DP_6M7gVAAABRfL

12/2(土) デルサタ

はっしーと一緒だと女子になっちゃう塚ちゃん可愛い💛pic.twitter.com/t18a70uwYN N
スポンサーリンク






おはようございます😃

デルサタ始まりましたよ〜♪pic.twitter.com/gDNKuXQI0W W
デルサタ12/2 特設スタジオから新曲生披露!! pic.twitter.com/Sz6n05U3X8
【デルサタ12/2】
忘年会にぴったりのバラードソングwww 楽しみすぎる♡(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/IGaJDkRBye
はっちゃけ表現でパフパフする塚ちゃんに「それは出てこないわw」って言ったあとワイプでバツ!ってする五関くんがかわいすぎてしぬかと思った。 pic.twitter.com/9cGBVLXJuh
12/2デルサタ
A.B.C-Z生出演
とっつーの誕生日に…塚田〜 pic.twitter.com/XfTihVLW1M
12/2(土) デルサタ

はっしーと一緒だと女子になっちゃう塚ちゃん可愛い💛pic.twitter.com/t18a70uwYN N
デルサタ ドライブ中の会話でこれぞ戸塚田エピソード。普段塚ちゃんがグイグイしつこいぐらいきて、ハイハイと引く戸塚だけど、たまにデレて自分から塚ちゃんの方へ行くと、断られる。ワイプの顔が…。 pic.twitter.com/ekR7DvktUP
深海魚メヒカリの唐揚げとニギスのフライを試食する2人〜はっしーテンション超高!
橋:これ河合君絶対好きでしょ
河:うん!好きっ!
VTRごしに会話しています(^^)

デルサタ12/21️⃣0️⃣ pic.twitter.com/cdjPKDcF8B
漁師さん直伝!タコの丸茹で体験!

デルサタ12/21️⃣1️⃣ pic.twitter.com/CRn8zQXG0S
野菜料理のお店、愛知県長久手市『ルシッカ』の感想を話しています〜見てるだけで幸せ♡

デルサタ12/25️⃣ pic.twitter.com/0LD4IDKcTd
おはようございます(*´▽`)ノノ☆
今朝はデルサタ
A.B.C-Z5人朝から見れて幸せ💞
こたつから!?
『忘年会!BOU!NEN!KAI!』
パフォーマンス楽しみ~(≧∇≦)☆
#デルサ
#ABCZpic.twitter.com/HdVzTWdvQ8 8
【デルサタ 12/2】
A.B.C-Zは忘年会にぴったりのバラードソングを披露してくれるそうです(?)笑 pic.twitter.com/6TCJ4ctV2V
クリスマスパーティ料理チキンを試食〜
橋:これヤバッ!めっちゃ目覚めたわ〜〜

デルサタ12/27️⃣ pic.twitter.com/qToKe2CfUY
12/2デルサタ
A.B.C-Z 生出演
クリスマスパーティー用のチキンを食べるえび pic.twitter.com/TengteuRQa
この後、新曲披露♪五関さんのはっちゃけた紹介です(^^)

デルサタ12/25️⃣5️⃣ pic.twitter.com/50Ilj3Zzz8
デルサタ!!!!!!!!!!!!5人出てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからBOUNENKAI披露だって!!!!!!wwwwwwww pic.twitter.com/dC3tMf9wzQ
デルサタ 12/2
動いてるからちゃんと撮れないw pic.twitter.com/HljCDdOShg
12/2デルサタ
「忘年会」A.B.C-Z
歌えるんですか〜〜とっつー!! pic.twitter.com/wKMG1CqrZ9
12/2デルサタ
「忘年会」A.B.C-Z
なんかもう、楽しすぎる〜〜(*≧∀≦*) pic.twitter.com/TMm4Ihc65d
(塚)それではここで豊富をどうぞ

(戸)味噌煮込みうどんを食べる!
(橋)デルサタもっと盛り上げる!
(河)デルサタにもっと出たい!
(五)はっちゃける!パフパフッ
(塚)東海地区のみなさん、??よろしくね! (??の部分は… twitter.com/i/web/status/9…
(^∀^)味噌煮込みうどん食べる!
(*б_б)デルサタもっと盛り上げる!
(☆^ш^)デルサタにもっと出たい!
(´`▽´)はっちゃける!パフパフ
(゚▽゚)東海地区のみなさん!よろしくね!
12/2デルサタ
A.B.C-Z 生出演
12/23男6人旅!
新曲映像も!放送!! pic.twitter.com/3Dvh25uLzS
デルサタ忘年会続き 抱負のとこのスキップはしちゃん、そして濱口さんがよろけたときサッと動ける河五コンビにご注目ください pic.twitter.com/SBRsudXJLf
わーい
楽しみにしてまーす!
メーテレ様、デルサタ様ありがとうございます💛
#デルサ
pic.twitter.com/Ku29xkLWhS S
12/2デルサタ
「忘年会」なんかめっちゃ楽しかったぞ〜(*^o^*)
歌う前に爆食いするとつかさん(笑) pic.twitter.com/O3rJERO1ef
始まるぜっつってんのにまだもぐもぐしてる戸塚さんwww pic.twitter.com/DcdkR4fkB9




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆嵐のバックダンサー…乃木坂46が下手で邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hey! Say! JUMP中島健人がで脱退を告白!??山田涼介の反応は??

◆Twitterにヤバい嵐オタが現れるwwwwwwwwwwww

◆モー娘。石田亜佑美がSexy Zoneの中島健人と見つめ合ってるおwwwwwww

◆大先輩中居くんがキスマイ藤ヶ谷に見せた優しさに感動!!!!

◆私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww

◆ジャニーズで歌が上手い3人をあげるなら…堂本剛、大野智、あと1人は誰??

◆キスマイ横尾の妹がモー娘。にいることが判明wwwwwwwwww

私、可愛いのにジャニオタだからって彼氏にフラれたwwwwwwwww

◆キスマイ・北山宏光の部屋がヤバすぎるwwwwwwwww

◆ジャニーズで「過大評価されてると思う」ヤツは誰??????

◆嵐の櫻井翔って…マンガの主人公でよくある典型的なスペックの持ち主だよなwwwwwww

◆20代で知名度あるジャニーズって山田涼介だけだよなwwwwwww

◆『3ピース』【人にやさしく】の4人がおじゃMAPで集合…感動の秘話が!!

伊野尾慧&山田涼介の『いのやまコンビ』が駒場祭に潜入して大パニックwwww

◆関ジャニ∞渋谷&村上は実はヤバい奴だった事が判明www

◆ワイの姉が山Pを見て騒ぐんだが・・・年齢考えてくれよwww

◆朝日新聞がついにジャニーズを裏切り香取慎吾側につく!!明かされるジャニーズの『闇』とは??