JACA5685-800x793

「untitled」 inNagoya 12.16 17

グッズ参戦して来ました~楽しかった♡
嵐さん3daysお疲れ様でした!
来年は参戦出来ますように、、 pic.twitter.com/ISY27NmDrx
スポンサーリンク






☆嵐untitled名古屋12/17/MC☆
ファンサトークしてて
A「オレできるかぎり応えてるよ」
N「オレそんなのされたら泣いちゃうなぁ」
二宮さん自ら相葉さんにファンサされたら泣いちゃう系オタと認める!!
さすが強火!
☆嵐untitled名古屋12/17/MC☆UB終盤低空で絡み合うとこ
A「今日すごい突き上げで」
N「最近あんま上がってないんですよ。Bが出ちゃって」
S「?あ、AB型のBね」
N「そう。俺Aだから定位置にいたいの」
A「すごい突き上げだった」
下から突き上げる二宮さん…!
☆嵐untitled名古屋12/17/guts☆
ボーリング後のハイタッチで、低い位置で待ってる櫻井さんに二宮さんも低い所でハイタッチするのは分かる。
今日その後にのあいジャンピングハイタッチしてて!
ねぇなんで見つめ合うだけで互いにジャンプするってわかるの?にのあい以心伝心すぎ
☆嵐untitled名古屋12/17/夜の影☆
二宮さんがすぐに松本さんのこと離すから何かと思ったら大野さんが松本さんに真正面から覆い被さりにいってて!
二宮さん両手あげてなんてこった!みたいになってました
☆嵐untitled名古屋12/17/now〜☆
花道で昨日大野さんに背中押されたからか、今日は二宮さんが大野さんの背中押して先に行けよ!と。
けど結局Jr.に立ち向かっていったのは二宮さんが先でしたf^_^;
☆嵐untitled名古屋12/17/お気に〜☆
今日は二宮さんが先に花道の坂を下り、普通にお手振り。
そしてふと二宮さんが振り返ると、大野さん小さく二宮さんに手を振ってるw
☆嵐untitled名古屋12/17/アンコ☆
今日もフロートでASN並びで肩組み登場!
☆嵐untitled名古屋12/17/ビタスイ☆
A→S→Nの順で腕ふにゃふにゃした後、昨日は櫻葉だけがジャンプしていたんですが、今日は二宮さんも入れて3人でジャンプ!
☆嵐untitled名古屋12/17/attack〜☆
松本さんの挨拶の「かかってこいよ!」で、今日も二宮さんケンカ売りに行こうとしてました。
両手でまぁまぁ落ち着いてと止める大野さん。
一回二宮さんも諦めたんですが、結局また行こうとしてて止める大野さん。
という大宮劇場
☆嵐untitled名古屋12/17/バズり後☆
「早く戻れよ!」
とJr.に声を荒げる二宮さん。
はけるJr.。
すると
A「下から見ないでよぉ!」
N「丸見えなんだよ!」
どんだけ可愛い痴話喧嘩(ToT)
☆嵐untitled名古屋12/17/バズり後☆
ちなみに二宮さんの丸見え発言で櫻井さんが
「なんかどんどん短くなってね?」
とw
☆嵐untitled名古屋12/17/バズり後☆
センステ戻ってから
S「画伯のファンがいるのかなぁ。誰も気づいてないと思うけどトトロは2017てかいてあんの」
N「あの3分くらいでかいたやつねwほとんど一筆書きだったw」
画伯の仕事の雑さw
☆嵐untitled名古屋12/17/抱擁☆
末ズお腹すり合わせるつもりなの?て感じでお互い両腕開きながら近づき合ってました。
その後の背中合わせで松本さんが歌ってるのを流し目でみる二宮さんも素敵!
☆嵐untitled名古屋12/17/光☆
相葉さんのソロパートになる時、両手をくるんとまわして相葉さんを指差す二宮さんは今日も健在
☆嵐untitled名古屋12/17/カンパイ☆
今日も末ズはジャンピングカンパイ!
そして最後飲み合わせっこするのかなー?と松本さんの隣でチラチラ様子伺う二宮さんが可愛くて可愛くて!末っ子の気分伺うお兄ちゃん!
結局今日は飲み合わせっこしました!
☆嵐12/17/MC☆N「お知らせの前に一つ話したいことがあるんですけど」A「俺も話したいことあった!」N「なんでとるの?!今俺だったよね?!」A「話して良い?」N「良いよ」客「エエエ」
文句言いながら許可出すの早!だから相葉さんもこんなマイペースなんですよ!w甘やかしすぎ!w
☆嵐12/17/MC☆相葉さんが話したかったのはファンサトーク。
大野さんは釣りのリールを巻くのをやめて時短。
一本釣り式にしたそうw
☆嵐12/17/MC☆相葉さんはやりまくって訳わかんなくなって、中指を間違えて立てたそう。で、
A「その時の俺見た?」
A「ねぇやっぱり見てたでしょ?」
て度々二宮さんに確認しててw

この人の中で二宮さんは常に自分のこと見てるのが当たり前という認識なんだなと悟るwにのあい強い
☆嵐12/17/MC☆
A「ピースとかしてたら訳わかんなくなっちゃってさ!すぐ謝った!」
N「そんなことある?」
O「俺もあった!これやってたらテンション上がって段々…(たてた親指が傾き下側にw)で、こうやって!(上に戻す)」
N「戻したのねw」
☆嵐12/17/MC☆
N「これさ、もし…あ、やめとこ。増えたら困るから」
A「俺中指立ててってうちわ増えてもやらないからね?!」
N「そういうこと。だから言わない」
一言一言発する前に、相葉さんが傷つかないようにって考える二宮さんの愛の深さが素晴らしすぎて
☆嵐12/17/MC☆
そんなファンサトークしてたら
「めっちゃ面白かったね!」
と櫻井さん帰ってきて、さらに松本さんも戻ってきたので二宮さんが何を話したかったのかは不明なまま。
二宮さんの相葉さんへの愛は深いと再確認しただけの一連の流れw
☆嵐12/17/アンコ☆
Jr.紹介のとき二宮さんが大野さんの右肩を肩もみ。
突然労ってどうしたの?w
☆嵐12/17/ダブルアンコ☆
カンパイ曲終わりにまたジャンプして舞ってる山。
爆笑な二宮さん。
最後の全員ジャンプするとこも二宮さん笑っちゃってジャンプできてませんでしたw
☆嵐12/17/ダブルアンコ☆
今日は体操座りの両足がちょっと離れてる感じで、顔俯きで二宮さん登場
☆嵐12/17/MC☆
S「夜の影チームは今日ちょっと違ったよね?」
N「そうなんですよ!」
S「いつもは二宮くんと松本くんの姿を見てる大野さんなんだけど、今日は大野さんも!」
客「あ〜」
N「皆ツアー一緒にまわってないでしょ?!」
二宮さんバッサリw
☆嵐12/17/MC☆
S「二宮さんもとられたー!みたいになってたよね?w」
M「あのさ?俺気持ち良く歌いたいんだけど…」
N「そうなんですか?!」
末っ子の新たな事実に驚きを隠せないお兄様w
☆嵐untitled名古屋12/17/MC☆
N「でも今更いなくなったらいなくなったで?寂しいと思いますよ?!(必死w)」
M「んー、そう、だね。一回ぬくもり知っちゃったからね(苦笑)」
夜の影アドリブ存続決定(ToT)
良かったぁぁぁ(ToT)
☆嵐untitled名古屋12/17/MC☆
翔潤トークが決まり、はけるANO
カゴを持ってはけるんですが、大宮がカゴの持ち手を一本ずつ持っててw
平和な絵本の世界かとw
結局大野さんが階段手前で手を離し、二宮さんが持ってました!
☆嵐untitled名古屋12/17/MC☆
N「バズりnightでしたっけ。なんか茶色い四角いの出してましたよね」
S「味噌饅頭ね!」
N「みそまんじゅう?」
S「味噌の入った饅頭だよ!」
A「だから出すなら先に教えてよー!」
☆嵐12/17/MC☆S「俺はただ驚かせたい訳じゃないの。愛知の人に喜んでもらいたいの。だから正直東京で何出して良いか分かんないし、名古屋が最初で最後かも」客「イエーイ!」S「そんなに喜んでもらえるならもっと色々出せば良かった。手羽先とか」A「ベタベタするよー!」←本気にする天使
☆嵐名古屋12/17/夜の影☆語彙力無いから伝わらないだろうけど言う!
二宮さんの首にかかってたイヤモニが踊ってたら背中の方行っちゃって。それを回る時の遠心力利用しつつ手で回ってる最中にさっと首にかけ直してて!この一連の流れがすごいサラッと鮮やかなんです!だだ漏れる色気とプロ感!
☆嵐名古屋12/17/未完☆昨日もだったし今までもなんだろうけど、腕をのばしたポーズで曲が終わってそのまま暗転するんです。
で、ステージが下がってく最中も嵐はゆっくり腕を下ろしてて!暗転って基本見えてないってことになる訳だけど、本当に最後まで雰囲気づくりに気をつかってるんだなと。
☆嵐名古屋12/17/ファンサトーク☆
N「他の二人(翔潤)はそういうのしてる?」
S「ノーコメント!」
N「俺はJr.の時からピース一本だから」

と言いながら天然がセンステ行く途中釣りまくってるのを見て
「俺もこれだけ追加しようかな」
と何人か釣ってみる二宮さんw
☆嵐名古屋12/17/ファンサトーク☆
花道でウインクしてうちわがあったらしく
「ごめんねウインクはできないの」
という相葉さん天使すぎた
☆嵐名古屋12/17/MC☆
S「皆ちょっと聞いてて!これからケンカするから!皆歯ぁ磨いた後は何も食べちゃいけないって習ってるよね?」
この辺で話題を察したんだったかな?天然が移動して4人下手、櫻井さんが上手に。
N「これだと4対1になるな。俺中立だから真ん中」
M「俺も中立だ」
☆嵐名古屋12/17/MC☆
ここで下手に天然、真ん中末ズ、上手に櫻井さんという立ち位置に。
S「この人たち3時50分にモンブラン食べろって言うんです!俺yeah!yeah!てやってる間モンブラン!モンブラン!てなってこれじゃかっこつかねぇよ!」
A「見てる人は分かんないよ!」
☆嵐名古屋12/17/MC☆S「この二人(末ズ)も裏切りかなんか知らないけど「こんなに言ってるんだから食べたら?」て!」
そりゃ二宮さんは相葉さんに味方するでしょう←
N「はい、じゃあそちら(天然)側の意見」A「はい!(挙手)」N「はい、相葉くん」
中立チームいつの間にか司会にw
☆嵐名古屋12/17/MC☆
A「この人寝過ぎなんです!俺らずっと勧めるの待ってたのに!」
S「そっちだって寝てただろ!」
A「でもリーダーは食べたよ!だから翔ちゃんが寝過ぎでしょ!」
N「そう言えば寝ながらハッキリと「きゅーっ」て言ってましたねw」
二宮さんは相葉さんの味方
☆嵐名古屋12/17/MC☆
A「そうそう!9って!」
N「算数答えてたのかなw」

寝言を暴露され、歩が悪くなる櫻井さんw

S「残りの半分は終わったら食べるよ!」
O「あぁ!終わったら食べる食べるって食べない!食べる食べる詐欺!」
最終的に詐欺師扱いを受ける櫻井さんw
☆嵐名古屋12/17/翔潤トーク☆
S「お知らせ以外の話しも1つしとこうか。俺がヒルナンデスでやったクイズ出すね」
M「うん」
S「あと10日でクリスマスです!クリスマスツリーには飾りがあります。オーナメントっつうのかな。さて、昔は何が飾られていたでしょう!」
☆嵐名古屋12/17/翔潤トーク☆
M「キャンディとか、星型とかあるじゃないですか?プレゼントのボックスとか…。そういうこと?」
S「そうそう」
M「食べ物?」
S「正解!」
☆嵐名古屋12/17/翔潤トーク☆
M「お肉…?」
S「ツリーに肉…?w」
M「じゃあ、キャンディ」
S「ファイナルアンサー?(松本さんを見る)」
M「…(櫻井さんを見る)」
ちなみに翔潤は今まで話してたのに相手の目を見るのはこの時が初めてですw
☆嵐名古屋12/17/翔潤トーク☆
S「…(目を見開く)」
M「…ファイナルアンサー」
S「違いまーす!正解はリンゴでーす!」
客「(沈黙)」
M「…あははは!」
オタクの静まり具合に松本さんがマイク通さず爆笑してる生の声がドームに響きわたりましたw
☆嵐名古屋12/17/MC☆
1↓の翔潤トークを着替えしながら聞いてたANO。着替えから戻ってくると
N「翔さんがリンゴでーす!て言ったとき大野さんのシューって(前髪にスプレーする仕草)音だけでしたよ。誰も答えてませんでした」
S「皆答えてるもんかと…」
櫻井さん空振る
☆嵐名古屋12/17/ARASHI☆
ラップはまたオタクがやりました。
今日は二宮さんから先に親指立ててて、櫻井さんそれに応じてました。
二宮さんの可愛らしい行進も健在!
☆嵐名古屋12/17/ARASHI☆
昨日もですが、大野さんエアギター!
その肩を掴んで一緒にかっこつけてる二宮さんw
大宮エアバンド?
☆嵐名古屋12/17/彼方へ☆
今日の二宮さん、櫻井さんだけでなく松本さんのことも指差し!
大野さんだけキラキラ〜てしてた気が。

そしてフォロワーさんのリツイートだかでも先日見ましたが、本当に皆銀テのある通路に走ってっちゃうんですね。ここの二宮さんの可愛さ素晴らしいのに!


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【12/17 嵐 名古屋】レポ
バズりNIGHTのお菓子、今日は味噌まんじゅうでした笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ1
バズりNIGHT後、相葉さんガン見してる二宮くんに気付いて相葉さん「見ないでよ!」とオネエ言葉。
ニノ「パンツ丸見えなんだよ!!」
相葉さん「やめてよ!」
と2人でわちゃわちゃしてました笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ2
GUTS終わりのハイタッチ、にのあい今日は完全に同じタイミングでジャンプしてハイタッチしてました。チプデみたいな動きで可愛かったです♡
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ3
UB、今日はニノ力入ってた!気合い入ってた!と相葉さん。最後寝転がる前、下から凄く突き上げられたと。ニノ「最近下がってきてる。AB型のBが出てる。俺Aだから決まった位置でやりたいのよ」と笑
相葉さん「修正されたと思った!」と笑ってました。
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ4
気になることがあるから話したいと言うニノに「俺もある!」と相葉さん。
ニノ「今、俺の番でしょ!」と言うものの
相葉さんに「俺、先言っていい!?」と言われた途端「いいよ」と譲ってました。甘すぎる笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ5
ファンサの話でうちわに書いてあること全部やるという相葉さんに「俺がファンだったら泣くなぁ」としみじみ言う二宮くんがいました笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ6
ファンサの話で「見た?俺がパニクってるとこ!」な相葉さんへ、ニノ「あなた大体パニクってますよ」とさらりと返してました笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ7
ファンサの話、相葉さん手を振ったりピースしたり「1+1=?」に2!ってしたりしてわけ分かんなくなって、ファンの子に中指たててしまったとwww
ニノ爆笑
でも「それ増えても相葉くん困るからね」とやんわり言っててさすがトップ…って思いました。
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ8
ファンサの話、大野さんへの釣ってには俺もしていいの?な相葉さん。
ニノ速攻で「リーダーに聞いても分かんないよ!ファンの子に聞かなきゃ!」って言って相葉さん「あ!そっか!」ってなってました。可愛い。
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ9
花道歩いてる時に相葉さんがうちわの子に「ごめんねウィンクできないんだ」と言ってたのですが、ニノに「してあげなさいよ」と言われて「するね」と振り返ってやってました笑
【12/17 嵐 名古屋】にのあいレポ10
花道歩きながらファンサしてる相葉さんの隣歩きながらニノ「中指たてちゃったらごめんね、悪気はないんだ」と言ってました笑
相葉さん、それ聞いて楽しそうに笑ってファンサしまくってました。
【12/17 嵐 名古屋】磁石レポ1
バズり後、花道歩きながら翔さんに「上も手を振ってくれてるよ」と指差すニノ。
翔さん「本当?ありがとう。それくらいの距離が丁度いいかも。近くで見るとキツイかも」と言って、ニノ「そんなことない」と言いつつケラケラ笑ってました。
【12/17 嵐 名古屋】磁石レポ2
今日、本番前、楽屋でずっと寝てたらしい翔さん。
ニノが「ものすごくしっかりした発音で「9〜」って言ってた」と寝言を暴露w
翔さん声にならないくらい爆笑してました笑
【12/17 嵐 名古屋】末ズレポ1
夜の影の後ろハグ、大野さん乱入してきてニノハグできず。
両手あげて「なんでだよ!」みたいな振りをしてました笑
【12/17 嵐 名古屋】末ズレポ2
夜の影、MCで「俺は気持ち良く歌いたいのに羽交い締めとかされて」と言う潤くんにニノ「1人で歌いたいの?もうさみしいと思うよ?」と笑
それ聞いて潤くん「もう温もりを知ってしまったから(戻れない)」って笑いながら言ってましたww
【12/17 嵐 名古屋】大宮レポ1
潤くんの挨拶が終わってないのに飛び出そうとするニノを止める大野さんという警備員コントみたいなことを暗闇でずっとしてる大宮がいました笑
【12/17 嵐 名古屋】大宮レポ2
お気に召すままの花道、今日は大野さんのファンサの前でファンサをするニノ。反撃でニノが歌ってる時に大野さん無言で顔近づけるので、ニノ歌いながら笑っちゃってました。
その後、ぴょんぴょん跳ねるニノのお腹を大野さん摘もうとしてニノ逃げてました笑
【嵐untitled名古屋12/17】早速JRタカシマヤで味噌まんじゅう買ってるお嬢さん見たけど、あれ八丁味噌苦手な人には美味しくないんだけど………翔くんセレクト下手!!
#嵐名古屋ドーム #嵐ネタバレ #嵐untitledtwitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【バズりNIGHT】コンビ色ポスター、相葉ちゃん赤1本のみ、翔くんにのあい(緑黄)と、黒の3本。もう訳わかりません。コンビ色にこだわる私みたいなやつを一蹴する為の小道具スタッフの反撃?… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】今思えば松本さんの昨日の御当地発言、あれ暗にdisってるよね。遠回しな嫌味というか。今日は男性陣を褒めてたし大野くんのド突っ込みが軽快だったから帳消しムードになったけど。
#嵐名古屋ドームtwitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【夜の影①】いつもの末ズの絡みが大野くん全面参加に!!にのが松本さんを軽く抱いたと思ったら、にの、松本さんを大野くんにハイッて渡して大野くんが松本さんの前にたちはだかり両肩に手を置き腰をク… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【夜の影②】→松本さんも大野くんにシンクロ。離れたにのは両手を広げてJr.達の方を向き、取られた~アピール。まさかのメンバーチェンジにJr. 達唖然。 …という展開。 #嵐名古屋ドームtwitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【I'll be there】私の見間違いでなければ、翔くん最初のサビの手振り間違えてたよね……
#嵐名古屋ドーム #嵐ネタバレ #嵐untitled #I'll be there #櫻井翔
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【櫻井挨拶】「男性陣、チョーシはドーダ!?」でファイティングポーズで来い来いアピール。「もっといけんじゃないの?!今回早いぞ‼ついて来れるかな?」早いぞって言うから「嵐!」のテンポが早くな… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【Happiness】フロートを降りて見切れアリーナの客席に、くるくると2回手を回して軽く紳士お辞儀をする松本さん。
#嵐名古屋ドーム #嵐ネタバレ
#嵐untitled #Happiness #松本潤
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【UB】相葉生誕祭まであと1週間、にのの感情の込め方がはんぱないです!演技的すぎて、むしろ引きます苦笑。そして相葉パートを全てそらで歌っているにのなのに、にのパートは全く歌ってない相葉さん… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled名古屋12/17レポ】【バズりNIGHT】御意!で翔くん茶色い丸い物体を相葉ちゃんと大野くんに手渡し。カエルまんじゅう?と思ったけどMCで(八丁)味噌まんじゅうと判明。昨日の失敗を踏まえて翔くん今日はまんじゅう… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸12/17朝】
・むちゅ恋セリフ
顕嵐<大好きです。(落ち着いた言い方)
・セブカラの最初の振り忘れなかった(^^)
・セブカラ挨拶
顕嵐<おはようございます!阿部顕嵐です!今日は楽しもうね〜♪
【湾岸12/17朝】
・MC、水めっちゃ飲んでた
・ナガツが遅刻したくだりから、さなぴの許せないランキング発表!最後まで残ったのはあらもろ、絶対俺だ〜って顔して発表を待ってる顕嵐くんだったんだけど、さなぴはもろが1位で、え?ってニ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸12/17朝】
朝からテンション高いね!お台場ってテンションあがるよねって話
顕嵐<レインボーブリッジ渡ってるとき美勇人くんがずっとうるさいの!
美勇人<この景色やべぇ!帰りも!
萩谷<帰りは俺も好き!
美勇人<レインボーブリッジって、レインボーに光ってんだよ!
【湾岸12/17朝】
セットの絵を見ながら
顕嵐<ここにも見えてる東京タワーがさ、今クリスマスでハートマークなんだよね!
安井<クリスマス仕様でね!顕嵐が車の中で、うわぁ〜!Love-tune応援してくれてる!って言ってた

暴露されてハニカミ顕嵐でめっちゃくちゃかわいかった!
【湾岸12/17朝】
安井<距離が近いからね!みんなも東京タワーに負けない愛を届けて♪
顕嵐<みんなで人文字とかでハート作るとか!
安井<急に難易度あがったなwww
【湾岸12/17朝】
・Let It Beのサビ頭くらいの足の振りが極上!顕嵐君のダンスにとっても合ってて凄くすきだった!
・テンションの名前呼び難しい問題
安井<名前呼ぶの難しかった人〜!
客席<はーい!
安井<俺のせーのがゆるかったね
らぶ<俺等すぐ反省するからね!笑
【湾岸12/17朝】
さなぴの許せないランキングの発表をセットの上の方にのぼってしたがるさなぴ
安井<尺とるから登んなくていいよ〜
顕嵐<そっち(上手側)段差でかいからこっち(下手)の方が楽ですよ!

セットの階段の段差幅違うの気づかなかった!けど、やっぱちょっと視点が違う顕嵐w
【湾岸12/17朝】
さなぴの遅刻許せないランキング
6位みゅうと
5位はぎちゃん
※はぎみゅは同率くらい
4位やっさん
3位ナガツ
2位顕嵐
1位もろ

プライベートでよく遊ぶさなもろ、その時にいろいろと楽しみにしてるさなぴを裏切る遅刻をするからもろがさなぴ的には許せない
【湾岸12/17朝】
ランキング発表途中くくられる3人、らんれおもろ
さなぴ<これがLove-tuneの問題児です!
もろ<(目にモザイクの真似しながら声変えて)そんなこと言われてもわかんね〜から!
顕嵐<(もろの真似してミッキーみたいな高い声で)僕も何も悪いことはしてません!
【湾岸12/17朝】
結構みんな1位が顕嵐だと思ってて、もろなの??って雰囲気だった気がした。

セーフ!セーフ!ってやってる顕嵐くんに、誰かが
らぶ誰か<あいつやっぱせこいんだよな〜!
って言ってたとおもうw

安井<プライベートはいいけど仕事は気をつけようね!
【湾岸12/17朝】
dexの顕嵐の遅刻話のくだりを再現しようって言って、顕嵐と安井くんで再現。

安井<うそつけー!!!...あんまウケなかったねwごめんねw
顕嵐<俺の体内時計は、なんか他の人との世界が違うみたい
安井<生きてるレベルがね!
顕嵐<次元がね!

なんだそれw
【湾岸12/17朝】
安井<なんか顕嵐って怒られないよね
諸星<そうなんすよ〜!
長妻<ずるいよ〜!
諸星<俺とながつばっか怒られんだよ
長妻<俺ね、100年に1回くらいの遅刻なんだけどその1回をめっちゃ怒られんの
安井<怒ってないよ!今回のは
長妻<ほんとにごめんなさい(しゅん
【湾岸12/17朝】
・はだかんぼ〜で後ろでリズムとってる顕嵐君かわいい。はけるときトタトタトタ〜って走ってはけるのもかわいい。
・顕嵐<ばぶー!ぜんぜんクリスマスソング歌ってないばぶ〜!
もろ<パープルは赤ちゃんだったの?
安井<そう、でもこんなに感情のない赤ちゃん初めて見たw
【湾岸12/17朝】
NoWayOut
顕嵐<ペンライト置いて、俺たちと楽しもうぜ!

顕嵐<後半戦、俺等と一緒に楽しむ準備出来てるのか!?楽しみたいのか!!?

顕嵐<まだまだ声が足りないな!もっと声出せますか!?もっともっともっと!声出せますか?よし、そのまま、いくぞーー!!
【湾岸12/17朝】
アンコール、顕嵐くんが一番最後にはけることが多くて、最後に優しい表情でお手々振って帰って行く顕嵐くんとてもかっこいい。
【湾岸12/17昼】
・むちゅ恋セリフ
顕嵐<愛してるよぉ〜!(軽め

・セブカラ挨拶
顕嵐<阿部顕嵐です!素敵な時間を過ごしましょ〜う!
【湾岸12/17昼】
・今回は楽屋が7人一緒
・顕嵐は基本寝てる、顕嵐とさなぴが親子のように寝てた
・アイランドの時の楽屋ごとにわかれてそれぞれの楽屋のことについてトーク
はぎやす、らんれおもろ、さなみゅで分かれて立ってる。
【湾岸12/17昼】
・はぎやすの楽屋は居心地良すぎる
顕嵐<居心地良すぎて壁にひらがなで『うみ』って書いた紙貼ったもんね
諸星<顕嵐が急に、壁にうみって書いた紙を貼るのw
安井<ここはハワイだ〜!ってww

顕嵐ちゃんおバカwwかわいいwwすんごい嬉しそうな顔してた顕嵐くんww
【湾岸12/17昼】
安井君が萩ちゃんのちょっといいドライヤーを自分の物のようにつかう話から
顕嵐<人の物を勝手に借りる説あるよね!
諸星<お前!よく言うよ!これだけ言わせて欲しいのが、スタンバイするタイミングになると『怪盗顕嵐』が出てくるんですw
【湾岸12/17昼】
安井<3人の楽屋はどうなの?

って振られたのに、自分たちじゃないと思ってさなみゅの方向くらんれおもろwwまじでずっこけ3人組ww

顕嵐<うちの部屋は2人がほとんど居ないから俺1人なんだよね
萩谷<この楽屋、窓越しに見えるんだけどめちゃくちゃ暗いww
【湾岸12/17昼】
諸星<顕嵐ちゃんが間接照明で音楽流しながら寝てる

3人の楽屋は物が多くて汚れてて、帝劇の掃除のおばちゃんにめちゃくちゃ怒られる。
【湾岸12/17昼】
顕嵐<美勇人さん最近MC悩んでる問題!
美勇人<なうなこと言わないでwww
萩谷<さっきほんとに相談してたもんね
安井<一応相談するんですよ
【湾岸12/17昼】
ラブワンダーランド今日の先生は顕嵐
顕嵐<みんなで僕たちの真似をしてください!あ!僕の真似をしてください!せーぇーのっ!ふぁいぶ!しっくす!せぶん!えいと!みゅーとさん!はぎちゃん!ながつ!さなぴ!あらん!ありがとう!!

いついくのか分かりにくい顕嵐先生w
【湾岸12/17昼】
コント終わりのところで、グリーンサンタ犬の耳のカチューシャつけてる顕嵐くん(可愛すぎた)途中で萩ちゃんにカチューシャとられてうらにはけられた。一瞬のパープルサンタ犬だった♪
【湾岸12/17昼】
Crazy My Dreamの時に、光る手袋とメガネつけて踊ってて、目の前のもろちゃんのお尻触ったり、背中を手でなで回したりしてる顕嵐君(割と真剣に踊ってる曲中に)途中でもろちゃんに両手捕まれて防がれてたw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www