JQKqeDt6Ft6BJVb1


1: 2017/11/29(水) 11:54:10.65 .net
ソースはPON(らしい)

ただのやっつけ仕事でした

スポンサーリンク


そりゃそう言うしかないわな嵐側も
ごく普通のコメント

4: 2017/11/29(水) 12:02:51.01 .net
飛鳥ドンマイ!\(^o^)/

5: 2017/11/29(水) 12:04:27.47 .net
あのバラバラ糞ダンスな上に糞ラップ晒しても
こう言ってくれる嵐は素晴らしいな

6: 2017/11/29(水) 12:05:40.59 .net
バラバラ糞ダンスはBDの時で
その時はBDを見てるのは乃木ヲタだけだから問題ない

9: 2017/11/29(水) 12:13:22.16 .net



歌詞間違いは仕方ないなんて一言も言ってないじゃねえか

15: 2017/11/29(水) 12:22:55.82 .net
>>9
松潤が話してる時の櫻井の不敵な笑みが気になる

10: 2017/11/29(水) 12:16:48.09 .net
「昨日振り付け」って27日にやっとやったのかよw

11: 2017/11/29(水) 12:17:17.68 .net
プロとしてのどうなのそれ

13: 2017/11/29(水) 12:20:09.13 .net
楽しみにしてたオタクがいたのにダンス練習したのが本番前日ってw

17: 2017/11/29(水) 12:25:13.66 .net
こんなの売れっ子なら普通だわ
松井Rは乃木坂兼任の時、振り入れ20分前リハ無しだったらしいし
逆に1日もかかったのかと
三期生のチアダンスのぐだぐだっぷりは絶対一緒にしちゃいかんと思ったね
とてもプロのレベルに達してないと

18: 2017/11/29(水) 12:28:01.85 .net
先輩アーティストとコラボさせてもらうのに練習期間を1日しか取らんとか…

しかも27日って衛藤が急遽SR入れるぐらい暇してたのに

19: 2017/11/29(水) 12:44:11.43 .net
多分本番前1時間ぐらいだろ
30分かもしれん

22: 2017/11/29(水) 13:31:42.68 .net
一曲丸々ならまだしも一言だからな
痴呆なのかアホなのか

23: 2017/11/29(水) 13:37:29.83 .net
芸人のいとうあさこさんは欅坂のハイレベルなダンスを完璧に仕上げていたのに乃木雑魚ときたら……

24: 2017/11/29(水) 13:38:01.63 .net
本番真っ最中に櫻井君が出るタイミングを教えなきゃならないくらい緊張してたんだろw

25: 2017/11/29(水) 13:39:01.31 .net
言葉では誉めてるんだけどそれが全く伝わってこない相葉君w

37: 2017/11/29(水) 15:02:10.21 .net
A・RA・SHIの振りなんて正直30分で覚えられるレベルだよな

40: 2017/11/29(水) 16:02:51.99 .net
乃木坂にとっては一番屈辱的なコメントだな

42: 2017/11/29(水) 16:26:33.05 .net
乃木坂が生歌なのに嵐は口パクだったね
20年くらいやってるはずなのに

47: 2017/11/29(水) 17:57:02.79 .net
乃木坂フォローする松潤イケメンすぎる

51: 2017/11/29(水) 18:15:12.91 .net
嵐側にしてみてもそんな事でコラボした相手が叩かれるなんて悲しい気持ちだろう

55: 2017/11/29(水) 22:18:31.79 .net
飛鳥は可愛いから許される
堀だったらジャニヲタも許さなかった

56: 2017/11/29(水) 23:52:40.78 .net
嵐の相葉も去年の紅白で桜井玲香をれんかって間違えていたからこれでおあいこだなよなぁ

53: 2017/11/29(水) 21:12:59.81 .net
歌詞の間違いは許してないよなwww

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511924050/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・