fd88528e

湾岸12/10朝

いいね👍の最後捌けるとき、
大我「NEWSの増田君の真似します!」って真似しながら歌うけど、けっこう似てたww

大我が捌けるとき樹君「バイバーイ」って言ってた💗💙
スポンサーリンク






湾岸すと*12/10朝▷ジェシーのOPから、幕開いてSHOW&SHOWからスタート♡すごいかわいい〜!後、Snow Manとスタジオが違う場所で、すっごい狭くて近さがやばい!EXシアター感あるけど、ステージも高いし見やすい!😊楽しくなる予感しかしなかったー!
湾岸すと*12/10朝▷1曲目の間にメンバーが自己紹介と煽り入れるんだけど、慎ちゃんが「森本慎太郎です。皆さま、清き一票を!!」って選挙演説調なのめっちゃ面白いから私の票は全部慎ちゃんに入れるね!!ってなったよね!!(今日も甘い)
湾岸すと*12/10朝▷ROCK THE TOWNかな?きょもと樹がセンターで2人で歌うときに、樹が腹ちらするから、ひゃぁぁーーってなったし、Amazingも裏切らないでいつも以上にトップスまくってくらたから、やっぱり樹ちゃんはオンナのことを裏切らない。すき。
湾岸すと*12/10朝▷SIX SENSESが聞くのがひさひざすぎすごいうれしいー!!1timeの時の指の振りが大好きなんだけど、全員可愛くてかっこよくて、clap求めてるくる6人爆モテすぎて…!最後の「止められるか俺らを!」のジ… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷プチMCが朝早いねーって話でみんな何時に起きたの?に、3時!って言った子が居たんだけど「それはもう楽しみすぎて寝れなかったんじゃないの?」っていう優吾かわいいすぎるし、6時前に起きたって人が多くてほっくんが… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷プチMCで優吾くんがちょっとおっちょこして「こっちー!」いじり!やっぱりオンナたちにもいじられて「髙地こっちー♡」ってゆるくやってくれた優吾くん可愛すぎ!!全力でやってくれても良かったんだよ!まんずの兄さんいるしね!!(発案*佐久間大介氏)
湾岸すと*12/10朝▷「Snow Manのみなさんも来てくれてます」って樹ちゃんが言ったらオンナたち一斉に後ろ向いちゃって「ちょっと!!こっち向いてよ!俺たち見にきたんでしょ!Snow Man見にきたんじゃないでしょ!」ってぷん… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷オンナがSnow Man見るために、後ろ見るから慎ちゃんが「一瞬にして肌色が黒色になった」って今までこっち見てた客席が全員後頭部になったって冷静に言うから笑った〜。オンナたち、前見てないとすとちゃんみんなヤキモチ焼きさんだから大変だね?←
湾岸すと*12/10朝▷結構、高い位置で見学してるSnow Manにジェシーが「そこから台宙してくれるんですよね?」ってサラッと言ったの面白すぎるし、ほっくんの「殺したいのかよ!!」ってツッコミ鋭すぎてお腹痛い。まだプチMCで序盤なのにすでに腹筋痛い。
湾岸すと*12/10朝▷運命ガールの優吾くん超可愛くて、黄色ペンラちゃんに運命ガールカモンの所、カモンしてあげてて本当に可愛い!!みんなで外周回ってバクステで歌ってるのすごい可愛い!
湾岸すと*12/10朝▷いいね!始まり、慎ちゃんが歌舞伎みたいな声で煽り?入れて、後ろですのちゃんがそれ聞いて大爆笑しててめっかわだし、いいね!がすとちゃんみんなジャニーさんのモノマネ取り込んでて本当面白すぎたんだけど!まじめに歌ってるようでふざけてるwww
湾岸すと*12/10朝▷いいね!でセンターに戻ってきたジェシーが赤ペンラ探して赤ペンラちゃんにだけいいね!👍いいね!👍ってしてあげてて、ほんっとに優しくて可愛すぎる!!ってなってたんだけど、最後のいいね!は優吾くんと2人で満面の笑twitter.com/i/web/status/9…Vu
湾岸すと*12/10朝▷いいね!真ん中にきょもが立って5人が囲むから何するんだろ?って思ったら曲中に「NEWSの増田くんの物真似します!」って、いいね!をまっすーverで歌うからもう腹筋崩壊!すごい似てるし、この構成が可愛いすぎる!
湾岸すと*12/10朝▷ソロコーナーきょも始まりなんだけどアコギ用のスタンドマイクとギター持ってて「みんな元気ー?」ってC&Rするんだけど、マイクはスタンドから外せないから客席に向けるたびによろけるのが可愛すぎて!後、後ろでそっと… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷きょもソロ「トップバッターはボクちゃんで〜す♡」って挨拶したの可愛すぎたし「Snow ManがきてくれたのでSnow Man曲をします。歌詞がわかるところまで!」って言ってAcrbaticをアコギでやってく… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷きょものアコギソロ、Acrbaticが「Baby〜〜、飛び込まなきゃそうさ始まらない〜🎶てんてんてんてーん!」って。歌詞の誤魔化し方まで天才的に可愛い。でも待って。早い。ってなって面白すぎた!笑。本当に歌い…twitter.com/i/web/status/9…d
湾岸すと*12/10朝▷樹ソロ、バクステの螺旋階段で歌い始めてすっごいノリが良くてかっこいい!!螺旋階段が上手にあるんだけど、下手側にいたふかさくが樹ちゃん見たさに螺旋階段の上のバルコまで走ってきて、そしたら残りのだてなべあべも来… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷高いところ嫌いな樹ちゃんが、螺旋階段からバクステにJumpして降りて、その瞬間の会場の盛り上がりすごかった!😭😭爆モテ〜〜!😍😍樹ちゃん終わったらふっかが樹に向かって「ふぅーー⤴︎⤴︎!」って声出してて、師匠と弟子の関係性すんばらしくないですか?!!
湾岸すと*12/10朝▷樹ソロ、さっくんノリノリすぎて、螺旋階段から椅子まで戻るときに、両手出してノリノリで踊ってて、まんずの兄さんに気に入って貰えるソロでよかったね!樹ちゃん!!😭😭ってなった〜!樹ソロかっこいいし、自作とか天才。爆モテ。(何回でも言う)
湾岸すと*12/10朝▷ほっくん、ガヤさんのMARIA歌ってたんだけど、私服?なの?ロングコートにワイドパンツに白ニットとかオシャレすぎて可愛すぎてちょっと良くわからないし、ワイルドに歌うほっくんかっこよすぎる〜〜!!
湾岸すと*12/10朝▷ 優吾くんはステージのセットの高いところから、ピンスポ浴びてニノの虹歌ってるんだけど、キラキラの衣装来て歌う優吾くんすんごい王子様だった😭😭😭かっこいい〜!ちょっと不安定な歌声だったけど、とってもとってもとっても素敵だった〜〜😭😭😭
湾岸すと*12/10朝▷慎ちゃん、きょも樹率いてFORMで、本当に天才かと思った。最初がっつり踊りながら歌って、慎ちゃんのダンスほんっとに好きだからかっこよすぎて!いつもふざけてるのにこー言うの本当にずるい!!後、毎回毎回ソロ曲の… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷ジェシーソロ、剛くん!!FORMの盛り上がりの空気をガラって変えるくらい本当に本当に歌が上手すぎて鳥肌立った…!きょもの歌声から始まって、ジェシちゃんの歌声で締めるって。本当に最強の布陣だと思う…!今日も歌うジェシーちゃんは王子様だった😭😭
湾岸すと*12/10朝▷ MCで「皆さん、盛り上がってますかー!」の煽りを樹たちがするんだけどジェシーが「皆さん、盛り上がって…ます!!」って客席の盛り上がりお伝えしてくれたんだけど、なんなのかわいいwwwメンバーみんなジェシーが… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷MC始まってすぐ全員でお水飲み始めちゃって、ステージ上がしーんとしちゃったんだけど樹とほっくんが「MCって別に喋らなくてもいいんだからね!」「6人で15分水飲むだけでも良いんだから!」って言ってたのかわいす… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷なんかの流れでジェシーちゃんが「こっちー!」って言ったら優吾くんがすぐに「ゆっごー!」って返してて、タイミングもバッチリでただのラブラブカップルだった😇😇
湾岸すと*12/10朝▷Japonicaがほっくん丸メガネで出て来てⅥ guysのふっかの丸メガネ思い出して、ちょうど見学ふっかだったから心の中で、兄弟ー!!!!って叫んでた!!笑。ほっくんのメガネのセクシーさやばい〜!そしてJa… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷暑すぎてほっくんがJaponicaのジャケ脱いだんだけど、ノースリのトップス姿に会場から歓声!⤴︎⤴︎それ見てジェシちゃんが「はい、それを脱いで〜。もう一枚も脱いで〜」って客席煽ってほっくん脱がせようとした… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷ほっくんブチキレる前に客席見て「ごめんね?ちょっと汚い言葉つかうね?」って可愛く謝った後「ブチ殺すぞ、テメェ」ってジェシちゃんに言ったのめっちゃ笑ったし、汚い言葉使う前に許可とるの可愛すぎ〜!ジェシちゃん「… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷慎ちゃんが北斗のノースリ姿に「それ乳首透けないの?」って聞いたら「透けてるよ?」って言ってて樹ちゃんが見せて!!ってテンション上がったのなぜ?😇それに対して「乳首当ててみ?」って自ら樹ちゃんに乳首当てゲーム…twitter.com/i/web/status/9…r
湾岸すと*12/10朝▷MCで運命girlの俺のもんだー!の所を慎ちゃんがモリのもんだー!って言ってるのをほっくんが気になって仕方ないって話をしてたんだけど、運命girlの時、樹ちゃんが反対側にいる慎ちゃんがモリのもんだーやる度に大爆笑してたのすっごい可愛かった!😭😭
湾岸すと*12/10朝▷MCでSnow Manとトーク。最初にあべふかがマイク持っていてふっかが「EXよりすごいパワーアップしてる!」とか阿部くんが「色気がすごい!」ってたくさん褒めてあげててとってもかわいかった!😍後、ふっかが「…twitter.com/i/web/status/9…6
湾岸すと*12/10朝▷プチMCの時に慎ちゃんが「後で渡辺をいじり倒してやる!」って言ってたからか、ふっかがさらっと話した後に「翔太をいじりたいんだよね?」ってマイクを翔太に渡したのめっちゃ笑った〜!仲間をおもちゃとしてすとちゃんに献上してた。(言い方)
湾岸すと*12/10朝▷マイクもらった翔太、すっごい照れててほんとにすとちゃんのこと大好きすぎてかわいかったし、マイク1本持ってるのに「しょっぴーマイク2本持って。選挙みたいに」とか言われて、えっ?ってなりながらもちゃんとマイク2本持つ翔太www
湾岸すと*12/10朝▷「どーも!SixTONESのオンナでーす!」って翔太が挨拶したら畳み掛けるように「え?オトコでしょ」「男じゃん」「ついてるもんついてんだろ!」とかステージ上の人たちから言われていて、もう翔太ちょー不憫かわいいwwwすとちゃん大好きなのに〜〜!笑
湾岸すと*12/10朝▷翔太が上下スウェットにダウンにハットだったんだけど「なんでスウェットにハットなの?」って慎ちゃんに言われて「ライブ来るからお洒落しようと思って」って言ってて。すとちゃんに会うためにちゃんとお洒落しようと言う… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷眼鏡北斗にジェシーが手でCって作って「これどっちでしょう?」って絡むんだけど「これ矯正用のじゃねーし」って言ってるのに「どっちでしょー?」ってしつこいから「右!」って言ってあげるほっくんの可愛さ😭ジェシーす…twitter.com/i/web/status/9…l
湾岸すと*12/10朝▷翔太、ちょこって喋って弄られたらすぐさま「さっくんに変わって!しょっぴーマイク渡して!なんで2本マイク持ってんの!(←持たせたのはすとちゃん。笑)」とか言われて怒られてて、ちょー都合のいいオンナのしょっぴー。笑。
湾岸すと*12/10朝▷マイクが渡らないからふっかちゃんが地声で「樹の階段のやつめっちゃカッコよくない?!地声でごめんね!!」って言ってる深澤さんかっこよすぎ、優しすぎ、爆モテすぎ、面白すぎ!🙏🙏🙏その後も「髙地!!虹よかったよtwitter.com/i/web/status/9…qYn
湾岸すと*12/10朝▷やっとマイク貰ったふっかちゃんが「大我ー!アクロバティックよかったよ!!」ってマイク持ってても叫んでて全部江頭2:50みたいなノリだったのめっちゃ笑ったー!大我が急だったから〜って言ってるのを「いいよ!いい… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷宮ちゃんにマイク渡ったら慎ちゃんがほんっと嬉しそうにずっと宮ちゃんのこと見ててだてしん😍💕💕「大阪の時はジェシーと仲良しだったよね?」って樹に言われて「そう。デートしてました!」ってジェシちゃんが言ったらtwitter.com/i/web/status/9…ds1
湾岸すと*12/10朝▷優吾くんが「だてさんごめんなさい。昨日、亀梨くんに僕のマイク渡しました…」って申し訳なさそうに言ったら立て続けに樹が「僕らか焼肉弁当ご馳走になりました」って言うから「なにやってんだよぉぉぉ」って静かにぷんすこ💢する強火亀梨担宮舘涼太氏。かわいい〜〜😭😭😭
湾岸すと*12/10朝▷ぷんすこする宮ちゃんにさっくんが「だてなしくん出てきちゃうよ!」っていうから、宮ちゃんが「佐久間、余計なこと言うな。」ってしっかり怒っててwww「はーい🙋‍♂️」っていい子にお返事するさくわんこ🐶かわいい💕
湾岸すと*12/10朝▷樹ちゃんが仕切り上手でちゃんとすのちゃん1人ずつにお話ふってあげるの可愛すぎたよ〜。あと、あべべ呼びが可愛くて、亮平くんにお天気振る時も「じゃ、あべべ!」って言ってたソーキュートだった💕😭
湾岸すと*12/10朝▷
すと「今日の天気は?」
阿部「晴れでーす!でも時々くもり!」すと「おぉ〜」「明日の天気は?」
阿部「明日も晴れ時々くもり!最低気温1度!」
すと「おぉ〜!」

小さくガッツポーズしてちょっとどドヤってるあ… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷阿部くん今日明日のお天気言えたし、客席もおー!ってなってるのにまだ欲しいすとちゃんが「来週は?来週」って超雑なフリするから「わかんねぇよ💢」って怒るあべべが最高に可愛かったし、口悪いかわいい天才すき!ってな…twitter.com/i/web/status/9…c
湾岸すと*12/10朝▷Snow Manとのトークも終わりかなって頃にほっくんが「最後に1ついいですか?」ってまとめに入ろうとして。

北斗「深澤くん…その眼鏡小ちゃくない?(私服眼鏡だった😍)」
深澤「俺の顔がデカイからだよ!💢twitter.com/i/web/status/9…tB
湾岸すと*12/10朝▷すのちゃんとのMCも終わると思いきや、樹ちゃんが「しょーてぃーマイクあるでしょ?ライト消して暗闇の中でもしょーてぃーSixTONESのMCに入ってきて?みんなも後ろでしょーてぃー話しててもSixTONESが… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷マイク貰ったけど結局、最後まで翔太入ってこれなかったんだよね😭残念…!でも可愛かったー!お兄ちゃんなSnow Man本当に可愛かったし、ゆるっとすとちゃんが絡むリラックスしてる感がすごくよかったー!ひーちゃ…twitter.com/i/web/status/9…6
湾岸すと*12/10朝▷きょものお誕生日のお話の流れで優吾くんが「翔太くんのお誕生日にはライフルとかあげたけどSnow Manからは何かもらった?」ってきょもに聞いたら「あ!何も貰ってない!メールも来てない!」って回答にオンナたち… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷ずっと思ってるけど、優吾くんの「翔太くん」呼びが可愛すぎて、このお誕生日の流れの時、頭がパーン!!!ってなりそうだった。
湾岸すと*12/10朝▷お誕生日メールのお話で樹がすっごい嬉しそうに「きょもきょも!!お誕生日メール誰が一番だった?!」って聞いてて「じゅり」ってきょもが答えたら樹ちゃんすんごい嬉しそうに客席にどやぁってしてて本当に可愛いし、強火… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷お誕生日当日12時に誰から来るか携帯見て待ってたきょも可愛すぎるし、ピコン!ってなったら樹で嬉しかったぁって言うきょも可愛すぎるし、いつもは照か如恵留くんが早いって言ったら誰かも「如恵留早いよね!」って言うからマメな如恵留くんもかわいいってなったよね!
湾岸すと*12/10朝▷Snow ManとMCで絡んでる時にすとちゃんが余りにもふざけてるから、阿部くんが両手でお顔隠して笑ってるのがちょーーー可愛くて!!乙女みたいにお顔隠して笑い堪えてて。そうだよね。面白いよね。この人たち。うんうん。って気持ちでいっぱいだった!←誰目線
湾岸すと*12/10朝▷きょもが北斗からお祝いされてないから、2人で近距離で向かい合わせになって「おめでとう」「ありがとう」って言い合って会場が殺されてたんだけど←、それをやれ!って言った樹も優吾くんと同じことやらされて、更に慎ち… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷MCが大人しかったねってプチ反省したすとちゃんがお客さんの質問に答えるのやろう!って言って届いた質問が「好きなラーメン教えて」で、ラーメン?!ってなるすとちゃんとすごい時差でジェシーがHaHaHa〜!って爆… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷1人ずつ好きなラーメン言ってくんだけど、何か言うたびに「おぉ〜🤔」みたいな反応のお客さん。笑。ジェシーがすごい悩みながら「miso…?」って疑問形で言ったの可愛すぎたし、全員言い終わった後もしっくり来てない…twitter.com/i/web/status/9…0
湾岸すと*12/10朝▷Xmasメドレーのこの星、外周に樹ジェゆごで並んでたんだけど、ジェシーが樹にやれよ!って指差して、やだよ!って言ってるのにジェシーが聞かなくて、何やってるんだろ?と思ったら守り続けて〜までは普通に歌って「行… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷樹に行くからね♡言わせたジェシーがずっと、かわいい!!かわいい!!って言ってて、いやもうそんなじぇしたんがかわいいがすぎるよ…!!ってなったよねー!
湾岸すと*12/10朝▷シンデレラクリスマス歌い始め「僕たちのシンデレラは誰かなー?」ってきょもが聞くんだけど、当然オンナがはーい!🙋ってするんだと思ったら隣の慎ちゃんがすごい低音ボイスで「はーい🙋‍♂️」ってするからめっちゃ笑っtwitter.com/i/web/status/9…Pz
湾岸すと*12/10朝▷「君はほんとにシンデレラなのかい?」「うん!僕の名前はモリ・シンデレラ!」ってモリシンデレラさんがガラスの靴を履こうとして壊すって言うプチコントをシンデレラクリスマスの歌い始めまでにやっちゃうきょもと慎ちゃん可愛すぎる!
湾岸すと*12/10朝▷くろーんず、樹がトナカイさんでお鼻もちゃんと付けてたんだけど、ちょっと声張るたびに鼻が吹っ飛んで行くのが可愛すぎたし、もう…!もう…!後、くろーんず何回呼んでも出て来てくれなくて、着替え急いでwwwって心の… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷くろーんず全然言うこと聞かなくて自由すぎたんだけど、ステージセットの奥で正座してソリを裏返してテーブル?みたいにして腕を伸ばして下ろすを繰り返してるきょもがすんごいシュールでホラーだったんだけど、田中クロさ… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷ジャスティンビーバー(慎ちゃん)はくろーんずのテーマソング中も1人でJaponicaをしっかり歌って踊ってて面白すぎたよ〜!あと、くろーんずがバクステ行ったらすっごい嬉しそうにノリノリなすのちゃんが見えて可愛すぎた😭😭
湾岸すと*12/10朝▷田中クロさん、みんな自由で言うこと聞いてくれないから、1人悲しんでる姿がかわいそうでかわいかったんだけど、樹のオンナたちがそんな樹を見ながら「じゅりぃぃ😭😭」ってなってるから、樹のオンナは樹に甘いし、感受性豊か。←
湾岸すと*12/10朝▷Batteryのすとちゃん、全員サングラスで出てきてロボットダンスしてほんっとかっこよすぎたんだけど、最後全員横並びでサングラスのテンプルの所を咥えてポージングするから!😭もう魅せ方が天才すぎるし、振り付け…twitter.com/i/web/status/9…a
湾岸すと*12/10朝▷BRAVE SOULの優吾くんって本当に楽しそうで可愛くて大好きで、一緒に振りしよーねー!って感じで笑顔で拳上げて親指立ててるのかっこいいし、客席見回してみんなが振りしてるの見て満足気に頷く姿がほんとかわいい!!BRAVEだけでも後10回は聞きたい…!
湾岸すと*12/10朝▷beautiful lifeの始まり前の1人ずつの挨拶、ほっくんが「今回はみんなで楽しみたい。そんな公演でした」って言ってくれて、楽しめたよーー!ってなった😭優吾くんは「立ち見で足がパンパンだと思うけど最高…twitter.com/i/web/status/9…W
湾岸すと*12/10朝▷慎ちゃん挨拶がキャスター風で「さて皆さん。土日の公演のうちの日の公演が終わりました。家に帰るまでが日曜日です。気をつけておかえりください」って言ってて笑っちゃったよー!樹は「みんな楽しかったー?俺もみんなの… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷きょも挨拶「冬にもライブができて嬉しかったです。また来年も冬にもライブができるように一緒に頑張りましょう!」ジェシーは「何があるかわかりませんけどとにかくSixTONESの応援のほどよろしくお願いします」一… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷Beautiful Lifeしっとり歌って間奏で6人が後ろ振り向いたら雪が降ってくる演出で全員が「キレイキレイ!」「キャー!」「雪だぁ!」とか言い出してなんでそこふざけたのwwwってなったのに、君とずっと〜… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷アンコールのこの星のHIKAR Iで「みんな歌ってー!Snow Manのみんなも歌ってー!」って誘われてしまうすのちゃん。笑。客席声が小さいと「サボってんじゃねー!」って怒られちゃうからすとちゃん厳しい。で… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷最後はける時にジェシーが「みんな気をつけて帰ってね!」って言ったら客席の反応が悪くて「みんな気をつけて帰れないの?!はーいでしょ?!💢」ってジェシちゃんに怒られちゃったんだけど、はーいって返事欲しいジェシー可愛すぎてよくわかんないし、心配性で優しすぎ😭😭😇
湾岸すと*12/10朝▷アンコールの帰り際に「お疲れ様ってみんな言うんだよ!後、Snow Manの皆さんにありがとうこざいましたって言うんだよ!」って慎ちゃんが言うから阿部くんがそんなのいいよ!!って手を横にふって、いいよ!いいよ… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷慎ちゃんに言われた通り、Snow Manの方を向いて、ありがとうございました!ってお礼言う客席!すのちゃんはお辞儀しながら客席に手を振ってた♡ちゃんとSixTONESの言うこと聞いて礼儀正しいオンナたち可愛… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷SixTONESコールで出てきてくれたすとちゃん♡「呼ばれたらすぐ出てきちゃう♡」って樹ちゃん言ってて可愛かったー!「みんなちゃんとありがとうって言っていい子だね。その後すぐにコールしてくれてありがとう!」… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸すと*12/10朝▷3秒笑ってをどうしてもやって欲しいお客さん。笑。でも時間も音もないから「俺ら3秒笑うね!」って6人横並びで、せーの!で、にこー!ってみんなで3秒笑うからほんっと可愛すぎた!!その後、おつかれっした!って帰っ… twitter.com/i/web/status/9…


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【湾岸 12/10 朝 11:00】慎太郎
ノーセットに近いぐらいサラサラのストレートヘア。軽く前髪を下ろして左に流してる。軽く目にかかるぐらいの長さ。色は黒に近いアッシュ…かな?暗めでかっこいい。
【湾岸 12/10 朝 11:00】MC
北斗くんの透けてる衣装①
ジャポニカ衣装の上着を脱ぎ出す北斗くん。
慎「北斗のそれ(透けてるノースリーブのインナー)さぁ、乳首透けないの?」
北「透けてるよ!」
樹「ちょっと見せて(逆サイ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】MC
北斗くんの透けてる衣装②

立ってる北斗くんの胸をじっと覗き込む樹くんと慎太郎くんww
乳首を当ててみ?ってなって、そっと北斗くんの右乳首を樹くんがツンッ👉
正解だったようで、ビクッてなり…twitter.com/i/web/status/9…X
【湾岸 12/10 朝 11:00】黒〜んず
ひとりひとり名前を…
慎「ジャスティンビーバーです」
樹「お前だけいっつも本人(の名前)じゃないけどいいの?」
慎「じゃあ、ブルーノマーズです」
樹「どれにすんだよ」
慎「じゃあ、ジャスティンビーバー🙏♪わっどぅーゆーみーん」
【湾岸 12/10 朝 11:00】黒〜んず
ソリを取りに上手にはけるなか、

慎「♪わっどぅーゆーみーん、おぉ〜$☆*÷°>×♪¥(雰囲気英語)」

って樹くんの方を見て踊りながらはけていく慎太郎くんw

樹「………」
慎「$☆… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
運命Girl
「♪俺のもんだぁ」のところを「♪モリのもんだぁ!」って両手を広げながら歌う慎太郎くん。それ見た北斗くんが身体暴れさせながら大爆笑。2回目も「♪モリのもんだぁ」でめちゃくちゃ笑ってるwお気に入りのご様子😊
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
眼鏡をしてる北斗くんの話題に。
ジェ「(手でCの形を作って)これ、どっちがあいてるでしょうか!」
北「別にこれ視力矯正用じゃねn…」
ジェ「どっちがあいてるでしょうか!!」
北「左だよ!… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
黒〜んず
1列になってるところから、1人ずつぴょこっぴょこって横に広がっていくところ(伝われ)に合わせて

慎「ざいます!…ざいまぁーす、おはようございまぁーす、ざいまっす」

いろんなざいま… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
黒〜んず
ソリを取りにはけていったみんな。

樹「(上手に向かって)準備はいいかー!!」
?「いいよーー!!」
1人しか返事しないw

樹「1人しかいねーんだけど……準備はいいかー!!」
5「……………」
樹「おいっ!!💢」

減ったwww
【湾岸 12/10 朝 11:00】
黒〜んず

花道のコーナーに来るたびに、手にしたソリをラウンドガールよろしく掲げるジェシーくん。それ見てめっちゃ笑ってる慎太郎くん😊
メインステでもやるジェシーくんに合わせて

慎「ボブサッ…twitter.com/i/web/status/9…2
【湾岸 12/10 朝 11:00】
黒〜んず ジャピナ

割と序盤からソリを扇子代わりに踊りながら

慎「♪ジャポニカスタイル!ジャポニカスタイル!」

ジャピナのBGMに負けずにJAPONICA STYLEw横花まできて、今度… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
ハで始まる言葉を言いたかったのに、「ア、ア…ア……??」って言い澱んじゃった慎太郎くん。

慎「呂律が全然回ってないんだけど。(北斗くんを見て)なんでだろ??」
北「別に俺物知り博士じゃねーんたよ」
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
客席から「コチ〜!コチ〜!」って言われて、「はーい、高地こっちでーす」ってやってる高地くん。

ジェ「コチィ〜〜!!!」
高「ゆうご!!!!」
突然違う返しをする高地くんに身体ごとびっく… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
ジャポニカ衣装の上着を脱いだ北斗くんに、インナーのシャツも脱げと囃し立てるメンバー。北斗くんが上手くかわそうとするけど全然かわせなくて、

北「ごめん、ちょっと汚い言葉使うけど…お前らぶっ殺すぞ💢💢」
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
スト「阿部ちゃーん!今日の天気はー?」
阿「晴れ!時々曇り〜!」
スト「明日の天気はー??」
阿「明日も晴れ時々曇り!最低気温1℃!!」
スト「来週!来週は?!」
阿「知らねーよ!💢」…twitter.com/i/web/status/9…o
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
慎「しょっぴーさーぁ、スウェットなのはいいけど、なんでハットかぶってんのー?」
渡「SixTONESのライブに来るからさ、あ、どうもSixTONESのオンナでーす」
スト「オンナ??しょ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
ひとりひとり名前を呼んでソロの感想を言ってくれる深澤くん。
深「樹ー!!階段でやるやつめっちゃかっこよかったよ!うん、京本ー!!」
スト「なんで江頭さんみたいなの??」
物申すスタイルの深澤くんw
【湾岸 12/10 朝 11:00】
MC
質問コーナー。
Q,好きなジャニーズの曲は?
時間がないから慎太郎くんだけ答えることに。

慎「(ちょっとニヤッと笑って)3秒笑って」

そのままお水を片付けに行った慎太郎くんに会場から… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 12/10 朝 11:00】
ダブルアンコ
もう曲がない!っていうスト。

\3秒笑って!/

樹「え??3秒??(ゆっくりめに)いちー、にー、さんっ!はい!お疲れ様でしたー!!」
慎「お疲れ様でーす!」
はけようとするス… twitter.com/i/web/status/9…
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
見学
岩本以外のSnowMan
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「フカザワくん一言いいですか?メガネ小さくないですか?」
深澤「俺の顔がでかいからだよ!!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「お前自分のことモリって言うのやめろよ」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
森本「森本慎太郎に清き一票を!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
田中黒「ナイトメア京本!あいつは誰も見えてないだろうに、後ろでカルタをやっていたんだ!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
アンコール北斗
「みんな俺に自由に話しかけすぎじゃね?クラスメイトじゃないんだけど!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
樹「昼間から乳首の話しちゃいけないって誰が決めた?」
北斗「誰が決めた?神か?天皇か?答えろ!!」
樹「あっ俺天皇はいじれないわ」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
田中黒「黒高地、、あいつに関しては印象が薄い、、何やってたかも思い出せねぇ、、」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
田中黒「松村ほ黒、、あいつはソリで俺に突進してきた、、」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
田中黒「慎太郎、、いや、ジャスティスビーバー、あいつはボブサップとアケボノの試合の中継をしていた」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
樹「俺今回のために曲作ったんだけど、曲名決まってなくて〜とりあえず水餃子で!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
田中黒「ジェブラ、、あいつはソリでカウントガールをしていた」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
高地「これで5公演目?」
樹「え、お前2回多くやってんの?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「MCでしゃべらないといけない決まりってないからね」
樹「俺が15分水飲んでてもよくね?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
京本「俺はメンバー全員からおめでとうを言われたつもり」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「俺は物知り博士じゃないんだよ!!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
高地「イェイイェイイェイって言うのなんか楽しくない?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
慎太郎「しょっぴーしゃべって!選挙みたいにマイク2本持って!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
慎太郎「好きな曲?3秒笑って」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
やって〜という声に対して
慎太郎「あれはヴァサイェガ渉がいないとむり!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
宮舘「(イケボで)こんにちは」
?「今日もロイヤルだな〜」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
樹「ずっとジェシーに言いたかったんだけど、公演前者シャワー浴びるじゃん?すれ違ってあ、おはようってなったとき目線が俺の下半身だった」
ジェシー「普段なかなか見ることないなって」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
慎太郎「まだ12時前!!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
京本「人並みから〜い〜きなり、人並みから人並みから〜」って運命Girlの出だしが雑
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
MC出だし、全員同時に水飲み始めて無言が生まれる笑
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
JAPONICA STYLEの上着を脱ぐ北斗に対して
樹「北斗それ脱ぐとケインコスギみたい」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
JAPONICA STYLEのタンクトップを脱がせようと煽るジェシーに対して
北斗「汚い言葉使っていい?ぶち殺すぞ!!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
黒ーンズ
田中黒「いつも人の名前でいいの?」
ジャスティンビーバー「じゃあ、ブルーノマーズ!いや、舘ひろし!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
樹「MCもう時間なんですけど宣伝だけさせてください!バニラボーイDVD発売します!次北斗!」
北斗「坂道のアポロン出ます、よろしくお願いします!」
慎太郎「はい!あっ俺特に仕事ないんだった」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
?「樹あの螺旋階段降りるの怖くないの?」
樹「怖ぇよ!!俺高所恐怖症だもん!あの景色イトーヨーカドーの2階みたいで!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
樹「俺が汗かくの珍しくない?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
黒ーンズの自由っぷりガチですごかった笑
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
京本「俺いつも12時半に起きるから今日刺激つよい」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
黒ーンズ
田中黒「お前も自己紹介しろよ!」
ナイトメア京本「あっ今お前って言った😡」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
シンデレラクリスマス
京本「シンデレラは誰かな〜?」
慎太郎「(野太い声で)あーい」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「じゃあ出席でもとるか!足立さーん?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
ダブルアンコ
樹「もう時間も歌う曲も無いわけで、、でも出てこないよりは良いでしょ?」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
北斗「こんにちは!松村北斗です!これが松村北斗です!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
黒ーンズ
田中黒「あいつら自由にしゃべってて周りの声聞こえてないから、せーのでみんなで呼んでくれ!!」
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
朝だし気のせいなんだろうけど、ジェシー元気なさげだったのと最後の挨拶で「この先なにがあっても応援のほどよろしくお願いします」って言ったのなんか意味深、、
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
38列最高だったけど、恐れ多くてハイタッチなんてできなかった、、
[SixTONES 湾岸 12/10朝]
ダブルアンコ、全員で3秒笑ってはけてくのかわいすぎた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www