c2041834

少年たち 11/7 夜

ふかほく兄弟カメラシーンで北斗くんめっちゃナチュラルに関西弁使いこなしててびっくりした!京本くんの「2人ともおもろいなぁ」って言ってた関西弁も上手だったけどほんとに北斗くんの関西弁がとってもナチュラルだった!
スポンサーリンク




少年たち 11/7 夜
SixTONE自己紹介
慎「Mステのサングラスの人です」
樹「いいとものサングラスの人です」
北「世にも奇妙な物語のサングラスの人です」
高「高地優吾です」

ジ「京本のパパです」
樹「あいつ何言ってんの」
少年たち 11/7 夜
SnowMan 自己紹介
佐久間通常
渡辺 釣りの振りをしてエドはるみのモノマネ
阿「古くない?」
深「しー!」
11/7 少年たち 夜
阿部くん自己紹介
阿「阿部!阿部!阿部!阿部!」
(セリフ全部「阿部」しか言わない
京本上手にはける)
阿「阿部!阿部!イケメン気象予報士阿部!」
京「気象予報士なの?」
阿「阿部!!」

阿部「阿部〜〜!(バイバーイ)」
11/7 少年たち 夜
「Vanishing Over」
深澤が阿部くんの肩に触れる振り付けの時、阿部くんの顔ガン見
阿部くん笑ってた
少年たち 11/7 夜
ほっこりワード

阿部「こーち!」
高地「あっべくん!」
〜ハイタッチ〜
少年たち 11/7 夜
桶ダンス終了

岩本「実際の刑務所も…ん?実際の刑務所も…? 合ってるな…
実際の刑務所も」

ひぃくんになにが起きた
少年たち 11/7 夜
OP BAD BOY入る前
高地「阿部くんにマイク渡すぜェェェ!!」
(渡す)

高地「渡したぜェェェェェェ!!」

阿部くん、高地に軽くパンチ
少年たち 11/7 夜
俺たちは上等

だてさまが佐久間くんにバーンて打つ
佐久間くん胸抑えてた…

射抜かれてた…
11/7 少年たち 夜
VI Guys
だてさまは昨日と同じブギヴギのリボン
深澤 渡辺の帽子を被ってた
11/7 少年たち 夜
VI Guys
渡辺の帽子を被ってる深澤に
岩本が頭を指差して「お前、それ…」みたいな仕草してた
11/7 少年たち 夜
Pray
ジェシーの回想後、ふかほく兄弟お互いの右手で相手の心臓辺りを触れる感じに立つ

ジェシーのセリフ量が多いからずっとそのままで立ってて
最後には二人は見合わせて笑ってた
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
ほっこり
佐久間「ユニバの話なんだけどね」
すのすと「またかww」
佐久間「ユニバ入ってね俺と大我めっちゃダッシュしたの!ハリーポッターん所行きたくて!でめっちゃダッシュしたら、ハロウィン時期だからいっぱいゾンビがいて」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
佐久間「で、『大我ゾンビだ!』って言ったら、大我俺の後ろに隠れるの。なんだこの可愛い小動物と思って」
京本「俺の方が大きいし」
佐久間「で、ハリーポッターんところ行って大我ヴォルテモートの杖手に入れてめっちゃテンションあがって」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
佐久間「で、また移動してたらゾンビが来たの!しかもこっち向かってくるから大我大丈夫かな?と思って振り向いたら、買った杖をゾンビに向けてて、ブツブツ呪文唱えてたの!じゃあゾンビが一礼して去ってった」
深澤「そういうとこちゃんとしてるよね」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
ほっこり
慎太郎「長期だから身体に疲れも出てくるじゃん?だからマッサージに行ったの。おっさんなんだけど。で、俺すごい凝る体質だから、凝ってます。特に肩がって言ったの。じゃあおっさんが「ほう、凝ってますね」って言うから」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
慎太郎「『凝ってます』って返したのに『ほう、こり』って言うの。ほう、こり…ほうこり…ほっこり!」
すのすと・客席 静まり返る
慎太郎「……っていう話もしようと思ったんだけどーー!!!」
慎太郎ダダ滑り(笑)
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
慎太郎「で、脚もね凝ってたから、脚も凝ってるんですー。って言ったら『ほう、こり』って。ほうこり…ほうこり…ほっこり」
深澤「音どうぞ!!!」
大音量で音楽流れる。
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
深澤「ダメでしょ!ちゃんと考えて喋んないと!!ちゃんとしよう!はい、3・2・1……」
慎太郎「うぉぉーーーーい!!お前らー!今のヴォルトモードの話とか俺のほっこりの話とかーー」

このままほっこりワードへ(笑)

深澤にガチダメ出しされる慎太郎
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
ふかほく兄弟
深澤「北斗」
北斗「なに?(イントネーション大阪弁!)」
カシャ
深澤「なんやねんーいい顔しろやー」
北斗「なにしてんねん、ほんま気持ち悪いわぁー」
深澤「お前のこと記録に残そうと思ってなぁ」
北斗「刑務所にカメラなんてないやろ」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
深澤「だいじょーぶさぁー。お前のこと心のHDに保存しとく……からなぁ(無理矢理大阪弁)」
北斗「……おにいちゃぁーーんやぁーん!」

ハケる時
深澤「ほな、行くでー」

大阪弁兄弟!!しかし深澤の大阪弁下手くそか!北斗むちゃ上手!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】

あべなべさくも大阪弁!!!!
渡辺「お前らシンプルに気持ち悪い」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
OP 深澤 手首サポーターしてなかったーーーーー!!!!!

手首完全復活!!!!!!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
自己紹介
深澤「深澤…深澤、かわいい、深澤」

京本「今の自己紹介に一部謝りがありましたことお詫びします。」
一緒に阿部ちゃん頭ペコっと下げる。

いや、可愛いよ?!深澤可愛い知ってる!!!!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
自己紹介
森本「Mステのサングラスです」
田中「いいとものサングラスです」
北斗「世にも奇妙な物語のサングラスです」
高地「高地優吾です」

ハケ
ジェシー「京本のパパです」
高地「処理に困る」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
OP煽り
渡辺「みんなーメモの準備できたー?」

好きだなメモ!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
自己紹介
渡辺
京本の肩を叩き、エアー釣りを始める。
京本「釣り?!」
そのままリールを巻き続け、エド・はるみの真似!

深澤「エド・はるみ?!」
阿部「古くない?」
深澤「言うな!!」
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
自己紹介
阿部「阿部、阿部、阿部」
京本無視して上手に歩き出す。
そのまま阿部と言い続けて追いかける阿部ちゃん
阿部「阿部!阿部イケメン気象予報士!!!」

客席大爆笑及び拍手!!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
俺たちは上等 いわふか
ステージ奥にて、ハイタッチからの握手の手を組み替え。
そのまま仲良く喋りながら上手へ移動。

曲最後脚合わせ後、若干かかんだ岩本の背中を指を立てた手でパチパチ叩く深澤可愛い!!!!
バク転はなし。
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
深澤さん、パンツ左お尻気にしながらもちょろっと出てる。残念。黒ですね今日も。

北斗はパンツ弄ることはなくも、兄弟暴露終わったタイミングで深澤の深澤握ろうとする(笑)アウトです!!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
Ⅵ Guys Snow Manで
深澤、渡辺の帽子かぶって出てきたーーーー!!!!!

曲途中に岩本に「あれ?帽子?」とジェスチャーで突っ込まれる。
まじニヤニヤしてたし確信犯!!!
但し渡辺サイズでかぶってたので若干かぶりきれてない(笑)
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
宮舘森本
慎太郎が酷い(笑)レポ出来ないレベルで酷い(笑)
噛むわセリフ間違えるわ滑るわ酷い(笑)
流石の舘様も吹き出してしまって後ろ振り向く(笑)

宮舘「落ち着けよ」

客席みんな思ってたよ!!
【少年たち 松竹座 11/7 夜】
Ⅵ Guys 宮舘、boogie-woogieのリボンタイ!!!
あれいつから?!
11.7 夜 少年たち

ほっこり 佐久間くん
佐久間「USJの話なんだけど、俺と大我でめっちゃダッシュしたじゃん。したらハロウィンだから沢山ゾンビがいて、大我急に止まって俺の背中に隠れてたの。『何このかわいい小動物!』と思って」
京本「俺のほうが大きいし…」
11.7 夜 少年たち
すの自己紹介 あべちゃん

阿部「阿部阿部阿部!阿部阿部阿部…イケメン気象予報士阿部!」
京本「…阿部しか言えないの?」
阿部「阿部阿部阿部?阿部阿部…阿部阿部」
京本「ほんとに大丈夫かな」
11.7 夜 少年たち ショータイム

Amazing!!!!!!できょもじゅりジャケットチェンジしてた…………死ぬ……
11.7 夜 少年たち
Ⅵは深澤さんがなべしょの帽子かぶってた…
【少年たち 11/7 昼】SHOW TIME

ふっか→丸メガネなし
舘様→チョーカーあり
翔太くん→耳掛けなし
阿部ちゃん→耳掛けなし

夜公演で全部こい!!!!!!
私的千穐楽でコンプリートしたいよ!!!!!!

#深澤辰哉
#宮舘涼太
#渡辺翔太
#阿部亮平
【少年たち 11/7 夜】僕に聞くのかい?

阿部ちゃん、佐久間くん、翔太くんの所からふかほくまで関西弁祭り

関西弁で話し続けるあべさくに対して
渡辺『お前らシンプルに気持ち悪いわ』
【少年たち 11/7 夜】スノ自己紹介

翔太くん釣りの真似してて、おおおお!!って釣れてきたと思って大我と2人でおおお!?ってなった瞬間
渡辺『コォーーーッ』(エド・はるみ)

阿部『エド・はるみって古くない?w』
深澤『やめろっwww』

あべふかきょもみんな吹き出すwww
【少年たち 11/7 夜】ほっこり

肩こりが酷くてこの前マッサージ行った時のお話
慎太郎『この辺がこっててって言ったらおっちゃんがほーこりかって言ってそれで俺がこここってるんですよねーって言ったらほーこりかってほーこりほーこり』
スノスト『まさかwww』
慎太郎『ほーっこり!』
【少年たち 11/7 夜】

大我の日記を昼は取り合いしてた翔太くん

でも夜はちゃんと見せてもらってた!!
【少年たち 11/7 夜】スノ自己紹介

深澤『どうも、深澤、、、深澤、かわいい、深澤、、』(去っていく)

京本『今の自己紹介に1部誤りがありました。申し訳ございません。』(お辞儀する)
阿部ちゃんも一緒にお辞儀してたかわいかった(笑)
【少年たち 11/7 夜】スト自己紹介

慎太郎『どうもMステのサングラスの人です』
樹『どうもいいとも!のサングラスの人です』
北斗『どうも世にも奇妙な物語のサングラスの人です』
髙地『髙地優吾です︎☺︎』きょもゆごぺこり

ジェシー『京本のパパです』
樹『あいつ何言ってんだ』
【少年たち 11/7 夜】スノ自己紹介

阿部ちゃん昼と同じくあべあべ言いながら大我追いかける→大我逃げる→阿部ちゃん捕まえる

阿部『あべあべイケメン気象予報士あべ』
【 少年たち 11/7 夜 】ライフル

慎太郎、最後まで完璧!と思ったら
ライフル回して後ろに下がるところで帽子に引っかかり帽子が落ちちゃった(>_<)

急いで拾おうとしたが拾えず。
ハットなしのボサボサ髪の慎太郎くんしんどい……
ぶちくそかっこよかった…
【 少年たち 11/7 夜 】OP
デイブレ

さくしん二人でなにやってる?って思ったら
腰フリフリ…

さっくん!!慎太郎に腰の振り方教えないで!!!笑
【 少年たち 11/7 夜 】OP
ZZL

番協のマネで両手をふりふりするSixTONES。
でも北斗がなかなか気付かず。
気づいた北斗は照れ笑いながら一緒にふりふり😂💕

でも5人がテンポアップしてもそれには気付かなかった北ちゃん笑
【 少年たち 11/7 夜 】僕に聞くのかい?

右足にひっつく慎太郎くん。2回突き飛ばされると
慎太郎くんすってんころりんコケちゃった😂

それに怯えてジェシーの足にひっつくもまた北斗に剥がされ
北斗のところに行った慎太郎くん、
喧嘩ふっかける園児でした😣😣💕
【 少年たち 11/7 夜 】ほっこり話

公演も長いと疲れも溜まってきて
僕、コリが溜まりやすい体質なんです。
だからマッサージしに行くんですよ。
オッチャンに、ここら辺がヤバイの肩のコリ具合がって言ったらオッチャンが、
お「ほ〜コリね〜」
慎「そうなんすよ、ここのコリが!」
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
OP
渡辺「メモする準備はできてるかー!」
でた渡辺くんのレポ大好き芸!(笑)
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
渡辺「(釣竿回してる)」
京本「釣り?」
渡辺「(手がめっちゃ速くなる)コーーーッ!(エド・はるみのまね)」
京本「、、、」
阿部「エド・はるみ伝わらない?」
深澤「言うな!」
深澤「深澤。深澤かわいい深澤!」
京本「今の自己紹介一部誤り〜」
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
阿部「阿部。阿部、阿部、阿部」
京本通り過ぎる
阿部「阿部!?阿部阿部阿部阿部阿部!イケメン気象予報士阿部!」
京本「気象予報士なんですか?」
阿部「阿部阿部(頷く)阿部阿部阿部(真ん中に誘導する)阿部阿部ー!(両手でバイバイ)」
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
デイブレでジェシーが肩ぽんぽんしてここおいでーってやってひかるくんがジェシーの肩に頭乗せてジェシーが頭ぽんぽん!かわいい(;_;)
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
俺たちは上等
今日は手繋いでハグして上手移動しながらギリギリまで話しててニコニコしてるいわふか。
その後もふっかがひかるくんの背中パンパン叩いてて楽しそうー!
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
バドボでふっかがパーカーの肩落として来ててカッコよかった!
けど結局最後の方さっくんと脱ぐ!着る!って動作してふざけてたけど(笑)
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
Ⅵ guys
ふっかが渡辺くんのキャップ被ってきたー!
自分でもアピールしててひかるくんにも頭!ってされてた!(笑)
ってことで渡辺くんはキャップなし!
だてさまはブギウギリボンでした!
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
ふっか頭大きいからか渡辺くんのキャップ入りきってない(笑)
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
高「俺勉強しすぎて42.195キロ走れるようになった!」
樹「えっ、俺なんて100メートル3秒だから!」
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
樹「キはキでもとっても良いキは?」
高「相葉雅紀!!!、、、さん」
樹「正解!じゃあ、日本が低気圧で、、、」
高「さくらんぼの種飛ばし大会!」
樹「ぶっ(吹き出す)、、、正解!」
高「お前なんでも正解にしてくれるな!」
【少年たちBT 松竹 11/7 夜】
ひかるくん最後のセリフは「いつ戦争に巻き込まれるか分からない!」だけ声荒げててあとはいつも以上に穏やかで抑揚をつけてた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww