DQW4iBRUQAE1qOo

スポンサーリンク






かっこいい〜!!(≧∇≦) 天下のFNS歌謡祭で武部さんでもなく、いくちゃんでもなく、あのヒナがピアノ弾いてるよ〜〜!!!!!! #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/bvDSJBrdiJ
ヒナちゃん、お疲れサマ😆
めっちゃ緊張していたね!
見ていて私もドキドキした😂

#fns歌

#関ジャニコ

#村上
pic.twitter.com/NX4fiIQ2Pn Pn
あぁああああ!!ヒナちゃんグランドピアノー!!
美少年!!←落ち着け
優しいー( ノД`)ピアノの音が優しいよぉ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. pic.twitter.com/DvqeeVSCRg
ギャップやばいわ ヒナちゃんかっこいいしそのあとの応援してたメンバーが可愛くてしんどい
てかヒナちゃんの手震えててそーとーな緊張だったのだろうな pic.twitter.com/eiKla2mBL5
2017FNS歌謡祭 171206
エイトのトップバッターはヒナちゃん! pic.twitter.com/auTpTugarE
2017FNS歌謡祭 171206
ヒナちゃんのピアノが沁みる(;ω;) pic.twitter.com/FktgARSZ0y
関ジャニ∞1人め!
スタインウェイのピアノを堂々と弾きこなすヒナちゃん。
それを丸テーブルから応援するエイト…。(一緒にカメラにガッツポーズする倉安)
なにこれ尊い。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/PYLlJqZsIx
あああヒナちゃん可愛いかっこいいしんどい😂😂pic.twitter.com/Ycnsp4sCR3 CR3
ヒナちゃん素敵過ぎました♥
見守るメンバーの表情も素敵♪
トップバッターお疲れ様♥

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/OS930Lg2PA
ヒナちゃん😭

ピアノ独学の彼が…
って考えるとほんと感慨深くて…😭😭

手大きいし、指綺麗だし…
そして優しすぎるメンバーの表情がなんとも。。

#FNS
pic.twitter.com/5n7P5aBQqn Qqn
ヒナちゃん最高にかっこよかったです♡♡♡お疲れ様です。
ピアノを弾く手が震えてたね。
「いま、太陽に向かって咲く花」
素敵な曲♪

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/6nUtZ006NA
関ジャニ全員コラボ①

ヒナちゃん、ピアノお疲れ様
しなやかな弾き方好き。

終わったあとのすばるの拍手が可愛い…♡
倉安息ピッタリだねw

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/h3RVKCtgyQ
帰ってテレビつけたらヒナちゃんだった💜!!みれてよかったあぁ
安くんの鮮やかな青は色落ちwwww
反射して何者か不思議な感じになるからダテメはずしてえぇ
(そして今日もすばるくんは可愛い)
#FNS歌謡祭2017pic.twitter.com/HKkbKjERkQ Q
ヒナちゃんを見守ってたメンバー!!
青い髪に黄色のネクタイのヤスくん、色味強いわ(笑)

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/FXgFH1d4lZ
追っかけ再生してヒナちゃん見た😳💕
かっこよすぎ😳💕💕
(1枚目と2枚目部屋、反射しpic.twitter.com/xyHo5neZAW 5neZAW




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??