DF01w29UQAAi1-I

GACHI 11/25

そんな名言放った辰巳くんの前に、無言で立ちはだかる福田氏。
『(準備できたよ)』
辰『準備できたよ、じゃねーよ!』

ケーキに顔押し当てるでもなく、自分で行けとばかりのすり〜ゆ〜ww
結果、自主的にケーキ… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク




【GACHI 11/25】
無事終演
ラストGACHI前に辰巳のお誕生日会あり!
スクリーンに
Happy Birthday
yudai tatumi
顔面ケーキやったぞーーー!!!!
【GACHI 11/25】
福田真面目な挨拶からの
福『本日は〜』←客『ふぅ⤴︎ (察する)』
福『...はっ?なんも言ってねーし』
っていうくだりありww
【GACHI 11/25】
バンドさんがHappy Birthdayの歌流しみんなで歌ったよ!
下手からケーキ2つ登場
嬉しそうにロウソクを消しながら何かを察する辰巳ww
自分のヘッドセットをいじるww
福『さすが辰巳さん!お察しがいい!』wwwww
【GACHI 11/25】
ロウソク付きケーキはチョコレート
その隣に顔面ケーキ用の真っ白ケーキ
【GACHI 11/25】
福『準備がございますのでちょっと豊富を語っててください』と。
前に出てハンドマイクで話し始める辰巳の後ろでブルーシートを引き始めるww
福田は辰巳にそっとレインコートを着せるwww
【GACHI 11/25】
準備ができ話してる辰巳の耳元で
福『準備ができました(ささやき)』
辰『準備ができましたじゃねーわ!!!!www(にこにこ超絶笑顔)』
誰かが押してくれるのかと思いきやまさかのセルフ顔面ケーキに戸惑うwww
【GACHI 11/25】
ばふんってなり顔面真っ白のままGACHI音楽スタート!
ちなみに曲中3回ケーキにばふった辰巳雄大くんでした。
その都度クリームを盛り直すすり〜ゆ〜
【GACHI 11/25】
クリームが付き真っ白な顔ですり〜ゆ〜を追いかけ回す辰巳ww
最後の\が~ち〜〜〜/のポーズ決めるところで
まさかの不意打ち隣の福田のほっぺにちゅーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
右頬にクリーム付けて八の字眉毛で笑う福田
死んだ
【GACHI 11/25】
越岡デートプラン
『プラネタリウム。背中のほくろが多いから蛍光塗料で繋げてプラネタリウムにする』www
辰『デートで服脱ぐ前提なのが信じられない』
ごもっともwwww
【GACHI 11/25】
ゆきえさん『背中見たことある?』
辰『ありますあります!昔、あまりにもほくろが多いから松崎が黒ペンでちょって書いたことがあって!wそしたらこっしーガチ切れでしたwwあんなに怒ったこっしー見たことないww』
わろたwww
【GACHI 11/25】
辰巳デートプラン
キャナルシティに行きたいと言うゆきえさん
辰『キャナルシティ楽しいですよね〜美味しいご飯に洋服も買えて...(ゆきえさんのメガホン使いながら)夜は僕のキャナルぴーーーーー〇△□✕』
メガホンの効果音でかき消す技を身につけたwwww
【GACHI 11/25】
スクリーンと歌だけでもとって嬉しそうだった辰巳くん。下手からケーキが登場すると効果音が聞こえてきそうなくらいのとびっきり笑顔で嬉しそうにしてておばちゃん目ん玉落っこちるかと思ったよ
【GACHI 11/25】
そうじぃ
爺さんもポーラもよく喋るwwぶつぶつ独り言多いわww
ポーラもパイオツ揉まれて『触ったわね(小声)』とか言うしww
そして後半新しい振り付けあり!
そうじぃ踊ります!!!
【GACHI 11/25】
シネマイタリアーノに替わる新しいものはふぉ〜ゆ〜衣装変わらず白スーツに白ハット
途中福田の側転あり
【GACHI 11/25】
福ロボットで刀振り回す辰越
辰巳ハチマキの都合上、右耳に髪の毛掛けて出てくる。
くっそかっこよくて震えた
そのあとも右だけ耳にかけてて可愛いとかっこいいが融合されててはーーーーーーーーってなったよまる
【GACHI 11/25】
落語
『昨日近畿地方出身の先輩が...』
とこーいちさんキターーーー!!!!
しかし近畿地方出身って言うの苦手ねかわいい
美味しいご飯にお酒が進む話から先輩が日本酒にしようと提案
隣に座っていた友達の福… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI 11/25】
顔面ケーキのまま歌わなきゃいけない辰巳ww
出だしむせながら鼻に入ったクリーム噴射させてたwwやめろww
歌わなきゃいけないから口元だけタオルで拭うのww顔半分真っ白おばけwwww
【GACHI 11/25】
クリームまみれで楽しむ辰巳とみんな
途中福ちゃんの髪の毛にちょんって少しだけクリームついててww上の方の髪の毛にww気づいてないのよwwwめっっっっっちゃキューティクルだった!!!!!
【GACHI 11/25】
日常ふぉ〜ゆ〜
4ヶ所に散らばってパンパンッて2回手拍子をする振りがあるんだけど(伝われ)越岡手拍子忘れてたよよよ。あそこ好きだからすごい見ちゃったよよよ。
【GACHI 11/25】
恋する越岡
ラッキーアイテムは明太子
ピンクの物体を拾って恋したから何かと思ったら明太子www巨大なやつwww
【GACHI 11/25】
福ちゃんフライングのくだり
何故かヤンキー風な辰松
総長役の福田
福『目の前に世界一辛い唐辛子があります。おいそこのナス!唐辛子食ってみろ!』
松『ナスです!食わせていただきやす!もぐもぐかっれーーーー… twitter.com/i/web/status/9…
11/25にGACHI行くことにした、楽しみ!✨
【GACHI博多座11/25】カテコ
福「自分たちが主演の舞台でここ博多座に立てることを本当に光栄に思います。これも全てスタッフ、関係者、そしてこうやって起こし頂いた皆様のおかげです。」
辰「ちょっと真面目すぎない?!」
福「こう… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】カテコ
福「今日は…」
客席「フゥゥー!!!!!」(めっちゃ盛り上がって歓声が長い)
松「…まだ“今日は”しか言ってないのに、フゥゥー!!って言うのはおかしいと思いまぁす!」(小学生)
【GACHI博多座11/25】カテコ
ハッピバースデー(生演奏)に合わせてケーキが運ばれてくる。
曲終わりでローソクを吹き消す辰巳くん。

辰「…なんで2個あるの?(苦笑)」

察しのいい辰巳くん。
【GACHI博多座11/25】落語
(福岡はお酒に合う美味しいものが多いという話)昨日もね、近畿地方出身の先輩がご飯に連れていってくださったんですけど、(光一くんの真似して)「これは~…日本酒(が合う)だろ」って言うんですよ。そしたら私の隣にいた友人が、福田って言うんですけどね、
【GACHI博多座11/25】デート先の話
辰「今、デートで寄席に行くのが流行ってるんですよね?」
越「そうなの?!いや~、でも寄席は無いわ。絶対無い。」
辰「じゃあお前ならどこ行くんだよ?」
越「やっぱプラネタリウムでしょ」
辰「プラネタリウム?」
【GACHI博多座11/25】最初の方の主題歌?メンバー紹介曲?の4人がこちゃっと集まる時に、辰巳くんが福ちゃんの脇腹にぐりぐり~!って抱きついて、福ちゃんが一瞬見た後に頭わしゃあってしていなしてて、辰巳くんワンワン🐶みたいだった
【GACHI博多座11/25】バランスボールに乗ってるザキさんが完全にボール遊びしてるワンワン🐶楽しそうだった🐶
【GACHI博多座11/25】カテコ
福「今日は…」
客席「フゥゥー!」
松「まだ今日はしか言ってないのに、フゥゥー!はおかしいと思いまぁす!」
福「まだ何も言ってないよ(笑)…昨日は…」
辰越「「…昨日?!」」
混乱する辰巳くんとこっしーと客席
【GACHI博多座11/25】カテコ
福「俺たち同級生でね…みんな31歳なんですよ。最初にこっしーが誕生日迎えて、それからマツ、俺…あいつ(辰巳くん)だけ遅くて」
辰「いや、そんな遅くないわ!なんなら(4人とも)近いくらいだわ!」

辰巳くん、ツッコミ早い
【GACHI博多座11/25】こっしーが恋に落ちるところ
越「…あのっ!よかったら、今から寄席に行きませんか?」
女の子「はい🎵」
越「え、ほんとに…?寄席だよ?」
女の子「はい🎵」
越「そう…それより、それ明太子だよね…?箱に入twitter.com/i/web/status/9…8b
【GACHI博多座11/25】
越「ちょっと…あれ(ロボットの福ちゃん)どうすんだよ…」
辰「お前行けよ…」
越「えぇ?お前行けよ…」
辰「じゃんけんぽん!(条件反射でじゃんけんするこっしー。辰巳くんが負ける。)よし行け」
越「お… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】落語枕
「福岡って美味しいもの多いですよね。しかも全部お酒に合う!…昨日もね近畿地方出身の先輩とご飯に行って美味しいもの食べて…熊本名物のぐるぐるって知ってますか?(パラパラ拍手が鳴る)…まぁまぁって… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】
カテコで福ちゃんから真面目なご挨拶の後
福:ハイ!一通り終わったところで!もういいでしょ?え~皆様!本日…!
客<フゥ~~~!!!(拍手)(察しがいいw)
福:昨日!
客:???
福:今日って言ったらフーフー言うから!昨日って言ったらヒーでしょ!
【GACHI博多座11/25】
福:明日!って言ったら?
客:ヘー!
辰:いいよ、ヘー!とか言わなくて!

(本日は!の時点で気付いてる辰巳くんだがツッコミの仕事も忘れないw)
【GACHI博多座11/25】

下手からワゴンに乗ったケーキが登場。なぜかチョコレートケーキと共に生クリームのケーキも乗ってるしなぜか下の段にはブルーシートが乗ってるw

マジかよ…みたいな顔する辰巳くんw
(察しがよいwww)
【GACHI博多座11/25】
福:抱負を!
辰:主演舞台、ステージ上で誕生日を迎えられて幸せです!

福越松:ブルーシートを引いたり辰巳くんにレインコートを着せたりヘッドマイクにラップを被せたりしつつケーキに更にクリームを足すw上からクリームを垂らしてもこみちくん!とか遊ぶw→
【GACHI博多座11/25】
カテコのラストで出演者全員で手を繋いでお辞儀する時に、辰巳くんがクリームまみれのまま隣の福ちゃんのほっぺにチュッってして福ちゃんと二人で笑いあってたのめっちゃ可愛かった~♡
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー

福「僕らみんな同じ年でして…越岡くんから誕生日を迎えて、僕、松崎と…」
松「はいっ!」
福「1人だけ…あの、ちょっと生まれるのが遅くて…w」
辰「そんな変わんねぇだろw近い方だよw」
福「今日!誕生日を…」
\フゥゥー!/


《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー②

バンド演奏でみんなでハッピーバースデー歌って…ケーキが運ばれてくる。

チョコクリームのケーキと生クリームのケーキ2つ🎂

チョコの方は大きいロウソク3本と小さいロウソク1本。

歌の後に辰巳くん吹き消す。


《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー③

辰「ケーキ2つってなかなかないよ?」
ブルーシートを取り出すメンバー。
越「辰巳さんは察しがいい!」
福「じゃあ、抱負のほうを!」

顔面ケーキ準備に取り掛かるメンバー。
福ちゃん… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー④

辰「誕生日をこの博多座で、しかも主演舞台GACHIという作品の中で、ステージ上で頂ける幸せ、本当にねぇ…あのーいつも言うことになっちゃうんですけど…」
後ろで顔面ケーキ用にスプレー… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー⑤

辰「同い年の僕らで切磋琢磨して…だからこそ同級生感が抜けないというか、悪ノリした時に止まらないという所もあるんですけどwそういう所もみなさんに愛していただけたらいいかなと…どうですか?愛してくれますか?」


《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー⑥

辰「あのー、僕の誕生日っていつもこういうステージでの仕事ってないんですよ。なかなか。こういう形って初めてじゃないですかね?」

(後ろで準備中のメンバー)

越「もこみち風にやる?… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー⑦

準備終わりを教える福ちゃん。

辰「準備できたよ。じゃねぇよw…まぁ、何が言いたいかと言いますと!あのー…こんな僕らを見つけてくれてありがとうございます。」
\フゥゥー!/
辰「そ… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー⑧

辰「ふぉ〜ゆ〜に一生ついてきて下さい。後悔させません!笑わせます。と言うわけで、私ちょっと戦場に行って参ります!w」

ケーキ前に立つ辰巳くん。
ドラムロール流れる。

辰「ちょっ… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》辰巳くんバースデー⑨

辰「普通さぁ、"ドンっ"とか頭押されたりするじゃん?なのに、"はいどうぞ"って、俺1人でやるの?wおかしくない?w」

越「もう31だからねぇ…」

再びドラムロール♪
3.2.1… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》デート特集のくだり。

越「寄席は絶対行かないわー。プラネタリウムでしょー!俺の背中ホクロいっぱいあって、蛍光塗料塗ってさぁー」

辰「デートで絶対脱ぐこと前提ってのが怖いですよねw」


《GACHI 11/25》デート特集のくだり②

由「背中見たことあるの?」

辰「凄いですよ!昔、マツがこっしーのホクロ多いから、サインペンでちょんってやったら、こっしーマジギレしたんすよw
"ヤメろよマジで!"ってw…こっしーのキレるとこよくわかんないんすよw」
《GACHI 11/25》
お詫びに由紀恵さんをデートに誘う。

辰「どこがいいですか?」
由「そうだなぁ…キャナルシティ!」
辰「うおう!キャナルシティ(発音w)
…何でもありますから!美味しいものもいっぱいあるし洋服もあるし。… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》モノマネ対決!

越→えなりかずき
『母さんはいつもばあちゃんの言いなりじゃないか』
辰「ちょっと古いなw」
松「出会いは〜億1000万の胸騒ぎ〜郷でぇーす!」(失笑)
辰→語尾が特徴的なポルノ(サウダー… twitter.com/i/web/status/9…
《GACHI 11/25》ロボット福ちゃん。

どっちが声かけるかジャンケン。

こっしー勝つ。

行けよって振りする辰巳くん。

越「え、何で?w俺、勝ったよね?…今日は言うこと聞くよ(優しい顔)」

辰越ぃぃぃぃい…😭🙏
《GACHI 11/25》
辰巳くんの顔面ケーキからGACHIイントロ入って、、辰巳くんは計3回ケーキにお顔をダイブしました👏👏👏👏

最後のキメポーズで、その顔面クリームを福ちゃんの右ほっぺにペタッとくっ付ける辰巳くん!

福辰ぅぅぅ😭🙏
【GACHI博多座11/25】
おわた!たつみんのおたおめー!
自ら顔面ケーキw
【GACHI博多座11/25】
リプライズGACHI前に福ちゃんが「今日は。。。。」って切り出したら客席全力の「フッーーーーーーー」って拍手!4人もびっくり!笑
ザキさん「まだ何も言ってないのに!」
【GACHI博多座11/25】
ザキさんのトイレからのLive、今日は腕立ての人いなかった!
【GACHI博多座11/25】
昨日の夜はKinKi地方からいらしてた先輩にご飯連れてってもらった。
熊本名物のぐるぐる、わけぎをくるくる巻いたやつを酢味噌につけて食べて先輩は「これ、あれやなー日本酒やなー」となったそう!
福ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】
たつみん誕生日
舞台にブルーシート敷いて、クリームたっぷりケーキのスタンバイ完了!
こっしーが「もこみち!」って言いながら越松福でクリーム上からかけるw
【GACHI博多座11/25】
スタンバイされたケーキの前にたつみん誘導されて越松福からどうぞ!って。辰「自分からいくの!?」「こーゆーのってバンッてされるんじゃないの!?」こっしーかな?「もう31だから。(自分でやって的な)」ww
【GACHI博多座11/25】
たつみん顔面にケーキついたままリプライズGACHI歌う!
【GACHI博多座11/25】
たつみんがひとつのグループ全員が同じ歳はほんとに珍しいと。どうしても同級生感が抜けない。とか素敵なこと言ってたけど越松福のわちゃわちゃが気になりすぎて覚えてない😭
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日の挨拶の最後で、「今日、僕たちを見つけてくれた皆さん、離しませんから!」って男気たつみんでかっこよかった。。。
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
福ちゃんから「今日は。。。。。」からの客席全力「フッーーーーーーー」でたつみん片手で顔を覆って照れ笑い!可愛い!!31歳可愛い!!
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
福「今日は。。。。」客席「フッーーーーーーー」松「まだ何も言ってないのに!」福「昨日は。。。。」客席「???????」福「ハーーーでしょ?明日は?」客席「ヘーーーー!」辰「ヘーーーって言っていただかなくていいから!!!笑」
「GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
・ケーキが2個出てきた瞬間何かを察するたつみん。ヘッドマイクをとりはじめる。
・たつみんが抱負を話してる間に雨合羽着せてあげる福ちゃん
・たつみんのヘッドセットにラップ掛ける越岡くん
・クリームを盛り盛りにのせまくるザキさん
【GACHI博多座11/25】
ザキさんとこっしークリームを盛り盛りにした後、指ですくって味見!笑
ふたりとも(><)(><)って顔になってたw甘すぎたのかな?笑
【GACHI博多座11/25】
こっしーの初デートプラインの件だったかな?越「背中にいっぱいホクロあるでしょ?それに蛍光塗料塗ってプラネタリウム!ってやろっかな!」とはけていく。辰「昔マツがこっしーの背中にマジックでホクロ書いたら… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】
おわた!たつみんのおたおめー!
自ら顔面ケーキw
【GACHI博多座11/25】
リプライズGACHI前に福ちゃんが「今日は。。。。」って切り出したら客席全力の「フッーーーーーーー」って拍手!4人もびっくり!笑
ザキさん「まだ何も言ってないのに!」
【GACHI博多座11/25】
ザキさんのトイレからのLive、今日は腕立ての人いなかった!
【GACHI博多座11/25】
昨日の夜はKinKi地方からいらしてた先輩にご飯連れてってもらった。
熊本名物のぐるぐる、わけぎをくるくる巻いたやつを酢味噌につけて食べて先輩は「これ、あれやなー日本酒やなー」となったそう!
福ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
【GACHI博多座11/25】
たつみん誕生日
舞台にブルーシート敷いて、クリームたっぷりケーキのスタンバイ完了!
こっしーが「もこみち!」って言いながら越松福でクリーム上からかけるw
【GACHI博多座11/25】
スタンバイされたケーキの前にたつみん誘導されて越松福からどうぞ!って。辰「自分からいくの!?」「こーゆーのってバンッてされるんじゃないの!?」こっしーかな?「もう31だから。(自分でやって的な)」ww
【GACHI博多座11/25】
たつみん顔面にケーキついたままリプライズGACHI歌う!
【GACHI博多座11/25】
たつみんがひとつのグループ全員が同じ歳はほんとに珍しいと。どうしても同級生感が抜けない。とか素敵なこと言ってたけど越松福のわちゃわちゃが気になりすぎて覚えてない😭
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日の挨拶の最後で、「今日、僕たちを見つけてくれた皆さん、離しませんから!」って男気たつみんでかっこよかった。。。
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
福ちゃんから「今日は。。。。。」からの客席全力「フッーーーーーーー」でたつみん片手で顔を覆って照れ笑い!可愛い!!31歳可愛い!!
【GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
福「今日は。。。。」客席「フッーーーーーーー」松「まだ何も言ってないのに!」福「昨日は。。。。」客席「???????」福「ハーーーでしょ?明日は?」客席「ヘーーーー!」辰「ヘーーーって言っていただかなくていいから!!!笑」
「GACHI博多座11/25】
たつみんお誕生日
・ケーキが2個出てきた瞬間何かを察するたつみん。ヘッドマイクをとりはじめる。
・たつみんが抱負を話してる間に雨合羽着せてあげる福ちゃん
・たつみんのヘッドセットにラップ掛ける越岡くん
・クリームを盛り盛りにのせまくるザキさん
【GACHI博多座11/25】
ザキさんとこっしークリームを盛り盛りにした後、指ですくって味見!笑
ふたりとも(><)(><)って顔になってたw甘すぎたのかな?笑
【GACHI博多座11/25】
こっしーの初デートプラインの件だったかな?越「背中にいっぱいホクロあるでしょ?それに蛍光塗料塗ってプラネタリウム!ってやろっかな!」とはけていく。辰「昔マツがこっしーの背中にマジックでホクロ書いたら… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
溜まり場セットに「ナガオカ×スクランブル」発見。(右上)
前日見つけていた「福岡天神店」「浜中文一」の更に左に細い字で「タイトーステーション」の文字も発見。(右下)
…SHOCK期間中に文ちゃんと行ったのかしら…。
GACHI 11/25
初デートにプラネタリウムに行きたいこっしー。
越「俺の背中にほくろ沢山あるからそれに蛍光塗料塗って星に見立ててー…良くないですか?」
って狂気の沙汰の提案過ぎて戸惑う由紀恵さん。
こっしーがハケた後辰巳も「… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
そうじぃのお題は「ものまね」。
自信がないから先にやりたい越松が醜い一番手争い。
結局一番手は越爺でえなりかずき。(辰「古いんだよネタが」)
二番松爺で郷ひろみ。
辰爺は語尾に癖がある歌い方のポルノ。
勝者… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
お店で由紀恵さんと合流。
洗濯してもらった袋を受け取り忘れたトランクスを取り出し「パンティーターイム!」と叫ぶマツに素で笑ってしまう福越。
こっしーは顔を手で覆って笑っちゃった後、話し出す由紀恵さんに「はい… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
恋男前。
(こっしーを)笑わして来いよ、と福ちゃんに送り出されたマツが散々こっしーの周りでふざけ倒したけれど笑わせる事が出来ずに福辰の元へ帰還。
笑わずに済んだこっしーに「すげぇな…」と本気で感心する福ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
恋男。
寄席にでも!とデートに誘ってOKを貰ったあと、「え、プラネタリウムじゃなくて?」と背中を指して言ってたけどやんわり断られるこっしー。
その後拾ったものを指しながら「それ明太子ですよね?」と聞き、「食… twitter.com/i/web/status/9…
GACHI 11/25
落語終わり。
越「あれ?(彼女)いなくなってる…。
やっぱり人工プラネタリウムだったかなぁ…」
GACHI 11/25
デート報告後。
越「俺の想像の中の落語のお母さんとプラネタリウムデートかなぁ…」
と、初デートの反省会だったはずがとうとう別の人とのデートの話に。
GACHI 11/25
福ロボに話し掛ける人ジャンケン。
越チョキ、辰パーでこっしーの勝ち。
だけどこっしーに指さして行けとアピールする辰巳。
越「勝ったじゃん俺…。(不満はあるけど)でも今日は言う事聞くよ…。」
って本日誕生日の辰巳に甘いこっしーでした。
GACHI 11/25
アイデアが頭から落っこちちゃった件。
舞台上のセンターマイクを叩く福越に、「大人に怒られるやつだよ」と辰巳。
福「大人に怒られるよ!(パシッ)」
越「大人に怒られるよ!(バシッ!)」
と強めに叩かれた福ちゃんが頭押さえて痛がる。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・