DO7NApnVwAAVQz8

今日のしやがれのニノかっのよかった!この角度好き。 pic.twitter.com/oEbyW18TXN
スポンサーリンク




MC慣れてない、布ふんずけた潤くん、燕尾服(^_^;) pic.twitter.com/9dVzJ7juHo
潤くんのキュレーターが可笑しくて、皆に突っ込まれるのが可愛い! pic.twitter.com/3WRG05yh84
もうしあわせ😭❤️潤くんと菅田が😭😭😭😭pic.twitter.com/vjnCv0e5JG jnCv0e5JG
櫻井くんと相葉くんの間にある
写真が可愛すぎる件について pic.twitter.com/y1AIeYQra7
しやがれ〜!
(ちょっと出遅れちゃった💦)
潤くんのMC楽しみ〜💜🤗布に遊ばれちゃって可愛い💕
#嵐に
しやがれ #pic.twitter.com/Ta19mNkHOW kHOW
翔くん曰く
相葉ちゃんはご飯と牛乳が嵐で一番似合う(笑)
翔くんは自身はお茶のイメージ(*´艸`*) pic.twitter.com/gnbVgsO0E0
相葉くんに振りまくる松潤もうモデルズ天使か!!!!! pic.twitter.com/gWtbqFYASB
潤くんのMCは最高!仲良しな菅田くんっていうのもあるだろうけど、MCMJは抜群!オリジナルMC! #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/h9PfNoq8bv
今夜も櫻葉❤️💚
翔くんの爆翔も見れてしあわせ💕

うちの子も ごはんに牛乳…
お茶の代わりが牛乳pic.twitter.com/AJkIQpkOlz lz
予想通り…可愛いが溢れてる潤くんのMC〜😉
お兄さん達に目線で確認〜で…☺️ 笑
#松本pic.twitter.com/iwGf3l7DK5 5
にのの耳かけ☺︎💓

にのは、翔くんみてる?❤️💛❤️💛❤pic.twitter.com/2AS9jXF5tp F5tp
嵐さん札幌2日目お疲れ様でした✨

しやがれではMCMJが可愛いよ〜💜
潤くん相葉さんへの絡み好きだなぁ(*´꒳`*) 相葉さん優しいお兄ちゃんやなぁ💚

#嵐にしや
pic.twitter.com/HSkBc4s5ip ip
三枚目、櫻井翔が呼ぶ大野智の笑顔よ。四枚目、櫻井翔が呼ぶ大宮の笑顔よ。。
嵐って尊いとはこのこと。なにごと。(;_;) pic.twitter.com/q7sutfbtyc
翔くん今年2回目のわんこそば笑
もれなくリスらいが見られて幸せ♡ pic.twitter.com/lgtFe3y5Cy
普通に夕飯食べてる大野智w
わんこそばさとしかわいいー♡ pic.twitter.com/cFxQPrCnGb
ニノの髪型でらかっこいいじゃん!
チョロ毛かわゆ。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/1EFQvtPcUq
翔さんの顔が崩れるくらいの笑いと相葉くんの微笑みの先に
MCMJがいるのが幸せの世界よね pic.twitter.com/NJb0x4KC8I
やばいー!!♡嵐VS菅田将暉のわんこそば対決♡面白い!!みんな頑張ったー!!顔がみんなの顔が!!w相葉ちゃんおめでとう!!(´>∀<`)ゝやっぱり相葉ちゃんはすごいよォ!!ニノくんも負けずとすごいw pic.twitter.com/5P8ZLtP7rw
だいぶ歳下の菅田くんにいじられる潤くん、愛しい
菅田くんとはほんとに仲が良さそうだね
#松本潤 pic.twitter.com/b5hThFoeqT
潤くんのMC💜
楽しかった〜💕💕💕😆✨

おばたのお兄さんにダメ出しw
#嵐
pic.twitter.com/QzNyji0TFv i0TFv
わんこそば×櫻井翔
櫻井くんの好きなところをあげると終わりがないよね‼︎
櫻井くんの笑顔はご馳走です♡
櫻井くんのモグモグは幸せを感じるのです♡
#櫻井翔
#櫻井翔の可愛さを国民に伝えよう
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/fHZjbbviN2
わんこそば対決のワンコ。よく食べれたねって、潤くんに褒められる「新しい趣味出来たかも知れない」ww pic.twitter.com/HCfaSr0YoO
相葉くんが負けず嫌いなのも頑張れるのも知ってる。
けど翔ちゃんもそうなのも知ってる。
途中5杯差があったのに、3杯差まで追いつく強さって・・・!!
相葉くんはお姉さんにno noプルプルして時間稼いでたからねー(笑) pic.twitter.com/bS1Q09Bpsh
わんこそばをモグモグ相葉くん💚
ああ、カッコいい💚
痩せてるのに大食いってギャップがまたズルい。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
相葉くん、牛乳のCMも来ちゃうかな⁉️(笑)
#相葉
pic.twitter.com/QPVw3Y0dDs Ds
翔くん可愛ええ🙈💓
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

そして大野くん……笑おじいちゃんか笑
#嵐にしや
pic.twitter.com/pQq1ySpKvR vR
やっぱりこの企画好きだわー
二宮和也の小っちゃな野望💛
と今日のdボタンはニノ💛
写ってるのないけどワイプのしょさん❤️めちゃ優しい(●´ω`●)
#嵐にしや
pic.twitter.com/NEdAAzvNYm Ym
ニノと子供、何だかんだいいよな〜☺️☺️ pic.twitter.com/eF0NrDZyJV
ニノ、子供に寄り添ってすっごい優しい声のかけ方(*´ー`*)
後半は迷子の子たちを笑顔に、このご満悦顔←すっごい目がうるうる pic.twitter.com/zTm1c6EfKm
第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞兼第68回紅白歌合戦白組司会に抜擢されたあの二宮和也氏よ?あのニノ氏が読む紙芝居よ?(;_;)
ひーー、迷子になってやる😫笑pic.twitter.com/jTkwrpzMBe e
翔くんは異様にしっかりした子供(*´艸`*)
迷子センターも一人で! pic.twitter.com/kLDuSufKJA
翔くんのおつまみはコンビニのキムチ!
(`・3・´)あれ激ウマ pic.twitter.com/gOBUXOMkGI
翔くんが料理してるよおおおお。

革命だ、革命だ、革命だ。

まさかの…

あのこが料理してるよ…。

得意料理麦茶が…。

すげぇ…。

#櫻井翔 pic.twitter.com/QKfAywZLuz
「くっせ」と言いながら何度も嗅いでしまう翔くん(笑)
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/h9VCqmmsB5
リアタイしているけど、録画が9時半からになってた😱なんでやねん😭
画像はないけど、蕎麦をもぐもぐ翔くん可愛かった♥️

#嵐 #櫻翔 #二宮也 #嵐にしやpic.twitter.com/YDSQlSkKYJ YJ
__

Best Artist 2017
大野さんちょっと不安 . 🤤
ライブもあるから 体調がちょっと
不 安 .
感謝の気持ちを忘れちゃいけないね .
__pic.twitter.com/s74N4nhcu2 2




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??