698250_615


1: 2017/11/06(月) 15:22:13.27 .net
ジャニーズ、香取ら3人の『72時間テレビ』放送中止を要求…テレ朝が拒否

しかし、有力芸能事務所であるジャニーズだけに、静かに指をくわえて眺めているだけではないようだ。
AbemaTVは、2016年にサイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立したインターネットテレビ局で、番組制作のノウハウに関しては基本的にテレビ朝日側が主導している。AbemaTVの内情を知る関係者が明かす。


「ジャニーズ上層部が、テレビ朝日上層部に『72時間~』の放送中止を直訴したのです。退所組3人を起用して話題をさらっていることが気に入らないということだけでなく、
生放送とあっては3人が何をしゃべるか、ハラハラして仕方がないのでしょう。テレ朝はジャニーズの東山紀之がキャスターを務めたり、
『テレビ朝夏祭り』ではジャニーズJr.が出演したりしていますが、それを逆手にとったのです。
しかし、すでに大々的にメディアに取り上げられ放送に向け準備が進められているので、 
さすがにテレ朝社長一人の権限で放送中止というわけにはいきません。それに、実際はテレ朝との関係を切られて困るのは、ジャニーズのほうでしょう。妥協案としてテレ朝は、
『72時間~』の宣伝になるようなことは行わず、ニュースとして扱うこともしないという約束をしたようです」 


スポンサーリンク


格好悪いな

4: 2017/11/06(月) 15:29:06.42 .net
ジャニーズ以外の男性アイドルは潰す
この事務所の排他精神はジャニ婆にも見受けられる

5: 2017/11/06(月) 15:31:14.84 .net
今の落ちぶれたジャニーズに忖度する必要あんのか

6: 2017/11/06(月) 15:32:37.16 .net
いやホント何様なのこの事務所

8: 2017/11/06(月) 15:34:26.92 .net
真意はわからないけど…ジャニーズのこれまでの行い見てるとホントのことのように思えてくる

9: 2017/11/06(月) 15:34:56.26 .net
もしかして俺たちは今、ジャニーズの終わりの始まりを目の当たりにしてたりして

10: 2017/11/06(月) 15:36:20.73 .net
その終わりがとてつもなく長いけどなw

16: 2017/11/06(月) 15:45:22.54 .net
香取がキムタクからもらった指輪わざわざ着けて歌ってたり中居のドラマの主題歌歌ったり森がいた頃にライブで歌った曲最後に歌ったり結局SMAP騒動の真実はなんなんだ?本当に仲違いなのか?

17: 2017/11/06(月) 15:47:53.84 .net
ジャニさんはSMAPの未来を応援するっていうてたやん

54: 2017/11/06(月) 16:37:23.61 .net
>>17
個人としてはそう思ってるんだろ
SMAP解散の時も阻止のためにだいぶ説得もしたみたいだし
問題は実務を取り仕切ってるBBAどもだろう

21: 2017/11/06(月) 15:52:42.14 .net
メリー「ああ?逆らうとうちのタレントテレ朝のドラマ出さないよ?」

テレ朝「どうぞどうぞ爆死しなくてすみますw」

36: 2017/11/06(月) 16:10:16.02 .net
>>21
ほんこれww

27: 2017/11/06(月) 15:57:37.14 .net
ジャニーズはネットNGにするから使いにくくなってるんだよね
DPjKEMt

29: 2017/11/06(月) 16:00:21.77 .net
今のジャニーズってかなりコケてるコンテンツばかりだからなあ
嵐のコケ率半端ねえし
本業でコケてるからこそ、ジャニは今必死にNHKから民放まで
ニュースやスポーツ番組にジャニをねじ込みまくってる

ジャニは結果出さずに延々ねじ込めるジャンルだからな

31: 2017/11/06(月) 16:03:09.12 .net
これがジャニーズ以外の男アイドルが余り出てこれない理由だぞ
あのエイベックスですらジャニの圧力回避の為に女混ぜたのがAAAだし
aaa-300x188

33: 2017/11/06(月) 16:06:54.23 .net
>>31
三浦大知もおっさんのなってもうたし

34: 2017/11/06(月) 16:08:19.23 .net
今回の72時間は大成功だったな
3人に多くの味方がいるのがわかったし、応援する人たちもかなり増えただろうね

38: 2017/11/06(月) 16:13:42.78 .net
>>34
ジャニタレが嫌いだった層もあれで3人を応援しだした

49: 2017/11/06(月) 16:34:22.89 .net
>>38
嫌いな層だからこそだろうな
その層を意識した売り方してるようだし

39: 2017/11/06(月) 16:20:00.04 .net
鉄仮面稲垣が号泣なんてなあ
自分を殺してがんばってきたんだろうて
普段泣かないクールな奴の涙はくるぜ
inagaki

50: 2017/11/06(月) 16:35:06.33 .net
ジャニーさん消えたらジャニーズ事務所も衰退するだろうな
感覚が古すぎ

55: 2017/11/06(月) 16:38:46.12 .net
テレ朝は出演しなくていいよとはっきり言ってやればいい おとなしくなるさ

58: 2017/11/06(月) 16:40:23.65 .net
そもそもネット番組の宣伝なんて地上波でしないだろ

60: 2017/11/06(月) 16:41:04.24 .net
昔からジャニーズってこんな権力が あったわけじゃないよな

62: 2017/11/06(月) 16:42:52.15 .net
>>60
まあスマップからなんだけどなw

66: 2017/11/06(月) 16:46:02.70 .net
72時間テレビにたくさんの芸能人出ててジャニーズの衰退を日本全員が感じただろうw
sdsds

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1509949333/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww