1c54a1e1

【MADE湾岸11/12朝】MC MADEのごきげんよう
大河「クリエの打ち上げしたじゃないですか。俺以外3人みんな寝てましたよね」
稲葉「でも俺とけんと会計したから」
どっちのエピソードものぶちゃん\(^o^)/
スポンサーリンク




【 MADE 湾岸 11/12 朝 】
見学 如恵留くんスーツの理由は気合い入れるため!笑
【MADE 湾岸 11/12 朝】
じゃんけん本当に勝てない大河。普段4人で飲み物買う時とかにじゃんけんする時も勝てない大河、その時全勝の稲葉。
申樹「1回なにもなくジャンケンしてみない?」
稲葉「えっじゃあさ、後で飲み物奢って」
健翔「じゃあ終わったらお水ね!」

可愛いの塊。
MADE湾岸11/12朝
Disco Starで迷える子羊~のところ自分のファンの人のあたりを指さして悪い顔する大河くん。ほんとずるい。
【MADE 湾岸 11/12 朝】
1回目じゃんけん→稲葉の1人勝ち

2回目じゃんけん→稲葉と大河が勝ち抜ける。
健翔「(大河に)えっ大丈夫!?ここで運使っちゃわない!?」
→結果、稲葉の勝ち\(^o^)/ twitter.com/TJ830_myk72/st…
湾岸ライブ MADE公演
11/12 14:00の回余ってる方いらっしゃいませんか?
上乗せも可能です。
MADE湾岸11/12朝◆MC。ブロックごとに声出しすることに。最後の大河くんはシゲくんばりの『おやすみ』。そこのブロック\キャー/
3人「ああやって人の気ひくところあるよね」「すぐ唇拭うし、すぐ脱ぐし、すぐウィンクするし」
と3対1の構図に。

大河『やれるもんならやってみろ』
【MADE湾岸11/12朝】MC
飲み物とかかかってるじゃんけんでいなぴ強いらしい。
とみ「あの人じゃんけん強いの」

4人でじゃんけん→稲葉くんが勝つ。

?「もう一回やろ!」
→また稲葉くんが勝つwwwww
MADE 湾岸 11/12 1部
眠いという観客に対し
冨岡「寝坊しなくてよかったね〜」
【MADE湾岸11/12朝】MC
ラブシチュの台詞じゃんけんは最初いなたいが勝ったから、ついに大河ちゃんが勝つか!?ってなったけど、いなたいでじゃんけんしたら稲葉くんが勝つ。
稲葉「お前じゃちかづけねーよ」
wwww
MADE 湾岸 11/12 1部
声出しの場面
福士「じゃあぼくのお嬢様たち…」
稲葉「いや俺のも混ざってるから!」
何回も声出しされるのぶき
「こえかれちゃう、、、」
MADE湾岸11/12朝
大河くん、UR泣いてた…?目がうるうるってなってから目を閉じて歌って、その後、涙跡がついたように見えたんだけど……
【MADE 湾岸 11/12 朝】①
4ブロックに分かれて声出そう!ってなって稲葉「やっほー」申樹「センキュー!」健翔「おはよう!」って来てラストは大河のブロック
大河「大丈夫かな〜このブロック眠そうな人多いんだよな〜」
?「おやすみって言えば?」
大河「シゲくんみたいに?」→
MADE 湾岸 11/12 1部
声出し
秋山「おやすみ(ささやきボイス)」
会場 とメンバー「」
冨岡「うわー!そうやってさーすぐ脱ぐしすぐ唇拭うしすぐウィンクするしさーやればいいって思ってるよねー」
秋山「まっておれわるくない!じゃあやってみろよ!」
煽られて突然脱ぎだす稲葉
【MADE湾岸11/12朝】MC
見学はのえるくん。
トラジャも来週湾岸ですって話になって、
稲葉「みんなトラジャの湾岸入ってそれSNSにあげて。俺それ見るから」
?「稲葉さんがSNSやってるってことを暗に示してますけど」
稲葉「SNSって何?」
【MADE 湾岸 11/12 朝】②
→大河「じゃあいきまーす。…おやすみ♡」
\キャ〜〜!!!/
3人「いやほんとそういう(ズルい)とこあるわ〜」
健翔「すぐはだけるしすぐ唇拭うし」
大河「やればいいじゃん」
\フゥ〜〜!!/

稲葉が脱いだんだけど気づいてくれないw
【MADE湾岸11/12朝】MC
黒衣装は靴下も黒のはずだけど、忘れてきたのぶぅ。(赤い靴下履いててすごい目立つww)

稲葉「俺それ黒以外の色入れたくないと思ってるから。(※ニュアンス)次から頼むね」(割とガチなトーン)
衣装担当厳しい。
MADE湾岸11/12朝
MCで如恵留が来て、僕らの公演も見に来てほしいって話をしたのにそこはスルーで、皆さんTravisJapanの公演もよろしくお願いしますみたいなことを言ってて、やっぱり嵐?と思った。稲葉さんは、みんな行ったらSNSに書いて!俺それ見るからって言ってた(笑)
【MADE湾岸11/12朝】
本編最後ではける時、稲葉くん階段の手すりにぶつかるwwww笑いながら退場してたwww
【MADE湾岸11/12朝】MC MADEのごきげんよう
司会はのぶ。マスコットとみけん。ゲストがいなたい。
とみけんちゃんがサイコロ運ぶとき跳ねるように移動してて超かわいいwwwww
MADE湾岸11/12朝◆マスコット役は健翔くん。稲葉くんと大河くんにサイコロ持っていく時の走り方がかわいいのなんの💕
反動で大河くん、ぶわぁんってなってた
【MADE湾岸11/12朝】MC MADEのごきげんよう
大河「(のぶの司会)超楽しみ」

のぶ「ゲストはレッドさんとグリーンさんです」
大河「レッドです」
稲葉「みんなのアイドルグリーンです☆(キラッ)」
いなぴキメポーズまでしたのにのぶぅスルーwwwww
MADE湾岸11/12朝◆のぶちゃんの司会が終始グダグダだったうえに、雑に終わろうとするから、後ろにずっこける健翔くん。さらに大河くんも稲葉くんも椅子からずっこけ💮
MADE湾岸11/12朝 MC
健翔さんが桃山のオーデ受かったと報告を受けて(9月下旬)から髪を切らないで欲しいと言われて髪を伸ばしてる。桃山のときは、しばってウィッグをつけるという説明に対して、稲葉さんが、毛量少ないから?って返したのが笑った。
【MADE湾岸11/12朝】MC MADEのごきげんよう
いなぴが1出して当たり。
のぶ「え、どうしようかな。じゃあ暴露話で」
これ決まってないのww
【MADE湾岸11/12朝】MC MADEのごきげんよう
大河「クリエの打ち上げしたじゃないですか。俺以外3人みんな寝てましたよね」
稲葉「でも俺とけんと会計したから」
どっちのエピソードものぶちゃん\(^o^)/
【MADE湾岸11/12朝】アンコールでの挨拶
冨岡「みんなが手を取り合ったら、またいつかこうやって会えると思います。なので皆さん、僕たちを信じてついてきてください」
MADE湾岸11/12朝◆EMMAのサビでジャケットが肩にかからなくて、何とかしようとするんだけど、それでも全然手届かなくてかけられないし、サビ中頑張ってた健翔くん。ジャケットvs健翔くんが見られました!少し焦る感じも可愛かった




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??