v5V7qySsDSST9XZ_24193

【JUMP名古屋12/23】クリプレ交換
山→伊 ドライヤー
知→裕 携帯用加湿器
裕→光 カメラ
圭→有 暖炉型LEDストーブ
有→圭 高性能ハンガー
高→マネ 便利なリモコン
伊→薮 オシャレなホットプレート
光→マネ 防水ス… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク






【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

White Loveやまちね背中合わせになって交差する振りのところやまちゃん昨日のMステバージョンにして振り間違えて同じ方向にいっちゃってやまが知念ちゃんと顔見合わせてよう可愛いかった・・・
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

クリプレ交換
薮→山田
AIスピーカー
山田→伊野尾
ドライヤー
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

山田くんあまりセットしてないストレート前髪ありヘア、左耳黒のフープピアス、左手中指金リング、グレーカラコン

バンドコーナーからやま前髪セットしてきた。(Sweet Liarで髪かきあげたから)
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

アンコのときにやまちゃんニット帽😭💕
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

キミアト 山田
「クリスマスかぁ、、いい子にしてたらお前のとこいってやるよ」
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

クリプレ交換
有岡→岡本
ハンガー(充電式)
岡本→有岡
暖炉なんだけどLEDのヒーター
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

Sweet Liar やまちね
向かい合わせでやまが知念ちゃんの首を両手で抱きしめる方に。しかも最後離れるときにやまちゃんが知念ちゃんのことを見ながらフッてニヤッとわらったの・・・雄だよ雄・・・
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

Sweet Liar
隠さないで伝えてよ〜の山田くん前髪をかき上げながら。
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

From やまけと
圭人がやまちゃんの後ろに回ってやまの頭にダブルピースでうさみみみたいにされてたやまちゃん。めっちゃにこにこしてて可愛い・・・
【JUMP 名古屋 ドーム 12/23】

MC
山田「おとーさんスイッチの造り方ぁ〜♩♬」
【JUMP 名古屋 12/23】
Mステ出演後の
恒例のプレゼント交換の内容 pic.twitter.com/X3YHJSEgrb
【JUMP 名古屋 12/23】
BESTコーナー
高→シンデレラクリスマース🎶
伊→自分こう見えてフォロワー50人います
薮→もーいーくつねーるーとやぶこうたー~はーやーくーこーいこーい(会場で)やぶこうたー。薮笑う
光→ハロー…twitter.com/i/web/status/9…G
【JUMP 名古屋 12/23】
冒険ライダー
やぶひか二人で歌う

たまらん
【JUMP 名古屋 12/23】
BESTモテるための秘訣

伊『トリンドル玲奈をフォローする』

ツボったひかさん
しばらく歌ってる時もつぼってる
【JUMP 名古屋 12/23】
ウィークエンダー
♪ふたり~みつめあ~え~ば~

の歌詞を歌い忘れてて
(´‘▽‘`)あれ?おれ?
って感じでキョロキョロ見渡し
歌い始め、どんとこ~い♪のリズムに合わせ
(´‘▽‘`)すんませ~ん
【JUMP 名古屋 12/23】
プレゼント交換の話を始めようとすると
( ・ д ・ )メモするんでしょー?
('ー'#)携帯はダメだよ。紙とペンね
(´‘▽‘`)終わったらTwitterにあげるんでしょ
('ー'#)rnixiとかね
(´v`'ふるいわ!笑

爆笑
【 12/23 名古屋 JUMP】
ビバナイ
知念くん紹介後、腰あたりをゴソゴソしている有岡くん。
送信機?コード?の位置が悪い?
って感じでゴソゴソしてた。
(山田くん紹介パート寸前まで)
【 12/23 名古屋 JUMP】
ビバナイ

走るマネをする裕翔
(・д・)それ、山P、藍沢先生の走るマネ!!

まだまだ続くコード・ブルーねた😂
【 12/23 名古屋 JUMP】
ありせか

メンステの階段でお互いの胸あたりを触り合うありちね♡
【 12/23 名古屋 JUMP】
ありせか

右手を添えて優しく
(・д・)Thanks.
【 12/23 名古屋 JUMP】

有岡くんの左頬にわりと大きいニキビ(吹出物)ができてた😂
【 12/23 名古屋 JUMP】
MC
クリスマスプレゼント交換会の話し

有岡くん→圭人
有岡くんの選んだハンガーとは
・ハイテクなハンガー
・充電が必要
・ハンガーとは別売りの充電器(ACアダプター)が必要… twitter.com/i/web/status/9…
【名古屋 12/23 JUMP】

銀テが発射したとき

裕翔「みんなの手が海藻みたいだwww」
【名古屋 12/23 JUMP】

ビバナイのとき裕翔がセンステから指差しファンサもらって「わたし?」って聞くと「そうそう!」っていってた

わたしも泣いた
【名古屋 12/23 JUMP】BEST

('A`)「トリンドル玲奈をフォローする!」

(ο^w^)「トリンドル玲奈をフォローする…!おまえしてねぇだろ!www」
【名古屋 12/23 JUMP】

いーの?おっけい?のノリで

('A`)「あーりー?」

「…」

('A`)「浸透してないwww」
【名古屋 12/23 JUMP】MC

クリスマスプレゼント交換の話になって

(´v`)「みんなメモするんでしょ?」

(´v`)「スマホはだめだからね!」

?「そして帰ったらTwitterにあげるんだよ!」


◆中間淳太(30)と中島健人(23)の意外な関係性とは???

◆TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

◆ジャニーズが絶体絶命。。。少年隊→ 光GENJI →SMAP→嵐→TOKIO→次が居ないという現実

◆今年の紅白はジャニーズもAKBも安室奈美恵の前座になる模様wwwwwww

◆名探偵コナンの“あの方”の正体が判明wwwwすばるコナンも驚きwwww

◆嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww



JUMP 名古屋 23 レポ
MC 紅白のカモナの話
いろんな層が見てくれる流れになり
知念「カモナマイハーウスって日本語で言った方が良くない?『おうちにきてくださーーーい!!』」
薮「ちゃーっちゃっちゃー『おうちにいらしてくださーい』」
くそワロタwww
JUMP 名古屋 23 レポ
MC プレゼント交換のお話
プレゼントが大ちゃんと圭人くん交換という形に
有「圭人にはねハンガー。ハイテクなハンガー」
圭人「昨日使おうと思ったんだけどあれ充電いるんだね。気づいちゃった💚」
有「充電別売りだったあとから気づいた」
JUMP 名古屋 23 レポ
圭人くん→有岡くんへのプレゼントは
圭人「なんかねーなんていえば良いんだろうー♡暖炉なんだけどーえっとー」
有「火じゃないんだよ」
圭人「そう火じゃない♡」
有「LEDなんだよね」
圭人「そう!LEDなの♡」
JUMP 名古屋 23 レポ
MC プレゼント交換のお話を始める時
有「みんなメモすんでしょ?」
薮「ケータイはダメだよ」
山「会場でたらTwitterでいってね」
薮「mixiでもいいよ」
mixiwwwふるいwww
JUMP 名古屋 23 レポ
圭人くん、MC前の少しの暗転でシャツをすばやくズボンに入れとったかわいい
JUMP 名古屋 23 レポ
MC プレゼント交換のお話終わり
薮「メモった??HBで。mixiで」
\薄いわ!古いわ!/
JUMP 名古屋 12/23 レポ

山田涼介 ビジュ

前髪あり
ピアス
カラコン 青色
涙ぼくろあり

アンコール
黒ニット帽
JUMP 名古屋 12/23 レポ

ウィークエンダー山田くんミス

『二人見つめ合う目を逸らさないそれがオンリールール』

のところ二人見つめ合う歌わない気づいたあと、照れてめっちゃ可愛かった!!
JUMP 名古屋 12/23 レポ

キミアトラクション 個人台詞

山田涼介『クリスマスかぁ。いい子にしてたら俺が行ってやるよ。』
JUMP 名古屋 12/23 レポ

J昨日のMステスーパーライブで毎年恒例のクリスマスプレゼント交換実施!
JUMP 名古屋 12/23 レポ

BESTのコーナーで伊野ちゃんが登場する時、tick tok やってた笑笑
JUMP 名古屋 12/23 レポ

またまた山田担の皆さん。
山田涼介は派手なファンサはあまりしてませんでした。
私が見た中で最高でも指でハートからの指差しくらい。かな??

あとは空気にお手振り✋"
JUMP 名古屋 12/23 レポ

今日はいつもより、山田くんがすごく笑顔だった気がした!
けーとのおかげで山田くんのくしゃって本気笑い見れて幸せでした!!けーとありがとう!!!
JUMP 名古屋 12/23 レポ

銀テが発射?されたとき
『みんなの手が海藻みたいだぁー!』
って言ったゆーてぃ本当に最高だった笑笑
JUMP 名古屋 12/23 レポ

From

山田涼介ソロの時、けーとが山田くんの頭にピースのせて、山田くんが全開スマイル!!!!
最強の笑顔だった
JUMP 名古屋 12/23
プレゼント交換
薮→山田 AIスピーカー
いの→薮 オシャレなホットプレート
マネ→髙木 AIスピーカー
髙木→マネ 便利なリモコン
山田→いの ドライヤー
マネ→ちね 塩枕
ちね→中島 加湿器
中島… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP 名古屋 12/23
ウィーケン
ふたり〜見つめあうめ〜をの部分、山田くん忘れてたのか歌わず(笑)
キョロキョロカメラ探し見つかって「オンリールール」だけ歌う山田くんめちゃ可愛かった
JUMP 名古屋 12/23
山田くんパートで伊野尾くんが圭人に行け!ってやって圭人嫌がるが結局山田くんの元へ。何やるのかなと思いきや後ろから山田くんの頭からピースはやす✌🏻️✌🏻️
山田くんそれをモニターで見て満面の笑みでニコニコしてて世界一可愛かった
JUMP 名古屋 12/23
スイラー
「隠さないで伝えてよ...」のところで山田くん前髪かきあげる!!
やまちねコーナーでは、山田くんが知念くんの頭を両手で掴み、顔近づける。最後は知念くんに向かって微笑む
JUMP 名古屋 12/23
山田くんビジュ
黒髪短髪ストレート 黒フープピアス
グレーカラコン 左目ほぼ隠れる
冒ラーからちょっとセットして、左目見えるくらい前髪横わけしてた
JUMP 名古屋 12/23
プレゼント交換の話をする時に、
裕翔「はい、みなさんメモのご用意を!」
薮「メモ帳とペンを出して!携帯はダメよ?」
山田「規制退場になっちゃうからね!会場出たらTwitterにあげてね(笑)」
有岡「… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP 名古屋 12/23
MCにて
今日光くんが久々のコンサートで色々とやらかしたと!
From.で最後1列になって踊るところで、立ち位置間違え山田くんの目の前に!山田くん驚いて「そこじゃない!!😣」って大声で叫んだと(笑)
JUMP 名古屋 12/23
光くんの公開処刑の後知念くんがある人のミスの指摘を…
知念「White Loveテレビ使用で踊ってる人がいました。」
J「誰々?」
知念「テレビは僕が右に出るんですけど、今日は僕左に出るんですね?でも出たら前に涼介がいて……」
山田「……で??😑」
JUMP 名古屋 12/23
スノウソング
センステで山田くん歩いてただけなのに、滑ったのか何かに引っ掛かったのかわからないけど、コケそうになってた(笑)
JUMP 名古屋 12/23
もみ冬番宣
山田「ふざけた顔もいっぱいしてます」
薮「ふざけた 山田「顔してどうしたのつまらないならほら〜ね」」
中島「そうやってすぐ歌う(笑)」

やぶやまいきなり歌い出す




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆ジャニーズ事務所のファンに対する酷い仕打ちが話題に!!迷走した事務所の行く末とは???

◆【熱愛発覚】嵐・相葉雅紀に5年付き合っている彼女がいた!!!【写真あり】 

◆【速報】尾田栄一郎が今後の『ONE PIECE』の衝撃の展開を語る!!!!海賊王キムタクも大興奮ww

◆Hey! Say! JUMP・有岡大貴が流行りのアイスクリームを食べまくった結果www

◆嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」の最終回が好調!!続編も視野に!???

◆TOKIOのメンバーが出来ない事ってなんだと思う??????

◆キスマイ・藤ヶ谷が抱きつかれまくるwwwwその相手とは???

◆香取慎吾がおじゃマップで爆弾発言!!「2017年の稲垣吾郎との●●が一切ない」www

◆ぶっちゃけ・・・ジャニーズの3大名曲ってなんだろ思う???

◆二宮のニノの嵐の和也氏がNHK紅白歌合戦の意気込みを語るwwww

◆『平気でサッカーとる』イッテQメンバーの手越くんイジりが面白すぎたwwww

◆ジャニーズのイケメンが女装した結果がヤバすぎたwwwwwww

◆結局、手越祐也が最強説wwwwwwwwwwwww

◆嵐の相葉くん…武豊にとんでもないことをやらせてしまうwwww

◆【新説】キムタク + 香取・稲垣・草彅 + 森くんの5人が和解!!新しい形での再結成も?

◆TOKIOがグリードアイランドで本当のハンターになったらしいぞwwww

◆ジャニーズ、AKB、EXILEが一切【2020年東京オリンピック】に出場停止になった模様wwww