DPjK8kZUEAA23eP

(*‘◇‘) 雷…雷…おろし?
(*‘◇‘) クレープを包む紙
(*‘◇‘) ポップコーンを包む紙
(*‘◇‘)チキンナゲット入れるやつ!

相葉雅紀の真骨頂4連発♡

かんわいいぃ~なぁ~もぉーー♡
相葉くんの可愛いが止まらない… twitter.com/i/web/status/9…
渡部さん相葉くんのことなら何でもお分かりですよね😭💓、、、
もっともっと見てたかった(;_;pic.twitter.com/pfC59w2D2y 2y
スポンサーリンク




マナブ追っかけ。
新しいツナギだね。赤( *´︶`*)ステキ #相葉雅紀 pic.twitter.com/UZNowVyHP0
やー、木曜から相葉さん見てなかったから、やっと相葉さん見れて幸せ💚
#相葉マナ

#マナブちゃ

#相葉雅
pic.twitter.com/eJ1ITO1k0G G
相葉くん面白過ぎるw
('◇')クレープ包むやつ
('◇')ポップコーン
('◇')チキンナゲット
#相葉マナブ pic.twitter.com/IQcZc2JiOe
名前がわかんない

からの

雷…おろし?

ほんっとにかわいすぎるし笑

渡部さんも「ここがね、相葉雅紀の真骨頂、こっからが楽しいよこの人は」とみんながお腹を抱えて笑ってて、今日のマナブも楽しくてあっという間だった!
#相葉マナブ pic.twitter.com/aOIIg2QWWQ
名前がわかんない

からの

雷…おろし?

ほんっとにかわいすぎるし笑

渡部さんも「ここがね、相葉雅紀の真骨頂、こっからが楽しいよこの人は」とみんながお腹を抱えて笑ってて、今日のマナブも楽しくてあっという間だった!
#相葉マナブ pic.twitter.com/aOIIg2QWWQ
紙コップに行きつくまでの相葉ちゃんが超楽しかった〜💚難しく考えすぎたな^_^pic.twitter.com/lMFLRWnbIS S
紙コップ作っている途中なんだけど
中々当たらない相葉くん可愛いすぎ pic.twitter.com/74P0KZJobW
渡部さん相葉くんのことなら何でもお分かりですよね😭💓、、、
もっともっと見てたかった(;_;pic.twitter.com/pfC59w2D2y 2y
生き生きしてた♬
いやみのないいじり愛がかわいい相葉マナブの空気を作ってる相葉くんと渡澤の3人と空気読めまくる高橋さん。楽しかったね♡ pic.twitter.com/QwOx2HtD8U
#相葉マナブ
マナブくんを観ていた日本国民が
キレイにコケたと思われるとこ(笑) pic.twitter.com/SRppkEDNaP




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・