cbjd171103-2028440347


1: 2017/11/03(金) 20:41:57.64 .net
てちの氷の心が山田涼介に溶かされた!

cbjd171103-2031320832
スポンサーリンク








2: 2017/11/03(金) 20:42:56.79 .net
てちも女の子なんだな

5: 2017/11/03(金) 20:44:32.36 .net
オレたちにはあんな笑顔見せたことないのに……

8: 2017/11/03(金) 20:46:05.71 .net
小林も隣がイケメンでクッソ緊張してたなww

9: 2017/11/03(金) 20:47:21.67 .net
てちもイケメン好きか

10: 2017/11/03(金) 20:48:00.46 .net
イケメンが好きじゃない女子がいると思ってんの?

12: 2017/11/03(金) 20:48:11.07 .net
イケメン見るだけでこんな簡単に笑顔になれるとは…

14: 2017/11/03(金) 20:48:36.54 .net
気丈に振る舞うてち
cbjd171103-2028440347


映ってないと思ってうっかりメスになるてち
cbjd171103-2031320832


17: 2017/11/03(金) 20:49:23.55 .net
>>14
ワロタwwwwww

21: 2017/11/03(金) 20:50:37.42 .net
>>14
かわいいやん

52: 2017/11/03(金) 20:58:29.16 .net
>>14
やっぱジャニーズ相手にはこうなるか

84: 2017/11/03(金) 21:03:50.10 .net
>>14
なんだかんだ言っても10代の乙女なのよ

32: 2017/11/03(金) 20:54:00.21 .net
完全に女になっててワロタwww

33: 2017/11/03(金) 20:54:02.43 .net
こっちはさチケット代8000円以上払ってあの不貞腐れた顔見せられたのに
なんなの返金しろや

41: 2017/11/03(金) 20:55:15.98 .net
>>33
ほんこれ
わざわざ糞ど田舎から出てきたのに
ライブでのあのパフォはねえわって思ってたらこれですよ

39: 2017/11/03(金) 20:55:12.60 .net
Hey!Say!JUMPがまた欅にちょっかいかけたぞw
お前ら挑発されてるぞwwwww

48: 2017/11/03(金) 20:57:16.17 .net
あーこれは裏でLINEグループ作ってるますわ

59: 2017/11/03(金) 20:59:41.21 .net
JUMPがトークの時すげー険しい顔してた後の振り真似された笑顔のギャップよかったな
欅ヲタじゃないジャニヲタも平手ちゃん笑ってくれてよかったと喜んでて草

79: 2017/11/03(金) 21:02:39.20 .net
やっぱイケメンって正義だわ

129: 2017/11/03(金) 21:16:03.03 .net
オタクがどれだけ雑誌買ってメッセ取って握手積んでも報われることはないwwwwww
ジャニは無料でヤり放題wwww
CjCSNoXUkAETYpo

204: 2017/11/03(金) 21:28:41.73 .net
山田涼介だけは男の俺から見てもガチでイケメンすぎてヤバい

逆にブサメンが好みだとしても山田涼介の隣にいてテンション上がらない女のがおかしいと思うレベル

207: 2017/11/03(金) 21:29:24.06 .net
>>204
中島裕翔もイケメン
伊野尾はかわいい
知念もかわいい
有岡はブサカワ

227: 2017/11/03(金) 21:31:49.35 .net
てちの心の氷を溶かした王子様はお前らでも秋元康でもなく山田涼介だった件

260: 2017/11/03(金) 21:42:48.32 .net
もうだめだこいつら。。
学校もまともに行ってないからゴミのような大人になるだろうし

314: 2017/11/03(金) 22:01:56.38 .net
平手友梨奈最新アルバム「真っ白なものは汚したくなる」
山田涼介最新シングル「White Love」
ホワイト・・真っ白・・符合するもの・・二人のセゾン・・

372: 2017/11/03(金) 22:21:35.90 .net
無表情病みキャラが完全に崩れた瞬間やったな~
cbjd171103-2031320832


389: 2017/11/03(金) 22:25:17.49 .net
>>372
普通の女の子だなあ
秋元康もお前らも気に入らんだろうがこれが平手友梨奈の本当の素顔だよ

614: 2017/11/03(金) 23:31:20.15 .net
>>372
何度見ても乙女てちでほんとに可愛いなあ
めっちゃ素人の女子みたいな喜びようでキャロロ
これが超絶パフォーマンスでオーラ全開になるんだからすごいよ

417: 2017/11/03(金) 22:39:42.45 .net
うわああああああああああwwwwwwwwwww
DNtfEcbVoAAocTI

DNtfEcWUEAAqIIO



418: 2017/11/03(金) 22:40:26.51 .net
>>417
あら!素敵ね!欅坂の振り付けやってくれたのね!

450: 2017/11/03(金) 22:49:38.88 .net
>>417
ちょっとバカにされてね?

485: 2017/11/03(金) 23:02:53.03 .net
この笑顔は昔と変わらんな
ほっこり
DNtKrZYUEAQATiL


486: 2017/11/03(金) 23:03:14.74 .net
まあMステはジャニーズだけじゃなく、色んなイケメン歌手に会えるから嬉しいだろうな
欅坂に限ったことじゃない

487: 2017/11/03(金) 23:03:48.13 .net
結局てちが笑わなくなったりライブ休んだりしてた原因は

「ヲタがブサイクしかいなかったから」

これだったんだな
o1440081013832652904

510: 2017/11/03(金) 23:09:17.60 .net
>>487
ワロタwww

507: 2017/11/03(金) 23:08:41.00 .net
ま、Hey! Say! JUMPはイケメン多いからスキャンダルあってもいいやんw
あと、有村は岡本と別れたん?

517: 2017/11/03(金) 23:10:31.55 .net
Hey!Say!JUMPがイケメンって、イケメンの基準ユルすぎでしょw

523: 2017/11/03(金) 23:11:25.12 .net
>>517
さすがにイケメンだろ
山田涼介、中島裕翔はイケメン

514: 2017/11/03(金) 23:09:37.56 .net
山田涼介相手ならもうあきらめろwww

引用元: http://.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509709317/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)