DN3geZkUQAAi3YI

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん
おつかれさまー!!笑って泣いて楽しかった😭たくさんありがとう♡
#72時間ホンネテレ
pic.twitter.com/BHVKGG9bpK K
スポンサーリンク




Romanticが止まらない〜♪
きゃー好きな歌 吾郎ちゃん歌ってる〜舞祭組並みに 外れても笑顔な吾郎ちゃんステキだわ〜♡ pic.twitter.com/bWXwIXdI5N
もう二度と会えなくても
友達と呼ばせて

なんて吾郎ちゃん
泣けてしまうよ……

伝わってます。72曲 頑張って! pic.twitter.com/SAPtJvfPKA
23曲目 源さんの「恋」。歌って恋ダンスも踊ってくれてめっちゃ嬉しかった!!
慎吾くん吾郎ちゃん剛くんありがとう(*´ω`*)♡
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#星野源の恋 pic.twitter.com/o3Ckdo9gk9
エンターテイメントの真髄を観ている!ありがとう!慎吾!剛!吾郎ちゃん!スマホ越しにスクショしながら一緒に歌ってるよ!楽しい!
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/hgQkl0Qz6Y
森くんとの再会に感動し、そして吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんの今に感動しています😂

#72時間ホンネテレpic.twitter.com/MAO5Rjjdf5 5
まさかサイレントマジョリティーを歌ってくれるとはビックリ!草彅くん慎吾くんゴローちゃんありがとう...!😆�
#ホンネテ
レビ
#フィナーレは72曲ラ
イブ
#欅坂
4pic.twitter.com/xLPDKZER8T 8T
吾郎ちゃん泣いてるのかな、と思ったら慎吾も泣きそう・゚・(ノД`;)・゚・

#72時間スクショ選手権
#ホンネテレビ pic.twitter.com/1HXobSJnJG
すごい良い曲なのに慎吾ちゃんの片手にスマホで一瞬我に返った🙄笑
#ホンネテレ
#72曲ホンネライ #72曲ライpic.twitter.com/Oh7tpbIijP P
ハロヲタの皆〜!!!
ごろちゃんつよぽん慎吾ちゃんがLOVEマシーンを歌った〜!!!!!

#ホンネテレビ
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/u0y6RrjtH2
え、ちょ、え、つよぽんと慎吾とごろーちゃんが、ピンスパ歌う日が来るなんて、え、えっ!! pic.twitter.com/JSgJoQug3d
ヘビーローテーションってUTAGEでもごろーさんとつよぽん歌ってたね😇
なかいくん今もこんなお顔で観てるー?
#ホンネテレ
#72時間スクショ選手pic.twitter.com/FSpy3ydMXS S
お、まさかのピンクスパイダー。
慎吾ちゃん声裏返った笑
#ホンネテレビ pic.twitter.com/W6ASuvJV0K
安室ちゃんのDon't wanna cry
キー高く声出なくて笑う慎吾ちゃんw #ホンネテレビ pic.twitter.com/hBOHdWZidO
今さっきたまたま見たら慎吾ちゃんがピンクスパイダー歌ってた…(;v;)
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/Q5EXUS8b0T
まえにcoccoがバンバンバカンス好きだっつって慎吾ちゃんと対談したもんな〜、それでこの返しはぐっとくるなあ〜

#cocco #香取慎吾 #フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/hre4o8q30O
中居くん木村くんも見てるよね。吾郎さんつよぽん慎吾ちゃん頑張ってるよ。ファンの前で歌ってるよ。また一緒に歌ってね。
#フィナーレは72曲ライブ
#ホンネテレビ
#スマップ
#SMAP pic.twitter.com/MLfYgf6hNO
この人絶対慎吾ちゃん大好きなんだろうなっていう男性が慎吾ちゃんに頭わしゃわしゃされてガッツポーズで超幸せそうだった。泣けた

#72時ホンネテレビ
#香取慎吾 pic.twitter.com/tn30Fw502L
スーパーアイドル
慎吾くん、吾朗ちゃん、剛くんがうたう
中島みゆきさんの
ファイト!
三人が泣いてるようにみえるよ

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲ライブ pic.twitter.com/ypnHCup2rd
ごろーちゃん、つよぽん、しんご本当にありがとうね~‼️
これからも、三人の笑顔大好きだよ❤️
#ホンネテレビ
#smap
#SMAP
#72
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/uOttfNKnLh
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くん💕
本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました😊
楽しくて最高の72時間でした。
本当に最高でしたpic.twitter.com/OESpt59efL fL
素敵でした!!!
ありがとう!!!
吾郎ちゃん
つよぽん
慎吾くん
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/EzfmwW8Blg
やっぱSMAP兄さんはすげぇ👏🤣
おめでとうございます🎊

慎吾ちゃん Insta フォロワー100万人越え
つよぽん youtube 再生回数500万回以上
吾郎さん ブログ 3日連続1

#ホンネ
pic.twitter.com/nR9nzogoH5 oH5
慎吾ちゃんの頭をわしゃわしゃした女性が10倍の力で慎吾ちゃんに頭わしゃわしゃされてた😹�pic.twitter.com/xuDQY9Ih50 50
ほんとうに吾郎ちゃんも剛くんも慎吾くんもすごすぎる !! 72時間ほんとうにお疲れ様!
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/WeBAq78m5o
吾郎ちゃんの涙に涙😭 その涙は美しい!これからも応援します!
#72時間ホンネテレpic.twitter.com/CRyeBc2YOn n
本当に、お疲れ様でした😭
慎吾ちゃん号泣😭吾郎ちゃんも、つよぽんも😭お疲れ様でした!�pic.twitter.com/tB2mcRpZbU cRpZbU
吾郎ちゃんがこんなに泣いてるの初めて見たかも…
3人ともこれからが勝負ですよ💮頑張って下さい!!

#72時間ホンネテレ

#みんなありがと
pic.twitter.com/22RSTLA1py y
森くんのメッセージを聞いた後の吾郎ちゃん。こんな泣き顔見たことないよ(T-T)
#ホンネテレビ
#SMAP
#スマップ pic.twitter.com/ws8E694K4t
吾郎ちゃんのこんな顔初めて見た…ほんとにお疲れ様でした! #ホンネテレビ pic.twitter.com/xsmIh2D6ES
吾郎ちゃんがこんなに号泣してる所初めて見たかも、、、

ほんとに72時間お疲れ様でした!!

これらかもこれからも頑張って下さい!

ほんとにお疲れ様でした〜(•ᵕᴗᵕ•)

#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾
#稲垣吾郎
#草彅剛 pic.twitter.com/WbisnO8owa
ありがとーーーー!!!!!
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん
ありがとーーーーー
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ pic.twitter.com/xuE6NbZhjM
泣いた😭慎吾、つよぽん、吾郎ちゃん本当にお疲れ様でした!!!!!ありがとう!!!!

#ホンネテレ
pic.twitter.com/oKPu89VR8b b
最後の写真撮影で携帯の充電が切れちゃう吾郎ちゃん、やっぱ持ってるわぁ〜😂

#72時間ホンネテレ
pic.twitter.com/jzePlTeQMS S
森くんの言葉でみんな泣いちゃった…
吾郎ちゃんがあんなに泣いたの初めて見たよ。
今まで大変だった事がよく分かる…
本当にお疲れ様でした!

#ホンネテレビ
#フィナーレは72曲
#新しい地図 pic.twitter.com/srfwofnC91
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くん
72時間お疲れさまでした!

これからの活躍応援してます!

#72時間ホンネテレビ
#新しい地図 pic.twitter.com/4qPwGSIBKI
3人からそれぞれメッセージ
…からの記念撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧
吾郎ちゃんは電池切れでした(笑)
#ホンネテレビ pic.twitter.com/LVPpltRkMZ
ツヨポン、吾郎ちゃん、慎吾くんお疲れ様✨そして森くんも✨素敵な72時間をありがとう✨ゆっくりと休んでください🌙

#72時間ホンネテレ
pic.twitter.com/xRCx0kZRsy y
72時間ホンネテレビ!
慎吾ちゃん つよぽん 吾郎ちゃん
ほんとにお疲れ様でした!!
これからも応援してます!
SNS楽しみにしてます!! pic.twitter.com/sspoKAOd2N




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww