e2888499

【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
流れ忘れちゃったけど、原ちゃんがやまりょちゃんをおちょくった感じでいじって「(Jr.歴)何年でしたっけ?」って聞いたら、地声で「16年だよ!!!」と叫ぶやまりょちゃんww
原「マジ先輩じゃん!」
松本「二人はこの前7年とかだったよね?」

スポンサーリンク




宇宙Six 湾岸 11/5 夜
ラスト みんなは宇宙Sixのもの、宇宙Sixはみんなのもの
【11/5(夜) 宇宙湾岸】
Wアンコ…GUTS(サビはちゃんとクリエのフリやってた!)
湾岸宇宙11/5 夜
ジェスチャーゲーム
Aチーム:原、林、江田
お題:アルパカ
Bチーム:山本、目黒、松本
お題:さかな
湾岸宇宙11/5 夜
ジェスチャーゲーム 罰ゲーム Aチーム
江田ちゃんと林くんがプロポーズの言葉をさけぶ
湾岸宇宙11/5 夜
罰ゲーム
林くん「俺を養ってくれ!!!!」
江田ちゃん「一緒に海遊館行かへん?」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム
Aチーム…林・江田・原→アルパカ
Bチーム…山本・松本・目黒→魚
罰ゲームはAチームで、見事林くん5連敗!(笑) 罰ゲームの内容はステージ上段の真ん中にて、マイクなしでプロポーズを叫ぶ

湾岸宇宙11/5 夜
見学の3人の紹介で、「如恵留としめと中村さん」って言われて海さん「距離感ありすぎる!おかしい!!!」と不満げ。ホワイトボードにそう書いてあったからそのまま紹介した宇宙Sixさん
湾岸宇宙11/5 夜
見学席で如恵留がバック転した!!!
宇宙Six 湾岸 11/5 夜
ダブルアンコール
「みんなは宇宙Sixのもの~!宇宙Sixはみんなのもの~!!!!!」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】Wアンコ挨拶
最後やまりょちゃんが「今日一番の力を振り絞って!!宇宙もマイクなしで!!」って仕切って叫ぶ流れに。
山本「皆はーー!!宇宙Sixのものー!!皆はーー!?」
客席\みんなのものーー!!/
最後にお馴染みので締めてくれた(´;ω;`)
11/5 宇宙Six 湾岸 夜
Wアンコおえての最後の挨拶で、江田くんウルッとしてなかった??そういうお顔に見えたよ。とてもいい顔してました!
湾岸宇宙11/5 夜
しめちゃん:赤と白のV字のセーター(萌え袖)、ダメージジーンズ
うみんちゅ:紫?のタートルのトップス、茶系のパンツ、黒縁メガネ
如恵留:タートルのトップスに黒のジャケット、黒のパンツ
湾岸宇宙11/5 夜
林くんが途中で両耳耳掛けしてて、ホントかわいくてかわいくて、そのままでいて!!って祈った瞬間終わった(´・_・`)
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
俺ら1日3公演珍しいねっつって1日11公演とかやってみたいってなって亀梨くんとか昔やってたよねって話が出て1日何回も公演に入るお客さんの真似をする山本さん「もうこれお客さん眠○打破飲まないとやってけねぇよ!!?!」リアルすぎた
【湾岸宇宙 2017/11/5 夜】
ゲームコーナーで全敗のしょーちゃん(´д`|||) 罰ゲームは江田にゃんとしょーちゃんのプロポーズ❤
江田「一緒に海遊館に行ってください!!」
林「オレを養ってください!!」
…もう養ってますけどーーー😅
湾岸宇宙11/5 夜
りょうちゃんが大好きな宮近は?って言ったら如恵留が「舞台の稽古です!」って言ってて。そうか忙しいよなあってなって。
湾岸宇宙11/5 夜
結成して1年経ってないのに、こんなにお知らせをできるようになったのうれしいねって幸大くんが。ホントその通りだと思うし、宇宙さんは応援してるみんなのおかげだよって言うけど、あなた方の努力が実ったんだよってあったかい空気になってうれしくて涙があああ
【11/5(夜) 宇宙湾岸】見学組私服
川島…ワインレッド色タートルニット・黒ジャケット・黒パンツ
中村…黒ぶち眼鏡・ワインレッド色ニット・クリームベージュ色パンツ
七五三掛…赤ロングTシャツ(Vネックで首もとに白の太めライン)・膝穴空きジーンズ
【11/5(夜) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム

江田「俺と一緒に海遊館行けへーん!?」
林「本日のゲスト江田さんでしたー!(逃げようとする)」
山本「シメが悪い!!翔太!!(食い止める)」
林「俺を養ってくれー!!!」
まさかの扶養ヒモ宣言ーーー!!!養います!!!
【湾岸宇宙 2017/11/5 夜】
見学はトラジャのしめとのえると中村くん😄←江田「だって、ホワイトボードにトラジャの中村くんってかいてあったんだもん」亮太「オレの仲良しな方のかいとくんはーーー?!」…ちょっとすねてるうみんちゅ笑
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
最後みんなで「僕たちが〜宇宙Six!!」って叫んで手を繋いだままお辞儀してるときに真ん中のやまりょさん、右手に繋ぐ林くんと左手に繋ぐこたさんの手をグッグッグってやってて色んなものを噛み締めてる姿に涙腺ブワッときた……
湾岸宇宙11/5 夜
林くん、素晴らしき世界で泣いてた気がする...好きなんだろうなこの曲。ずっと口ずさんでたもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
湾岸宇宙11/5 夜
滅多に泣いたり、泣く素ぶりをしない人が、あんな顔をしてて。こっちまで心がぎゅーーっとなって。
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
桃山の宣伝で「俺が三味線持ってるんだよ?まぢウケるっしょ?」ってドセンでドヤ顔なやまりょさん可愛かった…….…
宇宙Six 湾岸 11/5 夜
山本亮太本編ラスト挨拶
今の気持ちを体で表現すると言って全力ダンシングヒーロー(三浦大知のめちゃイケのやつ)
それを真似する目黒蓮。
可愛いの連鎖だし、亮太くん三浦大知すきすぎな、でもファンみんなあんま伝わってなくて反応微妙(笑)(笑)
湾岸宇宙11/5 夜
お知らせコーナー
スクアッドの宣伝で、林くんは声のみって話で、逆においしいかもって幸大くんが言い始めて。林くんが「上げるよねー」って冷静だった件
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
トラジャ紹介
江田「今日はTravis Japanが見学に来てくれてまして。如恵留としめと……中村海人くんです」
林「如恵留としめと中村くんありがとー!」
中村「(地声)距離間!!もっと近い!!」
江田「ホワイトボードにそう書いてあったの(笑)」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

山本「俺の好きな方のカイトは?」
中村「えぇーっと…」
川島「今他の舞台の稽古に行ってます!」
山本「じゃあいいや」
中村「俺の事も好きになってくれーー!!」
うみんちゅさん叫びまくってたww
湾岸宇宙11/5 夜
地方に飛行機で行くときに、保安室で持ち物検査ひっかかった原ちゃん。鉄っぽいやつ2つが映ってて、出したらトングだったww 宇宙さんたちは使ってるとこ見たことない!って言ってて。原ちゃんがネタですからねってつい本音が
【湾岸宇宙 2017/11/5 夜】
今回の公演の中でのお気に入りの曲は?!←5回目にしてはじめてこのお題出てきたよ💦
亮太 「YES?NO?」
江田 「花言葉」
こた原「One drop」
林「どいつもこいつも」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
先程今回のライブで宇宙さんがそれぞれ好きな曲を上げて、やまりょちゃんが「真冬のナガレボシめっちゃ良いっしょ!?」と言ったうえで。
七五三掛「亮太くーーん!!俺は真冬のナガレボシ凄い好きなんで、亮太くんの気持ち分かります!!」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
川島「おはようございます!今日も川島如恵留です!」
山本「如恵留、そこでアクロバットしてよ」
クリエから続く毎度お馴染み無茶ぶりに戸惑うのえたん。だがほんの少しのスペースを使ってバク転!!
山本「それ「いやいや出来ないです」って流れでしょ!!」
湾岸 宇宙 11/5 夜
復活LOVEで腰を左右に入れて踊るステップのカウントの取り方が最高に幸大さんだった。なんだろう、あの恥骨でとんっとんってする感じ
湾岸宇宙11/5 夜
one drop の振り付けは、はやこた!もっと早く言ってくれませんか!!!
【湾岸宇宙 2017/11/5 夜】
亮ちゃんが「ジャニーズになれるよなれるよ!!オレでもなれたから!!」と、友の子に言ってくれたのですが、責任をもってぜひぜひいれてやってください🌟ジュニアになるために、江田くんのバックで踊るために、いっぱい頑張ってるよ😃
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
やまりょ「俺、真冬のナガレボシめっちゃ好き!」からの見学紹介で七五三掛くんが「りょうたくん!りょくたくん!僕も!真冬のナガレボシめっちゃ好きなんで!りょうたくんの気持ち分かります!!」って叫んでてもう皆いつまでも幸せでありますようになと願った…
湾岸 宇宙 11/5 夜
MCでこの公演がラストだって話になった時に
亮「俺 この公演4月まで続くと思ってた」

ぜひやってください、宇宙さんずっと見ていたい
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
今回のライブでお気に入りの曲
山本「俺Yes?No?。自分たちの曲じゃないけど!!流れたら俺たちだー!みたいな感じがして」
目黒「俺はイカナイデ。セットに合ってる」

湾岸宇宙11/5 夜
MC
りょうちゃんとめぐが和楽器を覚えてる話から、今後和楽器使ってみんなに披露できたらいいねって江田さんが。和装でぜひお願いします!!!!
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

林「俺どいつもこいつも。これね、自分の初めてのJr.としてのコンサートで踊ってるから思い入れがあって」
山本「ずっと『りょーちゃん、どいつもこいつも歌いたい!』って言ってて」

湾岸 宇宙 11/5 夜
亀梨さんソロで、2階セットからのバク転をえだにゃんに求められたヨシタカを毎回毎回ジェスチャー付きで励ますめめが最高にはらめぐ。
湾岸 宇宙 11/5 夜
亀梨さんソロでは全員でバク転することがあり…
亮「幸大は飽き性だから、1回とんだら1時間くらい休憩する」
そして
亮「江田ちゃんなんか、5時間のうち3時間はポケモン捕まえてる」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

江田「めめは?」
他「「「…言ったよね?」」」
山本「おじいちゃん!!」
目黒「ビックリした…俺の無かった事にされたかと思った」
江田「めめと目が合って聞いちゃったのw」
山本「原ちゃん聞いたよね?」
原「俺言ってないっす!」
流れワロタww
湾岸 宇宙 11/5 夜
空港で、金色のトングとかギターとかちょいちょい荷物検査で引っかかるヨシタカ
原「原ストップ入ってるのかな?」
幸「いや、ちゃんとしてるってことだよ」
原「日本ありがとーう!」
湾岸宇宙11/5 夜
ジャーニージャーニー始まる前の亮ちゃんの煽りでトラヴィスジャパンも声出せますか?!って言ったらちゃんと「いぇーーい!」って返してくれて、ありがとうでした。かわいかったよ3人
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

原「僕はOne Dropですねー。カッコ良いから」
山本「え?何?」
原「カッコ良いから。これ2回も言う事じゃないです(笑)」
ちなみにワンドロは林くんと幸大くん振付だと教えてくれたーー!!
松本「俺それ言おうとしたのに言っちゃったー!」

湾岸 宇宙 11/5 夜
公演の前半で好きな所
亮「Yes?No?だね、あれ俺らの歌じゃないけど、俺らのって感じがして」
め「行かないでとかの、おしゃれコーナー」
翔「どいつもこいつも。はじめてのコンサートで踊ってるから」
江「めめは?」→
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

回答丸かぶりと怒る幸大くん。原コタ喧嘩のくだり(後々のレポ参照)にやめろやめろと止める他メンバーww
原「元を言えば江田くんが俺にふったから…」
?「江田ちゃんのせいだ」
江田「んー…分かった、俺のせいです」
何もかも引き受ける江田さん優男
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
林くん、歌もふつうに話す声も美声すぎたし最後はけるとき林くんの「おやすみなさ〜〜い」で幕が閉じてもはや良い夢しか見れないね、コレ
湾岸 宇宙 11/5 夜
MCでえだにゃんが話してる時に、左脇に挟んで持ってたタオルとペットボトルがぐしゃぐしゃって結構な音鳴らしてしまう幸大さん。MCちょっと止まる。(笑)そしてその後からはカゴに戻した(笑)
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

江田「俺は花言葉だな。やっぱお客さんに愛を伝えられるし、最後真ん中に集まるのが好きなの。あれ良いよね?」
山本「俺と江田ちゃん埋もれてっけど」www
湾岸 宇宙 11/5 夜
MC中に幸大さんがえだにゃんに後ろから耳打ちしてる所があったんですけど、あれは何を耳打ちしてたんだろうか…
湾岸宇宙11/5 夜
亀ソロの思い出で、原ちゃんが2階のところでバック転することになって(江田ちゃん指令)。そのときに近くにいためぐが振りをしながら頑張ってって腕を振ってて(あの五木ひろしさんみたいなやつ)。あれめっちゃうれしかったって言ってたけどごめんそれ全く知らなかった
湾岸宇宙11/5 夜
→暗転してるからよく見えないって言ってたけど、映像で見返したらちゃんと映ってたって言ってたからDVDに映ってますように🙏
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
やまりょさんがいじけるたんびに目黒さんがすかさず頭ポンポン…とゆうかてんこちょをフワッと触るってゆう行為を何回も繰り返してて逆転ブラザーズを繰り広げてて癒されたよね…
湾岸 宇宙 11/5 夜
ジェスチャーゲームの罰ゲーム
江「俺と一緒に海遊館行けへん?w」
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

?「今回冬メドレーもやっててね」
山本「真冬のナガレボシ良いっしょ!!?めっちゃ良いだろ!!?あと冬メドレーやろうって言ってんのに俺『Endless Summerやろうぜ!!』とか言ったり」

【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

山本「あと今回やってないけど原ちゃんやりたいの何だっけ。DayBreakerでしたっけ?」
原「絶対次やるから!!」
山本「前回も『次考えとくから』って言ってまた選抜漏れしたから(笑)」
そろそろ候補入れてあげてww
【宇宙Six 湾岸 11/5 夜】
夢物語で"癒えていく〜"「ズズンパッズズンパッ」"砕け散る〜"「ズズンパッズズンパッ」ってメロディを盛大に口に出すやまりょさん
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC
今回でラストという事で
山本「俺来年の4月まで続くと思ってた。昨日無かった事にすれば(ラストじゃ)無くなるじゃん!!今日初日!!」
誰かが「昨日観に来た人もいるから」的な感じでさりげなくフォローしてた気がする
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

山本「俺はやりたいよ、1日10公演ぐらい」
?「昔11公演てありましたからね」
松本「俺たち12回やるしかない」
山本「皆『あたしまたチケット取っちゃったわよーー!!』みたいな。お客さん眠眠打破飲まないとやってけないよ」
めっちゃ笑ったwww
【11/5(夜) 宇宙湾岸】MC

山本「原ちゃん最近先輩として見てないよね!?」
原「気付いてます?地味に距離詰めてんの」
林「さっきも『翔太くんアイス食べる?』って聞いてきて。俺は嬉しいけどね」
山本「でも目黒の方がタメ語だから」
ちなみにメールは敬語でやり取りしてるとの事




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww