DPuh2M6UMAAKk6A

ちょうどこのドラマハマってるから
まさかの嵐としての翔くんが校長として踊るコラボ
めっちゃ嬉しかったwww
#ベストアーティスト2017 pic.twitter.com/GjM2gmIiFY
スポンサーリンク




『ベストアーティスト2017』スタート!!

翔くん❤ 4時間生放送頑張ってねp(^-^)
テレビの前から応援してます👊😄�

#ベストアーティスト2
0pic.twitter.com/zDeP1HwhYv hYv
わーん❤️
翔くんこんばんは〜♪
頑張ってね〜(*´°`*) pic.twitter.com/PxBQMineBy
べスアはじまりました!!!!
翔くん生放送応援してます!🌟�pic.twitter.com/bAbmcmpQmj mj
翔くん頑張ってね❤️

あー待ちに待ったの始まった

嵐まで待てない、。 pic.twitter.com/sU7g53itiq
ベストアーティストはじまったー!!
翔くんやばい💓�pic.twitter.com/IlsuGopNV6 V6
上田くんが兄貴と慕う
櫻井翔さん
KAT-TUNの中丸くんと亀梨くんを
よろしくお願いします

#櫻井翔
#中丸雄一 #亀梨和也 #KATTUN
#べストアーティスト2017 pic.twitter.com/wjrDoFJEQ7
翔くんから
松島くん昨日でハタチを迎えてって
そのひとこと聴けて
私まですごく嬉しくなった🙈✨
#ベストアーティスト201
7
#松島
pic.twitter.com/IH8je2dDWY Y
翔くんひふみんおディーン様のスリーショット pic.twitter.com/9YkDLZB6nM
@yuuu___mj ワクワク終わってからも翔ちゃん聡ちゃん健在だったねw
個人的にはふーまくんがドラマの話してるのをニコニコしながら聞く翔くんもしゅき。← pic.twitter.com/UPs3WocXDb
やっと翔くん1人の写真が届きました勉強頑張ります pic.twitter.com/RXGxHoE4Pr
「松島くんは20歳になって初めてのお仕事ということです」翔さん!翔さんありがとうございます! pic.twitter.com/hCg2OMCjKz
ちょうどこのドラマハマってるから
まさかの嵐としての翔くんが校長として踊るコラボ
めっちゃ嬉しかったwww
#ベストアーティスト2017 pic.twitter.com/GjM2gmIiFY
翔くんはどんな顔してても最強に可愛いんだなぁ、、 pic.twitter.com/AoLFbfKBze
まるちゃん翔くんと互いに腰に手を回している・・・・・・・・・・・・・😳�pic.twitter.com/rybbzgzkhQ hQ
翔くん(ブレてごめん)を見つめる眼差し優しすぎる、、
そして距離が近い、、!!尊い!! pic.twitter.com/bv5J6K1EBr
櫻井翔くんこうゆう顔は反則です。
心臓に悪いです。 pic.twitter.com/ven0Q0ThA7
生放送の良い所は翔くんと同じ時間を過ごせるってこと♡ pic.twitter.com/zUFYQI2gRx
この翔くんたまんない(;_;)
さっきも載せたけど載せたけど
抱きつきたくなる翔くん pic.twitter.com/7ORnnaHLWD
(`・3・´)「みんな楽しそうでしたね。一人になっちゃいました」

寂しそうな翔くん(笑)

#嵐 #翔くん #べストアーティスト2017 pic.twitter.com/5MD7f7VRv2
ンゴ に引き続き ○○しん を使うようになった翔くんかわいいしんよ〜 pic.twitter.com/8m1e8sygh2
作った表情も好きだけど、やっぱり素で笑う翔くんの笑顔が一番好き☺️ pic.twitter.com/2rYynEo55O
翔くん智くん誰が何言おうとノーベル可愛いで賞 pic.twitter.com/quwcNMZmK1




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・