DRVksX2UIAAofxS

スポンサーリンク






翔くん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
名古屋3daysお疲れ様でした。
今週も忙しいね。ふぁいとー‼️
それにしても今日の翔くん、つぶらな瞳がかわゆいですな。 pic.twitter.com/rr646FcLuf
翔くん、こんばんは
名古屋に来てくれてありがとう❤ pic.twitter.com/RwhdCku3t1
翔くんこんばんは!!
ついこの間会えてたなんて信じられない……😫�pic.twitter.com/3IwcARuadE dE
翔くん!!こんばんは!!
名古屋3日間お疲れ様でした!
今日も頑張ってくださああい
この人と3日前会ったとか信じられへんねんけど
ほんまに会ったんかな
相変わらずかっこいいね pic.twitter.com/Fz8hvkwLQM
翔くん、こんばんわ
今日は一段と柔らかい表情だ
パンダのシャンシャンの名前の時に
フッて笑顔が漏れた~(気がする)
平昌……ほんと気をつけて行ってほしい pic.twitter.com/8qZwKKOGVS
翔くん こんばんは✨
名古屋3days お疲れさまでした💕

…ああー
本当に、本当に…かっこいい…
2日前に この目で見たんだなぁ…と思うと
胸がいっぱいになる( p_q)

スタジオにクリスマスツリー�pic.twitter.com/SfwNCbhS3p 3p
12/18の翔くん( ; _ ; )
好きでしかない、、、、、、、
胸が苦しいし、好きが止まらない。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。 pic.twitter.com/tIB5nvGzhP
シャンシャンを語る
翔くんの笑顔が
優しく微笑んでて
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
しましたーーー♡♡♡

村尾さんを見つめる
視線も
優しくて・・・
はぁ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#NEWSZERO #櫻井翔 pic.twitter.com/5tYJ7tZXCy
男子カーリングチーム×櫻井キャスター。取材の翔くんはいつもイキイキしてるなぁ。20年ぶりのオリンピック代表、それも自力では初めてだそうで。頑張ってほしいですね。 pic.twitter.com/6dxMbxbxHM
山口選手のすごい筋肉に触れて、びっくりする翔くん(*´艸`*) pic.twitter.com/taY0ncnMcu
ヘルメットの翔くんカッコいい♡
こういう取材してるときの顔が生き生きしててとてもいい♡ pic.twitter.com/KTH3gy8D5S
カーリングの取材をする翔くん可愛かったなぁ(*´˘`*)♡身をもって体験する翔くんを通して、どれだけ大変なことなのかよく伝わったな。 pic.twitter.com/nDlCcdF8Ir
翔くん カーリング体験楽しそう(*´╰︎╯︎`๓)💕pic.twitter.com/D8HWjOfBF2 2
カーリング取材の翔くん。
表情豊かで愛くるしいのと選手やスポーツへの真摯な姿勢がやっぱり素敵。
引き込まれるね^^ pic.twitter.com/hknh9svhzh
パンダのシャンシャンのニュースの時はやわらかくて可愛い笑顔の櫻井キャスター❤🌸✨✨
翔くんの笑顔ほんとかわいい。ほっこりする。pic.twitter.com/bWLse9Lgfx x
くはっ(*/□\*)💕

かっこよくてかわいくてもう
ずるいよ翔くん(´∩ω∩`)♡
だいすき�pic.twitter.com/xpvcSWPna2 a2
ヘルメットを
装着してるだけです!!!
ただ それだけです!!!

なんなの???
この可愛いさ♡♡♡

ヘルメット×翔くん
の破壊力★☆★

#NEWSZERO #櫻井翔 pic.twitter.com/KgR1sCK5ZH
翔くんが作ったラップ詞を
こんな風に解釈してくださって
素敵な演出にしてくださって
嬉しいし感謝です本当 pic.twitter.com/R5CFvyi1EI
ZEROカルチャーで未完PVの翔くんラップパート❤ pic.twitter.com/qinwYUrlX0




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www