e2888499

[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
うみのえ小MC

うみ→TravisJapanでアメリカのハリウッドで舞台やりたい。

トラジャらしいものを大きな舞台でやりたいみたいな事言ってた😭
スポンサーリンク




【湾岸トラジャ 11/19 夜】

見学は神宮寺?!MCにもステージ上がって箱の中身はなんだろなに参加したよ!
宮「玄樹は?」
神「星に帰った。こりん星。岸くんは…歯医者!」
しめ「岸歯医者行き過ぎじゃね!?」
宮「メールしたらね… twitter.com/i/web/status/9…
トラジャ 湾岸 11/19 夜
ダブルアンコ 宮近「もう…いいんじゃない?ゲストって言ったけど…いいんじゃない?みんなTravisjapanで!俺らはいいけどさぁ…ファンのみんなは…いやでもみんなもいいよね?!やだっていう人は俺が許さない!」ニュアンス??
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
ダブルアンコはDance with me で、最後の最後の挨拶で2人はトラジャでいいよね!っと言われました。多分これで正式加入なんだなーって
【トラジャ湾岸ライブ11/19 夜】
ちゃかちゃん『もう正式にTravis Japanでいいんじゃね?』
会場拍手。
しめちゃん『色々あったけど俺たち前しか向いてないんで!』
前しか向いていないトラジャを前向きに支えます!
トラジャ 湾岸 11/19 夜 MC
宮近「じん、玄樹は?」神宮寺「星に帰ってる」宮近「岸くんは?」神宮寺「岸くんは歯医者」宮近「岸くんにメールしたら『宮にいごめん』ってメールきた」
トラジャ 湾岸 11/19 夜
神宮寺くん、黒レザージャケット黒トップス、紫?のベロアパンツ。ベロアパンツめちゃくちゃ探してたらしくて、宮近「石川県でも探してた」
【湾岸 トラジャ 11/19 夜】
トリプルアンコにて松松Travis Japanメンバー加入宣言あり!
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
MC
股間にペットボトル挟んで、頭にタオル乗せて立ってるうみwwww
[11/19 湾岸トラジャ 夜]
宮近くんが「2人とも頑張ってくれたしいいんじゃね?」って言い出して松松の加入の告知あり。その後にしめちゃんが「色々あったけど、俺ら前しか向いてないから!」って言ってくれたところで涙腺崩壊した??
【湾岸 11/19 夜】
時を刻もうをみんなで歌い出すTravisJapan
閑也「いいわいいわもういいわっ」
【湾岸 11/19 夜】
作詞作曲の新曲の説明をする如恵留くん。Jr.がひとつひとつの星で…ととても良い話
閑也「何言ってんだコイツ」
如恵留くんに蹴られる閑也くん(笑)
閑也「でもねー俺システマ?やってるからきかねー」
付けてると痛くないやつね、と宮近くんが補足(笑)
【湾岸 11/19 夜】
SHOCKを博多まで観に行った如恵留くん
閑也「暇なんだよ如恵留くんは。ここ(頭)がどうかしてんだよ」
また如恵留くんに蹴られる閑也くん(笑)
【湾岸 11/19 夜】
ゲストは神宮寺くん。
閑也「ジンちゃーん」
ベロアパンツを石川でも探していたというくだりで…
閑也「石川にベロアパンツあるわ…(けない)」
途中で口をつぐむ閑也くん(笑)
【11/19湾岸トラジャ夜】
ドンゲリ1つめのセリフは閑也くん
「キスしちゃうぞ?」
【湾岸 11/19 夜】
閑也「ジンちゃーん ジンちゃーん もってるもってるジンちゃーん」
腕を叩く閑也くん
【湾岸 11/19 夜】
BOXの中を触りながら…
閑也「はいはいはーい!はいはいはい!はーい!はーい!はい!はーい!はいはいはい!」
宮近「こんなにハイハイ言うの閑也とHiHiJetくらいだよww」
【湾岸 トラジャ 11/19 夜】
宮近『まあさあ、こうやってやってきたけどさぁ二人がTravis Japanとして、もうさ、いんじゃない?Travis Japanでいんじゃない?』
うみ『俺たち仲間だ!』
宮近『ファンのみんなも… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 11/19 夜】
閑也「しめね、手突っ込むじゃん?腕短くてめっちゃお尻出るww」
真似をする閑也くん(笑)
【湾岸 11/19 夜】
しめ「しずが答えます!」
閑也「神宮寺のパンツ!!」
会場ほぼ無反応(笑)
神宮寺「いいけどさぁ、ちょっとスベるのやめてよw」
閑也「俺こういう役だからww」
【湾岸 11/19 夜】
閑也「同期4人のために(BOXに)ゴ◯ブリ大量に入れてきました」
みんなスルー(笑)寂しかったのかいつも笑ってくれる松田くんに絡みに行く閑也くん(笑)
【11/19湾岸トラジャ夜】小MC
宮近「湾岸やるってなってパッて気付いたら5人しかいなくて」
閑也「(両手広げて)びっくり!」
宮近「どっか行っちゃったなって言って」
閑也「飛んでっちゃったかな」
(全て明るいニュアンス)
[11/19 湾岸トラジャ 夜]
見学はPrinceの神宮寺くん。茶色のベロアパンツでめっちゃオシャレだったんだけど、宮近くんにお店行くたびに「ベロアのパンツありますか?」と探していたことをバラされる。金沢に旅行行った時も探してた
【湾岸 トラジャ 11/19 夜】
七五三掛『いやでもほんとに色々あったけどほんとに俺ら前しか向いてないしこの公演を経てみんなの顔とかみてまだまだこの先いけるなって俺は思った!!』
【11/19湾岸トラジャ夜】小MC
呼ばれて真ん中で自己紹介する松松の間に割り込んできた閑也くん\おいおいおいおいお前ら可愛いしかっこいいなおーい!/と言いながら体ふるふる
閑也くんの肩ぽんぽんしながら松倉くん「ありがとう閑也」
【湾岸 11/19 トラジャ夜】うみちゃんとのえるさんの小MC、如恵留「小さいと書いて小MCですからね」海人「そこ細かく解説する人あまりいなくない…?」如恵留「だっていろんなショウがあるじゃん!S.H.O.Wのショウとか!」海人「俺にはちょっと高度すぎるわ」
【11/19湾岸トラジャ夜】
トリプルかいとコーナーの
can do can go係は宮近くん
「とくとご覧あれ!!」と言って超絶キレッキレで踊る→アウトロの踊りはパリピ感満載で終了
[11/19 湾岸トラジャ 夜]
箱の中身はなんだろうゲームは神宮寺くんも参加して、宮近くん、うみんちゅ、まつくの97年組の4人チーム。箱の中に入っているこんにゃくを触ったときのリアクションがほんとにビビってて可愛かった!宮近くん、あわあわしてて仕草がオネエぽかった??
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
見学 神宮寺勇太
はいてたベロアのパンツ弄られてたw
宮「ベロアパンツずーっと探してた!どこ行ってもベロアのパンツありますか?って。」
石川県に宮近、神宮寺、岩橋で旅行に行った時もベロアのパンツ… twitter.com/i/web/status/9…
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
→それ聞いて

しめ「それ探しに石川県行ったのね??」

しめちゃwwwww
【11/19湾岸トラジャ夜】
トリプルかいとコーナースシ食いねェ係のうみんちゅ
こぶし作りながら小さく揺れながら歌うw
途中歌詞間違えつつ最後「湾岸スタジオみんな好きっ」と替歌して終了
最初と最後のセリフ「…っあっスシ食い!(ねェ)」な感じで溜め&最後まで言わないw
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
箱の中身は何だろな 説明

宮「正解した人には豪華なあれがあります。」
うみ「えっ、このベロアのパンツ貰えるの??」

神「むりーーー!マジむりーーー!これめっちゃ探したんだからぁー!」

しめ… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
星のかたちの解説する如恵留くんに
閑也「(親指で如恵留くん指しつつ)おい何言ってんだコイツ!」
如恵留くんが閑也くんを足蹴りする(ふり)
閑也「俺システマやってっから効かねぇよ」
システマは呼吸を… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
宮近「もうさぁ、いいんじゃね?TravisJapanでいいんじゃね?2人はがんばってたしファンのみんなも認めてくれたと思うよ!こんなにがんばってさぁダメだっていう人いないよ!」

会場拍手

松倉… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
閑也くんが「(松松と)なんだかんだしゃべるよね!」と言った後に下手端から閑也くん指差す元太くん→如恵留くん越しに腰曲げて元太くん見る閑也くん

閑也くんとげんげんアイコンタクトしてたりヘドセのマイ… twitter.com/i/web/status/9…
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
神宮寺くんによると。
見学に来てない二人は、、、

岩橋玄樹→星に帰っている
岸優太→歯医者
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
SHOCK見に博多に言った如恵留くんにめんべい買ってきてってお願いしてたうみんちゅ
閑也「あれめっちゃ美味しいよね!」
えび座の楽屋で食べてたトラジャ
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
トラジャ見学来て欲しいことを岸くんにメールしたちゃかちゃん。

岸くんからの返信は、

「宮にぃ、ゴメン!」
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
ステージ呼ばれてまず「そのベロアパンツどうした」とつっこまれる見学の神宮寺くんはずっとベロアパンツ探してた。どこ行っても「ベロアパンツあります?」って聞いてた。じぐいわ宮で行った石川県でも探してたらしい
しめ「それ探しに石川県言ったの?」
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
岸岩は?
神宮寺「岩橋は星に帰った。こりん星かな。岸くんは歯医者」
岸くん歯医者どれだけいくの?ってなる
宮近「(岸くんに)メールしたら『宮兄ごめん』てきて」
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
宮近くんの「箱の中身はなんだろなー!」のタイトルコールを\ハーイ!/って言いながら春日のトゥース終わりの〆みたいに手握って消す閑也くん
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
しめちゃんが「(買ったら)ベロアパンツ貰えるの?」だのチーム分けを97年入所組とその他にするだのわいわいするトラジャに
「はい!うるさーい!(押忍)」と止める閑也くん

それ見て笑… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
閑也くん2番目の挑戦
松倉「閑也気をつけて。それだけ言っとく」
閑也「(中身触りながら)ハーイ!ハイハイハイハーイ!」
神宮寺「そんなにハイハイ言うの閑也とHiHi Jetぐらいじゃん?」
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
箱に手入れる時のしめちゃん見て
閑也「しめ、手つっこむじゃん。腕短すぎてお尻出ちゃうの」

3番手のしめちゃんうどんの下に敷いてたビニールひっくり返して箱の中めちゃくちゃにする
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
閑也「まじでわかんねぇ」
しめ「俺ワンチャンわかったかも」
(解答会議)
しめ「しずが言います」
閑也「神宮寺のパンツ!」
神宮寺「俺ですべんなよ」
【11/19湾岸トラジャ夜】
箱の中身は何だろな
97年組もその他も不正解だった為勝負はじゃんけんに
閑也「茨城のじゃんけん見せてやれ!」
じゃんけん前ずっと右手上げてうろうろするその他組しめちゃんじゃんけん上から強めに出したのに97年組のうみんちゅに負けるw
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
如恵留さんが星のカタチの解説を。
「ジャニーズジュニアはそれぞれ星のように光り輝くもので。星座っていうのは誰かが決めた形があるからひとつになるんだと。だから自分たちで決めたこういう形は自分たちで発… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ 11/19 夜】前半の夢ハリで 「はじめ“たい”ね」で宮近くんウインクしてました!????
【11/19湾岸トラジャ夜】MC
しめ「(自分が)97年じゃないけど神宮寺と共通のものがあって。2?3年ぐらい前まで髪の毛盛り盛りだった」
宮近「キャバ嬢ぐらいあっあもんね。髪顔ぐらいあった」

手を上にしてどのくらい盛り盛りしてたか教えてくれるちゃかちゃん
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
星のカタチの話してるとき
宮近「時のかけらだっけ?」
如恵留「星のカタチね!!!」
宮近「あぁ?!時のかけらはイーエックスアイエルイー(EXILE)だわ!」
客席にEXILEって若干伝わってなくて小笑いだったけど個人的には超ツボったwwww
【11/19湾岸トラジャ夜】
TABOOで1サビまで下手しずしめ背中合わせでいるところ最初の方たぶんしめちゃん閑也くん背中で押してたw
閑也くん表情変えないけど耐えてる感じだったw
【11/19湾岸トラジャ夜】
いいね!後両手投げちゅーして捌ける閑也くん
11/19 湾岸トラジャ夜
閑也くんMC中企画中にずーっと元太くんにべったり。企画の時神宮寺がバラエティで培った反応を示すと「じんちゃん持ってるね?!(自分の腕パシパシ)」ニッコニコでやるもじんちゃんスルー。その後うしろで元太とふ… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19湾岸トラジャ夜】アンコ
宮近「閑也どうだった?」
閑也「(押忍しながら)ヴ?????!溜めてた!もうこのために!」
しめ「もう1回やって?」
閑也「ヴ?????(押忍)」

とにかく閑也くんは色々頑張ってた
11/19 湾岸トラジャ夜
愛を叫べ
毎公演やっていたと思うが、曲終わりに音を切るように手をぎゅっとするのが超絶かっこいい……宮近くんがやりそうなやつ……その時の顔がもうしてやったりの表情で……たまらない……
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
BOXに手入れながらハァ??イ!ハァ??イ!ハァ??イ!って叫び続ける閑也に「こんなにハイハイ言うのしずかHiHiJetくらいじゃん」って如恵留さんのツッコミが秀逸すぎた
【11/19湾岸トラジャ夜】アンコ
宮近「もういいんじゃね?(松松も)Travis Japanで、いいんじゃね?」
閑也「みんな仲間だ!」
右隣の元太くんの肩組む閑也くん
【11/19湾岸トラジャ夜】アンコ
七五三掛くん
「色々あったけど、俺ら前しか向いてないし。皆(ファン)の顔見て、これからもいけるなって、俺は思った。」
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
神宮寺もトリプルカイトと同期って話で「え?じゃぁ入所日が誕生日なの?」って如恵留さんがしっかり神宮寺の誕生日覚えててそういうところ…!
トラジャ 湾岸 11/19 夜
如恵留くん作詞作曲第三弾って話。
宮近「美勇人くんも三弾の中で一番いいって言ってた。朝来てくれたから。」
相変わらず美勇人くんすきだね…
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
如恵留さんの星のカタチについて
中村「一番好きかも!いいよね」
宮近「美勇人くんも言ってたもんね!第3部のなかで一番好きかもって」
美勇人の感想をわざわざ出してくれる宮近くんのほんとに…
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
BOXの中身はなんだろなのコーナーでこれかぶれる?かぶれる?ってみんなが言ってたら七五三掛「カブレラ?」って野球選手のポーズしだすし振り付けのクルンクルンのとき宮近「クルーンじゃないよ!」如恵留「… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ 11/19 夜】
マルイチカラの「好きな女の子のタイプは!」でバラバラに言うんだけど「○#△%☆♪??!」って言い終わった頃に松倉が「…あと…清楚な子が好きっす……」って言っててかわいいすぎて心臓ぎゅいいいいん
11/19 湾岸トラジャ夜
ペトラの破壊力の半端なさ。閑也くんのうさぎの踊りが最高にかわいい。お尻の横に両手ぴょんとさせ、かわいくぴょんぴょん移動するんだよ?!1回目の♪いーこいーこしてほしい?のところのドタバタぐるぐる回るはしゃぎっぷりは確実わんこでした
[湾岸 トラジャ 11/19 夜]
うみのえ小MC

うみ「今年はいっぱい会えたねーー!めっちゃ(トラジャに)会えたでしょ!?来年これ以上会えたら嵐さんくらいになっちゃうんじゃない!?」

楽しすぎて、今年はこれでもうトラジャはラ… twitter.com/i/web/status/9…
2017/11/19
湾岸夜公演にて松松が加入し、新生TravisJapan誕生。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??