DN3JFl0VQAAKUbU

バナナマンのせっかくグルメ
横山さん大倉さんの顔面偏差値高い… pic.twitter.com/MOFZ3zEg6j
スポンサーリンク




バナナマンのせっかくグルメ
ワイプに横山さん大倉さん pic.twitter.com/YyTjGifJaQ
ワイプからでも、笑い声で居るって分かる大倉くん平和…。゚(゚´ω`゚)゚。
横山お兄ちゃんと一緒だから番宣も安心だね!! pic.twitter.com/jUhRPVGrsv
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 pic.twitter.com/YfuGnfOTnD
新米のように素敵なお肌(真似)
の横山くんとピアス久々大倉くん pic.twitter.com/0CRX4hnF7F
メシ食ってる大倉くんまじでちょ〜〜〜〜〜〜かわいい😂😂😂😂�pic.twitter.com/hmd4Fapxe7 d4Fapxe7
録画するの忘れてたけどおばあちゃん家ででっかい画面で見れて幸せハッピー
大倉くん盛大にカッコいい pic.twitter.com/rgBWDASshb
いや、ほんと、大倉君にご飯のお仕事をもっと!!!もっとくれ!!! pic.twitter.com/JKFU1PRtdA
美味しそうにおにぎりをほうばる大倉くん…幸せ😊😊😊❤️💚💜

#せっ
pic.twitter.com/CDVCvgeCVk geCVk
シンプルに塩むすびを大倉さん!
1回目の息を吐くように漏れた『おいしい』の声と表情にマジのやつや!と横山さん大喜びwそして『おいちぃ』を弄られた大倉さんww
(`ヽ´)米が…絡んで……(照) pic.twitter.com/j0zH5dvdk5
かわいすぎる、、、😂
おむすび食べて、
おいちい❤️ってゆっちゃう大倉くん😂
二個目いっちゃう大倉くん😂
#バナナマンのせっかく
pic.twitter.com/Qxvr44FBr2 Br2
魚沼産コシヒカリの塩むすびを食べて思わず「おいちい♡」って言っちゃった大倉くんが可愛いところ恐縮ですが、塩むすびと言えば村上くんが好きなやつでは… pic.twitter.com/NoRQ07bbH0
横山さん&しれっとおにぎり2個目を手に取る大食いアイドル?大倉くん🍙�pic.twitter.com/jT86AjSqqE qE
魚沼産こしひかりのおにぎりを食べてうっかり「おいちぃ」と言ってしまったことを突っ込まれて照れる大倉くんが爆裂かわいいので見てください pic.twitter.com/7nnt43iZp0
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 pic.twitter.com/MXbyQssFlk
横山さんはシャケーッ!!!
仰け反る美味しさコメントはいつだって全力ナンデス☺️
あぁ…おにぎりを持つ両手がとっても綺麗…… pic.twitter.com/L7JbPsGMsI
大倉はん
おいしい おいしい おいちぃ♡
ほんと美味しそー😬😋🍙
#せっかく
pic.twitter.com/ExZh2ZrlUL lUL
今日のバナナマンのせっかくグルメは関ジャニ∞の横山くんと大倉くん❣️

源さんに続いて関ジャニ∞💖
バナナマンさん様々💖笑

やっぱり美味しそうに食べる人
食べっぷりのいい人は良いね�

#バナナマンのせっかく
pic.twitter.com/lmL1qSHK6L K6L
塩むすびだけじゃ足りなかった大倉さんww
(`ヽ´)どんな味か気になって……

そうだよね、具の入ったのも食べたいよね……… pic.twitter.com/jC83AZaNBn
おいちぃって言ったでしょ?って言われる大倉くんマジベビィ😭pic.twitter.com/pD0T3q2zYR R
(゚レ゜)うまい!!!!!!
(゚レ゜)シャケと米やっぱ仲いいっすよね!!!

食レポ慣れすぎ横山さん😂pic.twitter.com/KpZZA6M6y2 2
大倉くんとおにぎりの親和性の高さについて pic.twitter.com/sTA5TPyMhH
よだれ垂れてそうな大倉さん←
ピアス右耳だけ??これが酔っ払って開けたやつ?? pic.twitter.com/tq9pWVX7N9
誕生日に浮かれて外出して横山さん夕方から拝めるのにリアタイできずごめんやでー横山さんよー pic.twitter.com/ttTQW63B1n
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 笑い方可愛い pic.twitter.com/FqZfQkHsvL
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 pic.twitter.com/s7JAWnResj
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 pic.twitter.com/QTZasIiodZ
バナナマンのせっかくグルメ 171105 横山裕 大倉忠義 設楽さんが食べる前に次のおにぎりを手にする大倉さん pic.twitter.com/2msdQ5rYcj
最初の「おいしい」をカメラじゃなくて横山さんの方を向いて報告する大倉くん、2回目はもぐもぐして「おいちぃ」になる🍙�pic.twitter.com/oysBJPX1jT jT
大倉くんとおにぎりを共演させるとかいう新手のセラピー pic.twitter.com/pf0meQZ4N7
バナナマンのせっかくグルメ
横山さんさんまとめ pic.twitter.com/acFPfNzlxc
バナナマンのせっかくグルメ
おいちぃのあとのたまらなくかわいい大倉さん… pic.twitter.com/zTEyGDbmLy
大倉さんもぐもぐして美味しかったらお兄ちゃんの方見て共感を求めるのめっちゃ末っ子 pic.twitter.com/VwIeq3ZTE3
バナナマンのせっかくグルメ
横山さん大倉さんの顔面偏差値高い… pic.twitter.com/MOFZ3zEg6j




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww