photo_sz

1: 2017/11/26(日) 12:58:48.38 0.net
zrYdarE

N6O6zH6



スポンサーリンク




43: 2017/11/26(日) 15:38:48.75 0.net
>>1
イェー間違いなく繋がってるなw

49: 2017/11/26(日) 16:25:18.57 0.net
>>1
フライデー!クルー(・∀・)ーー!
6418bf9df48817f116737a93b0862294


78: 2017/11/26(日) 21:53:31.69 0.net
>>1
かなりのイケメンだね
みんなこんなカッコイイのか

81: 2017/11/27(月) 03:13:35.55 0.net
>>78
一応センターなんだけど二番人気

88: 2017/11/27(月) 11:22:04.66 0.net
>>1
ジャニヲタの総攻撃を受けるぞ・・・モー娘。

4: 2017/11/26(日) 13:06:20.88 0.net
我慢して気持ち悪いおっさんと握手なんかしてきたご褒美か

5: 2017/11/26(日) 13:07:17.36 0.net
適齢期の飯窪譜久村石田ならどうぞお好きに
生田は20才になったばかりだし
他のメンバーは未成年なんで見逃して

6: 2017/11/26(日) 13:09:31.71 0.net
ハロでジャニーズと繋がってなかったのって6期の3人くらいじゃね?
他の世代は繋がってただろ

7: 2017/11/26(日) 13:10:16.47 0.net
こういう共演のリハーサルは結構時間掛けるから裏で番号交換とかするんだろうな
加護ちゃんもそうだったしな

8: 2017/11/26(日) 13:10:22.37 0.net
勝利くんがモー娘。なんぞ相手にするかよ

13: 2017/11/26(日) 13:19:25.04 0.net
未成年を孕ませなきゃお好きなようにとしか言えないが
ジャニオタを敵に回すとやっかいなのでそれは避けたい

17: 2017/11/26(日) 13:21:01.92 0.net
勝利くんはそんな子じゃないよ

21: 2017/11/26(日) 13:23:27.26 0.net
ジャニから食われるのはアイドル界ではステータスだからな
これは素直に食われとけと

22: 2017/11/26(日) 13:23:31.49 0.net
佐藤以外の10期がはしゃいでるあの楽屋の画を思い浮かべるのは私だけだろうか

30: 2017/11/26(日) 13:49:04.96 0.net
ハロプロを芸人やスポーツ選手に取られっぱなしだもんな
ジャニも少しはがんばれ

47: 2017/11/26(日) 16:20:51.54 0.net
男好きはモーニング娘。の伝統だからな

55: 2017/11/26(日) 16:51:08.75 0.net
勝利と連絡先交換出来たら勝利
勝利に抱いて貰えたら大勝利

61: 2017/11/26(日) 17:01:39.48 0.net
みんな年頃だし自然の流れだよ

63: 2017/11/26(日) 17:45:06.98 0.net
マリウス「ふうまくん見て!もぐらがいるよ!」

69: 2017/11/26(日) 17:53:57.57 0.net
MJにて
asdsded


71: 2017/11/26(日) 18:00:44.87 0.net
>>69
鞘師の最期だったのに譜久村じゃなくてなぜか飯窪がコメントしてた時か

77: 2017/11/26(日) 21:15:08.76 0.net
>>69
飯窪さんガン見してるけど

85: 2017/11/27(月) 11:04:20.51 0.net
向こうにも選ぶ権利あること忘れるなよ。平成あたりなら誰にでも手を出してくれただろうけど(笑)

96: 2017/11/27(月) 13:20:04.68 0.net
DPj7d1_UIAImBEB


103: 2017/11/27(月) 15:23:44.63 0.net
>>96
ボイメンに目をギラギラさせてる小田に笑う
こんなに生き生きした小田はなかなかない

99: 2017/11/27(月) 13:45:23.62 0.net
マリウスってどんな性格なん?

102: 2017/11/27(月) 14:06:41.93 0.net
お金持ち+外国人+クリスチャン+宝塚ファン+超マイペース=マリウス

107: 2017/11/27(月) 18:25:30.26 0.net
Ah~今頃は何してるでしょうwwwwww
(モー娘。シルバーの腕時計)

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1511668728/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・