DP-RDY5VwAI-Rax

スポンサーリンク




青学法学部卒のシゲちゃん!
法学部って言いたくて選んだw
(はなまる出演時の話より)

(∵)有罪であってよ、でも臭いよぉ~!

加藤さんに質問したときの慶ちゃんの顔!
めっちゃ見てる(・∀・)

#NEWSな2人
#コヤシゲtwitter.com/i/web/status/9…
(小籔)むっちゃ好きでそれこそお2人が女の人の実家に行って2階ずっと雨の日もばーって「あの人♡」俺ずっと見てたら「お巡りさん!」w

上向いて想像してる??
シゲちゃんならウェルカムです(笑)

#NEWSな2人
#コヤシゲtwitter.com/i/web/status/9…
小山さん、サラダ食べないのね
お肉だいすきみたい🍖pic.twitter.com/dkvyg7hDgR R
食い逃げは…?
(∵)有罪でしょう!
(´-」-`)ま、有罪
(∵)小山呼ぶよ!払いにきてよ!払いにきてよ!
(´-」-`)お金持ってても呼ばれる時ありますから

え?w

#NEWSな2人
#コヤシゲ
#小山慶一郎twitter.com/i/web/status/9…
慶ちゃんが被せて質問したから!?w

加藤さんが伏し目がちで唇に指を当て、口を閉ざしてしまわれたよ~

あぁ、愛おしくてたまらん♡

#NEWSな2人
#コヤシゲ
#小山慶一郎
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/S8QuyGlnfj
(∵)マネーロンダリングしたい放題

さすが、知ってるね(o´∀`)b
弁護士の先生が分かりやすく言った言葉をあえてw

#NEWSな2人
#コヤシゲ
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/M7VD0uhkpi
NEWSな2人。小籔さんめちゃくちゃ言ってるけど現実そうだよねって思うこともあり。特にこれ。受けとる側の気持ち1つなトコあるよね。 pic.twitter.com/haUJO0spl4




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・