c2041834

少年たち 松竹座 11/9
ふかほく兄弟の心のHDD場面は全編大阪弁!
生まれも育ちもコッテコテ大阪人の私が聞いても、北斗の大阪弁は違和感なし!ネイティブ大阪人みたい。
北斗、沢山練習したんだろうなぁ。
一方ふっかはなかなかのグダグダ感w
それもまたコントラストが際立って良し。
スポンサーリンク




【少年たち 松竹座 11/9】
自己紹介ん時、エアサッカーしてたんやけど、明らかに深澤が蹴るボールの勢いがパス練習のそれよりも早過ぎて絶対京本取れないレベルだったのに、気にせず止めて蹴り返す京本と、また凄い勢いで蹴り飛ばす深澤の動… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/9】
ほっこり
深澤「俺か…ビックリした話でもいい?今日のことなんだけど、今日楽屋入ってね、大阪に来て初日からゲーセンのUFOキャッチャーで色々取ったんだけど、枕みたいなの取ったの。」
【少年たち 松竹座 11/9】
深澤「で、時間があったからちょっとその枕に突っ伏して寝てたの。3分かな?3分ぐらい。で、起きたら左目が痒くて。掻いてたの。かいてかいてたら、まぶたが負けた。左目のまぶたが腫れてる。双眼鏡持ってる人い… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/9】
客席「あぁー」
深澤「見えた?腫れてるでしょ?J.J.express時代の俺みたいでしょ?」

確かに左瞼腫れてるーー!だから今日OPから前髪下ろしてサラサラヘアで隠してたのねー!!
【少年たち 松竹座 11/9】
ふっかがJJの話した途端に踊り出す慎太郎。あなたもJJでしたね(笑)
【少年たち 松竹座 11/9】
桶ダンス
「深澤どこだー?」「深澤顔変わった?」

深澤「顔は変わってないわーーーー!!!」
【少年たち 松竹座 11/9】
見学、KAT-TUN中丸雄一
お風呂後
すのすと「まじっすか?!」「まじっすか?!」
【少年たち 松竹座 11/9】
ほっこり
高地「こないだね時間があったからジェシーと舘様と道頓堀あたりを散策してたの。じゃアメ村?があって、「東京にもアメ村みたいなとこあるよね?」ってジェシーが言って。あぁアメ横ね、って言ったらジ… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/9】
高地「っていうジェシーにほっこりしたって話。音ーー!」
高地ダダ滑り。

森本「おぉーい!今日はほっこりした話はなかったようだ!」

会場爆笑
【少年たち 松竹座 11/9】
ふかほく兄弟
深澤「北斗」
北斗「なに?(大阪弁)」
カシャ
深澤「なんやねん、ええ顔しろやぁ〜」
北斗「なんやねん、キモいわぁ」
深澤「いや、お前のこと記録に残しておきたくってな」
北斗「刑務所にカメラなんてないやろ」
【少年たち 松竹座 11/9】
深澤「だーいじょーぶやでぇー。心のHDに保存しておく……か、や、けん(大阪弁辿々しい)」
北斗、あまりに酷い大阪弁に笑って動けない(笑)
北斗「おにぃちゃーん!」
カシャ

深澤「ほな、いこかー?」… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/9】
自己紹介
VO後、ポケットからストップウォッチ取り出す阿部ちゃん。
渡辺、京本の至近距離に詰め寄り停止。
会場に鳴り響くストップウォッチの「ピ」の音

深澤「え?なに?」
阿部「測ってる」

渡辺京本耐久レース開始(笑)
【少年たち 松竹座 11/9】
深澤「はい、10秒……15秒……20秒。長いね」
阿部「頑張れ!新記録狙える!」
深澤「25秒…30秒!」
30秒でハケる渡辺。

阿部「今の記録、32秒!記録更新!」
会場中から拍手。

いや、な… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/9】
俺たちは上等 いわふか
曲最初→岩本腕を大きく広げて深澤に迫っていく。まるでハグを求めているかのような。しかし深澤驚きすぎて逃げる。も、途中で合流し、肩組んで上手に移動。「やるの?」と口パクで笑って話してる。
【少年たち 松竹座 11/9】
いわふか
曲終わり→足合わせのフリ後、次のフリに行く深澤に対してずっと足合わせのままな岩本。え?と戸惑った後、岩本に合わせて足合わせを続けてあげる深澤。構ってひーちゃんを構ってあげるふっか。
そのまま岩本グーサイン。
よかったねぇーー!
【少年たち 松竹座 11/9】
ほっこりワード
岩本「タピオカミルクティー」
深澤「サウナ」
渡辺「うなぎ」
【少年たち 松竹座 11/9】
闇つき前
深澤とやりあう北斗。1回目は岩本の後ろに飛ばされ、2回目飛ばされた時に岩本にぶつかる。そのまま後ずさりして深澤の元へ戻ってくるも、また背中を押されて岩本近くへ。そのまま岩本が近づいてきて曲開始。
【少年たち 松竹座 11/9】
お風呂
深澤の左お尻のパンツ出てなかったーーーー!!!!
しかし、右ウエストから黒いパンツゴム。
渡辺はショッキングピンクかな?
【少年たち 松竹座 11/9】
自己紹介
深澤「俺は深澤。君のハートを狙い撃ち」
京本「あの…!」
深澤「止めないでー!そのまま次へ。(渡辺記録更新で)押してるんだから。」

阿部「おいおい!無視するなよ!今ので4秒無駄にしたよ?」
【少年たち 松竹座 11/9】
ねぇ、この間やっと取れた靴底、今後は左のつま先に結構デカい透明テープ付いてるんだけど!深澤さんの靴底いろんなもの付きすぎな(笑)しかも防空壕ではなかったのに戦場では付いてたからその間に引っ付いたっぽい(笑)
【少年たち 松竹座 11/9】
宮舘森本
森本「僕の近状を報告しますね。つい30分前ですかね、休憩入ったぐらいにMr.KINGの平野からメールが入ってまして。かまきり片手に大きい口開けた写真が送られて来まして。」
【少年たち 松竹座 11/9】
森本「だから僕も机の上にあったうまい棒を大きな口で食べようとする写真を送っておきました」
【少年たち 11/9】
OP 煽り
樹「どうもー!SixTONESの田中樹でーす!今日は木曜日だぞー!昨日は水曜日だぞー!明日は金曜日だぞ〜〜!!!」
【少年たち 11/9】
中丸くん見学
慎太郎「宮舘とダンスするんだよね!こういうの!Don't you ever stop!」
ドンエバサビのダンス付き!!!会場拍手!!!
【少年たち 11/9】
俺たちは上等
北斗くんが樹ちゃんに投げキス(樹ちゃんはなにもしない) ラインダンスは北斗くんが樹ちゃんの胸ずっと触ってる。はいはいほくじゅり😇
【少年たち 11/9】スノ自己紹介
渡辺くんが京本くんの肩を掴んでじっと見つめる
深澤「はい10秒。はい15秒〜、20秒、25秒」
京本「ふふっ(笑)」
阿部「大我が笑ってる」
深澤「はい30秒!記録更新です!」

阿部自己紹介… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 11/9】僕に聞くのかい
「俺もやる!」のあと優吾をぶん回して後ろから羽交い締めにする樹ちゃん。優吾が転んじゃったら樹ちゃんが後ろから持ちあげようとするも持ちあがらなくて、優吾の足にしがみついたりイチャイチャしてから2人で仲良くはける。ゆごじゅり〜〜〜!!!!
【少年たち 11/9】出所
渡辺くんから日記を奪い取られて派手に転ぶ京本くん。周りもおいおい大丈夫か?てなるなか、起きあがって渡辺くんに日記返してもらうもずっと渡辺くんを威嚇してる。「ジェシー出所だって!」と渡辺くんに言われても上… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 11/9】
優吾のほっこりした話が全力ですべる
樹「おまえ滑んなよ〜」
北斗「話の組み立てに気をつけろ?」
京本くんすべるって分かり始めたあたりから口抑えてピョンピョン跳ねながら佐久間くんに「すべるよ!」てアピールしててかわいかった〜!!
【少年たち 11/9】
OPのアクロバティックで京本くんがおっきい動きでピョンピョン跳ねててめちゃめちゃかわいかった〜(泣)北斗くんは何もやらずに樹ちゃんガン見してて、樹ちゃんは「やれ?」て言ってるんだけどやらず、最後だけちょっと動いてた
【少年たち 11/9】ゆごじゅりブランコ
優吾が樹ちゃんに「おねがい🙏」てしたのに樹ちゃんは「やりたいの?」て笑うも代わってくれず、優吾が拗ねてタイヤを横から蹴る(笑)樹ちゃんがセリフのために降りたら優吾が後ろからピョンってブランコ乗っててかわいかった〜!!!
【少年たち 11/9】社交辞令
ジェシーが無言でいなくなる
樹「なんだったんだ…?」
高地「日に日にわかんなくなるんだよな…」
【少年たち 11/9】
慎太郎「ええ〜!俺納豆好きなのに!混ぜ混ぜ混ぜ混ぜびよ〜ん!びよ〜ん!混ぜ混ぜ混ぜ混ぜびよ〜ん!びよ〜ん!」
会場大爆笑wwびよ〜んで横に弾けるとんでもない動きし始めて全員ふきだしてたww
【少年たち 11/9】京本 小物ガチャ
アメイジングはキャップと腕に黒いハチマキ(少クラ風)で任せろラブでジャケットはだけて黒いハチマキを両手で持って噛む……ハチマキ噛んだ…!キャップくわえるのもあり!北斗くんのソロあとに2回くらい右手人差し指噛む!全体的に超オス!!!!!!
【少年たち 11/9】伝単
樹「おまえが拾えよ」
高地「なんでぇ?」
樹「…なんで…?(笑)」
高地「じゃあジャンケンしようぜ。ジャンケン…」
樹✊優吾✌️
優吾「ンンンニョイーン!!🖐」
樹「ブッwwおまwwそれはずるいだろww」
ゆうごがかわいすぎる
【少年たち 松竹座 11/9 夜】
京本「よっこい将棋…王手!」
岩本『よっこい障子…ぷすぷす』
ジェシー「…ぷすぷす」

可愛いすぎる!!!
【少年たち 松竹座 11/9 夜】風呂上がり
岩本『改めまして、本日は中丸雄一くんが来てくださいました。最後までごゆっくり楽しんでってください。』
つって、エアーで シューイチ ポーズ( ; ; )!!!
わらわら皆出て来て\まじっすか!まじっすか!/
【少年たち 松竹座 11/9 夜】ほっこり深澤「びっくりした話なんだけど、今日、楽屋入ってからちょっと時間あったから、大阪来た日に取ったミニオンズの枕でほんと3分くらい寝て起きたら眼が凄く痒くなって、痒いてたら、左目が負けて被れた。双眼鏡持ってる人、ちょっと見てみ?」\あーw/
【少年たち 松竹座 11/9 夜】ほっこり髙地「こないだジェシーと舘さんと道頓堀歩いてて、アメ村行って。そしたらジェシーが東京にもアメ村みたいなとこあるよね、アメ横、アメリカ横浜って言ったの。東京なのに横浜って言った…音!!!」北斗「言葉の並びを考●●!」w
【少年たち 松竹座 11/9 夜】ほっこり話終わり

慎太郎「みんなあ!!!!今日はほっこり話は無かったみたいだ」wwww
【少年たち 松竹座 11/9 夜】ほっこりワード

岩本『タピオカミルクティー』

かわいいいいいい!!!!!
【少年たち 松竹座 11/9 夜】すの自己紹介
渡辺、きょもを抱き寄せると共に、阿部ちゃんストップウォッチスタートwwww
深澤「10秒ー、15秒ー、もうすぐで記録更新だよー、30秒!!!!只今の記録、32秒!!!!!」
【少年たち 松竹座 11/9 夜】すの自己紹介
阿部「ちょっとちょっと!無視しないで、気づいてよ!!!!、、、気づいてくれるまで4秒かかったよーー!!」
京本「あの人ちょっと苦手かも」
【少年たち 松竹座 11/9 夜】
俺たちは上等、阿部ちゃんも一緒にじゃんけんしてくれたーーーー!ひーくん良かったね!!!
【少年たち 松竹座 11/9 夜】お風呂あがり
本日も世界の岩本健在\(^o^)/
短い間にボケてきたねって言われてたwwww
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
見学 中丸雄一さん
岩本くんから紹介あり
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
よっこい
京本「よっこい将棋王手!」
岩本「よっこい障子破りプスプス👆」
ジェ「プスプス👆」
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
ほっこり高地くん①
「えー、この間ジェシーとだてさんと道頓堀周辺を歩いてて、アメ村にいったの。そしたらジェシーが、東京にもアメ村みたいなところあるよねって。アメリカ村のことをアメリカ横浜っていって(ここでスベりはじめる)→
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
ほっこり高地くん②
「そのジェシーの言い間違いがかわいいなと思ったっていうほっこりでした音!!」(鳴らないww)

北斗「話の組み立てに気をつけろ」

ゆごほく😂
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
俺たちは上等
高地くん5🖐ってやってた!!!やっぱりカウントダウンかな!?
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
僕に聞くのかい
樹が両手で優吾を下手に引きずる→その勢いで片手でぶん回す→後ろからぎゅっとして振り回す→優吾崩れ込む→樹ちゃん持ち上げようとする→持ち上がらず引きずられる形ではける
きょもちゃん歌いながら吹き出してたw
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
出所
優吾と佐久間くん社交ダンス(キレがいい)で出てくるw→腰に手を置きながら優吾が佐久間くんをくるくる回す→疲れた!みたいに手首ぶらぶらしながら戻る高地くん
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
伝単①
高地「俺偏差値49から83になったからね」
樹「俺はIQ3から5万になった」
高地「IQ3てすごいね」
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
伝単②
樹「第1問 木は木でも美味しい木はなんだ?」
高地「ピンポーン!ケンタッキー!」
\ ……………… /
樹「ぶっっwww」
高地「いい空気だね」www
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
伝単③
樹「さっきのは俺がIQ3のときに考えた。じゃあ第2問ね。日本には春夏秋冬と様々な」
高地「ピンポーン!ツチノコを見つけよう大会!」
ゆごじゅり「wwwwwwwww」←軽く引き笑いになってる😂
《少年たち 11/9 夜 松竹座》
伝単④
高地「ツチノコを見つけよう大会、年がら年中やってんだよ地元ではww」
ツボって次に進めないゆごじゅり。優吾切り替えるも樹ちゃん吹き出しながら続けてた!頑張ってた!かわいいな!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww