hey_say_jump_6964

スポンサーリンク






12/23 I/O名古屋

【速報】

毎年恒例クリスマスプレゼント交換をおこなったそうです。
12/23 I/O名古屋 MC①

有「ナゴヤドームすごいね」
有「シャワーの水圧の話ね」
髙「そればっかりw」

有「もちろん皆さんも凄いです、でも水圧も凄いの」
岡「どれぐらい凄いの?」
有「途中ホースから溢れちゃってるぐらい凄い」
髙「もう故障じゃねえかよw」
12/23 I/O名古屋 MC②

薮「ちらほらサンタさんがいますね」
中「スカートのサンタさんがいた」
岡「さっき上の方で見つけたもん」
八「俺はねぇ本名三田さん見つけたね」

一同「は???」

有「見切り発車もいいとこだね」
12/23 I/O名古屋 MC③

White Loveでの失態

八「テレビバージョンでいってしまいました」
薮「ひとりでセンター陣取ってたよね」

知「でももう1人Mステモードが抜けきらない人がいたんですよ」
知「何故か涼… twitter.com/i/web/status/9…
12/23 I/O名古屋 MC④

続き
知「山田涼介が間違えちゃったんですよね」

山「...で?」

山「間違えたみたいな顔しない方がいいじゃない」
12/23 I/O名古屋 MC⑤

From.終わりでの失態

山「八乙女さんここ(立ち位置)なのに俺の位置にいたんですよ」
山「で、ずーっとキメてるの」
山「俺始まって地声で『そこじゃない!!!!』って」

八「今日は2つぐらいかな(ミス数)」
八「あとはドヤってる!」
12/23 I/O名古屋 MC⑥

続き

中「間違い探し!」
薮「20個あったら18個ぐらい光だから」
八「やめてくれよ、他の間違いが俺の間違いになるじゃんかよ」
山「ちょっと言ってる意味が分かんないっすけどね〜」

八「俺話通じなくなったか、ついに」
12/23 I/O名古屋 MC⑦

White Love終わりにプレゼント交換

薮「俺から言ってくね」
有「メモするんでしょ?間違えちゃダメですよ〜1回しか言わないからね」
薮「ケータイ使っちゃダメだよ。紙とペンならいいけど… twitter.com/i/web/status/9…
12/23 I/O名古屋 MC⑧

続き
薮→山田
🎁AIスピーカー

知「OK大貴、音楽流してー」
有「ブンツクッブンツクッブンツクッブンツク」
中「ちょっと返品しますねぇ」

薮←伊野尾
🎁お洒落なホットプレートtwitter.com/i/web/status/9…k9
《JUMP I/O 名古屋12/23》

MCでプレゼント交換の話

高木くん「俺がもらったのは〜なんて言えばいんだろ…なんて言えばいいの…(手でずっと形作ってる)」?「OK、だいき踊ってってやつね」高木くん「そう!そのスピーカー… twitter.com/i/web/status/9…
《JUMP I/O 名古屋12/23》

BESTコーナー
高木くん登場「シンデレラクリ〜スマス♪ガラスの靴さえ〜ぼくたちにはいらない〜普段着のままの君〜愛してるよ♡」

イケボすぎて死んだ
《JUMP I/O 名古屋12/23》

ビバナイ高木くん紹介
圭人くんが高木くんの肩に手回して、高木くんがその手をペシペシ叩きながら「ちょっとやめなさいよ」って口パクで言ってた
\ゆーや/の時は顔の横で手広げてにこにこしてた可愛い♡
《JUMP I/O 名古屋12/23》

銀テ発射後
裕翔くん「みんなの手が海藻みたい!!!」

表現が独特すぎwww
《JUMP I/O 名古屋12/23》

BESTコーナー
伊野尾くん「トリンドル玲奈をフォローする!」
光くん「wwwwwそう、トレンドル玲奈をフォローするwwwwww(噛んでトリンドルって言えてない」

トレンドル玲奈でめっちゃ笑った
《JUMP I/O 名古屋12/23》

MC
JUMP「名古屋来たのひさしぶりだね〜、アリーナツアーの時は名古屋来れなかったから」
高木くん「ひしゃびしゃだね(噛んだw)」
薮くん「ん?ひしゃびしゃ?(にやにやしながら高木くん… twitter.com/i/web/status/9…
《JUMP I/O 名古屋12/23》

JUMPing CARで外周乗る前に高木くんと光くんのたかひかにゃんこスターがいつも現れるんだけど、今日はにゃんこスターやらなくて2人ともノリノリで踊ってるだけだった

まぁ可愛かったから許す(チョロい)
《JUMP I/O 名古屋12/23》

MCでプレゼント交換の話
薮くん「じゃあ1人ずつあげたやつと貰ったやつ言っていく?」
裕翔くん「はーい、みんなメモ取ってくださーい」「終わってからTwitterあげてくださいねー」
薮くん… twitter.com/i/web/status/9…
《JUMP I/O 名古屋12/23》

裕翔くんドラムコーナー
高木くんの「俺ゆーや」「もっと叩けよ」に加えて「メリクリ♡」が仲間入りしてた
《JUMP I/O 名古屋12/23》

BESTコーナー
光くん登場「ブンブン HIKARUNでーす!!!チャンネル登録してねっ!!!(指で↓しながら)」

HIKAKINの真似しながら登場!結構似てた(*^ω^*)
《JUMP I/O 名古屋12/23》

I/O高木くん"信じた道を行けばいい"パートを前髪かきあげながら(撫でまわす感じ)歌っててこれ以上ないぐらいセクシーだった😭バテ気味前髪乱れ気味なのが最高😭
《JUMP I/O 名古屋12/23》

今日の公演光くんが立ち位置あやふやなのをMCで山田くんに注意されてて可愛かった
切なさ、ひきかえにの時山田くんの立ち位置に光くんが立っちゃってて山田くんにマイク通さず地声で「違うッ!!!」って言われたらしい(笑)
《JUMP I/O 名古屋12/23》

MCプレゼント交換の話
伊野尾くん「山田からドライヤーいただきました!家ドライヤーなかったんで助かります!」
知念くん「でも伊野尾ちゃんいつも朝びしょびしょで来るよね?」
薮くん「びしょび… twitter.com/i/web/status/9…
《JUMP I/O 名古屋12/23》

プレゼント交換で岩塩入りの枕を貰った知念くん「これからおっきくなるぜ〜〜〜伸びるぜ〜〜〜ワイルドだろぉ〜〜〜」

可愛いすぎる( ; ; )
《JUMP I/O 名古屋12/23》

裕翔くんからのカメラが当たった光くん
光くん「すごいよ!180度以上撮れるカメラ!」
伊野尾くん「自撮り好きだからよかったじゃんwいつも自撮りばっかしてるから光、なぁ?w」
光くん「………… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
いのちゃん発案の新しいC&R

「ありー?おっかー!」

いつもの「いーの?おっけい!」が来るかと思わせての新しいやつだったから、ファン戸惑う

それに対していのちゃん
「全然浸透してねぇや… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
けど、2回目からはファンの適応力もさすがで、成り立つあたり。
いのちゃん「あーりー?」
ファン「おっかー!」

<<単に有岡!とドーム全員で呼んだだけ>>
【JUMP I/O名古屋 12/23】
本日のビバナイ大ちゃんパートの裕翔くんの小ボケ

スローで走るような真似(もはや歩いてる感じ)

スターウォーズネタここで持って来たか??と思いきや、

大ちゃん「それ、山P演じる藍沢先生の… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
スイライに関しては、毎度毎度昇天するんだけど、裕翔くんが途中、昇天してるファンたちをあざ笑うかのような表情で踊り、歌ってるのがなんとも!!掻き立てるわけですよ!!
【JUMP I/O名古屋 12/23】
ビバナイでいのちゃんがひかの紹介してる時、全然自分の出番じゃないのに合いの手で横入りして来る裕翔さんかわいかった。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
Jumping car
いつものエンジン音
裕「みんなー、シートベルトしめたぁー?」

その横で山田さんニヤニヤ

裕翔くん「なんだよ〜やめろよ〜」

みたいな感じでじゃれあってるの、もうさ、2人の世界すぐ入るから!!
【JUMP I/O名古屋 12/23】
From.の時に、メインステージ下手側から、センターにみんなが集まっていく中で、薮くんに綱みたいなのを引っ張られて、裕翔くんが引き寄せられる感じ、たまらん可愛かった。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
Mステの余韻引きずって、山田さんが立ち位置間違えて、知念くんと立ち位置かぶっちゃったって話を聞いて、知念くんのモンペ代表中島裕翔さんは

「知念が間違えたみたいになったんだね!」

うちの子は間違えてないんです!っていう過保護感強かったわー
【JUMP I/O名古屋 12/23】
裕翔くん、MC中に首のあたりぽりぽりかいてた。

なんか、裕翔くんってほんと整ったお顔してて、アイドル性もめちゃんこ高いのに、今回みたいに首ぽりぽり掻いてたり、鼻が痒いんだろうなーっていう仕… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
今日はイブイブですね!って話で、
?「圭人、イブイブって言うの?」
圭人「No!言いません!」
裕翔くん「かっこいいNoだね笑」

確かに、かっこよかった笑

最近、MCで英語ネタになった時… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
圭人でいうと、みせこどの宣伝タイムで、明日でも見れますよ!って言って、近隣の映画館ちゃんと例を挙げてオススメするくだり。
ちゃんと映画館の名前とか調べて、ハガレンもやってるかもチェックして、MCに活かせるようにってしてる圭人ほんと偉い。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
毎年恒例クリスマスプレゼント交換会の話、裕翔くんは知念くんの携帯できる加湿器をもらったとのこと。

それを早速、持って来て「ホテルでも使えるからね!」って言ってる裕翔くん嬉しそうで、かわいいの言葉しか出てこない。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
裕翔くん自身はカメラを準備してて、それがひかに当たったよーと。
裕翔くんの話によると
・目玉みたいなね!
・Wi-Fiで飛ばすこともできる!…etc

協議の結果、これかな?と… pic.twitter.com/IyUeTyABdN
【JUMP I/O名古屋 12/23】
個人的には大ちゃんが選んで圭人に当たった、ハイテクなハンガーのくだりがほんとに衝撃的だったんだけど、画像みたいなやつだとしたら、大ちゃんどっからこんな変わったもの見つけて来るんだろ…🤔と感嘆…twitter.com/i/web/status/9…0
【JUMP I/O名古屋 12/23】
髙木さんによると1月の新ドラマLOVEあり、コスプレありだそうです!!!!
期待!!
【JUMP I/O名古屋 12/23】
告知タイムで、ここ最近何もなかった裕翔くんが「12月15日…」
おお!?!?と思ったら、ちゃっかりスターウォーズの宣伝
本人はすでに2回観に行ったと。
嬉しそうに話す様子だけでご飯3杯くらい… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O名古屋 12/23】
FOREVERの2番サビ前、裕翔くんがバクステからセンステに移動する中でいち早くセンステに辿り着くんだけど、その時の両手を大きく広げてみんなを迎え撃つような感じがなんともかっこよくて、それは、もうかっこよかったです。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
最後のあいさつ、印象的だったのが、
圭人の「また一つ夢ができました。ここにいるみなさんとまた会うことです。」
なんか、ジーンときた。
【JUMP I/O名古屋 12/23】
京セラも参加させてもらったのを踏まえ、話題になった、薮くんのRWMのラップ部分。

ギリ言えてました!耐えた!よかった!笑
【JUMP I/O名古屋 12/23】
裕翔くんの最後の挨拶
「一緒に可能性を広げていきましょう」

素敵な言葉を言ってくれる自担ほんと誇れる。


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww

【JUMP 12/23 名古屋】
OP煽り/有岡くん
名古屋~~~!! みんなのパワーを分けてくれー!!(ニュアンス
【JUMP 12/23 名古屋】
UMP/伊野尾さん
♬奇跡今届けたい
指差しながらにっこにこ
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/有岡くん
♬この子が知念!のとき
ウィンク
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/有岡くん
裕翔くんがスプリンターでスローモーション
「山P演じる藍沢先生の走り方それー!!」

めっちゃ丁寧に解説ww
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/有岡くん
やっぱり右袖が肩に巻き込んで気になっちゃう有岡くん
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/有岡くん
イヤモニのコード?送信機?を気にしてずっと首の後ろとか腰の後ろとか手回してる
イヤモニ調子悪かったのかな…
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/いのあり
圭人パート
向き合って「やれよー!」「そっちがやれよー!」みたいなのやってる
【JUMP 12/23 名古屋】
ビバナ/いのあり
涼介さんパート
向き合って挑発し合う
伊野尾さんクネクネ気味 (ライトの角度が悔やまれる案件😖
【JUMP 12/23 名古屋】
曲間煽り/伊野尾さん
どうもー!クリスマスイブですねー!
楽しんじゃって…あ~り?…おっかー!!
全然浸透してねーww

客席ポカンだったww
【JUMP 12/23 名古屋】
曲間煽り/いのあり
伊「みんな楽しんじゃって…あ~り?」
客\おっかー!/
伊「あ~り?」
客\おっかー!/
伊「あ~り?」
客\おっかー!/
有「センキュー!」

突然巻き込まれた有岡くん、伊野尾さん大喜びww
【JUMP 12/23 名古屋】
BEST/伊野尾さん
(ノリノリで口でビート刻んでる)
あ、自分…フォロワー50人います
【JUMP 12/23 名古屋】
BEST/有岡くん
(高速で)
♬We wish you a Merry Christmas(×3
And a Happy New Year

どうも!今日から転校してきた有岡大貴です!~略~モテモテになるんだから!
【JUMP 12/23 名古屋】
BEST/モテ要素
薮「マジ卍!」
髙「ランドセルを前に背負う!」
伊「トリンドル玲奈をフォローする…」
八「ちょww トリン…ド…ww」←ピンときてない
有「バーロー!みんなしてナメやがって!!」
【JUMP 12/23 名古屋】
BEST/いのあり
普通におてて繋いでぐるん
【JUMP 12/23 名古屋】
ありせか/ありちね
♬ア リアリアリ~
ネクタイ掴み合いながら
【JUMP 12/23 名古屋】
ありせか/有岡くん
囁き「Thanks…」(マイクに手を添えて
【JUMP 12/23 名古屋】
Dash!!/有岡くん
靴の先トントン
【JUMP 12/23 名古屋】
From./ありちね
♬ちょっと~
知 ステップ踏み始める
有 ダメダメ!自分の位置に戻りなさい!
知 今日はなかなか有岡くんに近づいて来ない
有 笑ってみてる
最後はステップバトル (高速だった気が
【JUMP 12/23 名古屋】
From./伊野尾さん
涼介さんパート
圭人に「やってこい」合図
圭人 涼介さんの後ろに回って頭からWピース
【JUMP 12/23 名古屋】
JUMPing CAR/有岡くん
♬Jump!Jump!Jump!Jump!
ジャンプしてる
【JUMP 12/23 名古屋】
JUMPing CAR/いのあり
♬キミに
伊野尾さんが有岡くんの肩組んで
【JUMP 12/23 名古屋】
真剣サン/いのあり
♬ゆいつむに
①お互い肩組んでにっこにこ
②伊ソロ むにでピース首こてん
【JUMP 12/23 名古屋】
キミアト/セリフ
伊「俺がキミのサンタさんだぜ?」
有「俺がキミのソリになるよ」
知「あ~ 僕にもサンタさん来ないかな~」
【JUMP 12/23 名古屋】
愛ing/有岡くん
♬絶対離さない←?
左手見つめながら握りしめる
【JUMP 12/23 名古屋】
愛ing/伊野尾さん
(横並びになって左右揺れ)
片脚あげて ♬愛してる
最後シコ踏んじゃう
【JUMP 12/23 名古屋】
ホワラ/いのあり
膝ついて離れるとき
伊野尾さん、有岡くんを見つめてたけど普通に離れる
【JUMP 12/23 名古屋】
ホワラ/有岡くん
曲終わり
天井見上げてる
【JUMP 12/23 名古屋】
MC/伊野尾さん
挨拶「僕達がHey! Say! JUMPで~す」
伊 ひとりだけ深々とお辞儀したままフリーズ
髙 もういいよってやってる
【JUMP 12/23 名古屋】
MC/有岡くん
すごいね~!名古屋…あ、シャワーの水圧の話です♡いやいや、みんなもすごいんだけどww 途中ホースから溢れちゃったもん!ジェットにするやつは温度調節が難しいから気をつけて、みんな!

有岡くん絶対コレ言いたかったんだね(ꈨຶꎁꈨຶ)
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
クリスマス"イブイブ"にハマる伊野尾さん
伊「や、これみんな(メンバー)気づいてくれるかな?って思ってたら、お客さんだよ!」

メンバーに気づいて欲しかった伊野尾さん…
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
有「Mステ観てくれたー?」
客「はーい!」
薮「X JAPAN かっこよかったね♡」
知「まさかYOSHIKIさんがサンタ帽かぶるとは」
中?「続ける?コレww」
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
Mステ終わりでプレゼント交換
薮「メモメモ~✍︎」
誰か「携帯はダメよ!紙とペン!」
山「はい、メモってね、またTwitterにあげてくださ~い」
客「www」
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
プレゼント交換
薮→山/スマートスピーカー

知「OK, ダイキ!音楽を流して?」
有「♬ブンツカブンツカ」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
伊→薮/ホットプレート
薮「SNS映えしそうな!」
伊「インスタグラマーなんで♡」
全員「やってねーよ!」
知「OK, ダイキ!歌って?」
有「♬赤い~リンゴに くちび~る寄~せ~て~」

リンゴの唄… 有岡くんチョイスがww
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
マネ→髙/マルチリモコン
全員「いいねー!便利だねー!」
の流れで壊れる涼介さん
山「お父さ~~ん スイッチ~~」
有「山田! めっ!」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
山→伊/ドライヤー
伊「ドライヤー、ウチなかったんで助かります♡」
全員「あるだろ!!」
知「だっていのちゃん、朝びしょびしょで来るよね?」
伊「ウチ、バスタオルもないんです…来年はバスタオルを♡」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
マネ→知/岩塩入りの塩まくら

知「これでおっきくなるぜー!ワイルドだろ~?」
全員「古いよ!ww」

スギちゃん…
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
知→中/加湿器

中「今日とかホテル乾燥してるじゃん? 枕元に置いとくわ~」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
中→八/180°撮れるカメラ

客「写ルンです~!」
中「(客席に向かって) 誰だ!? 写ルンですって言ったの!」
伊「(光くんが) いっつも自撮りばっかしてるもんな~」

テキトーな野次を飛ばす伊野尾さん
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
有→岡/ハイテクなハンガー

岡「昨日使おうと思ったんだけどさ、アレって充電いるんだね?」
有「あぁ、別売りのACアダプターみたいなの買ったほうがいいよ」
全員「それも買えよ!!」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
岡→有/暖炉型のヒーター

有「火じゃないの、LED! ほんっとに欲しかった!だから嬉しかった♡」
【JUMP 12/23 名古屋】
プレゼント交換
八→マネ/防水スピーカー
【JUMP 12/23 名古屋】
MC/涼介さん
Mステスーパーライブ
山「二宮くんがさ、山下くんの顔見て"綺麗な顔してるわ~ ジャニーズだわ~"ってww いやいやいや、二宮くんもジャニーズですよ、つって♡」
【JUMP 12/23 名古屋】
MC/いのあり
Mステスーパーライブ
伊「大ちゃんもまっすーと井戸端会議してたね」
有「トイレで歯磨きしてたら伊野ちゃん入ってきて、横並びで歯磨きしたの。」
私「ひゃ~~!!(ꈨຶꎁꈨຶ)」→
【JUMP 12/23 名古屋】
MC/いのあり

有「んでまっすーに"ここ最近注目のブランドありますか?"って」
伊「そん時の顔、めちゃくちゃ背伸びしてんの!ww」
有「なんでよ~!気になったから聞いたの~」
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
紅白カモナ
知「僕がアレ言っちゃうんじゃないの~!?」
伊「言わせねーよ!」

我が家さん…
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
紅白カモナ
有「知念は"国民のお孫さん"って言われるようにね」

強引に申し付ける有岡くんww
【JUMP 12/23 名古屋】
MC
みせコド
有「どこで観ればいいのかなぁ~~? (圭人ちら見)」
岡「はい!え~と…」
~圭人の上映劇場紹介~
岡「ちなみにハガレンもやってます!」

さすが山田担の圭人、抜かりない
【JUMP 12/23 名古屋】
SUMMARY/ありひか
小芝居
有「大変だ~!急に龍が暴れ出した~!この龍、初めての名古屋ドームにちょ~~っと緊張してるんだー!!」
~龍が下降する~
有「もう一度… 上がれーーー!!!」

有岡くん、来年舞台やろうね?(; ;)
【JUMP 12/23 名古屋】
ゴンドラはみんなホントに怖いみたいで、ファンサもほぼしないし手すりギュッて掴んでる
【JUMP 12/23 名古屋】
スパデリ/有岡くん
バクステぼっち
あぐらかいてWHY? ポーズ
肘ついて横に寝転がってWHY? ポーズ
大の字になって大ちゃんポーズ

有岡くんカメラ独り占めww
【JUMP 12/23 名古屋】
カモナ/有岡くん
♬誰が好きなの?
「 お前だよ!」

しれっと復活(ꈨຶꎁꈨຶ)
【JUMP 12/23 名古屋】
ウィクエン/有岡くん
巻き舌「wake up on!!」

最高に巻き舌だった、かっこいいかっこいいかっこいい(ꈨຶꎁꈨຶ)
【JUMP 12/23 名古屋】
H.our Time/伊野尾さん
しっとりと歌うんだけど、前髪に汗がつたってキラキラしてて、憂いっぷりがこの世のものとは思えないくらい美しかった
【JUMP 12/23 名古屋】
挨拶/伊野尾さん
「みなさんは…みなさん、今日は本当にありがとうございました。この会場は僕たち初めてだったんですけど、素敵な場所だなって思いました。特別な環境にいられることに感謝して、恩返し出来るように頑張っていきますので応援宜しくお願いします」
【JUMP 12/23 名古屋】
挨拶/有岡くん
「みなさん、本日はありがとうございました。Hey! Say! JUMPになって10年経って、いつかあんな事したいな~こんな事したいな~って思っていた事が、まだ口に出してない事もありますが、みなさんの力があれば→
【JUMP 12/23 名古屋】
挨拶/有岡くん

叶えられるんだな~って今日感じました。これからHey! Say! JUMPもみなさんの願いを叶えられるように、みなさんに胸張ってJUMPのファンだと言ってもらえるように頑張っていきますので、末永く応援よろしくお願いします」
【JUMP 12/23 名古屋】
アンコ
マジパワ/伊野尾さん(フロート)
ブランケット肩がけ
フロートに足乗せたりバンザイ
フレミングの法則やってる
【JUMP 12/23 名古屋】
マジパワ/有岡くん(フロート)
双眼鏡のファンサ

いつ貰えるんだ!それ!!(ꈨຶꎁꈨຶ)
【JUMP 12/23 名古屋】
スノウソング/有岡くん
両腕力こぶ 💪💪
大ちゃんポーズ量産

鼻さわる癖あるからファンサなのかわかんない時あるww
【JUMP 12/23 名古屋】
冒険ライダー/有岡くん
ブランケットひるがえし
指差して、もっかい「キミだよ!」って指差し




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww