ごめん!みたいな感じでしばらくニコニコしてた☺️
【湾岸 HiB 12/24 昼】
still
始まる前に暗闇でマイクに変えるとき、涼くんが浮所のマイクも、はい!って渡してて王子様だった…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
お客さんからの質問コーナー
Jr.の中で優しい先輩は?(優斗、藤井、橋本)
優斗→岸くん
藤井→SixTONES
橋本→吉澤くん、七五三掛くん
【湾岸 HiB 12/24 昼】
コズミックメドレーの振り付け教えるの担当は大昇とかなぴー!
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナー
クリスマスは24日と25日どっち派?
24日→那須、優斗、瑞稀
25日→浮所、龍我、藤井、金指、猪狩、橋本
「大昇なんで真ん中にいんの?」
大昇「俺23日なんですよ笑」
優斗「なんだよwこれ質問したのだれ?」
大昇「はーい!」
爆笑
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナー
背の順に並んで!
小さい→大きい
藤井、金指、那須、猪狩、瑞稀、橋本、浮所、優斗、龍我
大昇だけステージのずっと右側にぽつんと。
優斗「なんでそこにいんだよ!」
大昇「ここに入る予定だった」
????
大昇「なんでもないでーす!」
【湾岸 HiB 12/24 昼】
デイブレーカー
那須と金指と猪狩のパートのとき、那須と猪狩で膝立ててそこに金指座らせて3人でニコニコ☺️
【湾岸 HiB 12/24 昼】
ゆうぴ最後に
「メリークリスマス」
めちゃくちゃイケボ………
【湾岸 HiB 12/24 昼】
那須がクリスマスのカチューシャ付けるのめちゃくちゃ嫌がってたwwwいい加減髪の毛はいいからwww
【湾岸 HiB 12/24 昼】
コズミックメドレー
いぇぇええぇい!って6人走ってステージ来たけど浮所の立ち位置が真ん中のはずが端っこまで走って来ちゃって「あれ??行きすぎちゃった!」ってちょー可愛かった
【湾岸ハイB12/24昼】うきなす髪型は朝同様!盛り盛りすぎて激しくDKみを感じる〜( ›_‹ )💓
【湾岸HiB12/24昼】MC 質問BOXを取りに行く前
ゆぴ「いけ!橋本GO!」
マリオのジャンプみたいなのしてから走っていく涼くん。誰かポケモンGOみたいって言ってた気がする。
【湾岸HiB12/24昼】MC
猪狩『浮所へ。宿題頼んだ』

猪狩「本当は那須に頼みたい。だけど那須だと全問正解して(先生に)これ俺じゃないなって思われちゃうから」
?「浮所は頭良い中のバカだから」
浮所「頭よくないれすよぉ〜」
【湾岸HiB12/24昼】
殻を破った那須くんは勉強の教え方が変わった。

那須「みずきくん、ここ方程式です(フレミングの左手するw)」
正解すると、那須「みずきくん、ナイスです(ガッツポーズ)」

前にりゅがたんに教えてた時にゆうぴがちょっかい出したらガチギレされたらしい不憫
【湾岸HiB12/24昼】質問
藤井『こんちゃーす!新衣装のことお話ししましょう!』

B少年はみんなお揃い衣装。
大昇「メンバーカラーが統一されたね」
猪狩「みんな岩崎に飲み込まれた」

ちなみにハイハイはTシャツver.もあるらしいけど、今回着てるのは猪狩のみ。
【湾岸HiB12/24昼】質問
大昇『クリスマスは24日と25日どっち派』

?「これはディベートですよ!」
どっち派か分かれてみよう!となるけどワラワラしてて分からず(笑)
那須くんクリスマスについて説明してと振られて、那須「クリスマスについてあんまり知識ねーな!」
【湾岸HiB12/24昼】質問クリスマス
猪狩「今日は前夜祭でしょ」
24日派:井上高橋那須
25日派:橋本猪狩藤井金指佐藤浮所

ゆうぴぼっちにしようとして「みずきくん、なす、こっちこっち!」と25日派に手招きするいたずらっ子浮所くん😝💓
【湾岸HiB12/24昼】質問クリスマス
真ん中にいる大昇は23日派(笑)

大昇「23日って基本的に学校休みじゃん!一番嬉しいやつだよ〜!」
祝日に喜んでるただの男子中学生すぎて可愛い💓
【湾岸HiB12/24昼】質問クリスマス
ゆうぴが金指くんに「サンタさんくるのいつ?」て聞いてて
浮所「今日の夜にコッソリくるんだよ!」てハイパー可愛い回答してたのに
藤井「0時超えてるから25日でしょ」てスパッと切られててわろた
【湾岸HiB12/24昼】質問読めないのとか『ヤッホー』て書いてあるだけなのが続いてため息つくゆうぴ。

高橋「本当にまともなやつがない。まともなやつの中に1個ふざけたのがあるのは良いけど、お前らみんなふざけてる!」
【湾岸HiB12/24昼】ゆうぴ的どうでもいい質問(笑)
『な⤵︎す⤵︎ゆうとですか?な⤴︎すゆうとですか?』
那須「これはねー、な⤴︎す(茄子の発音)だね」
【湾岸HiB12/24昼】質問
みずき『HiBの今の背の順教えてちょ☆』
背の順に並ぶことになったけど、みんなすぐに並ばずに背比べしてる(笑)
橋本「先生〜!今、浮所と背比べして髪の毛触ったら「触んな!」て言われました〜」
弁解して悲しむ涼くんをバックハグする浮所くんあざと〜い!
【湾岸HiB12/24昼】質問背の順
浮所くんに「触んな!」言われた涼ちゃんが可哀想な流れになり
高橋?「ここに一番可哀想な人いるから!」と、端っこで1人で立ってた大昇に触れる。遠くを見つめる大昇w
【湾岸HiB12/24昼】
HiB背の順は
藤井→金指→那須→猪狩→井上→浮所→橋本→岩崎→高橋→佐藤
でした〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🌟
【湾岸HiB12/24昼】質問背の順
この質問したのがみずきくんと発覚すると
猪狩「え?自虐?」
「おい!失礼だぞ!」

みずっくんの身長ネタごちそうさまでした〜〜!
【湾岸HiB12/24昼】客席質問①
『もし自分が女の子だったらメンバーの誰とクリスマスデートしたいですか?』

那須くん→ゆうぴ
橋本「デートの私服がえ?!てなるよw」
那須「絶対気を遣わないと思うから」
高橋「それは俺がダサいから?!」
那須「いろんな面でね、服装とかw」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問①
高橋「バカにしてんだろ!!!」

ステージ上で始まるだぶるゆうとおにごっこ!沸いた!!
【湾岸HiB12/24昼】客席質問①
龍我→那須
佐藤「俺、なすぅ」
高橋「そこはもう面白くもなんともない」
那須くんめちゃくちゃ嬉しそうでりゅがたんに寄り添ってドヤ顔で「オレだぞ!」て言ってたw

佐藤「なんでもやってくれるし面白い。だから面白いことやってください」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問①
那須「龍我は道端でいきなり側転して!とか言ってくる」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問①
涼くん→なぁちゃん

橋本「なんだろう、優しそうじゃない?」
高橋「意外と男なんだよ。プレゼントとかも稀な物で、すごくねバランスが良い!身長以外ねw」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問②
『Jr.の先輩で優しい人は誰ですか?』

ゆうぴ→岸くん
高橋「すごい仲良いって訳じゃないけど、前に共演した時にああこの人は良い人なんだなーって伝わってきた」
猪狩「マジで良い人だよ!この間青山一丁目駅ですれ違った!」www
【湾岸HiB12/24昼】客席質問②
涼くん→しめしず
橋本「しめしず会っていうのがあって、今シーズン2なのw」
猪狩「僕もメンバーなんですけど?!なんで触れなかったの?!」
橋本「お台場の温泉にね、あの近くの、察してwみんなで行って全部払ってくれた!」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問②
藤井くん→Sixtones兄さん
藤井「知らない人もいると思いますけど、グループチャットになぜか参加していて」
橋本「よく生きて帰ってきたな!w」
藤井「頑張って文字打って何回も確認してよしっ!て」
【湾岸HiB12/24昼】客席質問②
なんでそのグルチャにいるのか聞かれて、藤井「なんか、求められたからw」
浮所「慎太郎くんとかタメ語でいいよ!って言ってくるけど無理だよね!」
藤井「なんか怖そうなイメージがあるかもしれないですけど、実際は兄貴みたいですよ!」
【湾岸HiB12/24昼】クリスマスメドレーカチューシャまとめ🌟
井上→サンタ帽
橋本→不明(メモ忘れ💦)
猪狩→白クマサンタ
高橋→茶クマサンタ
藤井→サンタ帽
浮所→トナカイ
那須→星(宇宙人みたいなの)
佐藤→トナカイ
岩崎→ゆきだるま
金指→ミニサンタ帽
【湾岸HiB12/24昼】カチューシャ配られた時、那須くん星きちゃってマジで嫌そうな顔してたし、浮所くんトナカイさんなのに「これはウサギさんですか?」とかボケかましてて(拾ってもらえなかったけろ)うきなす〜( ›_‹ )💓
【湾岸HiB12/24昼】アンコ
いっちぇがつけてたミニサンタ帽カチューシャつけて登場する浮所くん!トナカイじゃなくてサンタサンつけたかったんだね〜( ›_‹ )💓💓💓


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【湾岸 HiB 12/24 朝】
MC。昨日昼公演後、隣のスタジオで撮影してた嵐に挨拶した話。嵐好きで手をあげる那須龍我金指優斗と大昇?で、そのあと嵐が昨日の公演一瞬見に来たらしいとか話が進んでたのに龍我くんずっと手を上げてたのか… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
客席からの質問「自分が女の子だったら誰とクリスマスデートしたい?」
龍我くん、最初は誰にしよう〜って悩んでたけど「俺、那須」って割と即答だったw
そしたら那須くんが龍我くんの肩組んで客席全体に向か… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
龍我くんが那須くんを選んだ理由「何でもしてくれるし、面白いこととかしてくれるし…」
那須くん「いつも道端で側転とかやらされますね〜、荷物持っとくから側転やってって」って龍我くんに振り回されてる那須… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
MC。那須くんの勉強の教え方が変わってきたって話。
瑞稀「前は普通だったのに、最近は那須ふっきれてるから『瑞稀くん、ここは方程式っすよ(フレミングの法則みたいな手のポーズで)』とか、正解したら『(… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
那須くんの勉強の教え方の話から、優斗「前は俺が那須が龍我に勉強教えてる時に『龍我遊び行こうぜー!』とか邪魔したら、めっちゃキレられて、『優斗くん、それは違いますよ』とか言われてたのに!」って言ってたw
想像できすぎるwww
【湾岸 HiB 12/24 昼】
MC質問コーナー。HiBの身長順。
小さい方から藤井、金指、那須、猪狩、瑞稀、浮所、橋本、岩崎、優斗、龍我。
これ質問したのが瑞稀って判明した時に優斗「自虐?」なんて命知らずなw
瑞稀は「遅めの成長痛来てるから」って言い返してたw
【湾岸 HiB 12/24 昼】
クリスマスデートの質問、那須橋本も答えたんだけど、那須くんは気を使わないでいいという理由で優斗。優斗が「服装のこと言ってんのか?(ダサいから)」ってつっかかったら、那須くんも「服装とか〜、」って乗… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
クリスマスデート、橋本くんが選んだのはなぁちゃん(藤井くん)
橋本くん「なぁちゃんは藤井くんの女の子バージョン✨」って言ってたけど、自分が女の子だったらって質問なのに橋本くん何言ってんだ??ってなったw
橋本くんなぁくん好きすぎ問題w
【湾岸 HiB 12/24 昼】
で、後から橋本くんが「藤井はこれでも意外と男っぽい」みたいなこと言ったら、なぜか龍我くんがぶはって噴き出してて、藤井くんになんで笑った?!って怒られてたw
【湾岸 HiB 12/24 昼】
客席からの質問コーナー、Jr.の先輩で優しい人。
優斗「岸くん。いい人なのが伝わってくる」
藤井くん「SixTONES兄さん」
橋本くん「閑也としめ」
藤井くんはSixTONESのグループチャット… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
HiBで身長順に並ぶ時に、橋本浮所の身長どっちが高いか見てあげる龍我くん。
その時なんか揉めてて何かと思ったら、橋本くん「聞いて!さっき浮所と身長測ろうとして髪ポンって押さえたら、触んなって言われたー!」言ってたw ブラック浮所くん?w
【湾岸 HiB 12/24 昼】
質問コーナーで皆がふざけてばっかりでちょっとキレ気味の優斗w
優斗が一回却下した質問(誰が書いたかは不明)
「那須(↑)雄登ですか?那須(↓)雄登ですか?(イントネーションの話)」
那須くん「多分… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 HiB 12/24 昼】
あと質問箱に誰かが「龍我誕生日おめでとう」って入れてて、誰だったんだろう…(笑)客席からおめでとう言えてよかった✨
【湾岸 HiB 12/24 昼】
背比べの時に触んなって言われたーって橋本くんに告げ口されてた浮所くん、なんか笑って言い訳しながら橋本くんに後ろからぎゅーって抱きついててかわいかった(笑)
【湾岸12/24 昼】
最初のHiHi挨拶
猪狩「イ!って言ったらガリ!って言ってください!イ!」
\ガリー/
猪狩「ナイスコール!」
優斗「イ!ガリ!が頭から離れない」
橋本「イ・ガリさんみたいな」
イ・ガリさんいそうw
【湾岸12/24 昼】
質問ボックス
優斗「浮所!宿題頼んだ!これだれ?」
猪狩「おれ!最初那須に頼もうかと思ったんだけど〜那須に頼むと全問正解しちゃって、おれじゃないって分かっちゃう」
優斗「浮所って頭いい中のバカ、みたいなとこある」
浮所「いいこと?」
猪狩「多分違う」
【湾岸12/24 昼】
のりっのりの猪狩さん
我I 終わり
猪狩「うぉーあいにーじゅー!!!」
優斗「うるせー!」
猪狩「あ、優斗の分の水もらっちゃおう〜」
優斗「聞け!猪狩!」
マジご機嫌
【湾岸12/24 昼】
殻を破って勉強の教え方が変わった那須くん
猪狩「おれ前から、聞いても『これノリでいけます!』おれだけ違う!」
優斗「まあ年上ですからね」
ゆうぴーの片付け方w
【湾岸12/24 昼】
HiB質問ボックス続き
優斗「なにこれ!ヤッホーって書いてある」
猪狩「それおれが藤井にダビデ像描いてって言ったの」
優斗「みんなふざけすぎ!」
猪狩「おれ関係のやつ全部そうかも」
優斗「これもダメ!これもダメ!」
ゆうぴーさんおこ
【湾岸12/24 昼】
質問ボックス続き
優斗「クリスマスは24日派?25日派?じゃあ別れてみよう!」
猪狩「べつに派閥とかねーから!」「あ、全然聞いてなかったー」
自由w反抗期w
【湾岸12/24 昼】
質問ボックス続き
テーマは最新の身長順教えて!
〈結果〉
藤井
金指
那須
猪狩(←←あれっ?)
井上
浮所
橋本
岩崎
優斗
龍我
【湾岸12/24 昼】
身長順やることにすね気味の猪狩さん。
猪狩「もーいーよーやんなくて!」
瑞稀「俺のがでかいわ!遅く来た成長痛なめんなよ!」
帝王さまwまだ伸びてた?
【湾岸12/24 昼】
お客さんからの質問
「もし自分が女の子だったら誰とデートしたい?」
那須「優斗くん」
猪狩「絶対やめた方がいい」
橋本「デートの私服であれっ?ってなっちゃう」
猪狩「脱獄かな?って思う」
ボーダーだからwww囚人服扱いwww
【湾岸12/24 昼】
質問:優しい先輩は?
藤井「やっぱりストーンズ兄さん。怖いイメージあると思うけど、優しい!」
猪狩「じゅりくんとか!めっちゃサイコー」

相変わらず強火wざいまーすw
【湾岸12/24 昼】
優しいと思う先輩続き
涼「やっぱりしずやくんと七五三掛くんかな。しめしず会っていうのがあってー」
猪狩「おれも…おれも…おれにも触れてよ!いつもいるじゃん!」
4人で大江戸温泉行ったんだってー!しめしずの奢りで!
【湾岸12/24 昼】
One Love
猪狩「今夜は僕が君のサンタさん♡」
瑞稀「JetなDoするガールのみんな!」
橋本「おれとデートしたい人ー?」
\はーい!/
橋本「オレもした〜い♡」
優斗「よかったらオレも混ぜてください」
【湾岸12/24 昼】
藤井くんが一時期ストのグループラインに入っていた話
藤井「手汗ビッショビショでガタガタ震えながら打って、何回も見直して送信した」
浮所「慎太郎くんとかタメ口でいいよって言うけど送りにくいよね!」
【湾岸HiB 12/24昼】
15:44終了。Wアンコ挨拶まで!
【湾岸HiB 12/24昼】
MCで背の順に並ぶことに(浮所くんリクエスト)
藤井金指那須猪狩瑞稀浮所橋本大昇優斗龍我の順でした!
【湾岸HiB 12/24昼】
瑞稀「今回のテスト那須に教えてもらったんだけどから、『瑞稀くん、ここで方程式です(顔に手を当てる厨二ポーズ)』とかおれが正解したら『瑞稀くん、イエス!(ガッツポーズ)』って」
猪狩「殻破る前から習って… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24昼】口説きます
優斗「猪狩が口説きまーす!」
猪狩「だれか養ってください!」
優斗「橋本くんのかわいい口説きまで!さん!にー!いち!」
橋本「付き合ってにゃん(ポーズ付き)」
【湾岸HiB 12/24昼】OneLoveセリフ
猪狩「今夜は僕が君のサンタになる」
瑞稀「jetでdoするlifeなうなみなさん、これからもHiHiJetについてきてください!」
橋本「はい、今日デートしたい人!(手を上げるおた… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB 12/24昼】
優斗「MCの企画考えてきました。橋本!GO!」
コミカルにジャンプしてから走り出す涼くん
猪狩「そやっそやっ(バカにしてる)」
橋本「うるせえ!!」
【湾岸HiB 12/24昼】
質問BOXより「浮所へ 宿題頼んだ(猪狩)」
猪狩「那須に頼みたいのほんとは!でも那須に頼んだら全問正解でバレるから。なんとなく間違いそうな浮所」
【湾岸HiB 12/24昼】新衣装の話
大昇「メンバーカラーでね!」
?「B少年みんな黄色なの!?」
瑞稀「全員岩崎に飲み込まれちゃったw」
【湾岸HiB 12/24昼】新衣装の話
橋本「おれと猪狩はTシャツバージョンとあるんだよ」
猪狩「おれずっとTシャツ」
橋本「!?おれ大人の事情で着れないとか言われたんだけど……」
【湾岸HiB 12/24昼】
BOXから紙引いたらやっほーって書いてある紙が出てきて怒る優斗くんw
猪狩「おれが藤井にダビデ像書いてって言ったの」
【湾岸HiB 12/24昼】
BOXからのリクエストで背の順に並ぶことに
橋本「せんせー!今聞いてもらっていいっすか?身長測ろうとして浮所の髪ペタってしたら触んなって言われた!!」
【湾岸HiB 12/24昼】
BOXからのお題「身長順に並んでちょ」
優斗「これだれ?」
瑞稀「おれ」
優斗「自虐?まさかのww」
橋本「お前失礼だぞ!」
瑞稀「申し訳ないけど遅めの成長痛きてるから!!!」
【湾岸HiB 12/24昼】
客席からの質問「もし女だったら誰とクリスマスデートしたい?」
橋本「なぁちゃん♡優しそうじゃね?(ヘラヘラ)でも藤井って意外と男なんだよ!(爆笑する浮所と龍我)……なぁちゃんバカにすんじゃねぇぞ!!」
【湾岸HiB 12/24昼】
優しい先輩は?
優斗「岸くんとか。すごい仲良いわけじゃないけど、前共演させてもらったときこの人いい人なんだなって伝わってきた」
猪狩「岸くんいい人だよね。この前青山一丁目駅の改札ですれ違った」
【湾岸HiB 12/24昼】
優しい先輩は?
橋本「吉澤閑也くんと七五三掛龍也くん!しず&しめ会って言うのがありまして。今season2になって。湾岸見に来てくれたし!」
猪狩「僕もメンバーなんですけど……」
橋本「猪狩もいるよね」
猪狩「もっと触れろよ!!」
【湾岸HiB 12/24昼】
ハビドリなぁはしタイム、今日はなぁくんが涼くんの頭ぽんぽんしていた…!!涼くんやられた〜って顔したけど別れてからもニヤニヤしていておたくww
【湾岸HiB 12/24昼】挨拶
猪狩「これ恒例かもしれないけど、俺がい!って言ったらがり!って言ってください!い!」
\がりー!/
橋本「ナイスがり!」
優斗「面白いよねい・がり」
瑞稀「イ・ガリさん」
猪狩「中国系みたいなね」
【湾岸HiB 12/24昼】
パリマニでそおやが落としたキャップをWhyのイントロでさりげなく拾ってかぶる涼くん。hairはじまる前にはそおやに戻してた涼くんできじゅ😭
【湾岸HiB 12/24昼】でいぶれ
橋本猪狩藤井の並びのところがあるんだけど、涼くんとなぁくんが逆向きに手を振ってるからどっちに合わせればいいかわからずキョロキョロするそおやかわいいwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww