DPuF-SvUEAU8jf0

まっすー💛
髪、赤に戻ってるー!!!
手越💗髪型天使!
なんか小山くん💜前よりもかっこよくなっちゃってる!?
シゲ歌い方かっこいいpic.twitter.com/BOtn7MCBt8 MCBt8
スポンサーリンク




NEWS手越しか知らないんだけど誰この子太一かと思ったんだけど誰誰なのえっえっ pic.twitter.com/gEaTDpAnIx
こうやって手越を見てると
撮影を目の前で見てた人とは思えない pic.twitter.com/fcZidmYlpS
とりあえず撮っておこうと思ったらどれも変顔だし手越撮れてないし意味なかった pic.twitter.com/fsAnILJKeA
かっこいいところ撮れた!思ったらみんなガニ股特に手越が pic.twitter.com/SBtL3yFmIu
かわいい😭😭😭😫 久しぶりだよ手越くpic.twitter.com/jpYYLqJrNB LqJrNB
【2017 11/28 Best Artist 】

NEWS KINGDOM🏆

手越祐也
二重幅かわいい�pic.twitter.com/vF4Zz3UK63 63
かっこよかったよ〜〜
最近ハニーって呼ばれてない気が、、、←
手越さん安定のかっこよさ。
お願いだから太らないでね😘pic.twitter.com/5YXGTJOsHD D
まっすー前髪ありの赤髪、、、!💛もうかっこよすぎて無理だ。
みんな本当、安定にかっこよかった!愛してる!!💜💗pic.twitter.com/As4ze8Wv4X 8Wv4X
けいちゃんとまっすーめっちゃええ感じで撮れた✨
この角度で歌うけいちゃんあざといしイヤモニを押さえるまっすーたまらんね

#ベストアーティスト pic.twitter.com/Toj7riScGr
手越祐也💗良かった🎉モチのロンまっすー💛小山くん💟シゲ💚もめっちゃ良かった😎😎😎【クラブワールドカップ】楽しpic.twitter.com/6XKOlIT13F KOlIT13F
キャーーーーッ(≧∇≦)✨✨
まっすー素敵すぎやろ〜目の保養ありがとギョーザいます。(≧∇≦)✨世界で1番大好きまっすー(≧∇≦)痛いしぃ〜
#ベストアーティスト2017 #NEWS #まっすー pic.twitter.com/qKQA3etfqj
曲めっちゃ好きだし、まっすー髪赤に戻ってた( ; ; )( ; ; ) pic.twitter.com/VjPeBD3vhx
小山くんほぼぶれてたけどコヤシゲ。夫婦。すき。 pic.twitter.com/VHGorVKXlg
赤髪まっすーへの安心感
シゲは見るたびにイケメン増してる
けーちゃんもかっこよかったー
手越さんやべー笑笑
美声すぎてやばい
#ベストアーティスト
#NEWS#kingdom pic.twitter.com/vMt39dCFcc
KINGDOMめっちゃ良かった❤️
まっすー赤髪素敵✨笑
※拾い画※ pic.twitter.com/vqzSXhpJZp
手越は相変わらずかっこいいし、まっすー赤髪に戻ってるし、慶ちゃん可愛いし、シゲかっこいいし、新曲歌うし、
パニック状態ッスw pic.twitter.com/hAXMzSBBlx
ベストアーティスト

NEWSビジュ良すぎか

まっすーのあの髪型好きすぎる💛

2枚目事故りすぎww
まっすーの髪型の良ささえ伝われば満足ですpic.twitter.com/Vpb66HT3L5 5
まっすー赤髪になったんだね!似合うー!カッコ良すぎるーNEWS(´;Д;`)

#NEWS
#ベストアーティスト pic.twitter.com/MEQuBbjA3c
NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSにゅーすうううううう!!!!!まっすーまっすーまっすーまっすーまっすーまっすー!!好きいいいいいいいい pic.twitter.com/1nlhRCW4cM
あーーー
最高!!!!
この4枚で今日のNEWSの良さが伝わる💖

まっすーの髪型復活でめっちゃウレピー💗pic.twitter.com/8MD8tbxTSI TSI
手越くんガン見しすぎて途中まで全く気づいてなかったんだけど、ダボっとしたパーカーフェチの私に増田くんがクリーンヒット与えてきたんだけど…好き。 pic.twitter.com/hTtogyvSU9
お礼の仕方皆んなそれぞれで良き😚
シゲ→かわいい
手越→王子
まっすー→かっこよい
慶ちゃん→キャスターpic.twitter.com/ILx3bBPvox x
もう手越さんが美しすぎて…😳😳💞
好きだあああ😫��💓💓

#べストアーテ
pic.twitter.com/n7wuceQKMp uceQKMp
ベストアーティスト
まっすー(取り急ぎ)

今日わかったこと
・髪めっちゃ赤
・前髪長め
・20歳の時と変わらないビジュアル
・爪がキレイ
・歌にダンスに低音の囁きにやられる
・ちらっとまっすースマイル pic.twitter.com/ApQ2lo90eR
誰よりも早くお辞儀するまっすーやっぱすき☺ pic.twitter.com/y3K5NXuHxM
まっすーの登場した時のあの
いつもする
笑顔が好きです私(笑)
そしてちょいとはねた赤髪
この表情わかる方いるかな🤩🤩

#まっ

#べストアーティスト20
17
#NEWS担と繋がり
pic.twitter.com/2AZYOBZaFE FE
違うよね?🙂
手越のてごsss(((
違うよね…?そうゆう衣装…なんだよね?
誰か反応して?教えて?ねえ、?pic.twitter.com/xh91xFWzdm m
暴走したシゲアキに襲いかかられるまで、すりーつーわん pic.twitter.com/mDSqCLef2X
慶ちゃん→茶髪

祐也→金髪

まっすー→赤髪

シゲ→黒髪

それぞれ違う髪色を持つのがNEWS✨

#ベストアーティスト
#ベストアーティスト2017 pic.twitter.com/zr0mNBi5zw
ごめん 手越さん と 小山さん 躍動感ありすぎてブレて撮れなかった🤭�pic.twitter.com/EVKRB6IUqt qt




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・