DOlwb0nWsAA4i2a

【11/14 JUMPイベント】セトリ
1.Ultra Music Power
~JUMParty(メイン)~
2.瞳のスクリーン
3.Come on a my house
4.キミアトラクション
5.Endless dream
6.愛ing
7.スクール革命
スポンサーリンク




【JUMPイベント11/14】
グループ愛について
伊野尾「めちゃくちゃ貢献してますよ!Hey!Say!JUMPの土台作ったの誰だと思ってんだよ…俺だよ!」

\…ハァ?/
\ジャニーさんだろ!/
伊野尾「やべー久しぶりにスベった…」
高木「今日はスベりもしますよ!」
【JUMPイベント11/14】
若かりし頃の高木「秋のごはん○○○○○○○食べさせる」という胸キュン俳句を当てるクイズ

伊野尾「秋のごはん俺の乳首を食べさせる」
薮「秋のごはん俺の乳首は紅葉型」
有岡「いのちゃんスイッチ入れない… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント11/14】
下ネタに走った結果、正解を客席に聞きにいくやぶいの
伊野尾「散々乳首がどうのこうの言ってたから気まずいですね…」
薮「今からそっちに右乳首と左乳首が行くぞー!」
伊野尾「子どもが全然目を合わせてくれないよぉ!」
【JUMPイベント11/14】
お題:好きな女の子は彼氏持ち!でもその相手が浮気をして泣いている彼女に愛の告白をする神ゼリフ

薮「割とどちらもクズですね!弱みにつけ込む男子!」
薮様の正論
【JUMPイベント11/14】
風船の早割対決で高木くんにだけ電流が流れるポンプを何回押すことができるか事前に予想するドッキリ

伊野尾「10回」
鬼畜すぎwwwwwwwwwww
【JUMPイベント11/14】
薮くんのおかげでクイズに正解していく薮&伊野尾チーム
伊野尾「俺は何もしてないのにどんどん得点が入ってくるぞ!?」
薮「お前の真のHey!Say!JUMPになれるかもしれないぞ」
ドヤ顔で背中ポンポ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント11/14】
ヒントの代わりに有岡くんの好きなところを挙げる流れに

薮「えっと…常に俺の味方でいてくれるところ♡」
有岡「いいでしょう!」
高木「何の時間だよこれ…」
ありやぶ厨生きてる?
【JUMPイベント11/14】
昔、風邪を引いたときに自分がロボットになって小さい人が出てきて治してくれる夢を見てた話

伊野尾「今でも見ます!でも最近風邪引いてないから…大きい岩が乗っかってる夢なら見る…」
裕翔「それ、俺も見る… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP10年イベレポ11/14】
大まかな流れは、UMPで登場
・メンバー愛を試すクイズ
・ありちねいのの原宿NHKホール散歩
・巨大風船割り(高木くん公開ドッキリ)
・けとゆとやぶ ジャニショ
・胸キュンする神セリフ王決定戦
・やまひかゆやの釣り堀
・10周年メドレー!
【JUMP10年イベレポ11/14】
登場VTR レッドカーペットを記者に迎えられる形
みんなスーツでキメてる。有岡くんもシャンパングラス持ってる。
車降りたらパーカー短パンのヒルナンデススタイルな有岡くんww

有岡「え?今日スーツじゃないとダメ?カジュアルダメ?」😂😂
【JUMP10年イベレポ11/14】
クイズは有岡くんMC!
チーム戦で正解すると10ptと『スーパー有岡くん人形』がもらえるシステム!ヒントが欲しい時は有岡くんの良い所を言うともらえる!

薮「お客さん分かりやすい!人形欲しがってる人と欲しがってない人!」
有「皆欲しがって!」
【JUMP10年イベレポ11/14】
ヒントの有岡くんの良い所まとめ

薮→常に俺の味方でいてくれる
山田→明るいやつ。いい奴だと俺は思ってる。仕事中もずっとゲームやってる。
裕翔→どんなに仕事で疲れていても俺たちの前で笑顔でいてくれる

やまの時おかわりする有岡くんw
【JUMP10年イベレポ11/14】
有岡くんのいい所 続き

圭人→オムライスが好きなところ
伊野尾→友達をゴミのように扱う
光→母の日に絶対プレゼントするところ

ヒントタイムの間、「え?何の時間なのコレ?」って言う高木くん可愛かったwwそして普通に照れだす有岡くんw
【JUMP10年イベレポ11/14】
クイズ 山田×新コンビで3年前に考えた有岡くんとのコンビ名を当てる問題

途中でやまが答えては押してを繰り返すスーパー山田タイムに!

「ありやま」「だいりょう」「だいすけ」「おかやま」とか言ってて、やまの口から「ありやま」が聞けた…😭💓
【JUMP10年イベレポ11/14】
ありやまのコンビ名クイズ、
ヒントは「トランプさん!」すぐ分かっちゃうよーとMC有岡くん。

山田「ドナルド・涼介」
有岡「オレどこいった?」

ここのテンポが良すぎて笑った😂😂
【JUMP イベント 11.14】
UMPで登場。曲、エンドレスドリーム、キミアトラクション、愛ing、スク革、瞳のスクリーン
【JUMP イベント 11.14】
銀テ、メンバーカラーあり
【JUMP イベント 11.14】
・早押しクイズ
・浮島対決
・巨大風船割り(高木ドッキリあり)
・神ワード(知念女装、山田カツラのみ女装あり)
【JUMP イベント 11.14】
早押しクイズ概要は
過去の雑誌、MVメイキングでメンバーが発言したものを問題にしたもの。メンバー×お題が9個あって勝ったペアが選択していくというもの。
【JUMP イベント 11.14】
早押しクイズは途中、オーディエンスといって、各チーム1回使える権利がありアリーナ通路内をトロッコで3分間ファンにヒント(答えを聞きに行く)
【JUMP イベント 11.14】
早押しクイズ
司会:有岡
ペア:
山田、岡本
知念、中島
薮、伊野尾
八乙女、高木
【JUMP イベント 11.14】
早押しクイズ
買ったチームには有岡くん人形(札みたいなやつ←)と10ポイントがもらえる
【JUMP イベント 11.14】
浮島バトルは、嵐にしやがれでやってたやつ。ベスト(薮司会のため不参加)とセブンチームに分かれる。両チーム成功し、後攻セブンチームに司会の薮が乗り成功したらセブンチームにポイント、失敗したらベストチームポイント
【JUMP イベント 11.14】
浮島。終わったあと島から降りるんだけど大ちゃん「押すなよ押すなよ。」で高木?に押され粉まみれに。「欲しがりだなー。」「さすがバラエティ班!」
【JUMP イベント 11.14】
浮島。島以外には白いスポンジ?入ってるんだけど粉もあって大ちゃん顔面粉まみれ。
【JUMP イベント 11.14】
浮島。セブンチームで薮が乗ったあと島から出てくるとき、司会の薮に変わって八乙女司会のため島の外にいた光呼ばれた結果粉まみれ..にはならずだけど巻き込まれてた
【JUMP イベント 11.14】
神ゼリフ
①クリスマスの約束に仕事で遅れてしまった時、待っている彼女にひとこと
②仕事なのに行きたくないと朝ベットから起きて来ない彼女にひとこと
③彼氏に浮気されて泣いている彼女にひとこと
【JUMP イベント 11.14】
神ぜりふ有岡②
「そっか..。でも、侑子の仕事って難しいじゃん?ほら、アンジェリーナ・ジョリーのスタント?(笑)でもさ、見返してやろうよ。出来るってとこ。仕事行ける?(侑子頷く)じゃあ、あと、1… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP イベント 11.14】
神ぜりふ②ベッドでのやつ発表された時歓声すごくて裕翔「みんなベッド好きなんだな」雄也「ベッドベド(ボソッ)」
【JUMP イベント 11.14】
神ぜりふベッドの時「したい!」って言ったの誰だよwww
【JUMP イベント 11/14】
ゲームで優勝したメンバーが
ラストのメドレーセンターを務める。
センターは 知念くんでした✨✨✨
【JUMP イベント 11/14】
大歓声を巻き起こせ神ゼリフ決定戦。観客の歓声を測定し何デシベルかで対決。
女の子役は女装をした知念侑子ちゃん👧🏻
知念くんが男役の時は女装した山田くんが女の子役👧🏻❤️❤️
知念くんが優勝でした🏅
【JUMP イベント 11/14】
神ゼリフ あり→ちね
有岡くん 元気よくカーテンを開ける!鏡の前で顔を両手でパチパチ!
有「侑子!起きて!めざましジャンケン始まるよ!連勝記録止まっちゃうよ?いいの?今何連勝中?」
知「6勝。」… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP イベント 11/14】ありちね神ゼリフ
有「ほらいつも気持ち悪いって言いながら伊野尾って人とやってるじゃん」
知「うるさいきょうすけ。」
有「なんか嫌なことあった?聞かせて。(いきなり真剣モード)」
知「昨日仕事でミスして先輩に怒られた。だから今日会社絶対休む!」
【JUMP イベント 11/14】ありちね神ゼリフ
有「ミスしたんだね。でも侑子のしてる仕事難しいじゃん。アンジェリーナジョリーのスタント。怒られっぱなしは悔しいから見返そうよ!
行ける今日?(ベッドサイドにしゃがみ込んで下から侑子を見つめる。)」
知「うん🙁💗」
【JUMP イベント 11/14】ありちね神ゼリフ
有「行けるの?😊 じゃああと10分イチャイチャしよっか!!!
(大貴がベットに潜り込み侑子に被さろうとする→侑子全力でベットから逃げる)」
光「黄色い歓声じゃなくて悲鳴じゃなかった??」
【JUMP イベント 11/14】ありちね神ゼリフ
有「ミスしたんだね。でも侑子のしてる仕事難しいじゃん。アンジェリーナジョリーのスタント。怒られっぱなしは悔しいから見返そうよ!
行ける今日?(ベッドサイドにしゃがみ込んで下から侑子を見つめる。)」
知「うん🙁💗」
【JUMP イベント 11/14】ありちね神ゼリフ
有「行けるの?😊 じゃああと10分イチャイチャしよっか!!!
(大貴がベットに潜り込み侑子に被さろうとする→侑子全力でベットから逃げる)」
光「黄色い歓声じゃなくて悲鳴じゃなかった??」
【 JUMP 11/14 イベント 】
仕事に行きたくない彼女への決め台詞有岡君。
ベッドに対して膝立ちになって覗き込みながらぶつぶつ、頑張って行っといで?って感じのニュアンスからの「あと10分いちゃいちゃしよっか」って侑子ちゃんのいるベッドにもぐるw
布団めくってドヤ顔w
【 JUMP 11/14 イベント 】
粉の上にある台に全員乗れるか?で薮君司会のBESTと7と対決!BEST全員乗れて降りる時に有岡君の押すなよ芸w
案の定押されて顔もまくってる腕も真っ白にw
さすがバラエティ班ほしがるねって言われる有岡くんw
【 JUMP 11/14 イベント 】
真っ白になって履けて次の風船割りゲームで戻って来た時も前髪だけ白いままw風船割りでは有岡八乙女中島高木が上半身裸に~有岡君は前の服だけ首の後ろに持ってって背中は服で隠れたままwいいけどw
【 JUMP 11/14 イベント 】
私服みたいな衣装で出て来て有岡君は大きい白Tの中にカーキのフード付きパーカーに、黒のくるぶしが見えそうで見えないくらいのズボン黒のスニーカー!
【 JUMP 11/14 イベント 】
最初のOPのVTRリムジンで1人ずつ出てきて記者に囲まれて意気込み言うんだけど伊野尾君出てきた時誰もいないw有岡君出てきた時は白パーカー半ズボンで出てきて記者にしらけられてえ?スーツじゃないとダメ?って小ボケな2人w
【 JUMP 11/14 イベント 】
薮くん伊野尾くんの乳首ネタ、裕翔くんのベッドネタの時の有岡くん真顔平然貫きすぎててわらったw
もっと恥ずかしがったりしてほしいとこw
【 JUMP 11/14 イベント 】
VTRで有岡伊野尾知念で原宿からNHKまでの道のりを歩くロケ!
道のりの柵が高く見えてたのに今は低く見えることが辛いって言ってた時に小学生くらいの男が!伊野尾さん侑李くんって名前出てきて… twitter.com/i/web/status/9…
【 JUMP 11/14 イベント 】
山田くん女装した時に有岡くん「俺あの子が良かったー」ってぶつぶつw
黒のロングゆるふわカツラにイヤマフとマフラー知念君からお借りして付けてて、黒のロンT萌え袖な感じw
知念くんピンクのスカート履いてたのにそっちよりも山田くん取るかw
【 JUMP 11/14 イベント 】
早押しのポイント変わりのスーパー有岡人形、有岡くんの過去の顔かな?襟足長い黒髪で知念くんに襟足長いって突っ込まれてたw
顔でかめのぺらぺらな置物でスタッフから受け取った人形ドスってぞんざいに高木くんに台に置かれてたw
11/14 JUMP アニバイベント

21:22終了
落下物・カラー銀テ

ゲームの結果知念ちゃんが1位になって、最後のメドレー知念がセンターで歌った( p_q)

アリトロ有りで、メンバーがお客さんにヒントを聞いたり結構距離近め。
知念ちゃんの女装もあり!!!
11/14 JUMP アニバイベント
・セトリ
オープニング→
Ultra Music Power

ラストのメドレー→
(1番になった知念がセンター)

⒈瞳のスクリーン
⒉Come on a my house
⒊キミアトラクシ… twitter.com/i/web/status/9…
11/14 JUMP アニバイベント
①早押しクイズ対決
チーム分け
緑○山田・岡本
ピンク○知念・中島
青○薮・伊野尾
黄○八乙女・高木

司会 有岡
山「頑張れちっちゃいのー!」

正解する度にスーパー有岡君人形が貰えるw… twitter.com/i/web/status/9…
11/14 JUMP アニバイベント

ジャージに着替えた時に手書きの名札を付けてたんだけど、

(o^w^)の名札

ヒ カ ル
ひ か る

って平仮名の上に、カタカナで小さめでフリガナふってて、また良く分からない可愛さで爆発してた
11/14 JUMP アニバイベント
高木の恋愛川柳で
「秋のご飯○○○食べさせる」
の○○を当てるゲーム

暴走タイム
慧「秋のご飯、俺の乳首も、食べさせる」
薮「秋のご飯、俺の乳首はもみじ型」

アリトロ乗る時に
薮「乳首のふ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 11/14東京体育館】
21:23終了。
UMP→メンバークイズ選手権→浮島ジャンプ選手権→ジャンボ風船割り選手権(兼雄也ドッキリ)→シチュエーションセリフ選手権→ショータイム(瞳スク→かもな→キミアト→Endless Dream→愛ing→スク革→挨拶
【JUMP 11/14東京体育館】
ねえねえ浮島ジャンプ、BESTvs7だったんだけど。一度しやがれで失敗したから任せろって7のトップ切った裕翔くん、今度は飛び越えて対岸いったよ…またなかったことにされてたよ…かわいいかよ…!まさ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 11/14東京体育館】最初は私服のUMPで始まり、そこからグダグダ含むwいつものじゃんぱ連続で、ショータイムでEndless Dreamのイントロかかったときのボルテージ…わたしは24歳の何度も蘇らせるでしょう、が聞けたのでもう裕翔ファンとして思い残すことない←嘘
【JUMP 11/14東京体育館】はじめの登場私服かなあ?裕翔くんグレーのコーディガン風上着に白シャツデニム黒ブーツ。途中ジャージになるときみんな白T1枚しか着てなかったのにラクダ色のインナー(おそらくユニクロのシームレスVネック)着てた几帳面中島裕翔!
【JUMP 11/14東京体育館】メンバーが3人ずつ行きたいとこ行くVTRがあったんだけど、やぶゆとけとがなんとジャニショでさぁ…なんか恥ずい…w薮さんが裕翔くんソロショットご購入されてたのうれしかった。裕翔くんは7写真とBEST写真と自分のサングラス写真、けーとは全部自分w
【JUMP 11/14東京体育館】いのありちねはNHKホールに原宿から思い出話しながら向かうけど全く声かけられずの行きしな(笑)ゆやひかやまで釣り堀だったけど言い出しっぺの雄也が遅刻→罰ゲーム
【JUMP 11/14東京体育館】神セリフ王決定戦は女子に扮した知念侑子ちゃんをそれぞれ落としていく設定だったんだが、知念侑子ちゃんみて「マジかわいいから。オトすわ」って男スイッチはいった裕翔くんがガチ男で惚れた、そのあと山田涼子ちゃんにも相当かわいい言ってたけどw惚れっぽいww
【JUMP 11/14東京体育館】そして知念侑李さん落としに花道歩いてたやまちゃんに、「ヤマ、Gジャンの丈短くない?」と声かけた裕翔くん、それを気にしてGジャン脱いだやまちゃんを見て「気にするんだ…そういうとこ好きなんだよ」ってぼそっと呟いた裕翔くん!聞こえてたぜ!しかと!!
【JUMPイベント 11/14】
知念ちゃんを相手役(女役)にみんなで神セリフ席対決!!!
裕翔・圭人・伊野尾→「クリスマスの待ち合わせに遅刻してきて待っていた彼女へ一言」
光・薮・有岡→「朝ベッドで仕事に行きたくないと言う彼女へ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント 11/14】
裕翔「(知念ちゃんあすなろ抱きしながら)あ…冷たくなってる。俺が暖めてやるよ、ベッドでね。」
【JUMPイベント 11/14】
しやがれでやってた「小島飛び乗りゲーム」を7とBESTに分かれて対決!薮くんは司会。BESTは雄也→伊野尾→光→有岡。7は裕翔→圭人→知念→山田。BEST、7共に成功!引きわけなのでまさかの薮くん… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント 11/14】
知念ちゃん「僕もしたい!」と言うことで、山ちゃんを女役にして挑戦!カツラとマフラーは知念ちゃんが使っていたものを使用。でも知念ちゃんは格好は白ニットにピンクのワンピースのまま涼子を口説くことに。
【JUMPイベント 11/14】
「風船空気入れバトル」では、高木・有岡・八乙女・裕翔 VS 知念・伊野尾・岡本・薮(山田は司会)に分かれて、チームで交代しながら空気を入れどっちが早く割れるか対決!が!実は雄也へのドッキリで、コーナーが始まる前に画面にドッキリの協力が促される笑→
【JUMPイベント 11/14】
早速ゲーム開始!知念ちゃんチームも結構苦戦して全然空気が入らなく、薮くんが空気入れと風船の境目を持ってなんとか3分ちょいで割れる!風船持ってたもんだから直に衝撃受けて倒れた薮くんの仰向けで手足あげ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント 11/14】
そして雄也チームの挑戦がスタート!電気が流れてる時はスクリーンに雷マーク⚡️が表示される仕組み(空気を入れるメンバーはスクリーンに背を向けてるので見えない)しかし全くリアクションのない雄也wメンバ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMPイベント 11/14】
スクリーンをチラチラ確認する姿が可愛かったwwwでもどうしても雄也にビリビリさせたいメンバーは「雄也もっと強く握って!」「ちゃんと掴んで!」「ゆっくり(空気)入れて見たら?」と口々に言うも全然反応… twitter.com/i/web/status/9…
【11/14 JUMP イベント】
真のHey! Say! JUMPは知念侑李
メドレーで瞳のスクリーンの「I LOVE YOU」と安定のかもなの「Come On A My House」からのendless dreamの「Endless Dream」をセンターで;;;;
【11/14 JUMP イベント】
キミアトセリフ
知念ちゃん飛ばして「知念がNo.1」からの山田さんの「侑李がNo.1だよ!!」で締めに知念ちゃんの「やっぱり僕がNo.1♡」
【11/14 JUMP イベント】
神セリフで女の子を落とすコーナーで女の子役で知念侑子ちゃん。
侑子ちゃんは紫のタイトめなスカートに白のトップス(横にスレッド入って後ろだけ出してる)と紺ベース赤白黒チェック(裏地紺)のマフラース… twitter.com/i/web/status/9…
【11/14 JUMP イベント】
知念ちゃんが男役するために涼子ちゃん
裕翔くんが「めっちゃかわいい」「チューしたい」って言うのがくそゆとやま
【11/14 JUMP イベント】
薮ちゃんの特技ということで各グループ一人が出て牛乳早飲み対決って話になった途端「僕あんまり喉乾いてない」って裕翔くんに押し付ける知念ちゃん😂
【11/14 JUMParty】
牛乳早飲み対決
代表圭人くんが出てるの見て「これ完全に涼介に押し付けられたやつじゃーんw」ってお前…よく言えたな…(好き)
そしてちゃんと「ちげぇわ!ジャンケンしたんだよ!みんな見てたよね!」って弁解する山田さんとにこにこ圭人くん
【11/14 JUMP イベント】
ジャージの名札は
「ゆーり」「ゆーや」
「ゆーと」「ひかる」
「いのお」「やぶ」「さいふ」
「けーと(一人だけなぜか縦書き)」
「だいき(それぞれ鏡文字で上に[Daiki]とふりがな)」
JUMP イベント11/14
自分がJUMPにどんな貢献してますか?
ゆーや「俺がいると笑顔になる」
光「俺が最近噛む理由わかる?(の言葉を噛む)」
薮「高木は笑顔が生まれる。お前は苦笑いが生まれる」
JUMP イベント 11/14
早押しクイズ
大ちゃんが司会
「自信ありますか?」

光「自信ありあり有岡大貴!」
有「人の名前を雑に使うな!」
JUMP イベント 11/14
薮くんが早押しクイズの回答のヒントが欲しいってなった時、司会の大ちゃんが「俺の好きなところ言って!」

薮「大ちゃんの好きなところ?…いつも俺の味方でいてくれるところ」

あぁ、ありやぶ(//∇//)
JUMP イベント 11/14
薮くんのスゴ技が牛乳を2秒で飲めることだから、実際にやってみよう!ってなって、圭人、裕翔、薮くん、ゆーやんの各チームの代表が挑戦。
圭人が出てきたことで、
知「圭人、涼介に押し付けられたんでしょ?」
涼介がちぃを蹴る仕草。
JUMP イベント 11/14
早押しクイズ
いのちゃんが風邪をひいた時に見る夢は何でしょう?
薮「伊野尾の見る夢なんか、絶対テキトーな夢でしょ!!」

最近は、大きい岩が自分に乗っかってくる夢も見る。
裕翔「俺も大きい岩夢に出てくるんだけど!!」
【11/14 JUMPイベント】
OP映像はJUMPが1人ずつ車から降りてきて記者に囲まれ、JUMPartyへ向けての抱負を言っていくとこらからスタート。知念→中島→薮→八乙女→高木→岡本→伊野尾→有岡→山田の順
記者「自信の程は?」
薮「無かったら、今日ここに来てません」
【11/14 JUMPイベント】
取り急ぎ超雑だけど侑子ちゃん(知念ちゃん)だいたいこんな感じ~!あと知念ちゃんがセリフ言う時は山田さんがヅラを被せられて凉子ちゃん(?)になってた。ガーリー系侑子ちゃんとボーイッシュ系凉子ちゃん pic.twitter.com/O6qOnIC74k
【11/14 JUMPイベント】
JUMPartyの主旨は、この10年で1番グループを支えてきたメンバーを決める為に対決をし、1番ポイントを稼いだ人が最後のSPライブでセンターを飾れる、と。省略すると優勝は知念ちゃんで、各メドレーの決めセリフは全部知念ちゃんが言う!
【11/14 JUMPイベント】
「JUMPの休日」っていうのが繋ぎ映像として流れてて、薮さん・圭人・裕翔が原宿のジャニショ行ってていろいろ写真見てたんだけど、ちらっとJr.コーナーも映ってて一瞬しめちゃんが見えた!!(笑) 多分夢アイの前髪流してるやつ!!(こんな感想でゴメン)
【11/14 JUMPイベント】
とりあえず先に言いたい事はスク革で7・BESTに分かれてトロッコ乗る時4つしかないからやぶひかが終始一緒に乗ってるの死んだ考えた人天才かよ
【11/14 JUMPイベント】UMP
私服(っぽい用意された服?とりあえず衣装ではない)で登場するメンバー!
薮「ヘイヘイヘイ!今日はデビュー日だぞー!!今日はよろしくー!!」
終盤のサビラップ部分では「♪そう10年目の為」って替え歌する光さん




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??