gfhsgf

中丸君の楽しい時間11/25
カテコ2回目で太陽太郎着ぐるみ登場
「本当は東京公演終わったら燃やされるとこだったんですけど、東京の最終日に出したら思いの外好評だったんで大阪にも連れてきました」
連れてきてくれてありがとう!!どうか大阪終わっても燃やされませんようにww
スポンサーリンク




11/25 中丸舞台 千穐楽 冒頭
マネージャーの無茶なスケジュール管理に
(冫、)お前の名前は「馬鹿・野郎」だ!
11/25 中丸舞台 千穐楽 冒頭
衣装打ち合わせに移る前の「怒」
(冫、)おい、おい吉田、こっち向けよこら、逆膝かっくんだよ、やってる方も痛いんだからな
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
眠れなくて起きた後、スロットを見つけるくだりはなく、スムーズにスロット回して始める。
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「一生に一度のプロポーズ in 満員電車」でプロポーズ相手の名前が「さちえ」から「みさえ」に変更
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「一生に一度のプロポーズ in 満員電車」終了後
(冫、)御堂筋線はどんな感じなんですかねぇ…
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「ラジオ体操 第1082」
(冫、)肩を脱臼するような運動〜
(冫、)もっと複雑に〜

終了後

(冫、;)予想以上に体力消耗した・・
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「お腰につけたきびたんご 99%除菌」
(冫、)太郎さんじゃないですか!猿とキジも連れて。もしかしてがしま行っちゃう感じですか?やっぱり!オファーでしょ?いっすよ!その代わりなんか下さいよ!
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「お腰につけたきびたんご 99%除菌」
(冫、)きびたんご?あぁあざます。これ誰が握ったんすか?お主?じゃあ後ろ向いててください。(除菌スプレーシュッシュッ)いただきまーす。うん!美味いっち… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸舞台 千穐楽 スロット
「幸せなら手をインド」
(冫、)(インドっぽいポーズしながら)いやー確かにここ最近すげー幸せなんだけど、手がずっと戻らないんだよね。うん、歌おう。

終了後
(冫、)やってる僕も意味は分かりません。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
1人目が当てられて
(冫、)「嘘でしょ」っていう声が聞こえました
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問1「好きな携帯のアプリは?」
(冫、)スポンサーの仕事が今後入る可能性もゼロではないのでコメントは控えさせていただきます。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
ゲームの質問に対して
(冫、)僕1983年生まれなんですけど、その時に家庭用ゲーム機が発売されたんですね。なので家庭用ゲーム機には思い入れが強くて。僕ゲームと一緒に育ってきたんです。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
ゲームの質問に対して
(冫、)今は携帯用アプリの売り上げが家庭用ゲーム機の売り上げを超えちゃったんですよ。

(冫、)この話長くなるな。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
ゲームの質問に対して
(冫、)あーそれ、いやー大丈夫かなー。一言だけ言わせてもらうと、課金には気をつけてます。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問2の人を当てて
(冫、)北斗の拳みたいな声が聞こえましたね。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問2「子供に付けたい名前はありますか?」
(冫、)ありません。強いていうならば、時代性の高い、キラキラネームみたいな名前は付けないでしょうね。おそらく画数とかで他の人に決めてもらいます、性格的に。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問3の人を当てた後、質問者がキャーキャーなってたので
(冫、)人の話聞いてください。
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問者3に何か質問後、回答までに少し間ができて
(冫、)結構タイムラグあるな
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
質問3「恋愛対象は20代ですか?」
(冫、)そんな訳ないでしょう。まぁ年齢がどうこうよりも話が合うかとかそういうのが大事なんじゃないですか?
11/25 中丸舞台 千穐楽 中丸メモリアル
恋愛対象の質問で
(冫、)まぁアイドルなんでよく分かんないですけどね。
11/25 中丸舞台 千穐楽 カテコ1後
大阪弁で挨拶しようとして
(冫、)今日はめーっちゃ楽しかっ…たなー!みんな!気をつけて帰りなはれやー!
11/25 中丸舞台 千穐楽 カテコ3
太陽太郎再登場!
(冫、)ずっと楽屋の横にいて舞台を見守ってくれててんですけど、千穐楽が終わったら燃えるゴミになる予定だったんですね。それなら最後にってことで東京の千穐楽でこれを出したんですけど。
11/25 中丸舞台 千穐楽 カテコ3
太陽太郎再登場!
(冫、)本来なら東京千穐楽の後で燃やされてお空の上の予定だったんですけど、皆さんの反響を見てですね、これは大阪にも連れて行かなきゃとなりまして、今回連れてきました。
11/25 中丸舞台 千穐楽 カテコ3
太陽太郎について
(冫、)太陽太郎をよく見てもらうと分かるんですけど、目が非対称になってるんです。これには理由がありまして、太陽太郎のデザインを考える時に僕が書いたラフ画をイラストレーターさ… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸舞台 千穐楽 カテコ3
(冫、)個人的に手応えがあったコーナーはミニライブのところです。あれには伏線が色々入っまして…

伏線を聞いて客席が納得したのを聞いて

(冫、)全然気づいてねーな!
取り急ぎ右の乳首だけめっちゃ見えましたが、猛烈に●●ビンビンちくびだったし、美しい桜色だった
中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
生着替え
ジャケットを着てから→ズボンのベルトを締める
それまでは両足をパッカン開いてズボン下がらないようにしている
中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
質疑応答(以下ニュアンス)
20代の人が付き合う対象なのか?って感じの質問に対してベラベラ結構答えた後で、
(冫、 ) いや、知らないですけど。僕アイドルなんで。

んんんんんんんんんッ

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
超ナルシストありで、
プロポーズは御堂筋線のミサエ

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
The way
伸びてからのビブラートに聴き惚れました

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
文春砲
『先に出て。後で電話する。』変装のキャップ深く被りすぎて後頭部が露わになり顔全部隠れる形に。でも家出るときは結局普通に被り直す。ネタ終わりスロット前まで歩き小道具のキャップをステージ端にシュッて投げる真似。この背中越しの投… twitter.com/i/web/status/9…
きびだんご
(д冫、 )ガシマっすかァ?キジとサル連れちゃってェ。(いちいち話し方チャラい)…からの、ちょっとモジモジ体くねらせ過ぎて客席から喘ぎ声漏れる。みんなあっち向いててて言って除菌スプレーで除菌してから団子を食う。(冫、… twitter.com/i/web/status/9…
煮込んだスーツ
右袖のところズズスッジュルジュルって飲んでて"やばい"

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
初日から変わらなかったとこ

やっぱりHBB始まるまえのムニャムニャムニャって音聞こえてきて笑いこらえたワテ

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
浅はかちゃん♡
こっち向いて言ってくれて撃たれてワテ即死_:(´ω`」 ∠):_

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
フォルクス
さよちゃんに別れ話切り出されてからしばらくさよちゃんのことを"あなた"呼びで、あー喧嘩こんな感じかーって妙なリアル雄一を感じた。
そのあと"お前"呼びに変化。

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
カテコ(ニュアンス)
(冫、 ) 色々細かく伏線張り巡らせてそれを回収していくような内容にしたかった。
って言ってて、たぶん観客もそこを堪能していたと思う。
癖になるし、所謂リピーターがバチボコつく舞台だったと思う。
中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
アテレコ(夫婦)
旦那は目玉焼き派なのに妻がスクランブルエッグ作るからオコ。妻がスクランブルエッグ…て言いかけると旦那すぐ目玉焼きにして!てオコ。
この1人二役のやり取りが初日周辺より格段に上手くなってた。
中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
フォルクス
サイコロでゲンタニシの面が上になったのがスクリーンに映し出されるけど、あれ、ゲソタニシに見えて、ゲソタニ…てつぶやいたワテ

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
S-1
ぽたぽた焼とハッピーターンを手にするも、サラダせんを選択

サラダせんの強さ実感

中丸君の楽しい時間2 11/25 千秋楽
字幕を確認

いいますかとは?

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
質疑応答
あの中丸さんがサラッと、すんごくサラッと、(冫、 ) 課金してますか?僕は課金に気をつけてますね。って言っててこっちがなんか慌てた

中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
グッズ打ち合わせ
初日周辺で"最近肌が寒い"て言ってたのが、"肌寒い"になってた。
(地味に気になってたセリフだったから明記)
中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ①

皆さんの温かい拍手ありがとうございます。呼んで頂いたんで、ほんの少しだけお話させて下さい。グループの話をしますと充電期間中でかれこれ一年半ぐらいしっかりとお客さんの前に立つことがなかったので、そういった意味でもこの舞台は→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ②

非常に個人的には良かったなと思っています。やっぱりこの仕事を…この仕事をって言うかジャニーズをしている限りですね、僕はお客さんの前に立たないと錆びていくような感じがしてですね。この一年半、他の仕事は充実はしているんですが→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ③

なんか足りないなって言うのはですね、恐らくこういう何か作ったものを観てもらうとかお客さんの前に立ちたいとかそういうことだと思うんですけれども。そろそろ僕もね、グループ活動って中学三年生ぐらいからやってるんですけれども→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ④

グループ活動が当たり前の人生を歩んでいますから、やっぱりどうしてもまだグループの活動をやりたいなっていう風に思っていて。で、一年半も何もしない状態っていうのが初めてだったもんでもうそろそろね、個人的には限界なので。→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ⑤

充電期間って不思議なワードなんですけれども、これは一応前向きなことであるっていう意味で付けた名前だと思うんですけど。ずっと活動しないという意味ではないから、そろそろねと思いますから。勝手な個人的な無責任な発言ですけど。→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ⑥

その際は恐らくその時も皆さんの前に立って何かをできるという機会があると思うので、こういった個人の活動も応援してほしいんですが、もちろんグループの活動も引き続き応援してもらいたいなと思ってます。→
11/25 千穐楽「中丸君の楽しい時間2」カテコレポ⑦

ですから、その際はまた集まって楽しみましょう。引き続き応援よろしくお願いします。本日はありがとうございました。
2017/11/25 千穐楽
「中丸君の楽しい時間2」
カーテンコールレポ pic.twitter.com/5BMvo6svM9
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

また太陽太郎被って出て来てくれた~!!ずっと楽屋で見守ってくれてて東京公演終わったら燃えるゴミとして捨てられる予定だったけど、みんなの反応見て、まだ燃えるには早いと思って大阪まで持ってきました!!
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

太陽太郎の顔に「大阪までついてきた」って書いてある札がついてた笑
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

中丸君の楽しい時間2千秋楽はーじまるよー!!でした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

質疑応答
Q.好きな携帯アプリゲームはありますか?A.よくやるんですか?課金するタイプですか?課金に気をつけてくださいね。ゲームはよくやります。(ここかはしばらくゲームの話)答え… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

質疑応答
Q.自分の子供につけたい名前は?A.いやぁ、ないですね。(即答)考えたこともございません。時代っぽい名前、キラキラネームとかあるじゃないですか、そっちじゃあないです。い… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

質疑応答
Q.付き合う対象は20代ですか?A.なんだこの質問。違うでしょ。最終的に行き着くのは話が合うとかじゃないですか?僕アイドルなんで分からないですけど。会話のセンスとかある… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

伝説の木への願い事

(冫、)ゲームのスポンサーがきますように!!
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

カテコにて。
パート3もまたすぐやりたいと思ってます。どうにかしてまた出来るように事務所の権限ある人に言いたいと思います。やらないと僕、暴れますよ。って言います。
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

また鬼ヶ島をヶ島と言うチャラい犬さんw桃太郎とキジと猿に「あっち向いてて、3人共あっち向いてて!」きびだんごにシュッシュッシュッってスプレーしてから食べる「うまいっちゃーうまい」

(冫、)よい子の皆さんはマネしないで下さい。
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

プロポーズの相手→みさえin御堂筋線

最初すんごいくねくねしててお尻ぷりぷりでやばかった♡♡
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

さよちゃんにケーキ風サラダを「愛情がそこそこ入ったサラダ」って言って渡してたwwwそこそこてwwwww
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】

よしださんにキレてる時、「お前のあだ名、馬鹿 野郎な!!」
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】
質疑応答当たった方に、

(冫、)今、北斗の拳みたいな声出しましたね。

wwwwww
【中丸君の楽しい時間2 11/25 大千秋楽 】
質疑応答

(冫、)今日はどちらから?

お客さん「愛知県です!」

(冫、)今日来たんですか?

お客さん「キャー!ヤバーイ!」

(冫、)人の話を聞いて下さい。
今日来たんですか?すげぇタイムラグあるな。
KAT-TUN出演番組✍🐻自分メモ
(追加していこう♡)
11/24 ZERO 亀梨和也
11/24 新宿セブン 上田竜也
11/25 ベスアみどころ
11/28 ベスア 亀梨和也中丸雄一
12/6 FNS 亀梨和也
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
15:07終演♡(泣)
大阪千秋楽中丸くんおめでとう!!!!楽しい時間でした😭💓
カテコ3回出てきました✨
太陽太郎が大阪にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#中丸君の楽しい時
間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】カテコ→
太陽太郎本当は東京で燃えるゴミとしてお空にのぼっていく予定でしたが大阪に連れてきました。最後だし、ちょっと話長くなりますけど…とUNLOCKの色々な布線の説明をセットを出して説明してくれた♥
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
『やっぱりお客さんの前に立ちたい』と言う中丸くん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
また舞台してね。
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
1人UNLOCK説明する時太陽太郎仕舞おうとしたけど
\あ〜〜〜😢/みたいな反応なので壁に立て掛けて置く事に♬でも太郎がちょっと斜めになっちゃって
(冫、)面倒なやつだな…
中丸くん太陽太郎を寝かすwww
#中丸君の楽しい時間
2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】→
太陽太郎が横になりながら、こだわりの1人UNLOCKを淡々と説明しだす中丸くんの図がとてもシュールで中丸くん…てなったww
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
スロット千秋楽ちょっと特別ばーじょん♡
プロポーズ→新たなオンナ(ºㅁº)!!
体操→肩を脱臼させるような体操ww『めっちゃ疲れた…』
きびだんご→除菌した!!そして食べた!『いい子は真… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
スロット続き
インド→なんだかよくわかんないけど幸せな中丸くんwww
『よくわからないんだ!歌ってみるか‥』
オニオンスーツ→やっぱりネクタイ丸めるのかわいい💞😆でもそこまでいかずいつもtwitter.com/i/web/status/9…BC
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
中丸くんの関西弁かっこよかった♥♥今日は間違えてたけど笑めちゃかっこいい(,,> <,,)
中丸)今日はほんまに楽しい時間だったねー!!!(?)皆気をつけて帰りなはれや〜✨
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
吉田さん(マネ)にバカなヤロウな!!!!
って言ってたwww
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
吉田さん(マネ)に逆膝カックンする時の『これ!オレも痛いんだからねー!?!』ていう中丸くんかわいすぎる…。
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
ニュースの時彼女設定にし直してから、『さよちゃん…///』ていう中丸くんとゲンタニと比べてさよちゃんにはツッコミ優しいのがたまらない♡♡
#中丸君の楽しい時間2 大阪
【中丸君の楽しい時間2 11/25千秋楽】
中丸)スタンディングオベーションありがとうございます✨あの‥最初の1人ってすごいですよね。やりはじめの人。その人がいてわたしも…と続いていくもんですもんね。すごいですね。←何故かそこに感動中丸くん♥笑
#中丸君の楽しい時間2 大阪
11/25 中丸君の楽しい時間 千穐楽
カテコで太陽太郎!
2回目はける時
太陽太郎の体ベコッと折って一緒にお辞儀w
11/25 中丸君の楽しい時間 千穐楽
(冫、 )「どの公演も平等に…っていう風にやりたいんですけどね、僕的に今回一からこだわって作って、手応えあったなって思うのがミニライブのコーナーで」
会場「笑」拍手👏
(冫、 )「実はあのコ…twitter.com/i/web/status/9…U
11/25 中丸君の楽しい時間 千穐楽
カテコ伏線の話①
(冫、 )「これね、家に帰ってこういう事してるんだ〜してるのかな〜みたいなのがあったら面白いなとおもってやったんですけど
大体他のコーナーは何かと何かを組み合わせて作り上げていくみたいなところがあって→
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
悲報 太陽太郎は東京公演後燃やされる予定だった
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
ドキメモ質問①-①
「携帯のゲームアプリは何をしてますか?」
(冫、 )「ゲームは好きですよ。僕1983年生まれなんですけど、ファミコンと同じ歳で…(略) …でもね、ゲームの歴史という… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
質問②-①
「子どもにつけたい名前はありますか?」
(冫、 )「ありません!!!!(ズバッ)」
あまりの早さに会場爆笑
(冫、 )「でもあれですね、時代とゆうか…何だろう、キラキラネー… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
質問③-①
「付き合いたい年齢は20代ですか?」
(冫、 )「(最初忘れた💦)年齢よりも、話が合うかじゃないですか?(ニュアンス)話合わなかったら嫌でしょ。なんか、この人悪い人じゃない…twitter.com/i/web/status/9…H
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
楽で初参戦だったので既出の情報かもやけど
亀梨君がS-1で「23」位だったの嬉しかった😂💕❤️
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
カテコ2回目太陽太郎
ミニライブ伏線の話する時、スタッフに片付けてもらおうと思ったらスタッフ行っちゃって仕方なく太陽太郎を舞台の脇に立てかけるも倒れかけて「面倒がかかるやつだなぁ!」っ… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪千穐楽
太陽太郎エピソード
(冫、 )「これね、見てもらったらわかるんですけど、太陽太郎目って左右非対称なんですよ。お天気コーナーをやるにあたって、ゆるキャラっていうか、なんだろう、エブリィでゆ… twitter.com/i/web/status/9…
11/25 中丸君の楽しい時間 大阪 千穐楽
ドキメモ最後のお願い事で「あと、ゲームのスポンサーが来ますように」って言っててゲーム好きだね〜🎮よしよしって思った




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・