e2888499

【 HiB湾岸 11/26 1部 】

新曲振り付け講座、
1番端で振り付けが危うい那須くん

隣の浮所くん「ちょっと!!那須振り付け分かってない!!!!」
🍆「いいから、落ち着けって(ニュアンス)」浮所くんを無理やり抑える那須くん

その反対側にいた大昇くんもなかなか危うい😂
スポンサーリンク




湾岸HiB 11/26 1部

優斗くん髪の毛はねてて、B少年が自己紹介してる後ろで凉くんに髪の毛直されてるのかわいすぎたよ...

寝癖そのまんまだったみたいで、
瑞稀くんに突っ込まれながら自分で直さないで凉くんに撫でられてるの本当にかわいかった...
湾岸HiB 11/26 朝

龍我ちゃんお立ち台通り過ぎちゃって、あ〜違う違う〜!って感じで戻ってきて乗ってから恥ずかしそうにしてたのめちゃくちゃかわいかった
湾岸HiB 11/26 朝

一世くんお立ち台に乗ったらそこに向かってめっちゃオタクが手を伸ばすから、それにびくってして少し怯えたのかわいすぎて私の周りみんなかわいい〜〜ってなってたわ
湾岸HiB 11/26 朝

優斗くん前髪少しだけ左目にかかってるのめちゃくちゃかっこいい...
少しうつむいたときとか●●い...()
湾岸HiB 11/26 朝

遠くから来た人〜!の下りで
秋田ー!!!!って人がいて優斗くん『秋田美人かなー?』とか言いながらそっち見てたけど結局『俺、目悪いからわかんねぇ』って言ってて笑った
湾岸HiB 11/26 朝

今夜貴方を口説きますの猪狩くんのセリフ
『養ってくださーい』
が面白すぎた
湾岸HiB 11/26 朝

客席の花道?ローラーで駆け抜けるHiHiJetかっこよかったけど想像以上にスピード出ててほとんどオタク構ってなくて素敵でした(?)
湾岸HiB 11/26 朝

ネクドリかな?花道ローラーで走るために反対側からくる涼くんを待ってる優斗くんめちゃくちゃかっこよかった!!!!!横顔!!!!!!
湾岸HiB 11/26 朝

花道通ると客席埋もれてどこに誰がいるか全然わからなくて周りもみんなきょろきょろしてメンバー探してるの面白かった
そういうときは大抵バクステにいました😌
湾岸HiB 11/26 朝

Candyで『らぶゆうぴー!』って叫べたのめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
湾岸HiB 11/26 朝

One Loveイントロセリフの優斗くん「約束するよ。チャンカパーナ」でかっこいいのにめっちゃ笑えた
チャンカパーナもってくると思わなかったwww
湾岸HiB 11/26 朝
B少年の新曲サビ振り付け講座のとき左側で「なんかやだ〜!恥ずかしい〜!」みたいなこと言ってる浮所くんかわいかったし、何回か那須くんとアイコンタクト取ってて良いうきなすが見れました!振り忘れてる那須くん指摘する浮所くんかわいいかよ...
湾岸HiB 11/26 朝
うぉーあい?曲名分からないけど、『その唇奪っちゃっていいですかー?』\いいですよー!!!/楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!
2回目龍我ちゃんとギリギリまで近づいてからの「え?」な優斗くんかわいかった
湾岸 11/26 ①
見学 しめ しずや のえる
しめ)優斗滑舌で悩んでるんだったらのえるに早口言葉教えてもらいな〜
のえるくん早口言葉
ゆうと)のえるくん頭いいっすね!あ、すいません上からいっちゃって!!
湾岸 11/26 ①
mc
ゆうと)だったんですけろ〜
客)けろ〜〜www
ゆうと)おい!バカにすんなよ!結構シビアなんだから!
いがり?)ナイーブね
湾岸 11/26 ①
ダブルアンコ
ゆうと)じゃあばいばい〜〜!
客)えええ〜〜〜
ゆうと)おい!じゃあなすぅ!!!
なす)もうネタ切れだよ〜
湾岸 11/26 ①
mc
ゆうと)もうすぐ冬休みだね!おれ結構北海道行くんですけろ〜〜あ、北海道しってます??
はいび)しってるだろwww
湾岸 11/26 ①
mc
ゆうと)冬休みなにしてた?
ふじ)スノボやるんですよ〜
はし)雪合戦してた!
ゆうと)龍我は?
りゅが)え?
ゆうと)おい!お前話ぐらい聞いてろよおおおお!!!!
りゅが)鎌倉つくりました!→
湾岸 11/26 ①
はし)鎌倉ってなんで崩れないの?
りゅが)え、わかんない
ゆうと)先生(金指)!なんで崩れないんですか?!!
かな)え、わかんないです
湾岸 11/26 ①
mc
ゆうと)他にだれか冬休みしてることある?
うき)逆にゆうとくんないんですか?
ゆうと)え!?おれにもうふる!?
たい?)ゆうと最終手段だよね
湾岸 11/26 ①
直樹くんがスノボできる
みず)俺ローラーやってるからできると思って上級者コースいったら無理だった!(頭から)おちそうだった!
ゆうと)すごいよね!横で滑るって!
はいび)???
ゆうと)いや、おれらローラーは縦に滑るけどスノボは横にすべるじゃん(カニ歩き)
湾岸 11/26 ①
ローラーで通路通るはいはい
優斗くんがバクステセンターで止まるとき勢いつきすぎてコケかけて満面の笑み
湾岸 11/26 ①
ローラーで通路通るのにちょっと焦ってる涼くんハイタしながらもうすぐ階段
はし)まってまって〜〜〜(あわあわ)
湾岸 11/26 ①
我Iう〜〜〜ちゅの時に優斗くんが龍我くんロックオン
湾岸 11/26 ①
口説き
ゆうと)優斗が!砕く(いがり腹パン)
いがり)うおっっ!!!
湾岸 11/26 ①
我I バクステにいる涼くん見学席のしずやくんに手振ってからの自分のパート直前
はし)おれおれ〜♡
ワンツースリーフォー!!!!
【HiB 湾岸 11/26 朝】MC

ローラースケートをやってるからスキーもできると思って上級者コースに行ったら全然できなかった瑞稀くんが可愛い
【HiB 湾岸 11/26 朝】
優斗「HiHi Jetで初詣で行かない説あるよね」
猪狩「おれ、この前いい大人と初詣について話したんですけど、初詣っていつまでなんですかね?1月1日に行くのが初詣なのか、三が日までに行くのか…」
浮所「…あ!してたしてた(小声)」
【HiB 湾岸 11/26 朝】

おそらくスタッフさんと初詣の定義について話す猪狩さんも、思い出してボソッとしてたと呟いちゃう浮所くんも可愛いかったです!
【HiB 湾岸 11/26 朝】声出し
涼「ハイハーイ?」
ファン\ハイハイ?ジェット?/
瑞稀「それ俺もやりたい!ハイハイ?って言ったらジェット!ね」
瑞稀「ハイハーイ?」
\ジェットー!/

猪狩「おはようおはよう!おはようございます!どうもおはようございます!あっおはよう」
【HiB 湾岸 11/26 朝】振り付け講座

下手端にいる大昇が、どんどん進んでく振り付け講座にファンの方向きながら(振り付け教えるためにお尻向けてる)「大丈夫?ついてけてる?」って聞いてくれるし、途中で「俺が分かんないからもう1回やろう」って言ってくれるし優しいしただのいい男
【HiB 湾岸 11/26 朝】Why?

・冒頭の「ベイビ?」のところの声が低くて男で1回死にます。
・「好きさ」で有無を言わせず死にます。
・歌い始めたら瑞稀くん特有の甘い高音で歌って1回死にます。
・キレキレダンスで1回死にます。
・あ、忘れてましたけど衣装で1回死にます。
【HiB 湾岸 11/26 朝】MC らじらー

瑞稀「HiHi Jetのメンバーの名前もちらほらでるよね」
優斗「(ファンのもっと名前だしてーの声に)違うんですよ、もっと出したいんですけど、この人たち聞いてないんですよ!らじらー聞いてる人???」
那須「🍆ノはい」

那須かよ!
【HiB 湾岸 11/26 朝】ローラー

ローラースケートで客席を縦横無尽に回るのはいいんですけど、危ないしどこにいるのか分からないしだったので、あそこはお客さん座らせてもいいのでは…?でも、想像よりスピード出してヲタクをガン無視するHiHi Jetも素敵でした。
【HiB 湾岸 11/26 朝】

ゆうぴーの「けろ」いじりの流れで瑞稀くんが笑い声をマネしたら、ゆうぴーが「誰だおいマネしたの!!」と凄い勢いで言ってしまった直後に瑞稀くんだと気づいて0.5秒くらい止まったの可愛かった!!!みじゅゆと親友コンビだけど滲み出る上下関係!!!
【HiB 湾岸 11/26 朝】アンコール

左手につけたブレスライトが自動切り替えになってるので、1人だけドンドン色が変わる瑞稀くんが可愛い。
【HiB 湾岸 11/26 朝】Wアンコ

客席のハイビーコールに応えて出てくるハイBちゃん。
優斗「那須どうだった?」
那須「サイコウデシタネホントウ(超棒読み)」
ハイB「最近那須のキャラが変わってきてるよね」

那須「隠しきれない」

隠しきれない那須🍆 #と
【HiB 湾岸 11/26 朝】まとめ

・開演前2.3分?に円陣の声とその後の足音が聞こえます。集中して聞きましょう。
・瑞稀くんの新衣装はパステルピンク。可愛いピンク可愛い。
・ファンサ曲は少なめ。自担を眺めたい人には天国。
・HiHi Jetのかけ声は序盤の1回のみ
【HiB 湾岸 11/26 朝】アイノビート

「コネクション〜♪」の後に必ず首コテンとする瑞稀くんが可愛いすぎて可愛い罪があったら極刑くらいそうでした。「wowwow」のところを低い声でちゃんと歌ってる瑞稀くんが●●い。
【湾岸HiB11/26朝】
アイノビート
片方のジャケットはだけさせながら
優斗「これはキミを求めてるサイン」

死んだ
【湾岸HiB11/26朝】
秋田から来てるお客さんいて、そのお客さんのほう見てゆうぴが「どれどれ?!秋田だから美人かな?!んーーわっかんねーや!」って言ってたの良き男子高校生だった
【湾岸HiB11/26朝】
B少年が自己紹介してるとき、後ろでゆうぴの髪が乱れてるのを指摘する年下3人組〜〜!ゆうぴの前髪の分け目をつくってあげる涼くん良きカレシすぎ……
【湾岸HiB11/26朝】
小3の頃おじいちゃん(!)に北海道連れてってもらったゆうぴ「北海道の雪はサラサラしてるから傘いらないの!」関東に帰ってきてからも、雪が降っても傘をささなかったらめっちゃびしょ濡れになったらしい
\そりゃそうだろ/
【湾岸HiB11/26朝】
OneLoveイントロのセリフ
「一生愛してるよ」とか(忘れたけど)みんな甘〜〜〜〜いセリフ言ってくれるのに最後のゆうぴ
「約束するよ、チャンカパーナ」
チャンカパーナwwwwwwww
【湾岸HiB11/26朝】
ハイハイの口説きます最高すぎ…
優斗「瑞稀がぁ⤴︎口説くぅ⤴︎」「橋本がぁ⤴︎抱きしめるぅ⤴︎」「猪狩をぉ⤴︎砕くぅ⤴︎」
猪狩「砕くじゃなくてナンタラカンタラ(忘れた)俺のこと口説いてくんねぇのかよぉ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸HiB11/26朝】
うぉーあい
「その唇奪っちゃっていいですかぁ〜?」\いいですよー!/からの「うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」でどんどん龍我ちゃんに近づいてってちゅーまで秒読みのところでゆうぴ「え?」ww
【湾岸HiB11/26朝】
コズミックメロディー振り付け講座終わったあと、
藤井「これで今日から皆さんも東京B少女ですね!!!😆👍✨」
なぁくんwwwwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・