syokai-1_JACA5700-5702-800x716

スポンサーリンク






【JUMPカウコン 大阪 12/8】
山田くん黒髪前髪あり。全体的にウェーブがかってる。グレーカラコン、左手に指輪
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
White love。最後はやまちね背中合わせ。山田→知念ちゃんに体重をかけてもたれ掛かって可愛かった♡
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
関ジュ見学。道枝くん黒のリブニット着用で挨拶は「みっちーです♡」
隣の子が「有岡くんが好きでーす!!」って挨拶すると「俺も言えばよかった…」みたいな目で見てたw
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
MC。山「皆さんハガレン見てくれましたか?」光「山田さん!耳に賢者の石詰まってませんか?」山「うわー…これからやりづれえ…」と言いつつ左右のイヤモニを見せる山田くん
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
みせコド宣伝。山「こんなちっちゃい王子様いるんだなと…」→ゆとちね並ぶ→山「こんな(小さい)知念がイケメンな王子役やるんだなって思って!」感慨深そうな山田くん、終始知念ちゃんの宣伝を見守りつつ言葉を足してあげてた。親か☺️
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
MC。光「俺ITって映画を見ました!」山「やめろよ!ITって、ハガレンも公開しててライバルなんだよ!」
ライバルw 意識してる山田さん可愛いがすぎる
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
冒険ライダーで雄也のまとうブランケットを片手でばっと剥がし、ふふんとかっこよく去ってく山田くん
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
ありがとうバンドで1人ゆらゆらエアギター弾く山田くん。にこにこしてて可愛かった☺️
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
愛ing。山田「愛に愛でいっぱいになって下さい!(イケボ)」
ドヤ顔してからのくしゃっと笑って会場死んだ
【JUMPカウコン 大阪 12/8】
MC。有「皆さん覚えてますか?UMP体操を!!」山「いやそれ俺も覚えてないよ!!」手をぶんぶん高速で否定する山田くん→その後「じゃあ会場の皆に教えてやりぃ♡」って…可愛い…
【JUMP大阪12/8】
UMP→ドリカムはセトリ変わらず
3曲目から変更 エンドリ→RWM→ビバナイ→アワフュ
【JUMP大阪12/8】ビバナイ
やま→ありパート
有岡くん「映画コードブルー7/27公開!」
【JUMP大阪12/8】
フラッシュバックさせるようなサマリー演出
SUMMARY→DREAMER→Time→ビトラは会場が揺れた。完全にSUMMARY2017だった
【JUMP大阪12/8】
ignitionが帰ってきたぞーー!
山田くんのサックス有り。君の好きな僕になろうとしてるは目線外しのプロ岡くんだった
【JUMP大阪12/8】キミアト
有岡くん「君がいることがNo.1」
MCでメンバーからイケメンだった!大ちゃんかっこよかったー!と冷やかされドヤるダイキ
【JUMP大阪12/8】MC
デビュー10周年を迎えました!の話からバレーサポーター時代のUMP体操の話にw
山田くん「ほら、大ちゃん皆に教えてあげなよ」のくだりで有岡くんの振り付け講座開催されたの腹抱えて笑った
【JUMP大阪12/8】MC
上の方見えてるよー!の流れから
薮くん「そこの白ニットの人毛玉見えてるよ」
裕翔くん「マサイ族みたいなこと言うなよ」
有岡くん「薮くんそんなところまで見えてるの?」
薮くん「俺視力右2.0左1.5だから」

ここでも視力の話出してきたww
【JUMP大阪12/8】MC
プライベートでサウナに行った薮くんが髙木くんと遭遇した話
薮くん「俺ら全裸でハイタッチしたよ」
【JUMP大阪12/8】MC
ハガレン、みせコドの宣伝から振られる有岡くん。コードブルーくるかと思ったら「僕、来年の4月15日で27歳になります!!生誕祭はここでやります」

横アリのネタぶっ込んできた(笑)
【JUMP 12/8 初日】
OPのロゴが11年になってスタート
【JUMP 12/8 初日】
OUR FUTURE、ビトラ、愛ing、FOREVER追加!まだあったかもしれない!
【JUMP大阪12/8初日】
SUMMARY演出あり
MC後、まずこちらを見てくださいと言われ、スクリーンに今までのサマリーの映像が流れる→メンバーがそれぞれ映像にコメントして行く(生かな?)→龍のバルーンの下に5つのゴンドラに分かれてJUMP登場!!
【JUMP大阪12/8初日】
10周年メドレーがよかった…2001年から遡って薮くん入所からそれぞれ入所順に昔の映像が流れてからの2007.11.14が画面に移されてからのそれぞれ今年の代表曲?をメドレーで歌ってくんだよ…死んだ
【JUMP大阪12/8初日】
サマリーメドレー後半
メンステに戻って、和傘使ったり早着替えしたり、半裸になったと思ったらセンステで太鼓叩き出した…
【JUMP大阪12/8初日】
ビバナイ

裕翔「ガサガサガサッ…すばっ!」
(藍沢先生が瓦礫に埋もれたにも関わらずすぐ復活したシーン)

有岡「それ藍沢先生ね!コードブルー7月27日公開!!」

ビーバーナインズソール👊
【12/8 Hey!Say!JUMP レポ】
光くん
ダンソンダンスでラッスンゴレライ
(ο^w^)
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
雄也プライベートでサウナ。
まさかの薮に遭遇。
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
昨日光くんと薮くんはサウナへ。
ドライヤーで頭を乾かしていたら光くんがあたふた。
(ο^w^)「トリートメント付けたままだった」
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
雄也
アリーナツアーは『痩せろ』ってうちわが多くあったから頑張って痩せた!
だけど今回は『太れ』ってうちわが!!!
どうすればいいんだよ!!
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
関ジュ見学
道枝くん
小島くん(?)
かわきたくん
とうまくん
大西くん

大西くん
昔の裕翔にそっくりでみんなに弄られてました!!!
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
光くんITを見たらしい。
(ο^w^)「怖いからやめときな!」
(*’ー’)「君の名は。4回見た!」
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
JUMPのポーズの話
Mのポーズは山田くん曰く「囚われの身みたい!」
光くん「FBI!!FBI!!」(大声)
みんな「…え?」
みんなの笑いもの光くん。
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
みせこど番宣
(´‘▽‘`)「こんな小さな王子様いるんだ!」
裕翔と知念を並ばせるwwwwww
【12/8 Hey!Say!JUMP 京セラ レポ】
番宣の流れで有岡くん自分を宣伝
(・д・)「来年の4月15日!27歳になります♡」
京セラでお祝いする予定らしい??


◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 12/3 レポ、セトリまとめ

◆【乃木坂46×嵐】と【平井堅×平手友梨奈】のコラボ・・・どっちが素晴らしかったと思う????

◆ジャニオタさん・・・アンチコメントで宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込むwwwww

◆不仲説のKinKi Kidsの2人が仲良さそうに自撮りしてるぞwwww

◆乃木坂46白石麻衣・・・ジャニーズに大はしゃぎしてしまうwwwwwwwww

◆関ジャニ∞の世間一般的なイメージついて聞いてみたwwwww

【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
裕翔が、双眼鏡覗いてる人の視界に入り込むってのをしてるってMCで話してた。
誰かもしてたなって考えたら、手越や…
みんな楽しんでる!
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
愛ingからのWhite Love!
はやくみせコドみたい!
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
summaryで龍に乗って登場した!
やぶちねが同じ船?だったんだけど、体重差で薮ちゃんの方に傾いてた。笑
山ちゃんは人数の関係で1人…
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
衣装替えがすごかった!
和装からのTMRみたいな白衣装になって、そこから上半身裸とメンカラのスカート!!
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
ラッスンゴレライしてた。
大ちゃんだっけ…?
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
薮:近くで双眼鏡で見られてるの、なんか恥ずかしいんだけど。
裕翔:何が見たいの?毛穴?鼻毛??
山:ドームで鼻毛はやばいだろ!!鼻毛はやばい!
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
アンコ後のはけ間際:薮ちゃんの一言
またデートしような💚
【12/8 JUMP 京セラ 大阪】
ドラム、ベース、ギターの紹介で、薮ちゃん走り回ってた!
【12/8 JUMP 京セラ 初日】MC 紅白
中「もったいないぐらいのプレゼントですよね!」
「…………」
「…………」
中「あれ?」
山「間違えてない!間違えてない!!」
【12/8 JUMP 京セラ 初日】MC 紅白
光「共感共感!」
中「…え?」
有「もう一回やってみ?」
中「もう一回?今のもう一回やるの??」
有「うん」
薮「俺からやろ」
【12/8 JUMP 京セラ 初日】MC 紅白
薮「大晦日に紅白歌合戦に出させていただくことになりましたありがとうございます」
中「ほんと、もったいないぐらいのプレゼントだと思ってますけども」
「…………」
「…………」
中「…………え?」
【12/8 JUMP 京セラ 初日】MC 紅白
中「違う…えっ俺が違う?」
山「…」
中「あっ、そんなことないよね、山、えっ、あ、ん???」
「大丈夫!大丈夫よ!可愛い!」
知「さっきより不安になっちゃった」
【12/8 JUMP 京セラ 初日】MC 告知
山「後輩の、小瀧望がSIT役で、S.I.T、SIT」
有「…あぁ〜〜」
薮「大ちゃんがポカンとしてた。SIT、あぁあ〜って」
有「僻みとか嫉妬とか感情の嫉妬かと」
山「特殊部隊でいるんですよ」
有「SITね!忘れない」
【JUMP大阪12/8】
アンコでブランケット頭から被って出てくるいのおさんがかわいすぎた。
スノウソングの時に、肩にかけてたブランケットをわざわざ被り直そうとした時にフロートが揺れてよろめくいのおさんは姫でした…やっぱ京セラには姫がいる…
【JUMP大阪12/8】冒険ライダー
後半、上手小島でブランケット顔まで覆って知念くんの肩を後ろからトントン
知「だれ〜?」
伊「バァ〜(顔出す)」
知「わぁ〜!」
みたいなことやっててただただ守りたかった
【JUMP大阪12/8】
SUMMARYで龍乗って登場してきた時はそう来たか〜と納得させられた気分だった。うなずくしかなかった
[JUMP大阪 12/8] ビバナイ
圭人パートのときセンステに足を乗せてストレッチする知念くん。いつも一緒のダイキと真逆の位置にいて「え?ケンカした?」って思ってしまったwwwありせかで絡んでて安心したww
[JUMP大阪 12/8] Sweet Liar
やまちねターンで知念くんの首後ろに手を回す山田さん。知念さんの視線が下手見据える感じで流し目っぽくして、色っぽかった。またしばらくSweet Liar中毒になります。お願いします
[JUMP大阪 12/8] ありせか
アリーナと同じく下手からジャンプしながら上手移動する知念くん。かと思ったら圭人と背中でエアギターセッションしたり、有岡くんと肩組みしたり、伊野尾くんの耳元で歌ったりしてた
【JUMP大阪12/8】BESTコーナー:伊野尾「ゆーきやこんこ♪あられやこんこ♪降っても降ってもずんずん積もる♪犬はこんこん♪あられもこんこん♪猫はこたつでこんこんこん♪・・・君と一緒に、こんこんしたい。伊野尾慧です。」
【JUMP大阪12/8】真剣サン:マイスイハニハニでアツく抱き締め合ういのあり(>_<)長い!!!
【JUMP大阪12/8】真剣サン:大サビのマイスイハニハニ伊野尾くん、ツアーでは肌蹴てたけど今回はカメラに向かって投げちゅー😘
【JUMP大阪12/8】キミアト:有さんが「みんながいるところが一番!」のセリフを言ったあと伊野尾くんに評価を求めるように表情を伺う。そのあと曲中にも関わらずイヤモニはずして普通に私語するいのありwwww
【JUMP 京セラ 12/8】
H.our Time メンバーみんな声震えてた
泣いてたよね...
【JUMP 京セラ 12/8】
SUMMARY復活
個人的には「SUMMARYを知っている人も知らない人も一緒に」って言葉に泣けた
正直演目とか私詳しくないんだけどそんな私でも楽しんでいいんだって嬉しかった
【JUMP 京セラ 12/8】
ブランケット岡くんがマスコット感ありすぎてかわいかった(個人的な感想)
【JUMP 京セラ 12/8】
ビトラ上半身裸...
しかもそれで太鼓叩いてるJUMPかっこよすぎた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆今年のカウントダウンの出演・・・ジャニーズが勢ぞろいで豪華すぎるんだが!!!!!!

◆ついにジャニーズ迷走か!??【吉田羊と熱愛&泥酔で警察補導】の中島裕翔をゴリ推し理由とは!???

◆Hey! Say! JUMPに新メンバー加入か!????リトラで発表!!!!

◆ジャニーズの3大全員不細工グループって【嵐】【キスマイ】ともう1個はどこ????

◆Hey!Say!JUMP山田涼介&伊野尾慧がテレビで『差別的な発言』をしてしまい大炎上。。。

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】嵐×ミニオンズ『愛を叫べ』『Happiness』『Xmasメドレー』

◆ワイ・・・山田涼介くん主演実写版「鋼の錬金術師」を見てきたんだが・・・やっぱり爆死だったぞwwww

◆ガチで…ジャニーズの中で一番俳優に向いてると思うのは誰?????

◆KAT-TUNっていう名のジャニーズの最終兵器wwwwwwww

◆最近のJC、JKはジャニーズよりもEXILE系や韓流グループを好むらしいwwwwww

◆【衝撃】キスマイ・ 二階堂高嗣…まさかの事が原因でクビになる!!!!!!!

◆【FNS歌謡祭2017 第一夜】KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里 2人の『もう君以外愛せない』に感動!!!

◆またジャニーズが【文春砲】喰らったけど・・・手越祐也とか阿部顕嵐なら許されるという風習wwwww

◆台湾で人気6位のHey! Say! JUMP有岡が平野ノラをお供に行く~台湾日本チェーンの旅!

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆Sexy Zone・中島健人が初耳学で女性へのNGワードを言ってしまうwwww

◆嵐を動物に例えると…【大野→ハムスター】【ニノ→犬】【松潤→ペガサス】【翔くん→リス】では相葉くんは????

◆男なのに・・・カラオケで嵐とかSMAPとかジャニーズ熱唱するヤツどう思う?www