1c54a1e1

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「また(天然)でちゃったね~~可愛いわ~~♡」
福士「うるせぇーなー!もうこっからここ(ステージ下手側半分)は俺のテリトリーなの!!」テリトリー区切ってスペース奪われないように必死なのぶき可愛いww
スポンサーリンク




湾岸 MADE 11/11 夜

見学の七五三掛龍也さん
座りながらですが、Disco Starの振り足つきで完璧におどってました。さすがしめちゃん…
【11/11(夜) MADE湾岸】見学
七五三掛龍也(白いロングコート・青(?)×黒チェックニット・膝穴開き黒パンツ)
吉澤閑也(黒ジャケット・グレーニット(?)・黒パンツ・茶色ブーツ)
湾岸ライブ MADE 11/11 夜
MC
お酒が弱い稲葉くん。酔った勢いで五関くんに
「晃ちゃん、今度一緒にご飯食べよ~よ~」て絡んで
「今一緒にご飯食べてるよ」て返されたw
五関くんの連絡先ゲットしたそうな!
湾岸ライブ MADE 11/11 夜
見学のしめしず
えび座の昼夜間でしーくんがよく楽屋で寝てるよね!て話しで
閑「眠いからしょーがなーい!あーい!!(地声)」
11/11MADE湾岸夜 4FANの、NEWSっていうところ、大河がMADEってやってて明日の公演は朝からみんなも言ってくれると良いなあ!
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
とみけんがトーク中に桃山ビートの宣伝してくれた~!(*o∀o*) 作品の説明してて、「亮太とめめがライバル役みたいなもんで」って!めめ呼び!!?
11/11 夜 湾岸MADE

見学→トラジャのしめしず。しめ→アイボリーのチェスターコート、白地に黒チェックのニット、黒のダメージスキニー(両膝ぱっくり)、ネックレス。しず→黒のライダース、グレーのスウェット、ベージュのブーツ、黒パンツ(ブーツイン)、ネックレスに黒縁さげてた。
【11/11(夜) MADE湾岸】見学組
基本的にしめちゃんもしーくんもすっごい楽しそうで!!? 夢物語やディスコスターなんかも(他にもいろいろ)全力で踊ったり手振りしてて超可愛かった?? すっごい好印象(*´ω`*)
【湾岸 MADE 11/11 夜】MC
ラジオ宣伝の話。
稲葉「変なこと言っちゃいそうなんだよね?」
健翔「大丈夫なの?50分生放送でしょ?」
稲葉「生放送なの!?」
\え??!?/
11/11 夜 湾岸MADE

MC内企画「MADEのごきげんよう??」
司会:秋山
ライオンちゃん:福士
ゲスト:緑の人(稲葉)と黄色の人(冨岡)

本日のテーマ??
1:当たり
2:楽屋の話
3:先輩の話
4:後輩の話
5:最近あった出来事
6:メンバーに物申したいこと
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
秋山「今日はTravis Japanのしずとしめが観に来てくれてます」
吉澤「光くーーーん!!!(大声)」
七五三掛「大河くーーん!俺、(チャック)開いてるの見えてました!」
実はWonderからズボンのチャック開きっぱなしだった大河ww
【11/11(夜) MADE湾岸】MC

そしたらいなぴが大河の前にしゃがんでズボンのチャックを見てパンツの色確認ww
稲葉「ダメなやつ」
他「「ダメって何!?色!?w」」
要チェックしてるいなぴ面白すぎるwww
【MADE 湾岸 11/11 夜】トーク 先輩との話。①
えび座の時に五関くんにご飯連れていってもらったMADE。お酒飲むとすぐ赤くなって酔っちゃう稲葉はそれに便乗して五関くんのことを「ねぇ?こうちゃん?ご飯行こうよ?」って駄々こねる(笑)それに対して五関くん「もう食べてる」
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
トラジャとMADEで一緒にえび座に出てたって話してて
吉澤「ビング・クロスビーでーーーす!!」手振るしーくん
?「おじさんね!」ww
秋山「この後企画やるんで楽しんでね!」
七五三掛「…えっ!?」
企画に驚いて思わず声あげるしめちゃんww
【MADE 湾岸 11/11 夜】トーク 先輩との話。②
稲葉「ABC座Jr.は9人出てたんですけど、僕だけ五関くんのアドレス、ゲットしました!」
\お?!/
大河「まっ俺も五関くんの連絡先知ってるんだけどね。(ボソッ)」
それ聞いた時の稲葉の顔→(・д・。)
11/11 夜 湾岸MADE

MADEのごきげんよう①
一番手はいなぴ。サイコロは3。

大河「先輩の話。パイセン シースー ごっそー様です!」

\ パイセン シースー ごっそー様です! /
【MADE 湾岸 11/11 夜】MC
健翔稲葉は着替えでハケて大河申樹でトーク。大河のマイクがこもっているように聞こえてて\マイク変だよ!/ってファンの声聞いて
大河「ね!マイク変だよね!でも申樹1人にするの不安なの!笑」
そこに駆け込む健翔
健翔「なんかトラブルかなって」
【11/11(夜) MADE湾岸】補足
しめちゃんの履いてた穴開きパンツは11/5夜の宇宙さん見学の時と同じだったと思う(笑)
11/11 夜 湾岸MADE

MADEのごきげんよう②

えび座の期間中にえびとご飯に行った際、お酒に弱いいなぴが酔っ払って五関くんに絡んだ話w

稲葉「こうちゃん一緒にご飯行こうよぉ??」
五関くん「もう一緒にご飯食べてるよ??」
11/11 夜 湾岸MADE

MADEのごきげんよう③

稲葉「こんな出来事があったので、えび座についてたジュニアの中で唯一僕だけが五関くんの連絡先知ってるんですよね(ドヤァ)」
大河「まぁ、僕も知ってますけどね。」

えっ?!?!と動揺を隠しきれないいなぴw
11/11 夜 湾岸MADE

MADEのごきげんよう④
二番手はけんちゃん。サイコロは2。

大河「楽屋の話。のぶはいつも喋らない!」

\ のぶはいつも喋らない! /
11/11 夜 湾岸MADE

MADEのごきげんよう⑤

えび座中の楽屋の話。今回は昼夜の公演間はずっと湾岸のリハをしていた。いつもは寝ていることが多い。その中でも一番寝ているのは閑也とバラされ、「眠いからしょうがない!!!あーい!!!」と2階から地声で叫ぶしずw
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
客席センターへ集ってMC始まるという斬新なスタイル(笑)
秋山「暑いね~!でも暑くなった理由があって。チャック全開だった」
福士「俺もスカート外しちゃって」
冨岡「Wonderまでずっと開いちゃってたって事?」
秋山「はい!?(笑顔)」

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「俺がWonderしてたわ」ww
稲葉「客席くすくすしてたよ」
福士「俺じゃなかった良かった~」
冨岡「いや貴方もですよ!」
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
秋山「もうSNSで曲順とか出てると思うのよ。でもお願いがあって。知ってても全然良いんだけど、もっとキャーって言われたいの!どの公演でも今回が一番って気持ちで叫んで!出来るよね!」
客席\はーい!/
秋山「もっと出来るよね?大河満足しない!」
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
更にセンターへ終結してじゃんけん始めるMADE。いなふくがパー、とみたいがチョキを出してとみたいの勝ち!「俺なかなか勝てないから!」って喜びを噛み締めつつ、いざ決勝でじゃんけんしたら、またしてもチョキを出したとみけんの勝利!大河残念!ww
【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「なんか俺大事なところで勝てないよねぇー……」
冨岡「皆期待してるでしょ?俺が勝つの?」
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
本日は大河司会者・のぶきマスコット・いなとみゲストにて進行。
マス目1:当たり
   2:楽屋の話
   3:先輩の話
   4:後輩の話
   5:最近あった出来事
   6:メンバーに…(忘れちゃった><)
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
上手にてマスコット役としてちょこんと立ってるのぶき。いなぴが話してる途中、ペットボトルの水を飲もうとするんだけど、蓋がなかなか開かなくてww何回も回しても一向に開かず、結局諦めてそっとかごに戻してたwww
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
いなぴがサイコロを振って出たのは、3の「先輩の話」
稲葉「えび座で五関くんにご馳走して貰ったんですよ。僕お酒弱いんですけどぉ」
客席\可愛い~!/
稲葉「弱いのを良い事に、『晃ちゃん晃ちゃん!?』って絡んでて」

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「正直"晃ちゃん"っていける感じでは無いじゃないですか。凄いな」
稲葉「『晃ちゃん一緒にご飯食べましょうよぉ!』って言ってたみたいで」
秋山「まぁ僕見てたんですけど、五関くんの一言が『もう一緒にご飯食べてるよー』で(笑)」

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

稲葉「でもそのお陰で、えび座にJr.9人、トラジャたちと出させて貰って、唯一僕だけ連絡先教えて貰いました!?」
客席\おぉ~!/
秋山「(さらっと話の終わりに)まぁ僕は知ってますけどね」
稲葉「Σえっ!?」
話のオチが最高だったww
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
続いてとみけんの番。サイコロを振って出たのは2の「楽屋の話」
冨岡「やっぱりえび座の話になるかなぁ。昼夜間は絶賛湾岸のリハしてましたねー。去年は結構寝てたじゃん」

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

稲葉「宮近とかこんな格好で寝てたじゃん(画像参照)」
秋山「それと今日来ている吉澤くん早かった」
話を振られて立ち上がるしーくん(ライト浴びる)
吉澤「眠いからしょうがない!!!」
pic.twitter.com/1r01hR5qrc
【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「黄色の方は今舞台の本読みとかしてまして」
冨岡「今言っちゃって良いんですか…?」ここで桃山の宣伝するとみけん。役作りの為に髪の毛を黒くしたと本人からのお話もあり。

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

冨岡「安土桃山時代のお話でして、豊臣秀吉さんが政権を納めてる時代で…」
他「「「???」」」
秋山「それ日本のお話されてますか?」
冨岡「安土桃山知ってます!?」
福士「戦国・縄文……」
とみけん以外が危ない!ww

【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
冨岡「亮太とめめがライバル役みたいなもんで、コミカル仕様になってます」
秋山「健ちゃんからコミカルが想像出来ない」
冨岡「踊るしアクロバットもするので、観に来て下さい!」
桃山楽しみがすぎる!!
秋山「…楽屋どこいった?」
11/11 MADE湾岸夜 MCで色々重なった結果福士くんがあわやひとりMC…って状態になりそうになってこっちも緊張してたけど、袖からとみーが颯爽と走ってきてまじヒーローだったし、福士くん曰く「人生最大のピンチだった!」そうなのでよかったねっていうw
【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう
ゲスト二人にまわし終わり
秋山「終わっちゃいましたけど…いっか」
客席\えぇ~!/
秋山「じゃあのぶにやらせる?自分で歌ってね」
マスコットのぶきがサイコロを振ると、見事1の「当たり」! 大喜びするメンバーたち

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「本日の当たりは、メンバーの暴露話!!」
福士「桃山繋がりで健翔さんなんですが。健翔と地方のホテルで一緒の部屋になって。健翔って知的で頭の良いイメージですけど、地方で朝起きるのにアラーム掛けて起きて、二度寝した時あったじゃん…」

【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう

福士「俺(出発時刻より)1時間ぐらい空けて寝たいんだけど、健翔はギリギリで」
その話をしながらいなたいが再現する事に。ピッタリくっ付き合って寝て!!
福士「その時健翔が『起きれたねぇ』って言ってまた寝たんだけど」

【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう

福士「ドアがドンドン!って鳴ったら健翔がΣ(´?ω?`)って飛び起きて。いつも遅刻しないはずなのに珍しいなぁって話です」
秋山「誰だー、のぶに(トーク)やってって言った人」
のぶきのふわふわトークに物申すww

【11/11(夜) MADE湾岸】MADEのごきげんよう

稲葉「俺気になるんだけどさ、アラームで起きないじゃん。なんでドンドン!で起きれるの?アラームの方が音小さいのに」
福士「多分ドンドン!の音が『ヤバい!』って思うんでしょうね。『起きないと!』って」
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
のぶたいが着替えに行ってる間いなとみがステージに残ってMC。いなぴが「俺ライザップ見たい」って言い出したからとみけんが口ずさみながらライザップして照れたんだけど、そしたらいなぴが「大丈夫、俺お前の事好きだよ」って言いながらハグしてて…!!
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
11/21のえびラジオの出演を宣伝するいなぴ。
稲葉「健翔はいないんですけど…仕事選ぶ人でしょ?」
冨岡「バカバカバカバカ!言葉選んで!」
バカバカの言い方がすっごい可愛くて昇天した……
ちなみにいなぴは生放送ラジオって事存じてなかったww
【11/11(夜) MADE湾岸】MC
お着替え完了したのぶたいは腕組んで登場。
秋山「俺らの時間ちょうだい……?」
いなとみ「「えぇ~!どうしよっかなぁ……」」
渋りながらも譲ってくれるいなとみ(笑)

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「俺お前良い奴だと思うんだよ。でも時々、天然ぶっこむじゃん」
福士「一つ良い?俺天然って分かんないんだよね。だって直すの無理でしよ?お母さんがそうなんだもん。その遺伝受け継いじゃったから」

【11/11(夜) MADE湾岸】MC

秋山「また(天然)でちゃったね~~可愛いわ~~?」
福士「うるせぇーなー!もうこっからここ(ステージ下手側半分)は俺のテリトリーなの!!」テリトリー区切ってスペース奪われないように必死なのぶき可愛いww
【11/11(夜) MADE湾岸】MC

のぶきと話していると、大河のマイクに異変があり。客席が大河に教えて、「ちょっと待っててね~~」と袖へ走り外す。一人っきりになり焦るのぶきだが、何喋って良いか分からず困惑してたら、とみけんが戻ってきてくれて!
福士「最大ピンチかと思った」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??