1c54a1e1

【すの湾岸12/3昼】MC。今回のセトリについて。
深?「バニシン(を最初に持ってくるの)あえてじゃない?」
阿「みんなGuys来ると思ったでしょ?…俺らもそのつもりだった」
深「バニシン最初にって翔太だよ」
渡「俺じゃないよ」
岩?「俺だよ」
スポンサーリンク






【すの湾岸12/3昼】
【速報】深澤辰哉、アンコールで雪だるまの着ぐるみで出てくる。
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
②童謡「赤鼻のトナカイ」の名前は?

佐久間「どうよう?」
阿部「童謡がわかんない?」
佐久間「日本に伝わる昔からの話?」
阿部「それは童話だね。惜しい」
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
①メリークリスマスの「メリー」を英語で書け。

岩本深澤渡辺宮舘「Merry」
佐久間「Mare」

問題が出て「ヤバい」とザワザワする客席にSnow Man一斉につっこむ。

渡辺「街中で見んじゃん」
深澤「渋谷とかいっぱいある」
【すの湾岸12/3昼】
雪だるまの着ぐるみ相当暑かったようで、何度も顔部分を大きく広げてた。汗も相当かいてたしバテてた。
【すの湾岸12/3昼】

渡辺「歌詞に出てくる?」
阿部「英語には出てくる…(英語詞歌って確認)」

岩本の答え「レッドノーズ」
深澤の答え「レッドノーズ」

まさかの答えかぶり!
阿部「いいシンメだわ!」
【すの湾岸12/3昼】

宮舘答え「和也」
客席・すの大爆笑www

宮舘「どの和也か言ってないよ?!亀梨くんじゃないかも?………あとで(亀梨に)連絡しまーす」
【すの湾岸12/3昼】

佐久間の答え「バンビ(ホワイトボートにはバソビ)」

すの「バソビって書いてる…!」
佐久間「さっきまで何回書いても『バビ』になってさぁー」
渡辺「お前のカタカナ不安だわ」
【すの湾岸12/3昼】
渡辺の答え「つの君」

渡辺「自分がトナカイを飼うならなんて名前にするかでしょ?だからつの君」

問題の解釈間違ってる渡辺翔太www
【すの湾岸12/3昼】

赤鼻のトナカイ 正解は「ルドルフ」

渡辺「ラドクリフみたいな?」
阿部「それダニエルな」
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
③イエスキリストが張り付けで死んだかどうか確認するために使われた槍の名前(槍使いかた取った名前)

阿部「これ佐久間正解して欲しい」
佐久間「これはわかる!一般常識でしょ?」
深澤「俺もわか… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】

渡辺「自分が槍を持ってたらなんて名前つけるかでしょ?」
宮舘「そういうことか」

渡辺の答え「ヤッピー」
渡辺「しょっぴーの槍だからヤッピー」
すの「ヤッピーの横につの君ってこと?!」
【すの湾岸12/3昼】

宮舘の答え「和也」

すの「トナカイと一緒www」

宮舘「トナカイを『和也』(トナカイの顎を撫でる仕草)して、槍も『和也』ってするー。………あとで(亀梨に)連絡します」

すぐに謝りの連絡してください(笑)
【すの湾岸12/3昼】

岩本の答え「ATフィールド」
深澤「それは違うんだなー」
ひーくん分かんなかったようでずーーっと分かってたふっか見てヒント欲しがってた(笑)

正解は「ロンギヌス」
佐久間深澤のみ正解
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
④スピードワゴン小沢さんのクリスマスに関する名言。〇〇を埋めよ。

〇〇(イエス)の生まれた日に〇〇(ノー)とは言わせない。

宮舘「小沢さん大好き!」
阿部「舘さん得意かもねー」
【すの湾岸12/3昼】

渡辺の答え「あなたの生まれた日に奢ってとは言わせない」
渡辺「ほら、甘やかしちゃったらダメだからさ」

客席・すの大爆笑。渡辺翔太のヒモ感満載な解答www
【すの湾岸12/3昼】
宮舘の答え「恋が生まれた日に運命とは言わせない」

答えを出す前に
宮舘「ねぇ漢字合ってる?」
阿部「漢字?!(答えを見て)…うん、漢字は合ってる」

漢字苦手な舘様めっかわ!!!
【すの湾岸12/3昼】
岩本答えは普通過ぎて客席から「ふつう…」と突っ込まれ。

岩本「おい誰だ、今普通って言ったの?誰だ?!」
と客席を指差しキレて拗ねる。ひぃちゃんめっかわ。
【すの湾岸12/3昼】
佐久間の答え「キリストの生まれた日にイエスとは言わせない」
客席「惜しいーーーー」

深澤の答え「〇〇(忘れた…)の生まれた日にノーとは言わせない」
客席「あぁーーーーー!惜しいーーー!」

答えを見たふか… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
答えを見た宮舘、立ち上がったまま固まる。
宮舘「いや、これは凄い」
渡辺「ちょっと感動した」

阿部「2人(深澤佐久間)が惜しかったんだよねーもうちょっと考えたら出てたかも。」
深澤「あと1時間ちょうだい」
【すの湾岸12/3昼】
MC
渡辺「俺たちさぁ、回数を重ねていくたびにMC失速するよね」
岩本「あぁーって頷かないで?俺たちも人間だから傷つく」
宮舘「朝起きてここに立って、俺たちも人間だから…」

いやでもMCかなりとっ散らかってたよー
【すの湾岸12/3昼】
MC

深澤「俺渋谷にいるよ?なんかね暇さえあれば渋谷ぶらぶらしてる」
【すの湾岸12/3昼】
MC
深澤「なんかさぁーほらSixTONESがいっつも『しょっぴーパクるなよー』みたいなこと言うけど、あれは元々翔太が言い出したことをSixTONESがパクってネタになるんでしょ?」
渡辺「そうだけどウチワ… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
MC最初、ペットボトル開けるためにマイク下ろして喋る深澤。
阿部「マイク通せよ」
深澤「いやでも聞こえるよね?」
宮舘「どこで拾ってんの?」
深澤「地声だよね?!」
阿部「そろそろマイク通せよ」

深澤水を… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
MC
喋る下手(深澤・宮舘・阿部)と完全に休憩する上手(佐久間・岩本・渡辺)
むしろ会話に参加する気もないwww
【すの湾岸12/3昼】
何故かネット用語から女子高生流行り言葉の話題に

深澤「マジ卍ってなんだね?!」
岩本「マジ卍ー!!」
いきなり卍ポーズしだすひぃちゃん(5)
【すの湾岸12/3昼】
阿部「草生えるとか言うでしょ?」
深澤「草?」
阿部「佐久間が説明するわ」
佐久間「2ちゃんねるとかで、ふっかが使う「わら」みたいなのを『w』でするの。それが続くと草が生えてるみたいだから」
両手ピース合わ… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
卍ポーズ
阿部「逆になると『ハーケンクロイツ』になるから…」
宮舘「それ非常口じゃない?」
深澤「ハーゲンダッツ??ハーゲンダッツはダメ」

アイスじゃねぇよ!!(笑)
【すの湾岸12/3昼】
阿部「みんなージャニーズJr.dex見たー?」
客席「いぇーい!」
深澤「やっぱ阿部ちゃんは賢いんだねー」
阿部「でも如恵留も賢かった!あと七五三掛…」
深澤「七五三掛は脚が速いだけ!!」

脚が速いだけwww
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生 点呼
阿部「ひかるー?」
岩本「はぁーい」
渡辺「テンションひっく!」
岩本「紹介ラップ失敗したから凹んでる」
【すの湾岸12/3昼】
阿部「舘さんー」
宮舘「…はい」

宮舘、起立、礼、着席で、亀梨イズムな座り方を披露するも、最後脚を上げ忘れて1人でやり直し。

渡辺「あれ高校でもやってた!」
客席「ぎゃぁぁーーーー!!!!」
宮舘「翔太… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
阿部「お客さんも点呼しますよー」

宮舘佐久間「点呼?!1人ずつ呼ぶの?!」
立ち上がり、カウンター(かず数える機械)持って客席人数数え出す宮舘と、手で双眼鏡作って客席見渡す佐久間。
【すの湾岸12/3昼】
新衣装で「じゃなくて」踊る佐久間の袖が長くて完全に指先まで隠れててな。
あれめっちゃ可愛かった!!!萌袖通り越して爪すら出てないの可愛い!!!
【すの湾岸12/3昼】
アンコール後挨拶

佐久間「皆の衆ー楽しかったでやんすか?!」
深澤「ちょっと変えてきてるね」
佐久間「終わったからねー。楽しかった、にした!」
【すの湾岸12/3昼】
宮舘「みんな。ローズマリーの花言葉知ってるか?」
客席「ふぅーーーー!」
宮舘「想い出。今日の日は俺の大事な想い出だー!!」

深澤「次行きづらいな…阿部!」
阿部「俺ー?!」
【すの湾岸12/3昼】
阿部「皆さんの心は晴れましたか?」
客席「いぇーい!」
阿部「皆さんの心は晴れましたか?!」
客席「いぇぇーーーーい!」
阿部「現場からは以上です!!!」

中継使用(笑)
【すの湾岸12/3昼】
渡辺「じゃあしょっぴーの花言葉いくわ。」
佐久間「しょっぴーって花があるのかw」
渡辺「疲れた」
客席www
【すの湾岸12/3昼】
深澤「岩本さんー?」
岩本「え?ふっかは?」
佐久間「逃げんじゃねぇよ」
深澤「俺ね、まさか呼ばれるなんて思ってないから何にも考えてないんだけど…」
【すの湾岸12/3昼】
岩本「俺たちね呼ばれたらすぐ『呼んだ?』って行けるようなグループで居たいから呼んで欲しいし、みんなの声で頑張れるから。フットワーク軽いグループでいるから。これからも応援よろしくお願いします」
【すの湾岸12/3昼】
セトリ
深澤「まさかねーVanising Overで始まるとは思ってなかったでしょ?Ⅵ Guysだと思ってたでしょ?俺たちもそのつもりだったんだけど、この案出したの翔太なんだよね」
渡辺「俺じゃないよ?」
岩本「俺だよ(拗)」

ひぃちゃん怒り拗ねモード
【すの湾岸12/3昼】
LIVE構成について
深澤「俺と翔太はね基本的になんにもしないの」
渡辺「ほら6通りも意見出たらさ、まとまんないし、大変だから」
深澤「でもそんな俺と翔太が今回やった部分があるんだよねー!まぁ教えないけど」… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
深澤「俺たち(深澤・渡辺)意外とやってました!!!」
【すの湾岸12/3昼】
女子高生流行語
岩本「最近『マ』って言うらしいよ?マジでの『マ』」
渡辺「そんなん殴りたくなるわ」
【すの湾岸12/3昼】
MC中終始テンション行方不明で上がり下がりが激しい深澤
巻き舌で煽りを入れたり捲し立てたり聞き取れないw

渡辺「情緒不安定か」
??「アウトレイジ見すぎなんだよ」

アウトレイジ見てるのか!!
【すの湾岸12/3昼】
アンコールの雪だるまふっか、めっかわで!
新衣装のTシャツの袖が雪だるまのノンスリーブから出てて、何回も入れ込もうとするんだけど、入らなくって。
深澤「袖が恥ずかしい。黒と白(のボーダー)だから」

その袖込みで可愛いんです!!!
【すの湾岸12/3昼】
アンコール最後、Acrobaticのインストに合わせて最後の最後まで「開いて閉じてー開いて閉じてーかいてー『イケメン!』」と叫ぶ深澤さんマジイケメン。
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
3問目と4問目の間盛り上がりすぎて全員テンション高いSnow Man
深澤佐久間は立ち上がり、椅子を反転させて床に座り椅子を机にしてホワイトボート置いて解答書いてた(笑)
佐久間は両方膝をつ… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生 最初
宮舘「先生ー深澤くんが居眠りしてますー」
深澤「違うの充電してた。ちょっと疲れちゃった。じゃあね、俺クリスマス(の問題)したい!まぁそれしか残ってないからね」
阿部「問題作るの大変なん… twitter.com/i/web/status/9…
【すの湾岸12/3昼】
雪が降ってきた

即興フリを客席にやらせる岩本阿部宮舘
両手をグーにして手首を擦るような振りの時に
宮舘「ぬくぬく ぬくぬく もっとー可愛くー もっと可愛くー!」

全力で可愛さアピールじゃい!!(by阿部担)
【12/3すの湾岸昼】
ラブシチュのチカヅキタイは、だてなべ!!!!!宮ちゃんが、渡辺くん側に頭こてんって!!!
【12/3すの湾岸昼】
紹介ラップで噛んで歌えなくなっちゃった照。
ほっぺ叩いたり、ぷく〜ってしたりかわいい
【12/3すの湾岸昼】
渡辺のパンツは、赤ゴム
阿部くんは、青か灰色のゴム
【12/3すの湾岸昼】クリスマスメドレー前
深澤「さあどうですか、なべさん!」
渡辺「、、えっ俺!?」深澤「俺です」
渡辺「1回目と2回目の間がそんなない印象」
深澤「1回目終わって、2回目まであと1時間半ぐらいしかないみたいな」
【12/3すの湾岸昼】クリスマスメドレー前
深澤「舘さんは?」
宮舘「ヘイ!エビバーディ!×3 今日は俺たちと楽しもー!!(左側はだけながら)」
深澤「そういうこと言ってきゃーってなるの舘さんぐらいしかいねえよな!」
【12/3すの湾岸昼】セクサマ
渡辺くん踊れてなさすぎて、サビの間ずっと顔の横で手パクパクさせっぱなしwwwwww
ふっかは、途中振りがわかんなくなって、チラチラさっくんの方みて踊ってたwww

ちゃんと振り入れしてwwwwwww
【12/3すの湾岸昼】セクサマ
佐久間「あなたに届けるロマンス」
渡辺「(ステージから見下ろしながら)この後どこ行く?フレンチ?それとも俺んち?」
深澤「今年の冬も一緒だよ、あいみすゆー!、、、あなたのことが好きだから!!!」

曲終わり
渡辺「最後誰www」
【12/3すの湾岸昼】雪が降ってきた
宮舘阿部岩本の順で出てくるとき、順番に「あなたのことが好きだから」って言ってたw
(`ё´)あなたのことが好きだから
(*゚ヮ゚)あなたのことが好きだから
(-∀-)あなたのことが好きだから
【12/3すの湾岸昼】WISH曲終わり
最後肩組みながら横揺れするとき
深澤「もう俺たちいい歳なんだから!!恥ずかしいよ!!はい!ピース✌️」
【12/3すの湾岸昼】
WISHからスノドに行くとき、すぐに曲が流れなくて、あたふたするメンバー
ふっかが「ちょっとまって」って言うと同時にスノド流れて、なべふかで最初歌うのに、渡辺くんマイク通さずにずっと笑っちゃってたw
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「はいじゃあMCなんでみんなすわってーって座るのはや!」
阿部「ゆっくりでいいよ」
深澤「ゆっくり座ってね〜」

優しいすき()
【12/3すの湾岸昼】MC
すの「熱気やばいし、声出てるね」
深澤「いやーーほんとにいいよ。俺誰目線で言ってんだw」
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「開演前のスノーマンコールとかたくさん言ってくれて、すごい聞こえてる!だって布1枚しかないもん!」www
深澤「布1枚しかないからもっと言ってくれたら、俺たち頭から盛り上がるから!」
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「いやー結構ね(地声)」
阿部「マイク通して!」
佐久間「どこで声拾ってんの?」
深澤「いやこれ地声でしょ?(地声)」
\フーーー!/
佐久間「みんな深夜テンションだ」
?「まだ昼間だけどな」
深澤「みんな呑んできてないよね???」
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「1曲目がバニシンで、あえて1曲目にもってきました!」
深澤「あえてね!!
阿部「やっぱガイズくると思ったでしょ??」
深澤「絶対ガイズくると思ったじゃん??」
阿部「俺らもそのつもりだったw」
【12/3すの湾岸昼】MC
佐久間「(バニシン1曲目にする)案はね、翔太が出してくれた」
\フーー!/
渡辺「まじ違う。俺じゃない」
岩本「俺だよ」
佐久間「えっ、翔太から聞いたから翔太かと思ってた!」
?「それはやっちゃいけないんだよ」
佐久間「やっちまったな!」
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「いやでも(地声)、あっ、ライブ作る上で色々考えるじゃん。比較的、俺と翔太は何もやんないよね」
渡辺「6通りをまとめるのは難しいから、何もやんない人も必要なんだよ」
深澤「でも今回翔太と2人で共同作業やったもんな!」
渡辺「え、やったっけ?」ww
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「まああえて言いませんけど!」
阿部「え、絶対初めてじゃないよ、NOROSHIふっかと翔太でしょ?」
深澤「あーー、俺と翔太結構やってるわ!」www
渡辺「みんないるから、そこはやめときますって引く」
【12/3すの湾岸昼】MC
渡辺「見にきてくれた他のメンバーもみんな今回いいねって言ってくれる」
深澤「どこよりもいいよね、、、自分で言うなって!!」
阿部「今俺が突っこもうとしたのに」
深澤「良いって言ってもらえるのはありがたいですね」
阿部「この調子で後半戦も」
【12/3すの湾岸昼】MC
宮舘「お前MC始まったばっかなのに、何でもう後半戦って言うの?」
深澤「もうちょっとMC楽しみたいよね」
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「恒例になってきてるけど、昨日のJr.dexみてく@&¥-?。人ー!」www
深澤「大事なとこちゃんと言えや!」
阿部「見てくれましたかー?」
深澤「クイズ楽しかったね。やっぱ阿部ちゃんは頭良いって再確認できた!」
佐久間「まじ活躍してた!」
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「如恵留も頭良かった!あと七五三掛やばかった!」
深澤「あれは足が速いだけ!」
阿部「あと粉だらけになったすのーまんどうでした?」
宮舘「人生初粉被ったよね」
佐久間「嬉しかった」?
宮舘「佐久間は年中粉被ってんじゃん」
佐久間「ちげえよ!」
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「髪明るいと被っても違和感ないよね。俺とかすごい新鮮で終わった後銀髪みたいになっちゃって」
深澤「いいじゃん、銀髪しちゃえば?」
阿部「まじで」
深澤「やばいね、俺びびっちゃう」
宮舘「今年の夏の俺みたいな」
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「夏の金髪はノリ?」
阿部「大学デビューみたいじゃん、やめてよ」
宮舘「ノリではないよ!」
阿部「めっちゃかっこよかったよ!」
阿部くんの宮ちゃん大好き芸人

宮舘「ちょっとまって、こっち(下手)ばっか話してそっち(上手)が全然話してない」
【12/3すの湾岸昼】MC
宮舘「まじ卍〜!」
岩本「うわ〜〜俺まじ卍言おうとしたのに〜〜(崩れ落ちる)」
宮舘「草!!草!アマゾンアマゾン!」
深澤「まってついてけない。草ってなに?」
佐久間「(笑)をwにする人が、沢山使うと草… twitter.com/i/web/status/9…
【12/3すの湾岸昼】MC
宮舘「それをさっき佐久間に教えてもらって今言った!」
深澤「まじ卍って何?」
岩本「まじ卍〜」
佐久間「ヤーマンみたいなやつ」
深澤「ヤーマン?」
すの「樹が言ってるやつ」
深澤「あー(多分わかってないw)」
渡辺「樹のでもねーけどな」
【12/3すの湾岸昼】MC
宮舘「それを意味もわからず使うのがいいよねうんうん」
佐久間「いとおかしとか!」
『??』
岩本「マって知ってる?」
佐久間「なにそれ!」
岩本「まじで、のことをマって言うんだよ!」
?「もう一文字じゃん」
岩本「え、それマ?って使う」
【12/3すの湾岸昼】MC
渡辺「そんな奴いたらまじで殴りたくなる!まじでうざいじゃん!」
深澤「伝わんないじゃん!」
阿部「流行りの言葉多いね」
?「インスタ映えとか」
深澤「流行語になったよね。もう一つなんだっけ?」
佐久間「インスピレーションみたいな」www
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「SixTONESで流行った言葉は、すぐ翔太使うじゃん」
深澤「あーーーあるある。翔太曰く、翔太発信なんでしょ?」
渡辺「?」
深澤「しょっぴー真似すんなよーって言われてるけど、翔太から言い始めたん… twitter.com/i/web/status/9…
【12/3すの湾岸昼】MC
渡辺「話が広げれない」
深澤「俺も今何の話してんのか全然わかんない」
渡辺「俺MC始まってから何話してんのか全くわかってない」
?「まじ卍じゃん」
深澤「だから卍ってなに!!」
【12/3すの湾岸昼】MC
阿部「〇〇の〇〇が語源みたいだよ!」聞き取れなかた
すの「さっき言ってよw」
阿部「これが(卍のポーズ)あれ、どっちがどっちだっけ」
宮舘「それ非常口マークだよ」www
【12/3すの湾岸昼】MC
渡辺「俺らって回数重ねるごとにMCが失速していくよね」
深澤「初日はおもしろかったね」
\うんうん/
岩本「いや、うんうんはやめて?傷つく」
宮舘「でも人間みがあるでしょ?寝て起きてここにいるの、人間と同じなの」
【12/3すの湾岸昼】MC
深澤「俺渋谷よくいるよ」
渡辺「やっすい男だな」
深澤「おいやめろよ!ウェイイ!」
宮舘「そのウェイイって何なの?」
深澤「最近良く言うんだよね、この段階でも30回ぐらい、煽り中」
すの「オリャ!オリャ!」
渡辺「アウトレージの見過ぎですね」
【12/3すの湾岸昼】阿部ちゃん先生
阿部「椅子とホワイトボードとあの消しゴムみたいなやつ、あとなんだっけ」
深澤「(椅子置いて)これがあると安心するんだよなー!」
【12/3すの湾岸昼】先生
宮ちゃんが、椅子座るときに、脚あげるほど高くないのに、めっちゃあげて亀梨くんみたいな感じで座ったw
深澤「そんなあげるほど高くないぞ!?」
【12/3すの湾岸昼】先生
渡辺「それ高校のときもやってたから」
\!!?!!?/
佐久間「嘘でしょ!?」
宮舘「翔太、それは言わない約束だろ」
渡辺「朝からクラスの奴が、えぇ!?って感じで見てた」

だてなべええええ!!!!!!!!
【12/3すの湾岸昼】先生 出欠
阿部「ひかるー」岩本「こんにちはー(元気無さげ)」
渡辺「まじテンション低いじゃん」
岩本「だって紹介ラップ歌えなかったもん」言い方幼女みがすごい
渡辺「そんなこと忘れろ!」
【12/3すの湾岸昼】先生 出欠
阿部「涼太ー」宮舘「こんにちわん」
?「来年戌年だからね」
阿部「たーつや」深澤「こんにちわん!」
まばらなきゃー
深澤「おい、中途半端はやめてくれ!」
阿部「だいすけー」佐久間「こんにちわん、はい!」
【12/3すの湾岸昼】先生 出欠
最後が渡辺で\おー?/となる会場
阿部「しょーたー」渡辺「ふっこんwにちわんw(めちゃめちゃ笑う)俺が最後はマジ無理w」
深澤「最後はきついよな!」
渡辺「地獄だぜ?」
【12/3すの湾岸昼】先生
だるそうに座る照を見て
阿部「おい💢(メガネ投げ捨てる。けどすぐ胸ポケットに戻す)なにやってんの💢」
阿部「大事なことは全て阿部ちゃん先生が教えてくれる!!」
定位置に戻って
阿部「えっ?ちょっとまってメガネない!、、あ、あった」

あべくんかわいい
【12/3すの湾岸昼】先生
阿部ちゃんが説明してるときに、寝るふっか
宮舘「先生!深澤くんが寝てます!」
深澤「充電中!結構飛ばしすぎちゃった!今日はクリスマスでしたい!」
阿部「じゃあクリスマスにします」
深澤「だってクリスマスしか残ってないもん」ww
【すの湾岸12/3昼】
VI Guys Snow Man の2コーラス目で深澤くんがいう
「We are Snow Man!」
若干、吐息混じりで言うから、世界が揺れるほどの破壊力がありすぎて(;_;)♡

とにかくかっこいい...:( ;´꒳`;):
【すの湾岸12/3昼】
クリスマスメドレー
「セクサマ」深澤くんセリフ3つ

「今年の冬も一緒だよ♡」
「アイミスユー♡」
「あなたのことがとぅきだからぁ~」

の流れで雪が降ってきたの始まり
あべだていわの順で「あなたのことがとぅきだからぁ〜」
【すの湾岸12/3昼】MC
深澤「今回さぁ、みんないいって言ってくれるじゃん!でもさぁ、どこがいいのかわかんないんだなぁー。自分で言うなってね(笑)」

深澤くん1人で会話してるw
【すの湾岸12/3昼】MC
渋谷に行くとよく俺いるよ!俺基本渋谷ブラブラしてるから!っていう深澤くんに対して、
「やっすい男だな!」って突っ込む渡辺くんに笑ったw
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
第1問:メリークリスマスのメリーを英語で書いてください。

岩本:Merry🎄
宮舘:Merry
深澤:Merry
佐久間:mere
渡辺:Merry

佐久間くん以外正解!
クリスマスはたぶんみんな書けないと思ってという阿部ちゃん先生ww
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
第2問:童謡で有名の赤鼻のトナカイに名前がついていました。その名前は?

岩本:レッドノーズさん
宮舘:和也
深澤:レッドノーズ
佐久間:バソビ(本人曰くバンビ)
渡辺:つの君

正解はルドルフ!
渡辺くんのつの君に爆笑のすのーまんꉂꉂ😆
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
第3問:イエスキリストが張り付けで死んだかどうか確認するために使われた槍の名前は?

岩本:ATフィールド
宮舘:和也
深澤:ロンギヌス
佐久間:ロンギヌス
渡辺:やっぴー

ふかさくでエヴァの初号機の真似して会場爆笑
やっぴーは大爆笑ww
【すの湾岸12/3昼】
やっぴー持った俺の隣につの君がいるの!って言った渡辺翔太、めっかわ過ぎだし、みんなツボってたꉂꉂ😆
【すの湾岸12/3昼】
阿部ちゃん先生
第4問:スピードワゴン小沢さんのクリスマスの名言
「○○の生まれた日に○○とは言わせない」

岩本:愛/もう嫌い
宮舘:恋/運命
深澤:愛/No
佐久間:キリスト/Yes
渡辺:あなた/おごって

正解イエスの生まれた日にノーとは言わせない
【すの湾岸12/3昼】
アンコール
雪だるま深澤くん、めちゃくちゃ可愛い(;_;)♡

深澤「袖が恥ずかしい。黒と白(のボーダー)だから」

なんて言ってたけど、すっごく可愛かったよ♡Snow Manがすのーまんになってて♡
【湾岸すの12/3昼】
Wアンコ挨拶
深澤「こんなお呼びになられるとは思ってなかったから何も考えてきてないので、ひと言だけ。『みんな、愛してる♡(めっちゃカッコよく)』」
会場「キャー♡♡」
深澤「ざわざわしない」
阿部「それ俺のネタだよ」

最後に愛してるって言われて幸せだよ♡
【すの湾岸12/3昼】
Acrobatic
開いて閉じて開いて閉じて回転イケメン!って何度も言って、息切れしちゃうし、雪だるまが暑すぎて、雪だるまの黄色のお鼻を持ってパタパタ仰いであちぃって言うし、汗が飛んでくるじゃないかってくらい尋常じゃない汗だくの深澤くんもイケメンだった😭😭




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

◆私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??