DPunygiXkAAfpZD

1: 2017/11/29(水) 10:41:38.17 .net
28日、乃木坂46の齋藤飛鳥が、755の自身のアカウントで、嵐との生放送コラボでの歌い間違えを「本当に申し訳ない」などと謝罪した。

同日生放送された「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)では、嵐のほか、ジャニーズWestなど多数のグルー
プが、ほかのアーティストや芸能人とコラボレーションを果した。


中でも「振り付けメドレー50曲」と題したブロックでは、嵐と乃木坂46が、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」でコラボ。司会の櫻井翔が自ら
センターに立ち、バックを乃木坂メンバーが彩った。さらに曲中のラップパートは乃木坂メンバーが担当して舞台を盛り上げる。

ところが、歌い出しを担当した齋藤は「今日もテレビで言っちゃってる」を「今日もどこかで言っちゃってる」と、出だしから間違える失
態を演じてしまったのだ。同日、齋藤は755に謝罪文を投稿している。

bvfgh

ghsh

詳しくは
http://news.livedoor.com/article/detail/13954950/

スポンサーリンク




6: 2017/11/29(水) 10:43:58.10 .net
>>1

普段から片手間口パクで適当にやってるから見事にボロが出てしまった
自業自得完全終了

124: 2017/11/29(水) 11:12:41.86 .net
>>6
他人の曲だぞ低脳

59: 2017/11/29(水) 10:59:40.40 .net
>>1
グロ

無修正 乃木坂46 齋藤飛鳥 デビュー初期
f3ZMz2a


63: 2017/11/29(水) 11:00:04.01 .net
>>59
化け物www

67: 2017/11/29(水) 11:00:28.96 .net
>>59
ひっでえwwww

120: 2017/11/29(水) 11:12:09.88 .net
>>59
途中で整形したんか

252: 2017/11/29(水) 11:41:44.37 .net
>>1
嵐とAKB系って相性悪いんだな
ももクロ相手だと、お互いヘラヘラ楽しそうにやってんのに

406: 2017/11/29(水) 12:22:20.21 .net
>>1
日テレはどうしたいんだ?
音楽番組を作りたいのか?バラエティを作りたいのか?はっきりしろや オープニングからずっとふわふわしてたぞ 2度と音楽番組を作るな

621: 2017/11/29(水) 13:41:25.45 .net
>>1
リスペクトしてないのにコラボとかするから歌詞間違えるんやで

5: 2017/11/29(水) 10:43:46.18 .net
そうでなくてもジャニオタに叩かれそうな案件なのに

15: 2017/11/29(水) 10:49:38.11 .net
アラシックの激怒ツイート
DPuwIDCUIAET-i4

DPuwIC_VwAU2soL

DPuwIDEUIAAnrv3

DPuwIDHVoAANXXP


19: 2017/11/29(水) 10:50:37.22 .net
>>15
いいぞいいぞw
乃木ヲタも応戦しろ

132: 2017/11/29(水) 11:14:07.67 .net
>>15
軽い気持ちでラップしないで欲しいんだけど!

おもしろいw

465: 2017/11/29(水) 12:35:53.67 .net
>>15
超人気国民的アイドルのデビュー曲にして、これ以外世間に浸透していない小っ恥ずかしい嵐様

496: 2017/11/29(水) 12:51:30.49 .net
>>15
これもし嵐本人が間違えたら同じように叩くの?

45: 2017/11/29(水) 10:56:33.88 .net
まあ別にいいよ
嵐の歌詞なんて間違えても誰も気にしないだろ

48: 2017/11/29(水) 10:57:46.76 .net
vkjg171128-2226120320

遠近法が死んでいる

57: 2017/11/29(水) 10:59:34.77 .net
>>48
後ろの奴公開処刑じゃんw

50: 2017/11/29(水) 10:58:04.19 .net
昨日ツイッターで荒れてたやつか
ほぼ嵐ヲタの叩きだったけど

65: 2017/11/29(水) 11:00:23.23 .net
紅白で乃木坂の名前を間違えた相葉→叩かれない
嵐の歌詞を間違えた齋藤飛鳥→ボロクソに叩かれる

100: 2017/11/29(水) 11:07:45.25 .net
>>65
アラシックカスだわ

77: 2017/11/29(水) 11:02:11.89 .net
それよりも嵐と乃木坂がハイタッチした瞬間の会場の悲鳴の方が気になったわ

88: 2017/11/29(水) 11:04:44.13 .net
いつもの口パクにしとけば良かったのに

89: 2017/11/29(水) 11:05:05.44 .net
ワンフレーズの歌詞間違えるって逆にすごいよ
仕事舐めてるとしか思えない
ってまだ19だから許されるか

110: 2017/11/29(水) 11:10:44.93 .net
>>89
B'zも歌詞間違えてたけど
完全スルーされてるね

177: 2017/11/29(水) 11:24:27.05 .net
>>110
B’zの間違いは良い間違い
こいつらはダメな間違え方

99: 2017/11/29(水) 11:07:40.69 .net
プロでも間違えはある。このぐらい許してやれよ

102: 2017/11/29(水) 11:08:27.73 .net
元の歌詞を知らんから間違いはどうでもいいけど
ラップ下手過ぎてわろた

143: 2017/11/29(水) 11:16:24.69 .net
嵐のメンバーは絶対に気にしてないのに無駄に騒ぐオタww

166: 2017/11/29(水) 11:20:58.14 .net
紅白でおんな失態晒したグループのファンがしょうもない曲でのちょっとしたミスでイライラするなよ

195: 2017/11/29(水) 11:29:38.52 .net
終わったSNSの755なんてほとんど更新してないんだから、
謝罪なんてやるから、面倒になるんだよ
放置が一番

198: 2017/11/29(水) 11:30:15.34 .net
一時間後に適当な謝罪文で煽ってるんだからwww
本人確信犯でしょwwww

210: 2017/11/29(水) 11:31:15.13 .net
謝ってないというか仕方なく謝ってる感がすげー
何も言わない方がマシだったんじゃね

233: 2017/11/29(水) 11:37:12.43 .net
嵐はコラボして今後一切歌詞を間違わないんだな?

あ!口パクだから絶対間違わないんだったねwww

254: 2017/11/29(水) 11:42:49.06 .net
こいつらは嵐を怒らせたからもう先が長くない

261: 2017/11/29(水) 11:43:33.67 .net
>>254
嵐は怒ってないでしょ

267: 2017/11/29(水) 11:44:23.97 .net
次からコラボの際は普段通りお互いに口パクでお願いしますwwww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511919698/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・