DOWnZrlUEAAfbk5

【嵐にしやがれ 11/11】
滝沢カレンさんによる、嵐の四字熟語あだ名
智くん「海釣地蔵」
翔さん「服装迷走」
相葉さん「馬鹿脱皮」
にのちゃん「趣味在宅」
潤くん「俺松本潤」 pic.twitter.com/iGZgVufwj1
スポンサーリンク




嵐にしやがれが始まりました~🙆💕
週末の至福のひとときです😌✨

#嵐にし
pic.twitter.com/wrEJYEXxhA xhA
【嵐にしやがれ 11/11】
滝沢カレンさんによる、嵐の四字熟語あだ名
智くん「海釣地蔵」
翔さん「服装迷走」
相葉さん「馬鹿脱皮」
にのちゃん「趣味在宅」
潤くん「俺松本潤」 pic.twitter.com/iGZgVufwj1
潤くんめっちゃ可愛いんやけど、😂😂💜💜💜💜潤くんの笑顔はほんまpic.twitter.com/cAS5W7jrCJ 5W7jrCJ
シフォンケーキを翔くん食べる(*´˘`*)♡
いなくなっちゃう生クリームを探す翔くん可愛い! pic.twitter.com/KsvL5H0PDQ
スイーツ部かわいいいいい
潤くん「これは美味いね」
翔ちゃん「新しい時代が来るんでしょうな」
スイーツ幕末www pic.twitter.com/euwO5GaVzY
スイーツ部のポーズ(笑)

(.゚ー゚)だっせぇ部だな
(ニノちゃん本当は入りたいんだろうと勝手に思っております。)
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/sKx9dstO2a
翔潤でスイーツ幕末❤💜
新しい時代が来るんでしょうな、って翔くん!すーぐお互いのコメントに被せてくるね^^pic.twitter.com/EeS69jESqi i
大野くんww僕の口から説明できない→確実に時代は変わってる→いない
ダイジェストがすごいww pic.twitter.com/QmbhJldAC4
ニノちゃんピース4連発。゚(゚´▽`゚)゚。
めっかわ♡ pic.twitter.com/J37WHDuWKQ
豊かな表情でコミカルに回答したら正解してビックリする潤くんも「ボケたのに当たった!」って指差して何回も言いつける二宮さんもめっちゃ可愛いから10000000000問クイズ出したい〜〜〜!!! pic.twitter.com/HmTsCXHscy
まーくんからのクレープ回し食べ❤💜
翔くん幸せそうだし潤くんは口元に付けたクリームかわいいし^^pic.twitter.com/KbHdRSWtPk k
スイーツ部、最高か♡(*´∀`*)
もぐもぐした食べ物を見つめてる翔くんも最高だし♡(*´Д`*)

ところでクレープ…
あのクレープは…
1つを回し食べでしょうかーーー
どうなんでしょうかーー
リピしたい…(>_<) pic.twitter.com/P1jAF6a0eF
地味に大野君が食べる時に相葉くんがじーっと見つめてるの好き。 pic.twitter.com/aGlA8DTj6c
生クリームおっきなお口でパクつく翔くんかわいいし、口元についたクリームかわいいし、お目目くりっとしててかわいいし、ひたすら可愛いのかたまり❤🌸✨pic.twitter.com/uiZ730ls1Y Y
今日はほんとに勉強しなかった
録画嵐→インスタ&Twitterの嵐垢入り浸って動画あさり(ずっと)→志村動物園→しやがれ
丸一日嵐に満たされた
幸せなり pic.twitter.com/iLI9feU96w
この💚クレープは
この💜クレープで
この❤️クレープなのでしょうか??
そして…
やっぱり いま食べたおいしい食べ物を見つめてる翔くん…
「うっま…これ…やべぇ…」「お前うまいなー」って感じで

ほんとに愛おしい…(*´Д`*pic.twitter.com/0HfbTBWkkT kT
毎週のように放送される嵐にしやがれデスマッチを見終わった視聴者の感想… pic.twitter.com/BQ7Ozmtto5
ごめんなさ〜い!9時から『嵐にしやがれ』に井山さん出てました!

みかんとおかきを使って、にのにアタリ教えてたの可愛いかったです。 pic.twitter.com/wOCehrjv24
クレープを食べる相葉ちゃん可愛いよぉぉ🍀
そしてスイーツ部💙pic.twitter.com/KnYtqg6Zd3 Zd3
相葉くんと全く同じ表情する翔ちゃん
こんなの見たら好きになってしょうがない櫻葉❤️💚pic.twitter.com/0aSIzdciZj j
来週の嵐にしやがれ
楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク pic.twitter.com/dCfjr5m4L1
ニノちゃんはやっぱり和服が似合うなぁ💛
そして胸元が●●い…
ニノちゃんの和服姿見ると脱がせたくなるなぁ…笑pic.twitter.com/jelg7RrycP P
11/11 嵐にしやがれ
食べ方がかわいすぎる💚💚pic.twitter.com/6VM6qbmrnK rnK
相葉くんかっこいい!と思って見てたら 左上に相葉くんを愛でてご機嫌に笑っているにのちゃんいた pic.twitter.com/7oE98jqFmZ
11/11 嵐にしやがれ
相葉雅紀の代行調査
相葉大会なの?ww pic.twitter.com/Yyn1l8ENHB
*'◇')……
黒玉って何ですか?
雅紀のMはMiracleのM💚
やっぱり相葉ちゃんはミラクル王子ねぇ(∩^o^)⊃━♡pic.twitter.com/H4Xcgxw84l l
しやがれのニノ
瞳うるうるで今日もイケメてた♪ pic.twitter.com/5uCkydgdIr
嵐にしやがれ
ノノ`∀´ル「新しい時代の幕開けだ」
スイーツに革命が。
#嵐 #松潤 pic.twitter.com/U0Bjs74a54
嵐にしやがれ
ニノ考案の、写真ポーズ
1枚目は「おなかすいたよ〜」
#嵐 #ニノ pic.twitter.com/jt5HeD9eOO




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??