DPkxrWsVQAA1uwA

サッカーアース
手越さんオープニング
今夜も元気にこんばんは〜!! pic.twitter.com/IKxxdQWSX8
スポンサーリンク




(´・ш・)サッカーアースで~~す!! 5週連続生放送でお送りしていきます! pic.twitter.com/LAOAxcab8O
サッカーアース
浦和レッズの勇姿を見る手越さん pic.twitter.com/2yqgKKc8kT
サッカーアース始まったとたんBlackoutになったわたしのPCTV😱💦
録画できないかも😭
とりあえずリビングのTVでニコニコ手越キャスター確認!
オヤスミpic.twitter.com/WEE1nhyIZ0 yIZ0
(´・ш・) 始まりました~サッカーアースでーす!今週から5週連続でお送りしていきたいと思います pic.twitter.com/EOOuYr8gtr
(´・ш・)さぁ始まりました、サッカーアースでーす!

(´・ш・)👏🏻👏🏻

#サッカ
pic.twitter.com/EhLjMP9aOX 9aOX
サッカーアース
(´・ш・) 城さんスタジオ何か変わったの気付きました?
7色のSEVEN COLORSになってるでしょ?気づいてたくせに〜

キャスター手越さん楽しみだ
よ!! pic.twitter.com/lHUvuk0Fy7
サッカーアース
手越さんオープニング
今夜も元気にこんばんは〜!! pic.twitter.com/IKxxdQWSX8
(′•ш•)さぁ、始まりましたサッカーアースでぇ~す!!

深夜でも元気で可愛らしいテゴちゃん♡
30歳には見えませぬ!

そいえば、サカアスはずっとスタンドカラーだねぇ(o´∀`)b

#サッカーアース
#手越祐也 pic.twitter.com/oAYnjyRJuS
そして手越くん生放送!
浦和レッズのアジア制覇でスタジオも盛り上がってる(*^^*)

#サッカーアース
#手越祐也 pic.twitter.com/FCtlKEJ9RB
サッカーアース

ゴールのスゴさを語る城さんに(´・ш・) あれぇ〜オフサイド〜!

手越さん本当に楽しそうに見てるなぁ pic.twitter.com/iVLezuo6VA
サッカーアース
ワールドカップのテーマソング
KINGDOM流してくれた〜!!
早くフルで聴きたいし、発売日発表も待ち遠しい!!!! pic.twitter.com/fo7Q5Hma1B
ついついサッカーアースをリアタイしてしまった…
KINGDOMもちょっと流れた〜♬*゜

あぁお腹すいた(´・_・`) pic.twitter.com/xHFqXAAJ1Z
手越くん、サッカーアース生放送お疲れ様でした!
今日から5週連続放送みたいなので楽しみです^_^ でも、身体に気を付けてね。 pic.twitter.com/RI1zOi6Hkn
手越:心を込めてCWC盛り上げたいと思って歌ったので、是非よろしくお願いします。
この曲で!”KINGDOM”です‼️
#サッカーアース
#CWC2017
#手越祐也
#KINGDOM pic.twitter.com/NyXIBZHbdU




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・