gfhsgf

【中丸君の楽しい時間2 11/22 昼】ざっくりレポまとめ改訂
・超ナル有。御堂筋線
・中丸君一時帰還かっこいい♥
中メモ
①たこ焼き食べた?見学時沢山食べたから食べてない
②行きたい所?ユニバ。的な
③歌詞書く時?夜。癖あるの書… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク




【11/22昼】カテコにて
昨日の大阪公演初日1時間前くらいに、大阪にはフォルクスがあまり馴染みがないことに気付いた中丸くんw
うん。
確かに大阪では馴染みがない!w
#中丸君の楽しい時間2
質疑応答でたこ焼きは食べましたか?って質問に今回は食べてないけど、先日別件で(少年たち?)大阪に来た時にいろんなお店のたこ焼きをいっぱい食べ比べた...って解答を(冫、)たこ焼きになっちゃう!って締めたの可愛かったw【中丸くんの楽しい時間2】11/22昼
#中丸くんの楽しい時間2
【11/22昼】大阪ではビッグボーイの方が主流な為修正するかギリギリまで悩んだけど、ビッグボーイは中丸くん自身が行った事が無いのと、フォルクスはステーキハウスなのに対してビッグボーイはハンバーグがメインであって、選択肢の写真にも影… twitter.com/i/web/status/9…
【11/22昼】フォルクスが大阪には4店舗しかないのと、ビッグボーイにもサラダバーがあるという詳細まで調べてくれた中丸くん(*´艸`)ww
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
新語スロットプロポ埼京線→御堂筋線に変更
【中丸くんの楽しい時間2】11/22 昼
今日の質疑応答(ニュアンス)
1.たこやきは食べた?→今日は食べてないけど昨日2,3軒食べ比べした。むちゃくちゃ食べた。今日も食べたい。
#中丸くんの楽しい時間2
中丸質問メモ 11/22昼

たこ焼き食べたか?
→まだ。この前別件で来た時は、たこ焼きを3店舗食べ比べした

どんな感じで作詞するか?
→夜にする。

大阪で行きたいところは?
→ユニバーサルスタジオジャパン。休演日に行こうと思ってたけど東京別仕事で行けなくなった
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
一世一代のプロポーズin満員電車
今日はさちえ。
隣の隣の隣にいる!
電車は御堂筋線!
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
たこ焼き食べた?
ー食べてない。先週大阪に来た時アホみたいに買って2-3件のを食べ比べした たこ焼きになるところだった
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
お腰につけたきびだんご99%除菌
太郎さんが握ったんでしょぉー?
こないだから言ってんじゃん!
きったねぇ!!!
やら、終始チャラチャラしてたwww
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
喜怒哀楽
グッズ打ちの時、座りながら足がつま先立ちみたいにしててかわいかった♡♡♡
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
喜怒哀楽
東京公演と比べてなーんか間が詰まってたような、、、
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
最後の"楽"のあいさつが関西弁!
ほんまに今日は楽しかったからみんな気をつけて帰るんやでー!!!

きゅん♡
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
質問者:先輩に誘われた方
(冫、)興味はあった?興味はあったって何だよ失礼な!

(冫、)なーにー?(優しい)

自分でが聞いたのにw
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
たこ焼きまだ食べてない!
先週来た時は2〜3件のを食べ比べして、たこ焼きになるんじゃねーかってくらいずーっと食べてたwww
【11/22昼】
#中丸君の楽しい時間2
#中丸くんの楽しい時間2
今日、めちゃくちゃ一瞬だったんだけど影での生着替えで中丸くんの中丸くん確認できる時間ありませんでしたか?!?!見た人いません???
【中丸君の楽しい時間2 11/22 昼】ざっくりレポまとめ
・超ナル有。→御堂筋線
・中丸くん一時帰還かっこいい♥
・中メモ
①たこ焼き食べた?見学の時沢山食べたから食べてない
②行きたい所?ユニバしか…。的な
③?
・カテコで大… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
大阪で観光したい場所は?
ー大阪すごい来てるからな…逆にどこがいいですか?ユニバーサルスタジオジャパンね!休演日に行きたかったけど東京で仕事があるから行けない 昔KAT-TUNで池みたいなところで何曲かやったことある
【11/22昼】OPのボイパ後の
(冫、)中丸君の楽しい時間!
は〜じま〜るよぉ〜!!✨✨
今日はキラキラしたテンションだった!
夢の国感があった☺️☺️笑
#中丸君の楽しい時間2
【11/22昼】質疑応答「作詞する時の環境」
大体夜中に書く。
夜中の方が恥ずかしい歌詞が書けるから。
(冫、)次の日に見て「寒い」と思ってもそのまま出します。

そのままを押し通すところが中丸くんらしい😆✨笑
#中丸君の楽しい時間
2
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
インターネットで調べたら大阪には4件しかフォルクスがないってことに大阪初日1時間前に気づいた ビッグボーイ案もあったけどハンバーグが売りでステーキハウスって単語が使えないし行ったことないしで無念ですけどフォルクスで
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
ほんま楽しい時間やったから帰りはぁ気をつけて帰るんやでぇ!
【11/22昼】お越しにつけたきびだんご99%除菌の中丸くんが全体的にチャラ丸w
鬼ヶ島のこと
(冫、)ガシマ?
とか言ってて超チャラかったww
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
新語スロットきびだんご
足をブラブラさせながら(鬼)ヶ島っすかぁ?〜っすかぁ?と回を重ねる度にチャらくなる中丸犬
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
パラパラ漫画的ジャンプ
最後1回だけ詰まっちゃったけどそれ以外は等間隔でジャンプしてた 1日で仕上げてくるプロ〜〜
【中丸君の楽しい時間2 11/22昼】
どんな環境で作詞してる?
ー家で夜中に。恥ずかしい歌詞が書ける。出すからには記憶に残るものを作りたい

中丸くんの思う恥ずかしい歌詞はどれなのか知りたかった…!
オタクは 病院で診察して恋の病とわかる が記憶に残ってると思うよ☆
【11/22昼 中丸君の楽しい時間】
質疑応答で、大阪の〜ってお客さんが言わはったときにちっちゃく相槌うって話聞く中丸が素敵やった
【11/22昼 中丸君の楽しい時間】
質疑応答、作詞するときの環境は?
→家で夜中に書く(客席:ふ〜〜ん......)。夜に書いた方が恥ずかしい歌詞になる。昼は当たり障りない。変でもいいから記憶に残るやつにしたい。夜中に変なやつ書いてる。

恋の病もきっとこれやな😇😇
【11/22昼 中丸君の楽しい時間】
質疑応答でなかなか質問が決まらんかった時、相談して早くあと20秒ね、東京公演でとんでもなく時間かかった人いて後半影響出たから、とかディスりだしてわろた
11/22 1部 中丸君の楽しい時間2
歌詞は夜中に家で書く。
なぜかというと恥ずかしい感じのが書けるから。
昼間だと差し障りのないのしか書けない。
どうせ出すならクセのあるものを。
夜に書いた詞を昼間に見返して恥ずかしくなるけど… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/22 昼】ざっくりレポまとめ改訂
・超ナル有。御堂筋線
・中丸君一時帰還かっこいい♥
中メモ
①たこ焼き食べた?見学時沢山食べたから食べてない
②行きたい所?ユニバ。的な
③歌詞書く時?夜。癖あるの書… twitter.com/i/web/status/9…
2017.11.22
中丸くんの楽しい時間2
見に行ってきました😊💜
ゆっちらしい世界観で
終始おもしろくてめっちゃ笑ってた😆それと、シューイチさんと天才キッズさんからお花きてた!!!
もう1回見たいからぜひ3もやってほしいな☺twitter.com/i/web/status/9…jbF




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・